« ◇ 追われる一日と決意の一日 ◇ | トップページ | ~ ドタバタ劇場 ~ »

★ 涼しさと心の侘しさ?かな? ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空で少し肌寒い1日でした。場所によっては暖かい地域もあるようですが、ワタシが居たところは涼しくて大変でした。明日は晴れの予報で気温も上がる・・って事なので、楽しみな1日となりそうです。でも、週末はともに雨なので、楽しめない週末となりそうです。

ブログ更新後は通話終了の時間だったので、軽く話して通話を切って、眠いのですが最近肌の調子が悪いので、メイクを落として着替えて思ったよりも時間が掛かった状態での就寝でした。朝は寝ぼけてましたが寝坊もし過ぎない程度で起きて、急いで着替えて身支度して・・急いで食事をして、休憩もチョット取ってから薬を飲み準備をして、ジックリとメイクをして出る準備もしつつ落ち着いたところで追跡を見てみるとバス近し・・急いで準備をして出発となりました。

信号は直ぐには渡れなくて心配でしたが、上手く渡れてバス停に到着・・彼からLINEが来て無かったので、寝てるのかな?って心配もあったので、一度LINEでかけてみる事にしました。応答は無かったのですが、何も無いので心配ではありましたが、続いて追跡を見ると近くまで来てたので、ラッキーでした。思ったように少し早くバスも到着でしたが、混雑してて珍しく感じてました。まぁ~座れたのは良かったですがねぇ~・・

いつもの日課の書き込みをして、彼からLINEが無いので心配だったのですが、メンヘルのグルチャが少し動いてたので、見てました。でも、音楽を聞きながら楽しい通勤だったし、今日のデートの事とか考えてました。でも、無事に最寄り駅に到着して直ぐにコンビニで水分を買ってゆっくり出勤でした。すると、彼が下で待ってて・・朝からビックリでした。2人で色々と話しながら施設に行き、タイムカードも無事に押し準備へと入りました。

軽く休憩もしてましたが、直ぐ時間にもなるので、会議室にお引越しでした。でも、まだ揃ってないので、彼と色々話をしてましたが、ワタシが連絡した時間は軽く起きてたし、行こう。って事を考えてた・・って事でした。でも、無事遅刻無く来れた事は良かったよね?って事で、安心してました。でも、昨夜は睡眠時間が3時間・・って事で、眠い・・って事をしきりに言ってました。心配ではありましたが、午後は予定が無いので、寝てみたら?って事も伝えたので、彼が復活するのを待ってました。

時間になり、全員揃ったところで朝礼を軽くやって軽く休憩を挟んでから講義が始まりましたが、今日は課題が少なくて1時間で終わるかも?って事でもありましたが、少しずつ順調に進んで、ロープレも終わって感想文に入り予定通り1時間チョットで終わってしまいました。今日の講師は責任者なのですが、フロワーも同時に終わってたので、各自戻って良し。って事だったので、戻って色々とやる事をやってました。

予算組とか調べ物とか色々です。そして、お昼に入る前にグルチャが動いてカナリ落ち込んでました。頑張って励ましたりもしてましたが、ハローワーク担当者が来る。って事だったので、思いっきり言ってごらん。って事を最後に伝えました。そして、しばらく止まって、ワタシの方もお昼になったので、彼に渡すご飯を分けて彼に預けて少し多くも感じましたが、頑張って食べました。食後は、片付けてましたが彼も一緒だったみたいで、片付けを手伝ってくれました。嬉しかったです。でも、彼は直ぐに消えたので、寝たかな?って思ったので、ワタシはベランダに出て休憩と外の空気を味わってました。

同僚と色々と話したりしてましたが、楽しい会話でもあったのですが、時間も終わる頃に戻って色々やってましたが、休憩が終わるので直ぐに最後の休憩をしてくつろぎフロワーに戻って午後を楽しみました。色々と計算ごとでいっぱいいっぱいでしたが、意外と早くに終わってしまいました。7月参戦のツアーのグッツを見直したり、SNSを見て物販の方法が異なる・・って事だったりしてました。他にも彼の誕生日が7月なので、給与計算をしたり・・と色々やってたのですが、フトサイトを見ると舞台のDVDが出る。って事で、金額もチョット高めでした。多分ダイジェストだからかなぁ~?って事も思いますが、チョット予算を組んでみる事にしましたが、残金が無い・・いやぁ~どうしよう~・・ってカンジでした。

