« = 大荒れの帰国と自分との決意 = | トップページ | ~ 落ち着かない一日ハードな時間 ~ »

Ψ デートのハズが大変な事に? Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報では朝方雨で日中からは晴れて気温も上がるといった予報だったのですが、雨は予報通り止んでたのですが、日中は?って言うと曇り空だし気温も下がってて半袖で寒かったです。明日は天気も落ち着くらしいのですが、週明けまた雨なので心配です。

ブログも後半は薬の影響で頭がボーッとした状態で綴ってしまいました。スミマセン。更新後は、通話も終わらせて即就寝です。グッスリ眠って朝ですが、仕事である事を忘れて寝ぼけて母に起こされて起床となりました。

いつもの朝にはなりましたが、チト手間取ってましたが、無事身支度も食事も終わったし、メイクもバッチリ?出来たのですが時計を見ると出発時間を過ぎてて大慌てで出発してバス停に行きました。すると、間一髪でした。無事に乗って書き込みも簡単にして看板を見送って順調に旅を楽しみましたが、土曜なので渋滞が無いので早く最寄り駅に到着してました。到着してコンビニで軽く水分を買って出勤でしたが、時間が余ってしばらくベランダに行き同僚たちと話してました。でも、直ぐに始業になったので急いで戻って急いで日報書いて直ぐに掃除となりました。

でも、いつも通り持ち場の掃除をしてましたが、昨日の帰りに一度掃除をしているのでゴミが少なくて楽して掃除をしてました。そして、フロワーも終わってて安心して席に座り待っている間ぁ~って思っていると直ぐに朝礼になり軽く報告ごとが終わって自由時間となりました。

先日トレカの交換の事で、伝え忘れがあったので急いでLINEを送って発送の準備をしてましたが、2人に送るので間違えると大変なので封筒にFANの名前を書いて何度も確認しながら準備をしてました。終わってからは切手だけ買うのを忘れてたので、週明けに発送予定ですが、封も締めたので、大事に保管しボーッとしてました。

時計を見るとまだ11時にもなってないので、サビ管が出掛けた事で席に担当者が座ってましたが、ワタシ的には何もやる事が無いので、チト就活用のクリアファイルを出してみると履歴書が2枚だったので1枚追加しようかなぁ~?って思ったので、準備して書いてましたが、担当者が気付いて少し話してましたが、先日作る。って事でまだ確認してなかったので、聞いてみると完成してる。って事でしたが、見せて無い・・って事で、慌てて印刷してきて見ながら打ち合わせとなりました。そして、追加点に関しても色々と話し合いでしたが、担当者も納得したみたいだったので、追加する。って事でした。そして、週明けに書類選考の結果が来るだろう~って事で余計に週明けは緊張なのねぇ~って事も感じています。

まぁ~そんな話をして履歴書の続きを書いてました。終わって片付けると直ぐに昼食になったので、取りに行きご飯とおかずを最年少のスタッフにあげて食事としました。食後も直ぐに日報を仕上げて提出をして、色々と携帯を充電しながら帰宅の準備をしてました。

そして、直ぐに気付いたら終礼になりバタバタと帰宅となりましたが、今日は一気に出て行く人が多くて驚きでしたが、彼とも無事に合流出来たのですが、施設の建物の前にバス停があるのですが、彼が突然今バス来たからコレで行こう。って事で、プライベート用のICカードを出してバタバタと乗り込み目的地・・って言っても終点ですが、向かう事になりました。この路線は久し振りでしたが、意外と距離があってビックリしながらの旅でした。

無事終点の博多駅に行きましたが、構内を歩いて目指す場所を探しました。来月で交際1年なので彼が何か身に付ける物を買おう・・って事を言ってくれたので、シルバー925かな?安くあるのかな?って事も思ったので、今日行く事にしてました。でも、結果隅々までアクセサリーのお店が無くてあったとしても高すぎて買える値段では無い。って事でした。博多阪急にもチラッと行きましたが、1店舗しか安いお店が無くて困る状態でのウィンドーショッピングでした。

色々と悩みながら彼が一旦ファーストフード店で休憩しましょう~って事で、少し距離はありましたが、無事に向かってお店に入る頃に発作が起きて大変でした。しばらく滞在して落ち着くのを待って急いで店を出て彼の自宅に行くのですが、耐えられなかった・・彼の自宅近くのコンビニで走ってお手洗いに行き、納得出来ないですが落ち着くのを待ってましたが、自宅も近いので一旦出て買い物を終わらせて彼の自宅に行きました。

でも、水分を飲むと直ぐにまたお手洗いに行き、戻って来たらグッタリとしてしまいました。彼の布団で横になり色々と彼と話したりしながら過ごしてましたが、横になるのも2時間くらい休んでました。彼も一緒に横になってくれたので嬉しかったです。

でも、時間も夕方となりましたが、母から急に連絡があり彼と一緒に夕飯食べて帰って来なさい。って事で了解はしましたが、昨日帰国してますが、体調が悪い状態での帰国だったので、病院には行って来た。って事もあったので、直ぐに夕飯を・・って言いたいのですが、発作が落ち着いて無いので、時間を見てファミレスに行く。って事でゆっくりしてましたが、血圧が下がりすぎてフラフラになりつつ起きて落ち着くのを待つ事にしましたが、彼がDVD見たい。って事だったので、今日もDVDを持参してたので、一緒に見て大騒ぎでした。無事にDVDを見終えてからは、チョットだけゆっくりして時間も20時間際なので、大慌てで彼の自宅を出て少し急いでファミレスに行きました。

でも、ゆっくりする事は出来なかったのですが、バスも21時に乗るしかない。って事で急いで食事をしてドリンクバーも飲む回数を減らして大急ぎでバス停に行きました。無事21時にバスが到着したので不安でしたが、彼に見送られながら時計も気にしつつの帰宅でした。無事最寄り駅に到着してからは、いつも通りに走って帰宅・・って思ってたら、発作が効いたのか?走っても体力も無くて走れない。って事もありましたが、無事帰宅してみると父不在・・ラッキーって思ったのですが、母は韓国で買ったDVDを見ながらでしたが、食事をしてたみたいでしたが、半分くらいしか食べてませんでした。

色々と話を聞いてましたが、病院も行ったので安心もあったし、帰宅が遅れた事も注意される事も無く話してました。そしてPC起動してましたが、母と話をして盛り上がったりしてました。ある程度話も終わってからは、部屋で着替えて携帯を充電しながら、彼に通話OKを伝えてブログを綴っている間に連絡があり、音楽を聞きながら彼と通話をしてブログ作成となりました。

寝る前の薬を飲むと大変なので、時間をズラして飲む事として、ブログも絵文字無しで本日は綴らせて頂きています。さぁ~タイムオーバーも過ぎてますが、無事に眠れて明日のスケジュールを確認しつつやって行こう。って事も思っています。って事で、本日の日記でしたぁ~明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = 大荒れの帰国と自分との決意 = | トップページ | ~ 落ち着かない一日ハードな時間 ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ψ デートのハズが大変な事に? Ψ:

« = 大荒れの帰国と自分との決意 = | トップページ | ~ 落ち着かない一日ハードな時間 ~ »