« Ψ 展開の早い悩み事 Ψ | トップページ | § 母娘三昧・・寂しい気分になる § »

● 苦戦苦戦の大苦戦 ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は若干曇り空でしたが気温は程よく寒すぎず少し暖かい一日でした。明日も天気は晴れとの予報で一気に気温が上がって春の陽気との事です。週明けは再び雨になるかも?って予報もあるのですが、週の半ばで気温が一気に下がってしまうそうなので、体調管理も難しくなりそうです。

ブログ更新後は少し時間にも余裕がありましたが、通話も寝る前の薬も無事飲む時間もあったけど会議は続いて少し落ち込んだ気分にもなりました。時間もあっと言う間に23時になり、彼はご両親との関係性も穏便にしたいので大人しく切って明日改めて話せたら話そう・・って事でした。寂しかったけど通話を切って直ぐに着替えて就寝となりましたが、若干寝つきが悪くてコテッとは行かない夜でした

朝も自然と10時過ぎに目が覚めて予定は11時起床だったので、再び眠ってからの起床でした。母も起こしてくれた事もありましたが、一度目が覚めているので、スーッと起きる事が出来ました。起きてからは色々ありましたが、直ぐに朝食の準備をして携帯も立ち上げ色々でした。食後は直ぐに薬を飲んで身支度をして今日は履歴書の写真を撮り直す。って事にしているので、準備をしてコーヒーもお替わりしながら、頑張ってメイクをしてましたが、彼からもLINEが届いて色々と心配してくれてました。

でも、メイクも念入りにしてた事もありましたが、予定よりも出発が遅くなり、着替えも準備してたので、出発したのですが無事に証明写真の撮影機械へと到着でしたが、いざ準備をしてコインも入れて撮影スタートですが、若干良く無くて時間いっぱいに撮りなおしてましたが、タイムオーバー出来上がった写真が駄作で自分じゃない写真が出来上がってました。とにかくショックだったのですが、小銭が無くて彼も待っているので、諦めてバス停へと向かい今から行く事を伝えてバス待ちでした。

本数は少なかったのですが、タイミングよく長く待つ事は無くて乗る事が出来ました。混雑も無かったので安心でしたが、彼も今向かっている。って事だったので、安心して博多駅に行きました。到着も14時前でしたが、無事合流出来たので書店に行きヲタ誌を買って彼が昼食食べる。って事もあったので、安く済む場所・・って事でファーストフード店かイタ飯か?って事でしたが、イタ飯店に行く事にしました。先週も入ったのですが、金額の事を考えてながったので、安さはあるのですが、まっいいかぁ~って事での入店でしたがメニューでパスタを見ていると金額に騙されました。499円だったのですが、よ~く見ると税別・・との表示で、予算オーバーでした。もう入ってしまったので、注文しないわけにはいかないので、諦めて一番安いパスタを注文して、カナリ待たされたのですが、やっと到着して直ぐに食事でしたが、満足出来ないくらい少なかったです。

食後は直ぐに今応募を悩んでいる企業の下見をする事を思い出して支払を終えて直ぐに下見に行きました。大まかな時間ではありましたが、直ぐに見付ける事が出来たので、時間を図り大体20分は見なくちゃいけない。って結果になりました。直ぐに目印になる場所を探して博多駅に戻り、バタバタしちゃった事もあったので近くの喫茶店に行き予定外出費にはなりましたが、写真に関しても彼も駄作・・って事で、色々話し合いでしたが、今日は先日買った化粧品を買って使っているのだから、勝負したい企業に送るのなら諦めて写真専門店で撮影して納得しよう・・って事になり、彼の案内で専門店に行きました。

メイク直しは出来てたので、店員さんの説明を受けてCDに写真のデータを入れた状態で繰り返しプリントが出来る。って事で、最初は4枚ついている。って事でしたが、金額が1550円でした。お金も無いのにキツかったのですが、先日購入前にブランド店の担当者がメイクしてくれた通りになってて成功だから自信を持って。って彼がアドバイスしてくれて、悩みましたが折角メイクしているのだから・・って諦めもありつぎ込む事にしました。

いざ撮影ですが、4枚撮影をして準備が終わるまでの時間で着替えて説明を聞きに行きましたが、3枚の内で良さそうなのが2枚出来てて選んぶのですが、彼にも一緒に選んで貰ってました。お互い納得行った写真で決めて登録して貰いました。無事CDと写真を受け取って支払を済ませてやっと彼の自宅へと向かいました。

距離も時間も掛かりましたが、何とか水分を買って彼の自宅に行きやっと落ち着いた事で、音楽を聞きながら彼が腹痛になってたので、彼が居ない間に着替えてバタバタしてましたが、何気なく時計を見ると16時を過ぎてました。ゆっくりお茶を飲みながら色々してましたが、彼が途中で動画を見始めたりして一緒に見たりしてましたが中間で止めて音楽の続きを聞いてました。彼の自宅に到着してても、落ち着かなくて大変でしたが、明日彼が早朝から出掛ける。って事もあったので、明日は通話も出来ないし逢う事も出来ないのねぇ~って事も思ってました。

色々と考えてましたが、一日が早く感じたし、気付いたら19時を過ぎてました。帰宅する時間でもあったので、彼もそろそろ出ようか?って事で、気を遣ってくれたので、若干遅くはなりましたが、時間も丁度よくて準備をして帰宅となりました。バスの時間にも間に合ったので、少しだけ待ってバスが予定通りに到着したので、彼にず~っと見送られての帰宅でした。

自宅に到着したのは、20時前で無事怒られるかど~か?ってカンジでしたが、何とか怒られる事も無く、落ち着いた帰宅でした。良かったぁ~そして、急いでやる事を済ませてPCを起動して直ぐにブログ作成へと取り掛かりました。でもぉ~終わりそうな頃に夕飯に呼ばれてしまい切よいところで手を止めてリビングに行き手伝いをしながらの夕飯でした。

若干ゆっくりしてましたが、食べ終えたのも21時を過ぎてたので、両親と話をしながらくつろいで薬も飲んで水分を摂りつつ片付けて遅くならない程度に・・って思ったので、部屋に戻って彼からLINEが届いてたので、返事を送って準備をして通話となりつつブログ作成の続きを始めました。

まぁ~色々でしたが、色んな意味で勉強だった一日だったように思います。楽しい一日でもあったけど少し神経を使いすぎた一日だったのかなぁ~?って事も思っています。明日は彼は施設でやっている事業で洗車をしているのですが、彼がお客さんを紹介した。って事もあるので、同行しなくちゃいけなくて早朝から出掛ける。って事でした。明日も会いたい気分だったのですが、一緒に着いて行きたい気分でもあったけど、一応交際に関しては内緒である事もあるので、気分的には寂しく感じます。

明日は彼に会えないので、その事を母に伝えましたが、じゃぁ~明日は部屋の片付けやってね。って事でした。何だか切ないなぁ~・・って事も思った会話でもありました。まぁ~明日はゆっくり寝て自分の明日の道を考えようかなぁ~?って事で、明日はどうやって過ごして行くか解らないですが、何とか無事にやって行けたら・・って事は思うので、彼と通話も出来ず寂しいのですが、頑張ろうって事も思っています。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ψ 展開の早い悩み事 Ψ | トップページ | § 母娘三昧・・寂しい気分になる § »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ● 苦戦苦戦の大苦戦 ●:

« Ψ 展開の早い悩み事 Ψ | トップページ | § 母娘三昧・・寂しい気分になる § »