« Φ 起き上がれない心と体調 Φ | トップページ | ~ 不運な出来事 ~ »

〇 マイナスな体調と気分転換の休日 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がり少し涼しいかなぁ~?とも思ったのですが、午後から暖かくなり薄着で丁度よい天気でした。でも、まだまだ半袖は早いですねぇ~明日も天気は良好・・って事もあって気温も高い予報になってますが、連休最後は雨の予報なので、自宅で大人しくするかなぁ~?って事も思いました。

ブログ更新後は、彼も無事メンテナンスが終わって影響無しだった事で、安心してましたが、ある程度納得したところで帰宅しようか?って事で両親に挨拶してましたが、両親が夕飯一緒に食べましょう~って事で、彼を引き留めてたので、彼は申し訳なさそうにお礼を伝えてワタシの部屋で動画を見る事にしました。

でも、彼が緊張のせいか落ち着きが無くて一緒にジックリ動画を見る。って事は無かったのですが、空腹になった頃に父がおかずを買いに出掛けて母は準備をしてました。いつもよりは少し早い夕飯でしたが、おかずはお肉でしたが彼が来ると毎回お肉なので、気分的には申し訳ない気持ちでした。

色々とお替わりを持って来たりしてましたが、食後はワタシの部屋でゆっくりしてたのですが、追跡を見ると遅延もありましたが、次までの時間が無い・・って思ったので、彼に伝えると帰るしかないね。って事で彼は両親に挨拶してましたが、まだ居てもいいよ。って言ってましたが、バスの時間もあるので・・って事で、両親も諦めていつでも来なさい。って事は言わなかったのですが、何となくそんなカンジにも感じましたが、彼もバスの時間もあるので、時間が無い。って事を訴えてワタシの自宅を後にしました。

でも、彼から無事バス停に着いた。って事だったので、追跡を見ると遅延・・って事もありましたが、頻繁に見てたけど結局10分遅れでの到着でした。混雑も無かったみたいで良かったのですが、色々ある中で心配もありましたが、無事に自宅に到着した。って連絡を受けて、色々と寝る準備をしてたので、直ぐに通話になりましたが、彼も色々と気遣ってくれてましたが、寝る前の薬と水分を持参して直ぐに通話となりました。

体調も少し回復だったのですが、イマイチ調子も悪くて時間通りに寝る前の薬を飲んで、眠くなって直ぐに彼が明日もあるから早めに寝なさい。って事で、早めに通話を切って色々と準備をしながら、就寝としました。

でも、起きた時間としては、11時過ぎでしたが、体調が悪くて直ぐには起きれなくてゴロゴロしてましたが、2度寝も出来ないし、今日は彼の家に行く。って事もあったので、色々準備をしてました。朝食も無理して食べて、彼ともやり取りをしてましたが、メイクしてきてね。って事もあったので、動く事もキツクて苦戦しながら、身支度をしたり着て行く服も悩んで選んで・・って感じでした。無事に準備も出来そうでしたが、両親が買い物に行く。って事で、出掛けたのでその時にワタシも出る。って事を伝え了解を貰ったので、父の様子を伝えながら、母も出掛けてワタシだけとなりました。

でも、時間も無いので急いでメイクしたり荷物の整理をしたりしてましたが、今日は久し振りに博多駅で軽く買い物と今年になってハマりだしたブランドのお店へと行く事になってたので、追跡で見てみるとバスが直ぐに来る。って事で大慌てで自宅を出ました。でも、戸締り大事なので、シッカリ戸締りしてバタバタ出発でした。出発してからは、バス停に行くまでが大変で、信号も引っ掛かり直ぐに変わってくれる事を願ってましたが、今日は珍しく直ぐに変わってくれて横断してバス停へと行きました。

彼は既に博多駅で散歩してたそうで、バスの遅延の事とか伝えてましたが、無事バスに乗れたまでは良かったのですが、若干混雑もあって不安でしたが、座れたので安心でした。彼に乗った事を知らせると、既にブランド店に行った。見たがってた洋服が沢山あったよ。って事を言ってました。チョットだけズルイ。って思いつつ楽しみにしてました。そして、彼もバス停まで来てるから・・って事だったので、早く博多駅に到着するのを楽しみにしてました。

