« ◎ これでいいのか?と悩む ◎ | トップページ | Σ ゆっくり流れる一日かな? Σ »

☆彡 流れ想いの涙と苦悩の涙 ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気は晴れたり曇ったりでしたが、昨日に引き続き気温は下がりも強くとにかく寒い一日でした。明日は天気も回復して気温も上がる・・って予報でしたが、天気予報も当たらない事もあるので、心配な一日となりそうです。でも、暖かい一日だといいなぁ~・・

通話をしながらブログ更新をして、ツアーDVDも見ながらだった事もあり、終わるまで通話しながらDVDを見てました。終わってからは直ぐに彼に渡すので、準備もしてからの通話でもありました。途中で22時を過ぎたので、寝る前の薬も飲んでたので、若干疲れや悩んでいる事に関して疲労がありました。

DVDも終わって直ぐに23時間際になりましたが、彼も眠れない・・って事もあったし、ワタシも眠れる自信は無かったのですが、23時になったのでネイルも塗りなおす事にしてたのですが、時間は時間なので、通話を切って着替えて片付けも済ませてから慌ててネイルを塗り直して大よそ乾いたかなぁ~?ってところで、就寝としました

朝は起きれなかった・・相当に疲れているんだろうなぁ~って事も思ったし、でも仕事は仕事なので、時計とにらめっこで起床ですが、時間にも追われてたので、バタバタ着替えて直ぐに朝食を食べてましたが、若干時間が掛かってしまったので、大慌てで準備と身支度を済ませてますが、時間も無くなってしまったので、とにかく急いで出発しました。

今日は昨日届いたCDをインポートしてたので、聞く音楽変更って事で聞いてみる事にしました。信号も渡れなくて若干焦ってましたが、直ぐに変わってくれたので無事時間までにバス停に到着する事が出来ました。到着してからは珍しく混雑が無くて座りたい席に久し振りに座って書き込みしてましたが、今日は早く終わったのでのんびり通勤ですが、彼からLINEが届いてて少しやり取りしてましたが、途中で止まったので変だなぁ~・・って思ったし眠い・・って事も言ってたので、もしかして寝てるかな?って思いつつ、最寄り駅到着でいつも通りコンビニで水分を買って出勤としました。いざ到着してみると、会議室の扉が閉まってた事もあったので、やっぱり寝ているのかな?って思いつつ、タイムカードを押してフロワーに入り、彼も居なかったので、自分的納得しながら席に行くとサビ管も居ないので、変だなぁ~って思いつつ、自分のやる事をやってました。

休憩したり、色々準備をしたりしてましたが、今日は色々とやりたい事もあったので、準備もしてました。色々やってましたが直ぐに始業になって掃除の時間となりました。いつも通り同僚と一緒に掃除ですが、今日は少し時間が掛かって終わりましたが、フロワーに戻ると若干手伝う事があったので、手伝いをしながら掃除終了でした。

みんなが揃ったところで朝礼ですが、彼も掃除が終わる頃に戻って来た事もありました。少しホットしましたが、面談してた・・って事だったので、安心でしたがサビ管も戻って来たので、直ぐに朝礼が始まりました。トークの内容は殆どの人が今日は3・11東日本大震災についてでした。ワタシも指名されたのですが、最初はPASSを考えていたけど、フラゲ出来た事もあるので、発表をして震災について長々と話してしまいました。でも、色んな事を語らなくちゃいけない事でもあるので、自分の想いや反省を伝えた発表でした。

発表が無事に終わって若干感極まった状態でしたが、堪えてました。全員の発表が終わって朝礼が終わったのですが、休憩を挟んで余暇活動に宛がえて色々と彼と話したりしてました。自分でも色々あるのですが、LINEにメッセージが届いたので、やり取りをしたりしてましたが、他にも色々やる事をやってました。バタバタとやってたので直ぐにお昼休みになって彼の隣で昼食を摂る事にしました。楽しく話ながら食事をしてましたが、彼は食事の後にプイッとどこかに行ってしまったので、食後片付けをして席に戻って彼にまつわる予算組をする事にしました。メモも用意して以前に金額を聞いてたので、再確認しながら予算組をしてました。色々あったけど先ず最初に出来上がった予算組を彼が偶然来たので、見せてましたが、金額が違う・・と訂正が入り直ぐに詳細を聞いて作り直しですが、交際費の金額や一日の生活費について金額が出なくて混乱してました。

でも、色々訂正も有りつつ結果が出たのは3枚目でした。無事終わって彼に見せたのですが、彼も納得した事も有りつつ、コピーしてくる。って事でコピーを取った用紙を貰ってシッカリ考えて・・って事を伝えてました。終わった直後には、サビ管から14時~面談しましょう~。って事だったので、時間も出来た事も有り休憩後に会議室に行き面談となりました。

