« ◎ 納得行かない一日・・ ◎ | トップページ | ◎ パニック!貧血治らず四十肩 ◎ »

ξ 眠気との戦い~朝夜編 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気は晴れで気温が上がるとの予報でしたが、確かに晴れたのですが、気温が低くて涼しい一日でした。暑くなる・・って予報だったので、薄着をしてましたが、それが裏目に出てしまいチョット心配にもなりました。

ブログ更新後は、体調も悪くて無事更新は出来たのですが、リビングに枕を取りに行き横になったりする為に準備をしてました。いざ休もうとすると、彼が通院から帰宅したみたいでLINEが鳴りやり取りしつつ少し通話となりましたが、彼も何となく体調が悪かった・・って事で、彼も通話をしながら横になってたのですが、30分で彼がダウン・・一旦切ってから、ワタシはそのまま横になり、気付いたら寝てました。ってか母に起こされて初めて気づきました。

すると、夕飯の準備もあったらしく母が準備をしてたので、何とか起きて手伝って食事となりました。軽く食事をしたのですが、カロリー控えめの食卓で良かったです。食後は食器を片付けて部屋に戻りましたが、彼が寝てるカンジだったのでLINEで送ってはいたのですが、寝すぎてるかな?って事も思ったし、彼は寝すぎると夜の睡眠と2度寝にて遅刻・・って事もあるので、起こす事にしました。取り敢えず電話の呼び出し音で起こす事にしました。すると、直ぐに反応してくれて嬉しかったです。

彼も寝ぼけつつ通話となりましたが、話が盛り上がる・・ってよりは、会話が進まなくて翌日の打ち合わせも出来ないくらいでしたが、彼も眠い・・って言ってたし、ワタシも眠い・・って事を言ってました。でも、ワタシも若干眠気もありましたが、結局母が23時で通話切りなさい。って事だったので、彼にも伝えてお互い切らなくちゃね・・って言いながら切りづらいカンジで勇気で通話を切り、速攻でワタシは布団へと行き就寝としました。

朝はいつも通りに7時に起こされたまでは良かったのですが、目は覚めても寝惚けが酷くて15分頃に再び起こされたのですが、仕事・・って観念が無かったので、気付いたら思ったよりも気付く事が遅く、起きて布団を片付けて・・なんだっけ?って事から始まり、着替えるんだ。って気付いて次は身支度・・って事で、無事に色々と思い出す事が出来ました。色々と忘れ物あったかな?って事も思いましたが、余裕も出来てたので、ゆっくり構えて時間になったので、出発としました。

信号も引っ掛かりましたが、意外と早くに変わってくれたのでゆっくりバス停に行き、携帯を見ると彼が出勤したみたいでした。追跡を見ても結局いつもの時間に到着なのね?ってくらいでしたが、改めて見ると直ぐに到着する。って内容でした。バスを待ちチョット早くに到着でした。直ぐに乗って若干の混雑もあったのですが、無事座れた事も良かった・・って事も思いました。書き込みも簡単に書いて直ぐに景色を眺めながら通勤を楽しんでました。

やっと最寄り駅に到着をして直ぐに降りてコンビニで水分を買って無事に出勤でした。到着したのはいいのですが、彼の姿が無くて変な気分でしたが、出勤している事は解ってたので、自分なりに到着も若干遅かったので、急いで準備をして軽く休憩を取っていると彼が来て既にお引越し終わってる・・って事でした。急いでフロワーに戻り、バタバタと必要な物を持参して引越しでした。

すると、担当者が来て今日の講師をするので、ワイワイ話しつつ直ぐに時間になり朝礼となりました。朝礼後は、5分だけ休憩があって、あっと言う間に終わったので、今日はトレーニングなので、ストレッチをやってからの直ぐに川沿いを散歩しましょう~って事になりました。でも、彼と話したり担当者と話したりしつつ楽しい散歩でした。

