« ☆彡 流れ想いの涙と苦悩の涙 ☆彡 | トップページ | ◇ 重たい話と記憶が飛ぶぅ~ ◇ »

Σ ゆっくり流れる一日かな? Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がり気温も昨日に比べたら少し暖かい一日でした。明日も天気は良いそうですが、気温も上がる予報にもなっています。でも、夕方から雨の予報になっているので寂しい週末となりそうです。

ブログ更新後は時間にも余裕がありましたが、通話も続行でしたが、話が盛り上がってましたが、寝る前の薬も飲んではいたのですが、テンション上がってました。でも、直ぐに23時になった事もあって、名残惜しく通話を切って着替えて直ぐに就寝となりました。コテッと眠ったのですが、朝は自然と目が覚めたのですが、もう少し眠りたかったので寝る事にしました。でも、直ぐに起こされて格闘しながらの起床でもありました。

時間もゆっくりだったので、直ぐに部屋に行き着替えを終えて朝食ですが、少し時間が掛かってしまったのですが、食事を済ませて直ぐ薬を飲んで準備もして・・チョット休憩もしつつ身支度となりました。時間的にも丁度良かったので、ゆっくり準備をしていると早朝仕事だった父が帰宅して迎えてから出発となりました。

信号は時間が掛かる事無く渡れたのですが、バスが来ない・・結局5分遅れの到着でしたが、いつもの席に座る事も出来たし、書き込みもサクッと書いてのんびり通勤でした。少し遅くにバスが最寄り駅に到着でしたが、直ぐにコンビニで水分を買って直ぐに出勤しました。

彼は今日は午前中循環器の受診だったので、居ないのですが、全体的に少なくて変なカンジでした。色々と準備をして今日は彼のリクエストで予算組をするのですが、その準備も終えて片付けてましたが、時間も余って休憩も出来たので良かったです。

フロワーに戻るとギリギリ着メンバーも到着だったのでチョット安心でした。色々と準備をしてましたが、直ぐ掃除になったので、今日はいつも手伝ってくれている同僚が体調不良で欠勤だったのですが、色々悩んだけど欠勤の同僚がいつもやってくれている掃除も一緒にやって行こう。って思い直ぐに準備をして、掃除をしてからのワタシの持ち場の掃除となりました。思ったよりは時間も掛からなかったのですが、何とか終わって安心だったしフロワーに戻って道具を片付けて手伝いをしながら無事終えた事もあり、席に座ってから朝礼が始まりました。トークの時は指名されたけどPASSしました。ネタはあるのですが、明日言おうかなぁ~って思っています。でも、色々とトークしている中で、昨日作った予算組について見直していると訂正部分をやり直したくなって必死に計算機片手に予算組をしてました。みんなのトークも聞いてましたが、人数が少なかった事もあり直ぐに終わったので、余暇活動として続きをやりながら休憩もとって直ぐに戻り続きをしてましたが、軽く出来上がったところで彼が出勤しました

一応、簡単に説明ですが、納得して直ぐにコピーを撮ってましたが、タバコ代金を変えて欲しい・・ってリクエストもあって色々と悩んでました。でも、よぉ~く見ると計算間違いに気付いて結局作り直しになりました。でも、色々と悩みましたが、直ぐにお昼休みになった事もあったので、彼の隣では食事をしてはいけない。って事もあるので、自分の席に座って大人しく昼食を食べてました。食後は、片付けて直ぐに予算組の続きですが、彼もどこかに行ってしまったので、夢中で色々予算組に励んでました。午後の時間にやってても良かったのですが、夢中になっていたので、早く終わらせて自己満足で行きたかったので、ドンドン計算して無事に完成をして確認作業もやってからの出来上がりでもありました。

すると、彼が来たので完成した事を伝えて色々と説明してましたが、彼も浮かぬ顔でしたが、納得したのか?コピーする。って事で、持って行ったので、ワタシも色々考えながら自分の来月の予算組をやって見る事にしました。とは言っても暫定予算ですがねぇ~・・これからどうなるのか解らないので把握する。って事で、午後開始での予算組でした。