内容としては、この施設では恋愛禁止だよ。って釘を刺されて外での行動については何も言えないけど、仲良くし過ぎるのは・・って事で、色々と苦言を言われてました。色々考えてましたが、今朝の彼の面談に関しての内容も聞きましたが、全て納得行く事でもありました。ワタシも彼には伝えている・・って事も言いましたが、一緒に行動したり目立つ行動で不審に感じられる事もある。って事で、色々注意もあったのですが、彼の性格的問題点や、今後の事についても色々と言われました。何となく納得行かなかったのですが、自分としても考えて行くしかないなぁ~・・って事も思いながらの面談でした。1時間話をしてワタシが悩んでいる事はさて置きになってしまって自分としてはサラリとは伝えたのですが、結局伝える事が出来ないままの面談終了でした

フロワーに戻ると直ぐに日報を書いて、色々でしたが無事に終わって助けを求めてました。時間も直ぐに15時半になったので、提出したのですが、ワタシが彼にLINEを送ったりしてましたが、少しやり取りしていると日報を見たであろうサビ管が色々と気にかけてくれて、悩み強かったのね?的な事を言われたのですが、今日は時間が無かったから近いうちに時間作るね・・って事は言われたのですが、月末・・って事も言われてしまいました。ワタシとしては直ぐにでも解決しなくちゃいけない事なので、話を聞くなら直ぐにぃ~って事を思うのですが、話をしてて終礼時間も近づいてたので、着替えを取りに行き直ぐに着替えて席に戻って携帯も片付けてバタバタってカンジでしたが、無事終礼が始まり報告も少なくて退勤となりました。

彼と合流してのんびりバス停に行きました。すると、すんなりバス停には行けたのですが、乗客がいつもの3倍でした。しかも座るのもバラバラでしたが、急行なのに降りる人が殆ど居なくて嫌な予感はしてたのですが、携帯で検索をしてましたが、ヤハリ野球でした。しかも人が多いチームとの試合でした。

バスで一緒に座ったのも下車駅の1個前でした。近くの駅なので大急ぎで打ち合わせでしたが、打ち合わせが終わる頃に到着してしまいました。でも、乗車している人も多いので降りる事に苦戦してました。無事に下車して直ぐに買い物に行きサッと済ませてファーストフード店に行きましたが、彼もワタシも若干の空腹になっていてお互い我慢するハズでしたが、結局彼はバーガー2個。ワタシもバーガー1個食べてしまいました。そして、今日は毎週楽しみにしている番組がある日なので少し早めに帰宅する予定でしたが、予算組について色々と話してました。結論と修正点に関しては夜の通話でぇ~って事で、帰宅する事となりました。

バス停に行きましたが、自宅方面のバスが来てたのですが、野球の混雑もあるので止めて次を待つ事にしたのですが、思ったよりも直ぐに来てくれたし座れそうだったので、安心して座って彼に見送られて帰宅となりました。意外と帰宅も早くて怒られる事も無くて直ぐに荷物を置いて両親に挨拶をして軽く着替えてPCを立ち上げて準備をしながら準備をしてました。リズム良く行けたので、ブログ作成となりました

でも、時間が足りなくて番組も始まるので、手を止めてリビングに行き待機してました。オープニングからサイコーに良くて堪らなかったです。すると中盤戦頃に夕飯になり食事をしながら番組を見てました。そして、楽しんだ後に薬を飲んで直ぐに食器を片付けて部屋に戻ってブログ作成の続きと彼からLINEがあったので返事を送ってからの通話でもあります。

彼は今日渡したA.B.C-Zの昨日届いたDVDを渡していたので早速見ているそうです。でも、気付けば後半でしたが、聞こえる音声を聞きながら昨日見ていた事を思い出してました。ブログもスピードが上がらないのですが、エンディングのメンバーのメッセージが聞こえて色んな事が走馬灯の様に思い出してしまって、昨日に引き続き号泣となってしまいました。でも、やっと落ち着いた事もあるので、ブログの手を進めてます。でも、今日はDVD見て無いのですが、聞こえる音声で色々と去年ツアーでメンバーに会えなかった事で色々と思い出してました。でも、明日は時間があるので、多分DVDを見るとは思いますが、泣かない様に見れたら・・って事も思っています。

そして、彼は今日の予算組で懲りた部分もあったらしく再度見直して欲しい・・って要望も貰ったので、明日見直して行けたら・・って事も思うので、色々と策を考えて明日時間を見つけてやって行こう・・って事も思っています。明日は彼が遅刻なので少し寂しいですが、色々と考えて対処して彼に納得行く予算組を作ろう・・って思っています。

今日は色々とあったけど、明日も天気は良いので安心しながら過ごして行きましょう~って、事で今日の日記でしたぁ~・・明日も春に近づいていますが花粉の時期なので気を付けて行くしかないですね。お互いに頑張りましょう~では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◎ これでいいのか?と悩む ◎ | トップページ | Σ ゆっくり流れる一日かな? Σ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆彡 流れ想いの涙と苦悩の涙 ☆彡:

« ◎ これでいいのか?と悩む ◎ | トップページ | Σ ゆっくり流れる一日かな? Σ »