« § 愛情と激痛のいたわり方 § | トップページ | ◎ 嫌な予感と不安と恐怖 ◎ »

Φ 心の歪み?後悔・鬱・命令に向かう時 Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の一日でした。昼過ぎからは雨は上がりましたが、少し寒いなぁ~って感じた一日でもありました。でも、雨も今日までなので明日からは少し天気も持ち直して週末頃は、雨が復活する。と行った予報にもなっています。でも、少しずつ3月が近づくにつれて暖かくなる予報にもなっている事で、落ち着いた天気であるといいなぁ~って事も思うし、梅も咲き始めている事で気分がホッコリする日々とも感じています。

ブログを綴りながら彼と通話でしたが、直ぐに更新も終わったので、直ぐに準備をして彼と色々と話をしてました。直ぐに22時の寝る前の薬を飲む時間でもありましたが、思ったよりも早くに眠気もあったり体調が悪くなったりしてましたが、彼も心配してくれてましたが、眠気も直ぐに来た事や、明日会いに行こうかなぁ~?って事も言ってました。でも、色々とやらなくちゃいけない事もありそうでもあったので、翌日の状況で決める。って事など色々話し合いだったり色々でした。

でも、思ったよりも眠気が早かった事や、明日も休み~って事もあったので、彼も気を遣ってくれて寝なさい。って言ってくれたので、直ぐに通話を切って直ぐに準備をしてからの就寝でした。寝つきも良かったので、思いっきり眠りましたが、起きたのは11時過ぎ・・でも、眠気が抜けないので、2度寝にチャレンジです。寝付く事には時間も掛かりましたが、軽く眠ってて目が覚めたのは12時過ぎでした。悩みましたが左下半身の痛みも感じていたし、眠いしキツイし・・って事もありましたが、寝すぎも良く無い。って事もあったので、体調や起きようとする気持ちを作ってからの起床でした。

父が仕事が休みだったみたいですが、ワタシがそ~っとリビングに行くと両親ともに呆れてました(笑)。でも、朝食の準備もやらなくちゃ。って事もあったので、トーストを作ってましたが、色々と準備をしていると、トーストが出来て父が裏面もぉ~って事で、ひっくり返してたので、急いで部屋に行き、携帯を立ち上げてトースト完成へとなりました。

一人で食事をして、ゆっくりもしてましたが、気分も変えなくちゃ。って思ったので、薬を飲んで片付けてコーヒーも用意してまして部屋に行き彼も色々とLINEが届いてたので、直ぐに返事をしてましたが、彼に通話のお誘いをして直ぐにOKが出たので、ずっと話してました。体調が悪い事や、怪我の事・・色々話してたけど、明日から合同面談会に関しての振るいを掛けられる。って事もあって心配でもありました。色々と思い出してましたが、彼は色々励ましてくれる事は嬉しいのですが、今週は合否が決まる事もあるので、緊張の1週間ともなりそうだし、彼は明日は天気がいいから散歩行くか?って事も言ってくれて悩みました。ずっとスタッフルームに篭ろうかなぁ~って事も思ったり、散歩して少しでも怪我が回復する事も考えてやって行こうかなぁ~?って事も思ってますが、今の自分のメンタルを考えると回答が出せない内容でした。

まぁ~色々あるのですが、体調も悪いしテンションも上がって来なくて悩み続ける会話でした。無事に行ける事を考えてましたが、約2時間話してましたが、我が家が昼食になる。って事もあり、彼も用事があるので出掛ける。って事でした。もっと話したいのですが、色々と話して気分的に諦めての通話終了でした。しばらくは何をやろう・・って事もありましたが、直ぐにPCを立ち上げて母が欲しいCDがある。って事だったので、直ぐに調べてみると一発で見つかりました。ワタシの予想では沢山有りすぎて見つからない。って事も思ってたので、直ぐに見つかって良かったぁ~って事と、母に伝えると伯母が一番欲しがっている。って事らしく、同じ商品を2点買う事で、注文は済みました。でも、良かったぁ~

