« $ 幸せと眠気格闘進まない話 $ | トップページ | = 高齢者の我と思い込みに悩む = »

☆ 台風接近?フラゲパニック ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が見れて少し暖かい一日でした。明日からは台風の影響で雨嵐となるそうです。火曜日はフラゲ日なのですが、予報では雨のち曇りですが、一番影響が強く出る火曜日となるそうです。でも、明日から影響が少しずつ出てくるので、該当地域の皆さんは気を付けてお過ごしくださいね

ブログ更新後、とにかく眠気が強くて大変でしたが、通話も出来ないくらい眠気があり、彼も早く寝た方がいい。って事も言ってくれたので、通話も切って速攻で就寝しました

コテッっと眠れましたが、起きたのはお昼でした。母は散歩に出ていて父も仕事で不在だったので、一人でしたが眠気も取れなかったのですが、直ぐに今週は色々と録画する番組が多くて母に伝えると怒られるので、大急ぎで予約をしてみたりしてました。そして、ダビングもしなくちゃ・・って事もあったので、色々とダビングするにあたり編集して丸ごとダビング・・って事をしてました。ダビングが始まって直ぐに朝食のトーストを作ってましたが、完成してダビングが終わるのを待つのですが、コーヒーを飲みながら朝食を食べていると母が散歩から帰宅して、まぁ~間一髪間に合いました。そして、編集している時ですが、ダビングしているか解らない番組もあったので、色々と見てましたが食事も終わって薬を飲んで、直ぐに簡単にダビングをしてました。母的には、13日~両親が韓国に旅行に行くので、HDDの容量を空けてて欲しい。って注文もあったので、消せる部分は消してました。何とか18時間くらい空けましたが母は韓国ドラマを留守にしている間全部予約する。って事だったので、自分の分が無事に行けるのか?って心配になりますが、無事録画が出来ている事を願っています。

色々とバタバタしてましたが、母も納得行ったみたいだった事と、録画した番組は全部即ダビングする。って事になっているので、両親が留守にしている間も大騒ぎになりそうです。ダビングも一通り終わったので、部屋に行きGWに残った雑誌を切り抜きしてましたが、彼からLINEがあって直ぐに通話になりました。色々と悩みもあって彼に相談してました。時間も15時半でしたが、切り抜きも雑誌2冊だったので、直ぐに終わったのは良かったのですが、空腹になってましたが、一旦切って適当に食べよう。って思っていると、少し遅くなってもいいか?って事で、今から直ぐに向かうから・・って事でした。色々心配でしたが、彼も行きたいし大丈夫だから・・って事だったので、OKを伝えて通話を切って直ぐに部屋を片付けて母に伝えてOKが出たので、着替えて準備をしてましたが、思ったよりも彼がバスに乗った時間が早くて驚きもありましたが、急いで身支度も済ませて簡単に準備をしてましたが、彼が到着する時間にもなったので、お迎えも兼ねて出発する事にしました。

丁度階段を降り切る頃にLINEが鳴って到着した。って事でした。今向かっている事を伝えて少し急いで行き無事合流する事が出来ました。直ぐに近所のファミレスに行きましたが、彼は夕飯をワタシは昼食を・・って事で、注文してドリンクバーでジュースを飲みながら、明日から台風の影響が出る。って事もあったのですが、13日にA.B.C-Zの2ndアルバムが発売なのですが、12日フラゲ出来る。って事ですが、よぉ~く考えてみると台風が一番接近してバスが動かない・・って事もありました。でも、一日も早くフラゲしたくてパニックになってました。彼も心配してくれて色々と話を聞いてくれたのですが、色々考えると心配にもなるし、予報は雨のち曇り・・って予報なのですが、いつから曇りになるのか解らないし、起きてから頻繁に携帯で台風情報を見てました。確かにフラゲ日はヤバイ・・って事がありました。もし、雨が早めに止んだらお昼が終わって外出してアルバムを取りに行く。って事をしたいのですが、出来そうにないのかなぁ~?って事も感じています。

もう食事が終わってゆっくりしてましたが、とにかく台風が気になって無事にフラゲ出来るか・・って事が問題なのですが、色々とトレカ的な問題もあるので、心配が大きく膨らむ。って事になりそうです。色々と考えてましたが、とにかく好きなメンバーのトレカが欲しいので、悩んでいるのですが、ハズしたら大変・・って事になりそうです。でも、まさかの台風の予報です。しかもフラゲ日に・・ってところが一番の問題でもあります

色々と悩むのですが、明日にならないと火曜の事が解らないのですが、もうぅ~緊張がある中でのパニックなので、心配でもあるのですが、無事にフラゲしたい。って気持ちが強いので、何とか耐えるしかない。って事にもなりました。でも、考えるだけでもパニックですが、何とか頑張ろう。って思うしかない。って事となりました。

色々と彼と話をしてて彼も心配してくれたし、昼間の通話に関しても、悩みを相談してたりしてました。色々ありますが、彼も理解してくれた事もあったのですが、なぁ~んとなく不安しかありません。そんな中での食事デートでした。お互いに携帯で台風情報を見てたのですが、彼は火曜が病院なので台風ヤバイ・・って言っているし、ワタシも脱出も難しい・・って事で、パニックになってました。あっと言う間に時間が18時を過ぎてて彼も帰宅しなくちゃ。って事も言ってたのですが、今日はドームで野球があったので、少し時間をズラして行く。って事で、ドリンクバーでお替わりをして時間経過を待ってました。

結局、色々と話して時間も19時前・・って事で、落ち着くだろう・・って事も踏まえて支払をしてバス停まで送りましたが、遅延してたバスが直ぐに到着したので、無事見送って帰宅しました。すると、父が帰宅してたのですが、ワタシが部屋に行きPC起動してブログを書きはじめる時に父が仕事へと出発して行きました。ホボ入れ違えです。そして、母から調べて欲しい。って事で、俳優さんの情報を携帯で調べたのですが、母が気にしていたドラマに出る。って大々的に発表だったので、直ぐに伝えましたが、母が予約して旅行に行く。って事を言ってました。

まぁ~のんびりブログを綴っていますが、彼が帰宅して直ぐ通話する。って事になり、入浴もあるので、大急ぎでブログは綴っているのですが、夕飯も待っているので、余計に大忙しとなっています。色々ありましたが、今日はワタシの愚痴大会となっていますが、話題も変えて6月30日で彼との交際1周年・・って事になるので、曜日をみると火曜日だし、彼が通院なので、終わるのを待つ。って事や、何か記念になる物・・って事もあるのですが、お互いに考えています。

まぁ~来週見に行く。って事になったので行く事を前提に行こう。って事も思っています。って、事で中途半端ですが、彼ともシッカリと打ち合わせをしながら、ゆっくり考えよう。って事も思うので、今後も色々と話し合いながら決めて行こう。って事になったので、色々と安心してやって行こう。って事も思っているので、まだ1ヶ月以上あるので、コツコツやって考えて行きます。って、事で日記でした。明日も一部の地域では台風が接近する可能性も出てきているので、気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« $ 幸せと眠気格闘進まない話 $ | トップページ | = 高齢者の我と思い込みに悩む = »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 台風接近?フラゲパニック ☆:

« $ 幸せと眠気格闘進まない話 $ | トップページ | = 高齢者の我と思い込みに悩む = »