« ◇ 盛り上がった楽しい一日 ◇ | トップページ | 〇 だるぅ~い休めぇ~ってな日 〇 »

§ 悩み話し合い体調不良 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は気温は丁度よかったのですが、天気が晴れたり曇ったりの一日でした。明日は晴れの予報ですが、気温がチョット下がる予報となっています。そして、日曜辺りから雨が降る。って予報で、いつになったら晴れ間が長引くのかなぁ~?って思う一日でもありました。

ブログ更新後は彼と通話で盛り上がってましたが、ワタシ的には眠気も強く彼も翌日就職面接があるので、お互いに早めに寝る?って事を言ってましたが、結局遅くまで話をしてました。仕事の事には触れる事も無く、楽しく話をしてましたが、色々とヤフオクの事とか色々話しつつ盛り上がりました。でも、結局は少し早めに切って即就寝としました。

寝つきも良く朝を迎えましたが、寝坊は無くてゆっくり起きて外が暖かいので、薄着ですが昨年は普通に着れたスカートが着れなくなっているカンジがして無理矢理着てしまいました。若干苦しいですが、気合で着れたので良かったです。着替えも終えて直ぐにリビングに行き朝食ですが、早く終わりそうでしたが、ゆっくりしすぎてバタバタと薬を飲んで、休憩時間も殆どなく大慌てで身支度を済ませて直ぐに出発になりました。

バス停にはギリギリでしたが、何とか間に合いました。乗車して混雑も無かったので、書き込みをしていると、彼からLINEが届いて施設に一度出勤しているけど今から出ます。って事でした。どこかで会っているのかなぁ~?って思いましたが、今日は彼が一日掛かるので、仕事終わりのデートまで逢えない一日なのです。

少し早めに最寄り駅に到着して水分を買って出勤しましたが、時間も余裕があったので、日報を書いて書類のチェックをして貰い、発送出来るまでの準備をしてました。時間も丁度よかったので、休憩をとって時計を見ると10分前だったので、バタバタと準備をしてました。このところ体調が悪くて休んでた同僚が今日は出勤したのですが、講座も一緒なので、一人での授業にはなりませんでした。ギリギリに準備に取り掛かったのですが、落ち着く間もなく朝礼となりました。一日のタイムスケジュールを発表後に軽い休憩ですが、フロワーの朝礼は新人スタッフ2人でやる。って事で、心配だからこそ盛り上がってました。休憩を挟んだところで今日の講座ブラッシュアップラボのスタートです。

寝坊したりして遅刻する事になったらどうするか?ってテーマで色々発表でしたが、この講座はロールプレイもあるので、ディスカッションが終わってそれぞれに自分なりの言い方。って事で、台本を作ってロールプレイをしてました。ワタシがやると演技派・・って事で、スタッフが盛り上がってしまって、若干困りましたが心の中では卵でしたからぁ~って叫んでました。色々と筆記とロールプレイを繰り返して、感想文ですが楽しく出来たので素直に書いてました。終わった時間もお昼まで30分・・って事で、久し振りに来た同僚と責任者兼担当者なのですが、面談しましょう~って事で、ゆっくりする事無くフロワーに戻って片付けたり予算組の用紙を見てチェックしてました。色々あったのですが、記入ミスがあったので、作り直しをしてました。すると直ぐにお昼休みになって急いで終わらせて片付けて直ぐにお弁当を受け取り食事でしたが、隣の席のお姉さまからお味噌汁を貰って食事をしながら味わってました。

食後は、味噌汁がしじみ汁だった事が判明・・でも、美味しかったです。たまには暖かい飲み物も悪く無いなぁ~って事も思っていました。お姉さまにお礼を伝えて片付けてからは、直ぐに発送準備に入りました。2度確認をして、住所等を記入して封もして午後一番に発送しました。体調も良く無かったのですが、気分転換になるかな?って事も思ったので色々考えてゆっくり行きました。直ぐ郵便局に到着して発送手続きをして貰い無事完了となりました。ゆっくり施設に戻ったまでは良かったのですが、色々と予算組の事や差額の事などを考えてましたが色々やってて1時間を過ごしましたが、14時を過ぎてからは、体調が急激に悪くなりグッタリの状態でした。