そして、色々と金額などを書いてましたが、父も買い物から帰宅して直ぐに食事となりました。ブログ作成開始ぃ~って思ってたのですが、食後にぃ~って事になりました。リビングに行き色々準備をしてからの食事でしたが、直ぐに食事も終わって薬も飲んで、部屋に戻って改めて気分を入れ替えてからの今日のブログ作成となりました。

でも、体調に関しては今日も良く無くて疲れたのかなぁ~?って事も思いましたが、鬱になっているので、明日無事に行けるのだろうか・・って事も思うし、不安でもあります。でも、先程も書きましたが、明日から正式に書類審査が始まる。って事もあるので、2時面接・・って事が叶う事を願うばかりです。面談の時にもっと色々と話を聞きたいのですが、応募者が多いので、2時面接へ・・って事も言われていますが、もしダメだったらごめんなさいね。って事も言われているので、余計に不安になっています。

色々と会話の内容が浮かぶのですが、それだけ鬱を抑制させているのかなぁ~?って思ったりしています。でも、彼に色々と伝えるのですが、自分はサラリと行ったからリラックスして悩まず気楽に行こう。って事も言ってくれているので、今こうして綴っている今も心が格闘しています。やっぱり心配ですねぇ~・・無事に体調が回復するのかなぁ~?って事や、ダメだったら・・って事も思うのですが、色んな事が伝えられなかった。って事もあるし、色々不安が大きくて体調に影響しているのも事実ですが、面談会に関しては自分の中で格闘もあったのですが、ある意味良かったのかなぁ~?って事を繰り返し感じています。

でも、これから色々やる事があるので、余計に不安なのですが、無事に親の命令にクリア出来る事・・って思うと余計にプレッシャーになります。一度言いだした命令は絶対なので、逆らえないのでブログ更新後、どう過ごしつつ何時に命令に対しての行動をやる事をやろうか・・って事も思っています。まぁ~色々あるけど少し休んでからの命令されている行動を起こして行こうかなぁ~?って思っています

何となく3連休でしたが、あっと言う間の3日間でもありました。昨日は彼の自宅でまったりしてましたが、怪我が酷くて喧嘩みたいにもなったのですが、夜の通話で彼が謝ってくれたので良かったけど、今日は通話・・って事と体調も良く無いので、彼がワタシの自宅方面に行く。って事だったのですが、彼はお金無い・・って事も言ってたのですが、ワタシも無いので、色々と考えてしまうので、逢う事は止めよう・・って事での会話だったのです。

まぁ~色々ありますが、とにかく体調が悪い。に尽きる一日でした。部屋も片付けなくちゃいけないのですが、気分も向かないし体調も悪いので、やる気が起きません。明日からは再び仕事だし、今週は土曜までビッシリと仕事で詰まっているので、緊張の1週間でもあるけど、体調的に大丈夫かなぁ~?って事も思いつつ、明日からキツイですが、それなりに頑張って行こう。って思うしかないので、明日には気分的テンションを上げて楽しく仕事をして行こう。って事も思っています。

さぁ~時間的にはまだ夕方前ですが、今日の早々とした日記でしたぁ~きっと多分、一日の変化はないと思いますが、これからもし変化があったら明日お伝えして行こうと思っているので変化を願っててくださいねって、事でこの辺でぇ~あぁ~嫌な事が待っているぅ~複雑な一日ですが、ホント休んで母の命令に答えなくちゃ。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 愛情と激痛のいたわり方 § | トップページ | ◎ 嫌な予感と不安と恐怖 ◎ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Φ 心の歪み?後悔・鬱・命令に向かう時 Φ:

« § 愛情と激痛のいたわり方 § | トップページ | ◎ 嫌な予感と不安と恐怖 ◎ »