« ◇ 楽しみ一つ心配1つ恐怖一つ ◇  | トップページ | ● 晴れときどき心曇り ● »

Σ 嬉しい事がいっぱい~かな? Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝方雨が残る予報でしたが、傘要らずの天気で暖かくポカポカな一日でした。明日は天気も本格的に回復する・・って予報ですが、気温は上がる事は無く一気に冷え込み寒い一日になる予報となってます。でも、天気が良いのは明日までで、また週末は雨が続く週末との予報です。

ブログ更新も遅くなりましたが、終わってからは直ぐに通話に専念する。って事で、楽しく話をしていたし色々ある中で寝る前の薬はブログ更新中に服用してましたが、いつも通話を切る時間になっても眠気が無くて最小限許せる範囲話をしてましたが、通話を切ってPCを消して寝よう・・って布団に行ったまでは良かったのですが、眠れない・・結局、布団の中で30分くらいもがいて短時間作用の睡眠薬を飲む事にしました。

しばらくは効果が出ないので、部屋に行き暇なのでネイルを塗り替えてみました。乾いた頃には若干眠気もあったので、やっと布団へと行き無事眠る事が出来ました。とは言っても、眠りが浅いのか?薬が切れたのかは解らないですが、5時半頃かなぁ~?母が歌ってたのですが、その声で目が覚めてしまい仕方なく部屋に行って起床までは2時間ある・・って事でこのまま起きるか様子を見て寝るか・・って事を考えてましたが、結局ネイルの続きで防止作用のあるトップコートを爪に塗って乾きが早いので、15分くらいで乾いたので少し横になろう・・って事で仮眠を取りました。

起床時間にすんなり起きましたが、疲れてました。少しゴロゴロしてましたが無理だったので起きて直ぐに部屋に行き着替えて朝食食べて・・と、いつもの朝でした。身支度も終えましたが、追跡も見てましたが、いつもの時間かな?って事も感じましたが、待っていよう。って思い、出発となりました。バスは4分ほど遅延しましたが、無事に乗車出来たので、いつも通り書き込みをしてましたが、彼からLINEが届いて少しの間やり取りをしてました。最寄り駅に到着する頃に一旦やり取りを止めてコンビニで水分を買ってからの出勤でした。

出勤後はネイルセットも持参してたので、色々と準備をして片付けて彼と話したり、スタッフに話したりしてました。ネイルの色で驚かれてしまいましたが、色々と気になる部分についてとか眠れてない・・って事などを伝えて掃除の時間にもなるので、急いで戻って掃除となりました。持ち場も無事に終えたので、フロワーの手伝いに入ってましたが、ホボ終わってたので、席に座って朝礼を待ちました。

少し早めに始まりましたが、トークの時には昨日母に老眼と言われた・・って事を発表してみました。若干笑っている人も居ましたが、そのまま終わりにして次の人に回しました。全員の発表が終わってからは、時間も大幅に空いてたので、気になる部分を除光液で落として塗り替えて乾かしてましたが、待っている時間も長くて何も出来ない状態での待ち時間の長い午前中となりました。

やっと乾いて安心でしたが、生乾きの可能性もありますが昼食になってしまったので、注意をしながらお弁当を受け取り食事としました。食後は片付けて休憩もしてましたが、今日は遊助のツアーの1次予約の当落日なので、緊張してました。先ずは1件届いて宣伝系のメールでドキッとしましたが、席を外した後戻ってみると当落のメールで気合注入でした。でも、ここ数年まともに当たった試しが無くて緊張しながら文面を見ると、ナント一発当選でした。今回はチケットが郵送されるので、今日から期限付きでのチケット代金の振込と予約確認票の受け取り・・って内容でもありました。もう驚きと嬉しさとがあってベランダでタオル持参で休憩しよう・・って思い、彼にも報告がしたかったので、振り向くと居たので、呼んで事情を伝えて安心から来たのか余計に泣いてしまいました。すると、彼は驚いてたけど午後になったら行くか?って事もあったので、直ぐに行く。って伝えてから休憩後のギリギリの時間を使い、ネイル入れにしてた袋をチョットだけ遊助用にと中身を入れ替えて午後開始と同時に散歩しながらコンビニに行って手続をして、予約表を手に取りコーヒーも飲みながら、散歩してました。でも、予約表を受け取った時も泣きそうでしたが、彼に泣くな。って怒られてしまってググッと我慢しました

