« ◇ 笑顔と萌えの楽得日和と心配な事 ◇ | トップページ | ☆ 台風接近?フラゲパニック ☆ »

$ 幸せと眠気格闘進まない話 $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝方雨でしたが、予報よりも少し早く雨も上がり気温は暖かく過ごしやすい一日でした。でも、晴れは明日まで・・月曜と火曜と台風の影響で大雨の予報が出ています。心配ですが、九州南部が強い影響が出る予報のようです。出来れば火曜は晴れてて欲しいのですがねぇ~・・

ブログ更新後、彼との通話も終わってしまったので、色々とPCでヤフオクの設定をしみたり、携帯でもLINE-TLを見たりしてましたが、彼の状態が心配になったので、チョットLINEしてみました。回復傾向・・って事でしたが、23時になりワタシもメイクを落としたりしてたのですが、着替えも終わって彼が寝る。って事だったので、ワタシも疲れているから・・って思ったので、準備だけをして直ぐ携帯の電源を落として就寝しました。

朝は、寝坊・・ってところでしたが、外を見ると雨だったし寒かったので、色々と着て行く洋服を悩みつつ急いで着替えて身支度を済ませて朝食を食べて薬も飲んで直ぐメイクをしてバタバタと朝を迎えました。今日は土曜なので、バスが早いのでメイクが終わってからは、直ぐに飛び出す形で出発しました。

でも、雨は小雨になってて傘要らない・・って感じてましたが、今日は丁度よくバス停にも行けたし、バスも直ぐ到着だったので、安心しての通勤でした。書き込みを終えてからは、看板があるので、探しながらチェックしてました。無事見付けて安心でしたが、またも朝からHAPPYでした。無事おはよう~って言えたカンジでの通勤でした。

最寄り駅に到着してからは、偶然同僚も乗り合わせてたので、挨拶をしてコンビニで軽く水分とスポーツ誌を買って出勤しました。早々と出勤したのですが、準備をして携帯を見ると彼が出勤してなくて自宅・・って事だったので、おいで・・って事を伝えてたのですが、自宅を出た。って事で安心しました。そして、ベランダが賑やかだったのですが、行ってみると大人数で色んな話で盛り上がってました。参加しながら時間までを過ごしてみんなでフロワーに戻って落ち着いてからは、今日は半日勤務なので朝から掃除なので、色々準備を始めたりワタシは少し時間があったので、日報を書いてました。

10時になり掃除の時間なので、直ぐに準備をして持ち場の掃除でした。思ったよりも早く終わったのですが、いざフロワーに戻ってみると殆どの人が終わってたみたいで、手伝いに入る隙が無かった朝でした。仕方なく席に座って色々でしたが、全員席に座ったところで軽く朝礼となりましたが、簡単な報告だけで終わって直ぐに自由時間となりました。ワタシはやる事があったハズでしたが、思い出す事も出来なくて携帯で久し振りにチャットに行ってみると動いて無いので、色々と足跡を残したり、新たにチャットルームを作ったりしてました。そして、お手洗いから戻るとサビ管が話しかけてきてチョットした世間話をしながらの軽い面談でした。途中で携帯を触りだしたので、席に戻ってなぁ~んか暇してました。

そんな中、お昼になったので、片付けて携帯も使いすぎたので、充電をしつつ昼食となりました。無事に行ったのは良かったのですが、食事で喉をつまらせてしまったり、ゆっくり食べてた事も考え食べてました。食後は、軽く休憩をしてましたが直ぐ終礼になるので、少しだけベランダに出て遅刻した彼と話してました。時計を見ると帰宅時間間際だったので、フロワーに行き、席に座って日報を仕上げて提出して帰宅準備も急いでバタバタとなってしまいました。色々ですが、無事帰宅準備も出来てあっと言う間に13時になり終礼となりました。終わってからは、直ぐに退勤しましたが、彼も直ぐに合流出来たので、天気も良くなった事もあり、今日のスケジュールを確認してました。