でも、色々と考えてますが、明日も改めてケチになってみよう・・って事も考えているので、何とか頭を冷やして考えてみよう・・って事も思って一旦止めました。でも、時間はまだあるので、ボーッとしてましたが、寒いし毛布を使って温めたりしてましたが、寒い・・ベランダで休むのもなぁ~・・って事も考えてましたが、休憩時間では無いので、出る事は止めました。やっと15時前に彼が起きて来たので嬉しかったですが、直ぐに15時には休憩になり、やっとベランダに出れる・・って事で外で休憩をしてましたが、直ぐに掃除なので急いでフロワーに戻り、日報も書き終えてたので提出して、帰宅の準備をしてました。

時間を見ながら準備をして号令と同時に掃除が始まりました。今日は持ち場の掃除が2人体勢だったので、安心しながら掃除となりました。自分の番になってからはゆっくり落ち着いて作業をしてましたが、全部終えてからは片付けて戻ると終わってみんなが終わってました。急いで席に戻ってましたが沈黙の時間が余りなく直ぐに終礼となりました。直ぐに終わったので、一番に出て彼も次に出て直ぐに合流してバス停に行きつつ、今日の予定を話ながらバス停に行き、無事乗りましたがヤフオクドームでコンサートがあるので、急いで下車して歩いて最後の砦のファッションビルに行きました。携帯でフロアー案内を見てたので、認識はあるのですが彼に伝えて上から降りて行こう。って事で、場所を目指してアクセサリー売り場を探してました。無事見付けたので良かったのですが、納得行く店舗も無かった事もあったし、不安でしたが次々と降りては探しを繰り返して地下に行きましたが、隣接していたファッションビルを見つけて見てましたが、アクセサリー売り場が無かったです。そのまま地下を通りいつも行くファミレスに行きました。

軽く注文をして、ゆっくり話してましたが帰宅時間となり、直ぐに片付けて支払をして帰宅となりました。無事にバス停にも到着してグルチャも動いてましたが、一旦ストップ・・って事で、乗るバスも運良く乗れたので彼に見送られて帰宅となりました。

直ぐに最寄り駅に到着ですが、門限ギリギリでの到着となってますが、少し急いで帰宅したまでは良かったのですが、部屋の灯りが消えてて音だけ聞こえるので、何があったのか?って事になりました。取り敢えず何とか部屋に行き部屋の灯りを付けて部屋が明るくなり母を発見する事が出来ました。顔を合わせてからは、直ぐに入浴の話をしてましたが、行かなくちゃ・・時間を作らなくちゃ・・って事もありましたが、先ずはブログ・・って事も思ったので、急いでPC立ち上げて彼にLINEを送り、グルチャにも送り、立ち上がったところで、ブログの準備をして直ぐに作成となりました。

でも、いいところで夕飯になり呼ばれましたが、直ぐには行けなくて何とか無事手伝いに入って食事でした。食後は直ぐに薬を飲んで、食器を片付けて部屋に戻り、彼に夕飯が終わった事を伝えたのですが、通話する。って事で、最初は集中して直ぐに入浴・・って事にしようとしましたが、何となく話したくてずっと語り合っております。でも、今日はこれから入浴なので、就寝も遅くなるし、寝る前の薬を飲むのも遅れてしまうのです。って、事で時間も遅くなっているので、恐縮なのですが自分的タイムオーバーって事で、絵文字カットで行かせて頂きます。ご了承くださいね。では、明日までは天気も良いし5月も最後になろうとしていますが、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 追われる一日と決意の一日 ◇ | トップページ | ~ ドタバタ劇場 ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ★ 涼しさと心の侘しさ?かな? ★:

« ◇ 追われる一日と決意の一日 ◇ | トップページ | ~ ドタバタ劇場 ~ »