しばらくは席で大人しくしてたのですが、フロワーの人口がキツクて会議室が空いてた事もあり、一度確認をして会議室の椅子に座って項垂れてました。でも、気分が良くなる事も無いし、スタッフはソファーで寝てていいよ。って事もあったのですが、帰宅時間間近なのに横になれない。って事で座っている。って事も伝えて項垂れているだけでした。時間になったので、フロワーに戻って日報を書いて提出も済ませて、帰宅の準備でした。

掃除の時間にもなってたので、準備をして直ぐに掃除となりました。いつも通りに持ち場の掃除ですが、チト手間取ってしまいました。若干時間も掛かりましたが、無事終えたので安心しつつフロワーで手伝いをしながら掃除が終わりました。直ぐに終礼の時間になりそうでしたが、今日は微妙に時間が過ぎるのが早く感じてました。終礼になったので、心配もあったけど、今日は新人教育なのか?新人で最年少のスタッフが任される事になりました。スムーズに行かなかったのですが、楽しい終礼でした。終わってから直ぐに退勤しましたが、バス停まで走って行きました。

信号待ちがあり心配でしたが、バスが4台来てて急行があったので、飛び乗り席に座って直ぐ携帯を見ると、彼からLINEが届いてたのですが、下車駅の変更でした。でも、歩いてその駅に行く。って事を伝えて思ったよりも早くに到着して急いで携帯片手に向かってました。すると、合流地点で彼と会えて直ぐに彼の用事を済ませて、いつものファミレスに行きました。今週からなのか?今日からなのか?店員さんが入れ替わってて新鮮でした。メニューを見て甘い物を注文してドリンクバーでジュースを飲んでました。直ぐに到着だったので、つまみ食いしながら楽しいデートです。

色々と将来の事とか引っ越すならどこ?って事とか必要経費いくらか?って事など色々調べてました。一重に引越しは最低でも50万くらい必要・・って事で、彼と話し合いですが、彼はホンキなのか?結婚に前向きになってくれてないのかなぁ~?って事も思ったし、実家に居るご兄弟の事とか聞いたりしてました。彼が大学院卒なので費用の問題もあったりしているようで色々とあるらしく心配になってました。色々話してましたが気になってました。でも、夜の通話で話が出来るのかな?って事も思い、考えている事を伏せてました。

色々とあるのですが、沢山話してましたが、途中で頓服を飲む。って事もありましたが、薬が効いている時に・・って思ってましたが、結局門限時間に店を出る。って事になりました。少し急いでバス停に行き、とにかく来たバスに乗る。って事で、やっと到着したので、混雑の中無事座って行く事が出来ました。直ぐ到着ですが、時間も20時前でもあったので、急いで帰宅するつもりでしたが、ふらつきがあったのでゆっくり歩いて帰宅しました。

自宅について具合が悪い事が悪い事を伝えて直ぐにPCを立ち上げて夕飯が出来るまでブログ作成となりました。急いで綴ってましたが、思ったよりも早く出来てましたが、大まかには綴れたので良かったです。直ぐにリビングに行き手伝いをして、家族揃っての夕飯でした。結構無理して食べて直ぐに薬を飲んで落ち着いた頃に食器を片付けて布団を敷いて部屋に戻り、着替えてバタバタとブログを再開しました。

彼にも連絡を取りましたが、通話中で待ちながらブログを綴っていました。やっと22時前に通話OKのメッセージが届いたので安心して通話をしながら若干無理しながら通話&ブログ作成となっています。って事で体調がヤハリ悪いので、今日の日記はこの辺で・・明日までは天気も良いので、楽しんで行きましょう~絵文字は本日、即就寝の為、お休みとさせて頂きます。ごめんなさい。それでは、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m






|

« ◇ 盛り上がった楽しい一日 ◇ | トップページ | 〇 だるぅ~い休めぇ~ってな日 〇 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 悩み話し合い体調不良 §:

« ◇ 盛り上がった楽しい一日 ◇ | トップページ | 〇 だるぅ~い休めぇ~ってな日 〇 »