1時間くらい歩いたみたいで施設に戻る事にしました。でも、意外と戻ったのが早くて座席を元に戻したり、最後の感想文を書いて終わりました。とは、言っても色々と話をして切の良い時間でフロワーに戻りました。お昼には少し時間に余裕があったりしてましたが、チョットだけ休憩もあったので、休んでから戻って直ぐにお昼となりました。今日もカロリーの高い食べ物を分けてましたが、散歩の時に彼が食べてあげる・・って事だったので、彼に持って行きました。彼も文句無く受け取ってくれたのは良かったのですが、自分の食事でゆっくり食べてましたが、彼が平らげたみたいで器を持ってきてくれて多かった・・と言って去って行きました。

いやぁ~って思いましたが、明日からどうしよう・・って事も思いましたが、色々と考えながらのお昼休みでした。今日はやる事が無くて休憩時間は無事に取れたのですが、午後になりいつ合否連絡が来てもいいように・・って事で準備だけをして、携帯でヤフオク見たりチト予算組の訂正をしたりしてました。でも、時間は余る一方だったのですが鳴らない携帯を見ながら色々とやってました。

でも、暇だった事もありましたが、偶然担当者に呼ばれて打ち合わせをしてました。先日訂正をお願いした企業向けのプロフィールシートの完成版を見せて貰い、次に今回の事もそうですが、企業に行って仕事体験をしませんか?営業行って決めるので勘を取り戻す為に行きませんか?って事を言われてワタシはいいかも?って思ったので、GOサインを出して打ち合わせ終わりでした。

色々でしたが、何とか15時になり、休憩をして直ぐに日報も書いて提出して、帰宅準備後には掃除の準備が始まったので、直ぐに準備をして持ち場の掃除をして今日は綺麗に片付けられたので、良かったです。終わってフロワーを手伝いつつ席に座って直ぐに終礼となりました。特別報告も無かったので、直ぐに終わって急いで退勤して彼と合流してから一緒にバス停に行きましたが、今日は6月末の1周年記念に・・って事で指輪を探しているので、打ち合わせも無事に終わってバスですが、異常なくらい混みあってたので、変だよね?って言ってました。すると、今日はヤフオクドームで試合がある。って事での混雑でしたが、偶然席が空いたので、ワタシだけ座ってましたが、彼の優しさが有難かったです。無事到着して、ファッションビルに行ってみてましたが、ナカナカ金額と良いデザインとが無くて納得する事はありませんでした。2店舗見たけど、金額と求めるデザインが無くてそのまま戻る事にしました。

結局はいつも行くファミレスで彼が夕飯を食べたり、ワタシはカロリーを気にしながらケーキを注文してしまいました。直ぐに到着でしたが、ゆっくり食べてましたが、珍しく時間の経過が遅くてゆっくりと下見をした事や、当日何をするのか?って事を話してました。でも、色々とあったけど、直ぐに帰宅時間になり慌てて出ましたが、支払もスムーズに行ったので、いつも通り彼にバス停に行きましたが、いつもはこの時間空いているけど、珍しく混雑が激しくバスに乗れない状態での次のバスでした。結構待ったけど無事座れそうなバスもあったので、乗って彼に見送られながら帰宅でした。

無事に最寄り駅に到着でしたが、急いで帰宅して到着が20時寸前でした。チト怒られもしましたが、事情を話しての帰宅でした。直ぐに部屋に行きPCを起動させてバタバタと最初だけ書いて番組が始まるので、諦めてリビングに待機して毎週楽しみにしている番組をみつつ、夕飯の手伝いをして食事となりました。番組もそれなりに面白かったのですが、全体には面白くない印象でした。でも、無事に食事も終わったし、番組も無事に終わったので、食卓を片付けて直ぐに部屋に戻ってブログ作成としました。

彼とも通話中ですが、眠気を抑えてブログが綴れた事は良かった・・って思うので、安心しています。色々あるけど眠気と40肩には負けてますが、堪えてやって行こう。って事も思っているので、タイムオーバーでもありますが、絵文字カットでお届けしました。ご了承ください。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◎ 納得行かない一日・・ ◎ | トップページ | ◎ パニック!貧血治らず四十肩 ◎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ξ 眠気との戦い~朝夜編 ξ:

« ◎ 納得行かない一日・・ ◎ | トップページ | ◎ パニック!貧血治らず四十肩 ◎ »