色々やり取りしながら、博多駅に到着して彼を見つけて急いで下車しました。彼も気付いてくれたので良かったです。合流して直ぐに買い物からスタートでしたが、バスセンターの最上階・・って事もあったので、彼の案内の元行きましたが、色々目的の商品を買ってから直ぐに最大の目的でもあったブランド店に行き、ココのショップは常に展示方法が変わるので、今回は洋服を中心にディスプレイされてました。でも、色々と直に見て気に入った商品もあるけど、ヤフオクでぇ~って事の思考が強かったので、金額見て溜息ついて色々やってますが、メイク用品も見てたのですが、担当がついたのでニキビの事を伝えると、こんな商品もあるんですよ。って事でした。実際に付けて貰いましたが、チョット涼しく感じる素材みたいでしたが、金額も嫌味な金額でも無かったので、検討する事にしました。

色々と案内を受けて就活バックもありましたが、他にも就活バックに出来そうなバックも見つけました。でも、金額も高額である事や、直ぐには買えない・・って事もあるので、戸惑いましたが、最近ヤフオクでバック買いすぎて失敗しているので、悩みましたが色々見ながらいつかGET出来たら・・って事も思いました。そして、店内を散策して色々と気になる商品を見たので、店を出て彼の自宅に?って思ってましたが、彼がファーストフード店でコーヒー飲もう。って事だったので、一緒に行く事にして1時間くらい滞在して色々と話しながら楽しい時間を過ごして彼の自宅へと行きました。

今日はDVD見よう~って事で久し振りに見てましたが、今一番好きなジャニーズジュニアが出演してました。大勢居たので出てるカンジは無かったのですが、一瞬見つけてしまったので、パニックになってました。彼も気付いたみたいでしたが、一緒になって巻き戻したりしてましたが見つけた時の感激はたまらないものがありました。そして、DVDを見終えて次は、彼が動画見よう。って事で探して見てました。帰宅時間も忘れて見てました。でも、ワタシとしては嬉しかったので、彼に感謝・・って事を思っていました。

時間を見ると19時を過ぎてたので追跡を見てましたが、遅延もあったけどゆっくり行こう。って事で、色々やってましたが、無事に出発をしてゆっくり歩いてました。すると、大通りに出てみるとタイミング悪く、どんたくが終わった直後だったらしく交通整理をしてて帰宅が遅れるなぁ~・・って思っていると、ゆっくりバス停に行き遅延してたバスを待ってました。でも、その分彼と色々と話してましたが、追跡も頻繁に見てましたが、彼がもう来るよ。って事でした。

バスが到着して混雑が凄かったのですが、相席で座れたので良かったです。彼に見送られながら帰宅でしたが、交通整理は終わってたみたいですが、渋滞は継続していて自宅到着も20時を過ぎていました。少し急いで帰宅しましたが、父が仕事だったのでチョット安心しました。母に挨拶をして直ぐに部屋に行きPCを立ち上げてブログ作成に入りました。でも、書き始めで夕飯になってしまって急いで準備をして食事でしたが、終わったのは21時過ぎになってしまいました。大急ぎで薬を飲んで、準備をしてましたが直ぐに食器を片付けて急いで部屋に戻って準備をしながら、ブログ作成の続きとなっています。

とは言っても彼にも食事が終わった事を伝えて少し待って通話となりました。彼がブランド店に行った時の事や、欲しい商品あるの?って事を言ってたので、チラッっと携帯で見たりしています。チョット手が止まり気味だったり、ヤフオクを見たりもしてましたが、文章が短いかなぁ~?って思いつつ時間も22時を過ぎてしまいました。結局、寝る前の薬を飲んで、ブログを綴っていますが、何となく気分がノラないです。

手を止めてましたが、今日の事を思いながら綴っています。でも、体調が悪いのに気分転換が出来た事もありましたが、明日また体調が悪かったら・・って怖さもあります。連休も4日間のみなので、早いものであと2日となりました。連休が終わると地獄の月末まで日曜しか休みがない。って事実が待ち受けています。この連休が終わるのが嫌だったり、明日の生活も考えなくちゃ・・って事を思ったりしています。

今日は彼にヤフオクで安くワンピを買ったので支払のお金も渡してしまったので、金欠なのですが、色々考えて行動する。って事も思っています。色々あったけど今日は楽しかった一日でした。って、事で申し訳ないのですが、絵文字カットで行きたいと思います。寂しいブログですが、ご了承出来たら・・って事も思いながら今日はこの辺で・・明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Φ 起き上がれない心と体調 Φ | トップページ | ~ 不運な出来事 ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〇 マイナスな体調と気分転換の休日 〇:

« Φ 起き上がれない心と体調 Φ | トップページ | ~ 不運な出来事 ~ »