« Φ サクラサク日和不安定 Φ | トップページ | ● 復活の日と心不安定な夜 ● »

☆ 雪が舞う日の不安な日 ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昼間はポカポカ陽気で良かったのですが、夕方からは小雪が混じり一気に寒い一日となりました。明日も最高気温が5度って事で、冷え冷えとした一日となりそうです。早く暖かくなって欲しいものですねぇ~

ブログ更新しながら彼と通話をしてましたが、終わってからは会議となり色々と話し合いをしてました。でも、楽しかったし久し振りに長話・・って事も良かったかなぁ~?って思えた夜でもありました。でも、時間も0時になるので、通話を終了させてお互いに就寝~ってカンジでしたが、今朝は一旦10時過ぎに目が覚めましたが、何となく眠りたかったので、11時半頃までゴロゴロ眠ってました。

電話の音で起こされましたが、もう~眠れなくて諦めて起きてみると、朝食の準備が出来て無い。って事で、ワタシが準備をする事になりました。母も電話で起こされた。って事だったので、納得でしたが父は朝から夕方まで仕事みたいで不在でした。

準備も出来てからは、食事ですが色々と母と話をしながらの食事でした。今日は雑誌の切り抜きをする予定でもあったので、早く始めたくて色々でしたが急いで薬を飲んで切り抜きの準備をしてからは、部屋にコーヒー持参で切り抜きを始めました。携帯も準備してましたが、立ち上がってからは直ぐに彼に連絡をして、通話となりました。

色々と楽しく通話でしたが、色々と彼の諸事情での話題で昨夜に引き続き会議となりましたが、今日は自宅に居なくちゃいけなくて彼は出てきて欲しい。って事も言ってましたが、揉める事は無かったのですが、色々と説得してました。気付いたら時間も14時を過ぎてて空腹感が出てましたが、15時頃に母が簡単に作って食べてぇ~って事で、あるもので作っての昼食でした。食後は薬を飲んで、バタバタしてましたが、切り抜きの雑誌を追加したりもしてました。そして、部屋に戻り急いで切り抜き~って事を思っていると彼からコンタクトがあって通話再開です。色々と話をして会議にもなりましたが、時間が16時を過ぎた頃で彼がワタシの自宅まで行くからぁ~って事で、止めてましたがどうしても行く。って事で、母に伝えて少しの間出る事にしました。彼も速攻自宅を出たみたいでしたが、思ったよりも早くに出発をして博多駅まで行ってましたが、ワタシは時間までを切り抜きをしながら経過を待ち、彼がバスに乗った事を確認をして、身支度と準備をしてました。

丁度身支度とサイゼリアで会議。って事だったので、必要な物を鞄に入れてましたが、何とか準備が整ったところで、合流となりました。合流してからは直ぐにコンビニで用事を済ませてサイゼリアに行く事にしました。混雑を避けて入店出来たので、直ぐに注文をして直ぐに予算組のやり直しをしてました。色々と出費が多かったのですが、この予算組はワタシの予算組では無く、彼自身の予算組でしたが、ワタシが仕切って色々と予算組をしてましたが、結局の結末としては赤字でした。以前も予算組をしてましたが、彼の出費が多い事で、彼も現実を見たのですが、赤字の埋め合わせとしてはワタシが仕切る事になり、ワタシも赤字・・って結末もあるのです。今回も埋め合わせの件で来たのですが、色々話してましたが、結果が出てくる度に彼に見せてましたが、メモに書いた方がいいのか?って事もありましたが、メモに書いて欲しい。って事でもあったので、色々と計算をしてメモに書いてバタバタとしてました。

注文が来た時は、お互いに食事をして直ぐに予算組の続きでしたが、結局は赤字のままだった事や、彼が会社を退社した事によって、施設に戻ってくるのですが、明日から戻ってきたら?って事も話してました。でも、施設の給与は末締め翌月25日支払・・って事なので、彼的には2ヶ月分負担をしなければいけない。って事になり、ワタシも頭を悩ませながら予算組をしてました。まぁ~色々悩みましたが、赤字の中での食費なども計算をしてたので、生活は苦しい。って事もあるので、こうしてブログを書いている今も苦しいお金事情となっています。そして、長居が出来ないので、約1時間チョットで店を出て彼に送って貰いましたが、ワタシが外出禁止のところを無理矢理出て来た感もあったので、親に一言言った方がいいよね?って事で、自宅に行き玄関の鍵が閉まってたので、開けてくれるのを待ってました。すると父がドアを開けてくれたので、直ぐに入り彼が父に謝罪をしてましたが、父が上がって行きなさい。って事で、彼は部屋に入ってワタシの事で、彼に説教をしてました。って、よりはワタシのマイナス面を母が喋り始めました。

父は嬉しそうでしたが、ワタシは雑誌があと3冊弱・・ってところだったので、彼が親と話しているところで2冊整理をしてました。そして、終わってからはブログ作成へと入りましたが、両親が彼に夕飯をご馳走しましょう~って事になり、嬉しかったです。少しだけ長く一緒に居れるので、彼は部屋に来たり両親の相手をしたりしてましたが、夕飯の買い物は父でしたが、色々と気を遣ってくれて申し訳ない気持ちでしたが、こんな日もいいよね?って事も感じてました。そして、買い物から戻って来て直ぐに夕飯ですが、時間的にも遅い事もありましたが、何とか無事に行けた事については良かったかな?って事も感じています。

そして、食事をして直ぐにワタシは薬を飲んで、ブログの事もあるので直ぐに部屋に戻りブログ作成を再開させてます。彼も色々と帰宅時間を気にしてましたが、もう少し近くに居て欲しいなぁ~・・って事も思いますが、時間も21時になったので、ワタシも色々考えてますが、まだ居てくれるので、嬉しい限りですがワタシも色々予定があるので、無事に行けたら・・って思いますが、彼も帰宅する時間も近づいているので、寂しいものもあります。

今日はチョット幸せ度もありますが、少しずつ彼の帰宅出来そうな時間にもなっているので、気分的には寂しいですが、無事に帰宅出来てくれたら・・って事も思うし、無事に部屋も片付けて何とかするしかない。って事も思っているので、色々とありますが彼が無事に帰宅出来ている事を願いつつ今日の日記といたします。明日は最高気温が5度なので、洋服も考えて色々と体調を考えつつ明日からの仕事を頑張ります。って、事で明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Φ サクラサク日和不安定 Φ | トップページ | ● 復活の日と心不安定な夜 ● »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 雪が舞う日の不安な日 ☆:

« Φ サクラサク日和不安定 Φ | トップページ | ● 復活の日と心不安定な夜 ● »