自分の暫定は簡単に終わりましたが、無事に行ったのも良かったので、色々考えながらのチョットした自分的作業でした。ワタシが色々やっている中でも彼は同僚に英語を教えてましたが、時間も空いたので一緒に見ながら色々話をしてました。チョット退屈ではありましたが、無事に行けたかなぁ~?って事も思ってたので、一人で楽しんでました。でも、楽しんでたけど退屈でもあったので、携帯をいじりながら色々やってました。やっと時間も15時になり、日報を書いて提出もしてましたが、若干退屈で彼を見ると携帯をいじってたので、今日の打ち合わせをしてました。やっと時間にもなったので、着替えを取りに行き帰宅の準備も済ませて無事に終礼となりました。

直ぐに終わったので、急いで退勤しましたが、目的地はファミレスだったので、野球渋滞を避けて行ける状態でもあったので、ゆっくり彼とバス停に向かって来たバスに乗って目的地に行き、若干時間は要しましたが、何とか下車出来たので真っ直ぐファミレスに向かいました。エレベーターが混みあってたので、店内も多いのかなぁ~?って思ってましたが、いざ到着すると混雑は無くて安心してゆっくり出来ました

座席に案内されてからは、彼と色々メニューを見ながら色々考えてましたが、今日の食事は各自で支払をする。って事となり、チョットだけ安心してメニューを見て注文しました。彼はおつまみ系ワタシはスイーツを注文して直ぐにスイーツが到着しましたが、今日はチト変わったスイーツを注文したのですが、苦手な物が添えてあったので、彼に食べて貰ってました。彼のおつまみも直ぐに到着でしたが、彼が食べてしまいました。スイーツも食べて終えてつまみ食いが2口でした

食事も終わって色々と話し合いとか今後の事についても色々と話し合ってましたが、納得行くまで色々と話し合ってました。お互いの今の状況とか昼間作った予算組について等色々話してましたが、話が盛り上がって予定時間を過ぎて彼も心配してたのですが、まっいいかぁ~って事で、ギリギリまで滞在してからのお互いの帰宅でした。バス停まで送って貰って直ぐにはバスが到着しなかったのですが、10分後くらいかなぁ~?やっとバスが到着して彼に見送られながらの帰宅でした。今日も野球がある日だったのですが、無事にズレて別のバスだった為座れたので彼を見送りながらバスは行ったのです。

無事に最寄り駅到着でしたが、時間は20時前でした。大急ぎで両親に挨拶を済ませてコートを脱いで大急ぎで部屋に行きPCを立ち上げてバタバタと準備だったのですが、PCが重たいし更新中・・って表示だったりして、時間経過が長く掛かってしまい無事に立ち上がった事については良かったのですが、エクスプローラーを立ち上げブログ作成に必要な部分をブックマークから立ち上げるのですが、読み込み中・・って事になってしまってとても重たくて大変でした。色々と触ってたのですが、不必要のページが開いたりしてましたが、何とか再度エクスプローラーを閉じる事が出来たので良かったですが、改めて立ち上げてみるとすんなりと起動してくれたので良かったです

急いで時間のある限りブログを綴ってました。でも、直ぐに夕飯になりましたが、21時~夢中で見ているドラマの最終回があるので、ある程度綴っていたかったので、ギリギリまで綴ってから食事にしました。軽食でしたがシッカリ食べれたので安心でしたが、タイミング良く食事も終わったのでドラマに移行する事にしました。薬も21時ギリギリに服用したのですが、問題は無いので安心しつつ母と2人でドラマを楽しんでましたが、母はこんなもん・・って事でしたが、ワタシは物足りなさを感じてました。

ドラマも終わって直ぐに布団を敷いて直ぐに部屋に戻って準備をしてブログ作成続きとなりました。彼にもLINEで準備が出来た事も伝えて直ぐに返事も届いて直ぐに通話となっています。色々とドラマの感想とか色々話して盛り上がってますが、時々アイコンが変な行動をする事があって焦っています。メンテナンスした方がいい・・って彼のアドバイスもあるので近いうちに自宅に来て貰ってメンテナンスやって貰う事となりました。

さぁ~時間も迫って参りました。色々あったような気もしますが何とか明日ねぇ~って事で、この辺で今日の日記でしたぁ~色々とありますが明日は頑張ります。って、事で明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆彡 流れ想いの涙と苦悩の涙 ☆彡 | トップページ | ◇ 重たい話と記憶が飛ぶぅ~ ◇ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Σ ゆっくり流れる一日かな? Σ:

« ☆彡 流れ想いの涙と苦悩の涙 ☆彡 | トップページ | ◇ 重たい話と記憶が飛ぶぅ~ ◇ »