« ☆ 就活再開と悩める障害 ☆ | トップページ | ● 苦戦苦戦の大苦戦 ● »

Ψ 展開の早い悩み事 Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報が晴れに変わっており、気温も少し暖かい一日でした。明日は雨の予報でしたが、またまた予報が変わって晴れ間が広がり気温もググッと上がって暖かい春の陽気となるそうです。雨の予報は週明けとの事でしたが、その時は気温が急激に下がって行く予報となっています。

ブログ更新後は通話も本格的でしたが、思ったよりも時間の制約が厳しくて23時に通話を切りました。直ぐに着替えて就寝でしたが、無事すんなりと眠れてグッスリした睡眠となりました。朝も自然と目が覚めて起きましたが、母にも声は掛けて貰ってたのですが、時計を見て起きちゃったし直ぐに起き上がって片付け後に部屋で天気予報を見ながら着替えてましたが、母は寒いよぉ~って事も言ってたのですが、為せば成る。って思って食事をして少し休んで身支度をしてゆっくりしながら出発しました。

バスもいつもの時間に到着した事もありましたが、混雑はあまり無くてゆっくり座って簡単に書き込みをしてました。彼からもLINEが届いてた事もあり、少しやり取りしてましたが、最寄り駅に到着してコンビニで水分を買って出勤しました。

すると彼も到着してたので、少しビックリしましたが、マイペースに準備をしてましたが、落ち着いたところで、休憩をして彼のところに行き少し話をしてました。直ぐに時間になったので、バタバタと掃除の準備をして持ち場の掃除となりました。ゆっくりしてましたが、終わったのでフロワーが終わってなくて手間取ってた事で、色々と手伝いをしてましたが、直ぐに終わってしまったので、席に座ってみんなも片付けをしてたので、色々でしたが時計を見ると朝礼の時間はいつもと同じ時間でのスタートでした。

でも、今日はトークでオチに使われなくて良かったなぁ~って思うし発表はしたのですが、普通にクリアだったので良かったです。朝礼も直ぐに終わったので、休憩後余暇活動となり、チョットだけスタッフに用事があったので、スタッフルームに行き用事を済ませて戻ろうとすると、彼も来て色々とバタバタし始めました。でも、色々と話をしながら午前中を過ごしてました。午前も終わるので直ぐにフロワーに戻って彼の隣の席で昼食を食べたのですが、彼が早く食べ終わってしまい消えてしまいました

仕方がなく一人で食べてましたが、終わって片付けをしていると彼が戻って来て、色々と話したりしてましたが、午後からHTML講座をするので準備をしてたのですが、時間になっても教えている同僚が来ないので、落ち着かないし心配だしスタッフルームに行き連絡があったか?と確認をしたりしてましたが、体調が悪いのかなぁ~?って思ったので、再びスタッフルームに行き事業所に連絡を取って貰って確認ですが、今日は休んでいる。って事だったので、暇になったので彼を散歩に誘ったのですが、今彼は24時間心電図を付けているので、返却する為に早退するから時間的に難しいかも?って事でした

色々と一緒に話してたのですが、年配の同僚で洗車職人だったりケーキ職人だったりする方が居るのですが、ケーキ店を開くから事業所2号店で試食をして貰った・・って事でした。アンケートの回答も辛口で見てて絶対にいけるんだけどなぁ~・・って事も思いながら、色々と話をしてました。そして、休憩時間に突入して少しベランダで休んで同僚と話をして直ぐにフロワーに戻ってまた彼と話をしてました。

でも、彼が予定よりも早く行く。って事になり、待ち合わせ場所を打ち合わせをして彼が日報などの準備に入ったので、ワタシは席に戻って色々と携帯を広げて色々してました。彼も早退しちゃったので、休憩時間に休憩をして同僚とも話が盛り上がってたのですが、時間になったので、日報を書いて提出後帰宅の準備をしてました。

でも、色々でしたが無事に行けたのかなぁ~?って事も思ったのですが、何だかんだとやっていると直ぐに時間になって終礼ですが、直ぐに終わったので、ダッシュで退勤してバタバタと信号を渡りバス停に行くまでの道のりも若干小走りで無理して信号を渡ってバス停に行きました。すると、タイミング良く急行が到着をして思ったよりも早くに到着をして、待ち合わせ場所ですが、彼も同時に到着なのですが、お互いに違う場所でお互いを待ってました。直ぐに見付けて合流してタワレコに行き予約を済ませて目指せ書店・・無事に見付けた場所で週刊誌を買って、そのままファーストフード店に行きコーヒーを飲みながら彼が雑誌見たい。って事もあったので、一緒に見てました。

ある程度見てからは直ぐ会議となりました。テーマ・・同棲と家電を安く揃えるには・・って事です。色々ですが、同僚から実家は居づらいから彼氏さんの所に行った方がいいですよ。って事を言われたのがきっかけでした。色々と話してましたが、帰宅時間に戻る事が出来ずに会議が長引いて門限ギリギリでのデート終了でした

まぁ~色々と思う事もあると思うけど冷静にしよう・・って事でバス停に行きました。少し待ってからバスが到着したので、また明日~って事で帰宅しました。座る事も出来たので安心して帰宅しました。地元に到着して若干急いで帰宅しました。母が玄関で作業をしてて父は仕事だったようなので不在でした

少し遅れての帰宅ではありましたが、怒られず無事の帰宅でした。直ぐにPCを立ち上げてブログ作成となりました。今日は、気分を変える為にA.B.C-ZのMVを見る事にしてノリノリで見る事にしました。とは言ってもブログ作成に夢中で音楽を聞いているカンジなのですが、久し振りに見ているので、ワクワクしています。そんな気分でブログを綴っていますが、直ぐに夕飯になり手伝いに走って夕飯となりました。

食後は直ぐに部屋に戻って携帯を充電をしながら彼に夕飯が終わった事を伝えてMVもスタートしてブログ作成再開としたのですが、彼も通話OK。って事で通話スタートとしました。通話していますが、またもながら通話となっています。でも、今ブログを綴りながら話し合いとなっているので、ナカナカ上手くブログが綴れないのですがテーマはデートでも話し合った一緒に住む。って事がテーマで色々と対策を練っています。でも、一緒に住む事については難しいのかなぁ~?って事も思うのですが、自分でも考えて行動して行こうと思っています。色々彼に意見を求められてますが、自分の心が整理出来て無いので、しばらく考えてみよう。って事は思っています。

と、言うわけで今日の日記でしたぁ~明日は色々とやる事があるので、無事ミッション成功となるように頑張ります。明日は楽しい一日だといいなぁ~って願いつつ明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆ 就活再開と悩める障害 ☆ | トップページ | ● 苦戦苦戦の大苦戦 ● »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ψ 展開の早い悩み事 Ψ:

« ☆ 就活再開と悩める障害 ☆ | トップページ | ● 苦戦苦戦の大苦戦 ● »