« 〇 珍事と安心なる出来事 〇 | トップページ | Φ サクラサク日和不安定 Φ »

§ 良かったがいっぱい? §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はやっと晴れましたぁ~気温は少し寒かったのですが、耐えられるかなぁ~?って寒さでした。明日からは雨が続いて気温も下がる予報なので、折角の休日ですが、寂しいなぁ~って事を感じています。

ブログ更新後はドラマを途中から見てましたが、ナカナカの凄さで来週は早めに帰宅してやって行こう。って事を思いました。ブログもドラマとかぶって半分見れなかったのですが、彼とも通話してたけど、彼も同じドラマにのめりこんでいたのでホボ沈黙でした

でも、無事更新が出来て途中からでもドラマを見て納得出来ました。終わってからはトークに夢中になってましたが、何とか無事に寝る前の薬も飲んで、時間は少し早めに・・って思ってたのですが、色々と話し合い的な事もあったので、若干オーバーしてからの通話終了でした。

直ぐに着替えてバタバタと就寝でしたが、朝は珍しく起きれたので、ゆっくりと布団を片付けて着替えて朝食を食べて薬を飲んで・・ってリズムで準備をして休憩も無理矢理でしたが、出来たので良かったのですが、それからが大騒ぎです。急いで身支度をして、時計を見ると制限時間5分だったので、大急ぎで準備をして出発しました。

信号もタイミング良くパス出来てバス停に行きましたが、こちらもあと5分でした。様子を見ながら携帯で追跡してましたが、あと少しで到着・・って事だったので、安心して待ってました。結局いつもの時間に到着だったので、直ぐに乗車して席にも座れたので良かったです。書き込みをしてからは、意外と時間を掛けてしまって直ぐに到着でしたが、ドキドキしながら書類審査が通過してて欲しいなぁ~・・って事も思いつつの到着でした。

いつものコンビニで水分を買いましたが、支払が終わって直ぐに腹痛に見舞わされて、大急ぎでお手洗いを借りて直ぐ出勤としました。色々と心配もありましたが、出勤をして準備を済ませてからは、休憩をしたりしてました。そして、丁度よい時間になり席に戻って少し同僚と話をして直ぐに朝の掃除になったので、持ち場を掃除してました。思ったよりは直ぐに終わってフロワーの手伝いをしてました。全部終えて席に座って同僚と話したりしてましたが、若干テンションがヤバクなり上がったら怖いなぁ~・・って事も思ってました。自分でコントロールしてましたが、しばらくは気分が落ち着く事はありませんでした。

みんなが揃って朝礼ですが、トークの時にもしも?って事があると大変なので、テンションが上がったら止めてください。って発表しました。朝礼も終わってしばらくは同僚と話をしてたけど、彼からLINEも届いてたので、ハローワーク終わって自宅に居る。って事もありました。そして、色々とやり取りをしながら同僚と話して直ぐに昼食になり、お弁当を受け取り食事です。食後は片付けてゆっくりしてましたが、同僚は今トレーニング中・・って事もあって、帰宅してしまいましたが、彼からLINEで施設に行って話し合いをする。って事でした。

彼の到着を待ち遠しく待ってましたが、突然やり取りが止まって心配してました。すると、突然・・彼が到着です。嬉しかったし心配だったので、安心しました。そして、サビ管との面談ですが、1時間待ち・・って事になったので、ずっと色々と話をしてました。でも、彼は直ぐに席を立ってウロウロしているので、ワタシの心は落ち着かない状態でした。そして、また彼が戻って来て、また話をしてましたが、直ぐに彼がサビ管に呼ばれたので、一人でバレンタインが近いので、チョコに添えて手紙を書こう。って事で、色々と彼に手紙を書きました。面談が終わって彼が戻って来ましたが、手紙も完成してないので彼に長い文か?短い文か?って質問してましたが、どっちでもぉ~って事だったので、短く書いて手紙作りは終わりました。

