« Ψ 記憶混乱・・味気ない一日 Ψ | トップページ | 〇 珍事と安心なる出来事 〇 »

★ 共有するとしたら? ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日変な日でした。晴れ間が見えたり小雨が降ったり、また晴れて土砂降りの雨に変わってまた晴れて・・明日も雨の心配があるような予報となっています。気温は雨が降ったけど暖かい一日ではありましたが、明日もこんな暖かい一日だといいなぁ~って思った今日でもあります。

ブログ更新後は入浴ですが、終えてからは、しばらく彼とLINEでやり取りをしてて夕飯になったので手伝いをしてからの夕飯でした。食後は直ぐに薬を飲んで、準備をして部屋に戻り、彼にLINEを送ってやり取り後通話となりました。でも、直ぐに22時になってしまったので、寝る前の薬を飲みましたが、思ったよりも早くに眠気も出てきて気合で通話でしたが、負けました

23時前に通話を切って就寝しました。直ぐにコテッと眠れましたが、朝が起きれなくて時計とにらめっこで起きてゆっくり着替えてバタバタと朝食ですが、食後はゆっくりする時間もあまりなく、身支度をして少し早いかな?ってくらいの時間に出発となりました。

信号も無事渡れてバス停ですが、まぁ~いつもの時間に到着だったので、いつもの席では無く別の席でしたが座って書き込み後、ゆっくり通勤を楽しみました。駅に到着して直ぐに水分を買って出勤ですが、今日はハローワークに行くに行くので、休憩後色々と準備をして早く出る予定でしたが、結局はいつも行く時間でした。

バスも丁度よく乗れたし、座れたので安心しながら、携帯を見てましたが、彼からLINEが届いて今起きた。って事でした。そして、少しやり取りをしてましたが、眠い・・って事を言ってました。直ぐに繁華街に到着したので、地下鉄での行動なので少し歩きつつバレンタインデーの事を気にしながら地下鉄に乗って隣の駅にまで行きました。

直ぐ到着なので長い階段を登り5分くらい歩いてハローワークに到着です。障害者窓口に行くと人も居なくて直ぐに検索をしてました。新着も多々あったのですが、事務系が全く無くて苦戦でもありました。色々と検索して長い時間閲覧してましたが、色々悩む事あり・・ってところで、無く無しの2件をチョイスして担当者のところに持って行き、状況を確認してましたが、先週一度出した案件も印刷してたので、状況を聞いてみるとワタシがやりたがっている職種が希望・・って案件でした。直ぐに応募の事を伝えて手続をして貰い、2枚目に関してはもしかすると遠方になるかも?って事もあり、一旦持ち帰る事にしました。

そして、月末頃に開催される合同説明会の事で説明を受けて検討する。って事も思いつつ、一度持ち帰る事として、休憩後に施設に戻りました。帰りも地下鉄経由なので、直ぐですが、バスは若干待ちましたが、無事に乗れて座れた事も良かった。って事も思っています。でも、ハローワーク滞在時間が長かったので、実際施設に到着したのは、お昼休みの真ん中辺りでした。直ぐに必要な物を出して片付けて直ぐに昼食を急いで食べて片付け後は、チョットだけ休憩出来たので、休憩を済ませて午後の時間となりました。

いつもは、担当してくれている施設長が不在になってしまって、自己判断で色々と履歴書の準備をしたり、色々やってましたが、準備が出来たところで、自己PRの文面を考えるのですが、意外と悩んでスンナリ出来ませんでした。構想1時間、下書き15分、本番15分でした。無事に審査通過になれたら・・って事も思っていましたが、外を見ると土砂降りの雨だったし、予定ではCD店に行く予定でしたが、傘も折り畳みだった事や、荷物になるのでは?って心配もあったので、彼もお昼頃に再び寝てたので、心配はしてましたが、彼からLINEも届いてて、今から自宅出るよ。って事だったので、待ち合わせ場所の確認からでしたが、雨が酷いので翌日に変更可能か?って事を聞いてみると出来るよ。って事でした。

安心でしたが、応募書類に関して封をして郵便局に行く予定でもありましたが、チョット無理。って事も感じたので、一式をワタシの棚に片付けて、帰宅の準備をしてましたが、安心したのか?ホットしてましたが、急に体調が悪くなり軽い鬱になってました。彼も色々とメッセージが届くので、やり取りをしながら、終礼までが長くて落ち着かない時間でもありました。そして、やっと時間になり終礼でしたが、若干遅くなってバス無理かなぁ~?って事も感じてましたが、終礼も終えて少しいつもよりもダッシュで退出しました。

も酷いのですが、信号が上手く渡れた事や、バス停にも直ぐに到着出来た事などで、バス待ちですが、直ぐに各駅が到着して座れた事もあったので、良かったです。彼にも出たことをLINEすると、もう到着しているから・・って事でもありました。そして、無事待ち合わせのバス停に到着をして、彼と合流していつもの喫茶店へと行きました。

すると、注文をしてゆっくりお喋りでしたが、彼がワタシの影響か?急にヲタ話を始めて、色々とお互いにアレはいいよね?コレはダメだよね?など一緒になって熱烈に話をしてました。今日は早めの帰宅の予定が帰宅時間をはるかに超えての帰宅でした。バス停に行きナカナカ到着しないバスを待ってましたが、しばらく経過してバスが到着して彼と別れて帰宅ですが、無事に座れたので安心でした

若干、色々とありましたが最寄り駅に到着してからは、走って自宅まで戻りました。帰宅して、バタバタとしながらPCを立ち上げて両親に挨拶をして部屋に戻り制限時間30分。ってところで、ブログを綴ってました。でも、時間は間に合う事も無く、番組が始まる直前に記事を保存してダッシュでリビングに行き待機して、番組を堪能しながらの夕飯でした。沢山おかずがあって大好きな魚もあったりで、番組を見ながらも食事も堪能してました。そして、食後は、番組に夢中でしたが、エンディング間近でチョット残念でした。ってカンジでしたが、気になる子が出まくりぃ~ってカンジだったので、嬉しかったです

まぁ~番組が終わって直ぐに片付けて部屋に戻り、ブログ作成再開となりました。でも、彼も待っているので、彼にLINEで戻った事を伝えて直ぐに通話となりました。楽しく色々と話していて、疲れも飛んでしまいそうなくらい楽しく話をしています。でも彼との今日の会話は盛り上がりが大きくていつも以上に楽しく話をしています。でも、彼もワタシの趣味?的な事が伝染してしまったようで彼までも虜?ってカンジにさせてしまいました。でも、色々と日々楽しく過ごしていますが、一緒に盛り上がる事が出来る事はいい事なので、たまにヲタ話をしてますが、いいもんですねぇ~

でも、今後も彼の趣味なども共有していけたら・・って事も思っています。彼はアニメが好きでカナリのマニアックなアニメらしいのですが、ワタシもアニメは好きなので話は合うので、そう行った話も出来たらいいかな?って事も思っています。

って事で、今日の日記でしたぁ~チョットごちゃごちゃだったらスミマセン。では、明日は晴れてくれる事も願いつつ、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ψ 記憶混乱・・味気ない一日 Ψ | トップページ | 〇 珍事と安心なる出来事 〇 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ★ 共有するとしたら? ★:

« Ψ 記憶混乱・・味気ない一日 Ψ | トップページ | 〇 珍事と安心なる出来事 〇 »