« ξ 眠気との戦い~朝夜編 ξ | トップページ | ☆ 体調不良で寝込んだ一日 ☆ »

◎ パニック!貧血治らず四十肩 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、暖かいのですが、ほんのり寒くて変な一日でした。明日も晴れの予報ですが、気温も心配なので体調管理には気を付けなくてはいけないですね。

ブログ更新後は少しだけ彼との通話を楽しみ時間になったので名残惜しくて切るのも嫌でしたが、親との約束なので諦めて切って直ぐに就寝としました。

朝は寝坊したのですが、慌てて着替えて急いで身支度をして急いで食事をして急いで薬を飲んでバタバタとメイクして時計を見ると出発時間間近なので、追跡を見ると直ぐにバスが到着・・って事で大慌てで出発しました。

信号待ちで落ち着かないのですが、変わった瞬間に急いでバス停まで走り追跡を見ると2駅前でした。間一髪での乗車なので、安心でしたが書き込みを終わらせ意外と早くに最寄り駅に到着して、コンビニで水分を買って直ぐに出勤でしたが、若干早く到着する事が出来ました。直ぐに荷物を出して直ぐベランダに出て話が盛り上がってたので、参加しながら楽しんでましたが、彼が早く到着していて会議室への引っ越しも出来た。って事で、急いでベランダを出てお引越しの前に日報を軽く書いて引越ししました。

すると、メンバーが早く到着した事もあって、盛り上がってましたが、あっと言う間に10時になり、プログラム開始となりました。今日もテーマも難しくて記入と発表ですが、突然講師の担当者がワタシに書記やって・・って事でした。でも、昨日母に右腕が痛い事を伝えると、四十肩って事を言われたので、チョット届かない・・って事と四十肩になった。って事を伝えました。驚きと爆笑でしたが、痛くない場所で書いてくれていいよ。って事だったので、安心しながら書記をやりました。

まぁ~そんなカンジでしたが、楽しい午前中の講義でしたが、少し時間も余りましたが、感想文を書いて無事終わりました。フロワーに引越して色々とやっていると直ぐにお昼になってお弁当を取りに行き、また粉物と白米3/1を彼に持って行きました。彼はもっと食べろ。って言われてしまいましたが、ダイエットの為なので、食べたい気持ちを鬼にして食事をしてました。食後、物足りなさもありますが、我慢・・って思って色々とやってました。

でも、彼から言われたのは、おすそ分け多かった。って事を言われてしまいましたが、色々と説得もありました。でも、痩せる為なので色々と彼を逆説得でもありました。そして、直ぐに午後になり、担当者がハローワークに応募案件の結果について問い合わせてましたが、ハローワーク担当者が不在・・って事と、今後の動きについて少し打ち合わせしてました。色々とあるのですが、結論は連絡が取れたら・・って事もあったし、来週の火曜に次の案件を探しに行くか?って事になりました。

そして、少し検索してましたが、腕が痛くてジックリ探す事が出来ずに断念してしまい、結局席に戻ってボーッとしてました。時間も14時になり、休憩をしてましたが、今日買った水分が足りないので、チラッとコンビニでコーヒーを買って戻り飲んでたまでは良かったのですが、時間は15時になり日報も書き終えて提出して、帰る準備もやってました。全部終わって掃除の時間を待つのみでしたが、急に吐き気と貧血状態になって、しばらく我慢してましたが、無理と判断をしサビ管に一言伝えて会議室のソファーで休む事にしましたが、思ったよりも重傷でした。いつもなら直ぐに落ち着くのですが、気付けば掃除が始まり、終礼が始まり・・動けない状態だったので、横になってました。

彼は、良かったのか?外部より直帰・・って事で、不在でしたが、繁華街に行く。って事で、ファンションビルで合流予定でしたが、結局約1時間休んでました。途中、担当者がハローワーク担当者と話が出来たのですが、審査をまとめて行う・・って事らしく、相当時間も掛かる。って事だったので、ヤハリ来週の火曜にハローワーク行きましょう・・って打ち合わせをしてました。でも、声もあまり出ない状態での話でした。

時計を見て少し無理して食事しよう・・って事で、いつ完全復活になるのか解らないので、起きて少し落ち着いた事を確認してゆっくりフロワーに戻り、スタッフは危険・・って言われましたが、ゆっくり帰ります。って事で、退社としました。

運良く信号を渡って、ゆっくり歩いて彼からもLINEが届いてたので、施設に居る時もLINEを送ってましたが、彼が心配してくれてました。そして、ファミレスに変更・・って事も伝えつつバス停に向かうのですが、1台行かれて諦めもありましたが、いざ信号が変わって向かっているとバスが到着してて、走れないのですが、気持ち走った気分で走って無事乗車となりました。

各駅だったので、ファミレスがある最寄り駅に行くので、グッタリしつつも無事駅で降りてファミレスに向かいました。到着したまでは良かったのですが、彼にLINEをすると、直ぐに彼が登場です。まさにグットタイミングだったので、嬉しかったです。そして、事情を伝えてエレベーターに行き、店を訪問しました。

案内されてからは、とにかく鉄分を摂ろう・・って事もあったので、ほうれん草関係の料理を注文してひたすら食べてました。ドリンクも甘い物を飲んで回復を図りました。いつも通り時間弱滞在しましたが、少し回復でもありましたが、無理して行ったまでは良かったのですが、支払を済ませてバス停に行き、少し待ちましたがバスが来たので、乗って彼に見送られての帰宅となりました。

でも、ホットしたのか?また具合が悪かったので、帰宅してからは母に事情を伝えて布団を敷いて休む事にしました。時間も遅くなったのですが、母には怒られて洋服も着替えて寝巻にして横になって携帯も持参してたので、良かったです。彼にも”おかえり”って言えたし、先日トレカ交換した子からもLINEが届いたので、やり取りしてました。でも、直ぐに終わってしまいましたが、気付いたら寝てました。

起きて慌てて夕飯後の薬を飲んで、急いで部屋に行きPCを立ち上げて携帯を充電しつつ彼との通話もあるので、急いで準備をしてブログの準備も出来たので、何とか通話も開始とし、ブログ作成も開始となりました。でも、色々と話も盛り上がっていますが、体調に左右されてて、ブログも進まないのですが、少しは彼の声を聞いて安心している自分も居るので、嬉しいです。

って、事でやっと寝る前の薬も投下したので、今回は体調も悪いので、絵文字カットでお届けとします。このところ絵文字無し・・って事も増えてますが、極力絵文字有って事を念頭に置いて今後も頑張って行こう。って事を思っています。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ 眠気との戦い~朝夜編 ξ | トップページ | ☆ 体調不良で寝込んだ一日 ☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◎ パニック!貧血治らず四十肩 ◎:

« ξ 眠気との戦い~朝夜編 ξ | トップページ | ☆ 体調不良で寝込んだ一日 ☆ »