そして、楽しく話をしてましたが、一旦彼がお手洗いに行く。って事でアチコチ探して結局施設まで戻って改めての散歩でした。でも、あっと言う間に1時間歩いて妖怪ウォッチの電車を見てテンション上がってましたが、色々な道を潜り抜けて散歩終了でした。施設に戻ったら丁度休憩時間だったので、そのまま休憩をして片手のネイルの見た目が汚いカンジだったので、トップコートを塗ってしばらく後、スタッフルームに行きスタッフと朝話せなかった事を話してました。すると時々しか出勤しないワタシの高校の遠い後輩が居るのですが、突然来てワタシに何を言うのか?って思ったら、歳オレと変わらないでしょ?27~28歳でしょ?って事で、嬉しかったです。実年齢を伝えるとマジか。と言って去って行きました。スタッフと一体なんだったんだろうねぇ~って思いますが、30分くらい滞在してましたが、彼が来て5分くらいで去って行きました。でも、時計を見ると後15分くらいで15時だぁ~って事で、日報も書いて無いので急いで戻って色々と思い出しながら日報を書いたり、ネイルの確認をしたりしてました。

15時の休憩後は、彼とLINEで話してましたが、直ぐに15時半になり日報を提出して、そのまま帰宅の準備に入りました。無事準備もしてましたが、今日は時間経過が早くて直ぐに終礼となりました。こちらも直ぐに終わってダッシュで退勤した後に彼と合流して無事バス停に行き、今日もショップに行きたくて彼もOKをしてくれたので、来たバスに乗ろう・・って事で、待っていると直ぐに到着し、目的地の一番近くのバス停に行く。ってバスでした。若干乗りにくい座席ではありましたが、彼と座って若干渋滞もありましたが、無事到着~早速ショップに行ってタオルとネイル1本を買って聞きたい事もあったので、質問をしてからの喫茶店へGO~でした。

でも、到着してみると近くにお手洗いがあるのですが、封鎖になっていて中3階を越えての上の階まで行かなくちゃ無い。って事でした。一度場所の確認は出来ましたが、店内に入り彼は軽く食事をしてましたが、ワタシはコーヒーのみで彼の食事が終わるのを見守り、携帯を出して先日の面談会の企業からの連絡を待ちました。でも、彼と色々話してたけど彼自身が残業の時間が気になる。って事でしたが、調整する。って事も出来る。って事を伝えたり、ワタシが受けた嫌がらせ体験など話してました。多分、迷惑だっただろうなぁ~・・

そして、時間が来ても今日は連絡が無かったので、チョットだけ落選かな?って事も思いました。彼も結果待ちの状態で2人で怖いよね?って事を話したり、交際9か月になるのですが、色々と思いを伝えてお互いの心をぶちまけてました。もっと話したいところですが、ワタシもお手洗いに行きたくて頑張って行きましたが、行きは迷子・・帰りスムーズでの戻りで、無事到着して、少しの時間彼に質問したりもして楽しく話してましたが、既にタイムオーバーです。いつもなら少し長く滞在出来るのですが、昨日に引き続き早く帰宅しなくちゃいけなくて彼も行こう。って言ってくれたので準備をして直ぐ店を出て今日は近くのバス停では無く、メインで利用している若干離れたバス停で行く。って事で、地下街をぬってバス停まで行きました。

直ぐにバスが2台続けての到着でしたが、先頭は混雑してたので次のバスに乗って彼に見送られながらのいつもの帰宅でした。思ったよりも早く到着して自宅に戻って両親に挨拶をして、コートとセーターを脱ぎPCを立ち上げてブログ作成に入りました。母は何も言わないのですが、今日は命令があるので、約束を守らないといけないので、大急ぎでブログ作成をしてますが、友達から電話が鳴ったり母が用事がある・・って部屋に来て問い合わせの事で、色々と話しているので、アドバイスや今後問い合わせの時に確実に確認しておく事の注意など色々と伝えてました。明日には改めて連絡する。って事も言ってたので、任せる事にしました。でも、必須項目だけは伝えなくちゃいけないので、心配ですがワタシも今週は土曜まで出勤なので、色々考えますが無事行く事を願おう・・って事も思っています。

そして、お互いの用事も終わってからは、ブログ作成に勢を出し母は夕飯作りに入りました。今日は以前から食べたかった物ですが、21時~見たいドラマがあるので、間に合わない・・って事も感じつつ綴っています。予定もあるので、心配ばかりです。でも、その予定はドラマが終わってやる事にしました。って、事で夕飯なので、日記も締めま~す。明日は全国的に寒いので、梅も驚きそうですが、春近し・・って事で、2月もあと2日ですが、楽しんで行きましょう~では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 楽しみ一つ心配1つ恐怖一つ ◇  | トップページ | ● 晴れときどき心曇り ● »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Σ 嬉しい事がいっぱい~かな? Σ:

« ◇ 楽しみ一つ心配1つ恐怖一つ ◇  | トップページ | ● 晴れときどき心曇り ● »