それからは、1時間近く空いてしまったので、彼も面談が終わっているのに、ウロウロしているし、ワタシは嬉しくて話したくてウズウズしてたのですが、彼の姿が見えなくなって心配になったり不安になったりしてました。そして、最後の休憩が終わって彼が席に来たので、ハローワークに行ってたので月末の合同面接会の案内の用紙を貰った。って事だったので、ワタシは自宅に置いてたので、彼の書類を借りて求人を見てました。改めてジックリ見てましたが、求人の殆どが博多駅近郊ばかりでした。ワタシが希望する地域の案件が無いに等しいくらいでしたが、今絞っている1社くらいしかありませんでした。面接会では2社まで大丈夫。って事もありましたが、選びたくても選べない求人ばかりでした。ワタシの近くなどの地域の求人ばかりだったので、色々悩みましたが、自宅でも確認しよう。って事を思いました。

そして、彼がサビ管に呼ばれて会議室へと行ったのですが、面談の続き。って事だったので、他にも何かがあるのかなぁ~?って事も思いました。そして、直ぐに戻って来て少し話をしてましたが、時間も15時を過ぎたので、休憩後に直ぐ日報を書いて提出して、帰宅の準備をして彼と色々話してましたが、直ぐに終礼の時間になるので上着などを取りに行き無事終礼となりました。明日は休日でやっとの2連休ですが、終礼もあっけなく終わって退勤となりました。

彼が先に出たので、急いで追いかけて合流してバス停まで若干急いで行きました。すると、信号が青になる頃に急行が到着してて、彼が運転手さんに合図をしていると、入り口を開けて貰って無事に座れた事も良かったのですが、あと1駅・・ってところで、今日から3日間ドームでLIVEがあるので、乗り場で渋滞しててバスが進まなくなってた事もあって、歩いて目的地に行く事にしました。でも、途中で地下街に降りたのですが、来週末はバレンタインデーなので、予定していたお店の前を偶然通ったのですが、ワタシが狙ってたチョコのデザインっていうかパッケージが変わってて焦りました。慌てて店内に入ると辛うじて残ってたので、自分の分と彼の分を買って支払を済ませて、カードを作って貰って無事にチョコも購入出来たので、良かったです

店を出てからは、いつもの喫茶店でコーヒーとケーキを飲食してましたが、色々と話してましたが、途中から会議になりました。テーマは就職と入籍についてです。色々と案などがあり話し合ってましたが、会議が長引いてしまい帰宅時間もオーバーしてました。彼も心配してくれてましたが、今日は言い訳が出来るのでいいかな?って事を思い、少し急ぎ目で帰宅となりました。店を出てバス停に行くと直ぐにバスが来てしまったので、急いで乗車して彼に見送られながら帰宅となりました。

帰宅したのは20時前でした。チト父に怒られましたが、理由を伝えると何も返事がありませんでした。そして、部屋に行きPCを立ち上げて直ぐにブログ作成だったのですが、彼にもLINEを送ってましたが、我が家が直ぐに夕飯になったので、彼にメッセージを送ってリビングに行き食事となりました。食後は、直ぐに片付けて部屋に戻ると彼から帰宅した。ってメッセージが届いてたので、嬉しかったです

直ぐに返事を送ってワタシはブログを綴りながら、彼に戻った事を伝えた後、しばらく経過してからの通話となっています。明日は雨の予報ですが、彼の自宅でのデートとなるので、色々と彼に明日のワタシのタイムスケジュールについて記憶して貰ってました。会議になるかは解らないですが、色々と話をして楽しい時間となっています。

って、事でテンションも上がりそうでしたが、気合で抑える事も出来たし、彼と一緒に繁華街へと行き楽しい時間を過ごしたり、無事にチョコ買えたり出来たし、喫茶店で会議・・っていうか色々とワタシが疑問に思う事も質問して会議出来た事も良かった。って事も思っています。明日も天気は悪いですが、無事に行ける事を願って・・日記でしたぁ~明日が楽しみですが、それは明日のブログでぇ~では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« 〇 珍事と安心なる出来事 〇 | トップページ | Φ サクラサク日和不安定 Φ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 良かったがいっぱい? §:

« 〇 珍事と安心なる出来事 〇 | トップページ | Φ サクラサク日和不安定 Φ »