先ずは、大丸に行きワタシがひいきしているブランド店に行って洋服を見る。って事と彼も体調が良く無い。って事も言ってたので、ワタシもゆっくりしたかったので、話し合いの結果、先ず大丸に行き、直ぐに彼の自宅に行く。って事になりました。バスも数台行ってしまいましたが、次のバスも思ったよりも待たずに来たので、乗ってチョット座って空いた席に移動したりしつつ目的地まで行きました。彼の案内で大丸に行き、無事にお店にも到着して前回遊びに来たよりも洋服の展示が多かったので、いつもはNETで見ているのとは違って実物を見て納得したり、アクセサリーを見て満足したりしてました。

まぁ~洋服は欲しかったのですが、流石にブランド物なので、小物は安いのですが、洋服・・ってなると金額が20000円以上になるので、中古を探してた方が安いのかな?って事も改めて感じました。一通り見たので、店を出て外に出ると彼の自宅側のバスがあったので、スンナリ乗ってみると彼が急に降りる。って事で、急遽降りてワタシは場所が解らなかったのですが、彼が位置確認出来た。って事で、彼に着いて行きました。

直ぐに場所も解って自宅近くまで出てました。彼の自宅の近所のコンビニで水分とケーキを買って彼の自宅へと行き、少し冷房で涼んでからケーキを食べたりお互いに水分を摂ったりしながら、楽しく話をしてました。彼も体調が思わしく無い・・って事と、ワタシもサビ管と話している時に軽い発作で体がイマイチ動かない。疲れた・・って事もあったので、一緒に横になって色々と話をしてました。でも、時間が経つのが早くて夕方になり動画を見たり視聴したりしてました。昨日よりも音楽が増えてたので、嬉しかったです。Ⅰ3日発売なので楽しみなのですが、やっと来た。って事から始まりますが、フラゲ日が台風の影響を一番に受ける日・・って事もあって心配でもあるのです。しかも、今日気付いたのですが、今回4種出るのですが、申し込みをした際の記述とオフィシャルサイトに書いてある記述の中身が変わってました。結果的に余計な事をしてしまった感のある予約となり、変更も出来ないので、正直戸惑いを感じました。無事にお目当てがGET出来たらいいのだけど、心配な日ともなりそうです。

彼と色々と話したりしてて、フトした時間にバスの時間を見てみると遅延もあったけど、今すぐに出ないと間に合わない。って事でバタバタと帰宅の準備をして10分も経たない内に帰宅となってしまいました。少し急ぎ目でしたが、彼とバタバタとバス停に向かい、到着したまでは良かったのですが、遅延続きで先発後発が同時に来る。って事になりました。でも、先発の方は混みあっていたので、後ろに後発があったので混雑が無い状態だったので、無事に乗車して名残惜しく明日はデート禁止令なので、余計に寂しかったです。彼に見送られながら帰宅となりました。

思ったよりも早く到着した感じでしたが、時計を見ると門限を過ぎてましたが、ゆっくり帰宅して、部屋に荷物を置いて両親に挨拶してからPCを起動し、ブログ作成となっています。無事に行けたので良かったぁ~って思っていると夕飯に呼ばれたので、直ぐに向かって手伝いをしながらの家族揃っての夕飯となりました。食後は直ぐに薬を飲んで食器を片付けて部屋で着替えたり、布団を敷いたりしてました。すると、来週両親が旅行に行くので、色々と話がしたかったみたいで、聞いてました。すると、時間が21時を過ぎてて自分的大騒ぎになりました。バタバタと部屋に戻るとヤフオクが開いてたので、見ると気になってた洋服が落札寸前でした。しかも、残り36秒・・何も出来なかった・・

そして、彼に通話OKを伝えて通話をしてましたが、これまた大変で22時に寝る前の薬も飲んでたまでは良かったのですが、直ぐに効果が出て来て眠気MAXです。頭がボーッとしたりしていましたが、今は眠気で瞼の結婚式です。って、事で大人しく寝ます。時間もタイムオーバーなので、絵文字無しになりますが、ご了承ください。では、明日は晴れですが、台風の動きも気になるので、明日確認しよう。って思っています。では、日記でした。明日も元気で笑顔でお会いしましょ~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 笑顔と萌えの楽得日和と心配な事 ◇ | トップページ | ☆ 台風接近?フラゲパニック ☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: $ 幸せと眠気格闘進まない話 $:

« ◇ 笑顔と萌えの楽得日和と心配な事 ◇ | トップページ | ☆ 台風接近?フラゲパニック ☆ »