« ◎ プチ一人暮らしのチョットした一日 ◎ | トップページ | = 大荒れの帰国と自分との決意 = »

§ プチ一人暮らし2日目・・幸せだなぁ~ §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空の一日でしたが、気温は高くて過ごし易い一日でした。明日からは雨の予報なので、また寂しいカンジになる日々となりそうです。ずっと晴れてたら良かったのになぁ~・・

昨日は、プチ一人暮らしの一日でしたが、彼も自宅に遊びに来てくれて楽しい一日でした。ブログ更新後は、彼と音楽を聞いたり話したり・・ってカンジでしたが、毎週楽しみにしている番組を見てたので、ワタシはいつもだったら発狂抑えてますが、彼と2人だったので一緒に見てたのですが、彼は頻繁に席を外すので、ホボ一人で見てました。番組があっけなく終わってしまいましたが、彼が帰宅する時間になり、ワタシは部屋で色々と買ったCDと彼が変わりに宅配の受け取りをしてくれたので、開封したりしてました。

すると、直ぐにバスの時間になったので、彼も勇み足で帰宅となり、チョット一人を満喫してました。でも、LINEが無くて心配でしたが、送ってみると予定通りに乗れた。って事だったし、ワタシは色々と携帯とニラメッコしてました。トレカ交換について呟いていたりしてたので、書き込みでも言ってたのですが、反応が無くて心配でした。色々とありましたが、夢中になってたので、時間を忘れて22時も過ぎる頃に彼が無事帰宅した・・って事でした。そして、次の言葉は薬飲んだ?って事で、最初は薬?って思ってたのですが、よぉ~く考えると寝る前の薬の時間を過ぎてました。驚きましたが、慌てて準備をして薬を飲んで大急ぎで布団を敷いたり洗い物をしたりしてました。そして、着替えも・・とにかくバタバタとやってましたが、彼が通話しよう。って事だったので、出来る限りの時間を使って通話をしてました。

でも、薬を飲んで30分で・・アウト・・です。23時まで話をして直ぐに終了となりましたが、それからは直ぐに就寝です。無事眠れたし心地良かったので、グッスリ眠れました。朝も目覚ましに反応して起きましたが、順序はバラバラですが、何とか身支度も着替えも出来たし、朝食も食べてメイクもやって無事いつもの時間に出発となりました。

でも、チト出たのが早くてバス停で待つ事になりました。意外と結構待ったなぁ~ってカンジでチョット遅れての到着ですが、無事乗って書き込みもしてましたが、アルバムも聞きながらなので、テンション上がりつつ看板も見る事が出来たのは嬉しかったです。オリコンも1位を獲得した事もあったので、頑張って買って良かったぁ~って思いつつ通勤を楽しみました。

そして、少し遅れての到着でしたが、無事行けた事は良かったのですが、コンビニで明日の朝食のパンを買うのですが、昨日は売り切れだったパンが復活してました。そして、水分を買っての出勤です。到着してからは、直ぐに荷物を出してバタバタ休憩して大急ぎで会議室に引越しなのですが、彼がハロワに行ったので一人欠席で講義はワタシを含む2人での参加となりました。

でも、今日の講義はブラッシュアップラボですが、日頃気にしてなかった部分に関して、話し合いながらの講義でした。最後の反省文も珍しくジックリ書いてみましたが、今週は書類審査の結果待ちもあるので、携帯が手放せないのですが、予定よりも早くに終わったので、直ぐにフロワーに戻ってお昼休みまでの余った時間を日報に書いたり、待ち受け画面のHPにアクセスしてましたが、昨日は繋がらない時間もありましたが、少し待ってみると繋がったので、いける。って思ってましたが、繋がらない・・もうパニックでしたが、直ぐにお昼休みになったので、慌てて片付けてましたが、お弁当も急いで取りに行った事もあって、色々と友達とLINEでやり取りしたり、SNSをやったりしてました。

食後は片付けて直ぐにお手洗い行きでしたが、今日は発作は無いけど腹痛も伴うので、色々と心配でした。スッキリ出来たところで、再度シリアルナンバーの書いてある用紙を取り出し、必死にアクセスしてました。午後から見学の事業所スタッフさんが来てたのですが、ワタシは気にする事無く、せっせとアクセスしてました。繋がらないので必死にやってたのですが、結局午後はアクセス1本で終わってしまいました。応募先から連絡も無かったので、安心してました。でも、来客から色々と質問されてたので、ワタシは隠す事が出来なくて開き直ってました。案の定聞かれましたが、軽く説明をして自由時間にしています。って事を伝えました。まぁ~仕方がない・・って思ったのですが、直ぐに休憩に入ったので、みんなで色々と話してましたが、みんな来るな。って思って色々と避難してました。ワタシは逃げられなかったので、まぁ~みんなで笑ってました。

休憩後は、日報を書き終えて提出して帰宅準備をして、直ぐに掃除の時間になったので、持ち場を掃除してましたが、意外と早く終わったので、フロワーを手伝ってましたが、直ぐに終わったので、待っている時間はヤハリ一旦片付けたシリアルナンバーの用紙を出して時間の許す限りアクセスしましたが、繋がらないままとなりました。諦めて片付けて直ぐに終礼となりました。直ぐに終わったのでダッシュで彼と一緒に退勤して信号も運が良くてバスも運良く急行が来て、今日は寄り道が無いので真っ直ぐ帰宅となりました。

彼もご招待でもありましたが、先ずは少し早めの夕飯を食べてドリンクバーも控えめに飲んで、発作を起こしてた事もあったので、彼も早く戻ろう。って事で、友達からLINEが届いてたので、一通りやり取りを終えてから、帰宅しました。直ぐにPCを立ち上げてブログの準備をしてましたが、彼はリビングでのんびりくつろいでいます。でも、チョットした夫婦みたいで、幸せを感じていますが、明日の夜に両親が帰宅するので、今日まで2人で過ごす事が出来ないのは悲しくも感じます。でも、ブログ更新後は彼が作業をするので、逆転ですが楽しんで行けたら・・って事も思うので、思いっきり楽しみます

って事で日記でしたぁ~明日からは鬼達が戻ってくるので、また嫌な日々が来るのでストレスも貯めないようにやって行こう。って思っています。ずぅ~っと今日みたいな日々だったらいいのになぁ~・・って、事で明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◎ プチ一人暮らしのチョットした一日 ◎ | トップページ | = 大荒れの帰国と自分との決意 = »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § プチ一人暮らし2日目・・幸せだなぁ~ §:

« ◎ プチ一人暮らしのチョットした一日 ◎ | トップページ | = 大荒れの帰国と自分との決意 = »