« Σ 踏んだり蹴ったり曜日 Σ | トップページ | = 激痛な一日・・激動かな = »

§ 落ち着かない動揺の日 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でした。ってよりPM2・5の影響でガスっている状態でした。でも、気温は暖かくて過ごしやすいのですが、日が落ちると少し涼しさを感じてしまいます。明日も無事だったらいいのになぁ~って事も思うのですが、心配な春先となりそうです。桜も咲き始めているので、ワクワクですが春本番となり得るのか?楽しみな3月下旬となりそうです。

ブログ更新後は彼との通話も盛り上がりましたが、翌日も何とかしたい。って事だったので、明日の怪我の状況を見て決めよう・・って事で話をしてました。そして、寝る前の薬も飲んだのが遅かったのですが、ブログ更新後母が就寝してたので、うるさくならない様に・・って事で、色々話をしてました。そして、23時半頃通話を切っての就寝でしたが、落ち着いて眠れない事もあったので、心配でもありました。

寝返りが打てない。激痛が走る。そんな状態での就寝だったのですが、結局眠れなくて今日も休日だから沢山眠りたかったのですが、9時過ぎに起きて母に眠れなかった。って事を伝えて了解を貰って布団を敷いてました。

起きてからは体調は疲れている様なカンジもあったのですが、眠気は無い状態でもありました。携帯も直ぐに立ち上げて起きた事を伝えてましたが、母が朝食の準備に入ってた事もあったので、色々と手伝いをしたりしてました。食欲はありすぎるくらいでしたが、徐々に体調も芳しく無くて食事をして直ぐ部屋に戻って少しの時間通話となりました。

すると、父が仕事に向かう。って事でしたが、ワタシも丁度通話をしながら部屋を片付けていると父が言い掛かりを付けてきて、朝から大喧嘩となり父が殴りかかろうとしてきました。以前母が雑誌を置いてくれてたのですが、父には不服だったらしく言い掛かりでした。片付けをしているのに文句を言い殴りかかる。最低な親です。母は必死に止めるが殴ろうとして来る。って事で、ワタシも頑張りましたが、長い言い合いともなりました。母が無理矢理引き離し父は仕事へと行きました。少し安心しながら要らない物とか色々と棄てたりして綺麗にはなりましたが、彼にも父の言い掛かりがバッチリ聞こえているので、これから少し雑誌を取りに行こうか?一緒に昼食も食べよう。って事でした。

正直どうしよう・・って考えてましたが、彼は穏便に済ませたい。って事をしきりに言ってたし、夕方まで父不在なので、何とかしよう。って事を言ってくれました。色々ですが、無事に行った事もありましたが、通話も13時前まで話をしてて彼は直ぐに出るから・・って事で通話を切ってバスの時間間に合うかなぁ~?って心配もありましたが、無事間に合い無事に乗れた。ってメッセージを貰ったので、急いで支度をしてましたが、母も散歩で一時不在でしたが、タイミング良く帰宅してて到着したら出発していいからね。って事だったので、彼の動向を見ながら到着間際で出発して母に一言伝える事が出来たので、直ぐ彼を迎えに行きました。到着する頃にバスが見えたので、タイミング良く合流となりました

直ぐに近くのファミレスで昼食ですが、ワタシが薬を忘れた事もあり、怪我をしている左足についても時折激痛が走ってましたが、今日はストレスなのか?ひたすら食べてました。メインが到着して食べているのですが、物足りなくて再度メニューを見てましたが、金額も気になってたので、軽くて空腹を癒される物を注文して彼と一緒に食べながら色々と今朝の事もあり話し合いでした。そして、ワタシも少し体調が悪くなってた事もあったので、16時前に店を出ました。

直ぐに自宅に行き彼がPCのメンテナンスをしてくれる。って事でしたが、父が居ない事もあり、メンテで時間も要してたので、彼が今の内に雑誌類を持ち帰る準備をしよう。って事で雑誌を取り出して袋を探してましたが、使えそうな袋が見当たらなくて結局母に伝えてみると協力してくれたので、袋を受け取り詰めて一旦部屋に置いてメンテもまだまだ・・って事で、彼が母にワタシが体調が悪い。って事を伝えてくれたので、母が寝なさい。って事で、横になってました。彼は母と色々と話し相手になってくれてて、若干嫉妬でした

結局、1時間も経たない内に足が痛いので、起きて部屋に行くと彼が終わるよ。って事で、確認をしてくれました。色々あったみたいですが、無事に終わって少し画像を見たりしてました。時間も18時頃だったし、父が帰宅しちゃったので、見つかるとヤバイ・・って事もあり、彼が退散しますかぁ~って事で、父に挨拶をして母が飛び出して来て雑誌の持ち帰りがバレないようにしてました。彼も大慌てで帰宅でしたが、無事バスがすんなり到着だったみたいで、安心しました

それからは、無事ブログ作成・・って言いたいのですが、1件やる事があるので色々とやってました。無事に終わったので、安心でしたが色々考えてますが、別の作業をしながらやっている事もあるけど、先ず1件終わってからのブログ作成でもあります。でも、今日は腹痛が酷くて苦戦してますが、無事に夕方まで持ったので良かったです。

彼も無事到着・・って事もあったので、安心でしたが色々LINEでやり取りしています。その間にもブログ作成は続くのですが、同時進行でIPODの更新をしているけど、上手く行かないので、不安にも思っています。まぁ~何とかなるのかな?って事も思っているので、無事に行く事も思いつつ今日の日記でした。

明日からは土曜までノンストップでの勤務ですが、大忙しの1週間にもなりそうなので、無事行く事も願って今週は頑張ろう・・って事を思っています。って、事で明日も天気は晴れです。気温も高めですが、色々と黄砂も飛来しているし、PM2・5も影響をしているので、マスク重要ですが、気を付けてお過ごしくださね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Σ 踏んだり蹴ったり曜日 Σ | トップページ | = 激痛な一日・・激動かな = »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 落ち着かない動揺の日 §:

« Σ 踏んだり蹴ったり曜日 Σ | トップページ | = 激痛な一日・・激動かな = »