« 〇 合同面談会緊張と勉強と反省会 〇 | トップページ | Φ 心の歪み?後悔・鬱・命令に向かう時 Φ »

§ 愛情と激痛のいたわり方 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暖かくて良かったのですが、お昼頃からポツポツ雨が降り場所によっては風も強くて夕方頃から土砂降りの雨となりました。明日も雨が強い予報になっているのですが、心配な週末となるのかなぁ~?って感じています。

夕飯後ブログ更新の続きでしたが、時間的にも遅くなる・・って事もあったので、彼からもLINEが届いてたので、色々と家の用事を済ませてから通話しつつブログ更新となりました。結局は、時間がタイムリミットを過ぎてしまってましたが、寝る前の薬も時間通り服薬してた事もあり、更新後PCを消して少し落ち着くまで話をしてました。でも、通話を終えたのは23時半過ぎでしたが、左下半身の激痛もあったし、疲れてて眠気も早かったので、彼も色々と考えてくれて明日タップリ話そう・・って事で通話を切りました。

直ぐに布団へと行きコテッと眠れたので、良かったです。相当疲れてたのか?タップリ休んで起きたのは11時過ぎでした。直ぐに起きて片付けを終わらせて、父は仕事で不在でしたが、ワタシの分の朝食の準備が出来て無かったので一人で作って食事ですが、携帯も気になってたのもあり、待っている間に部屋に行き携帯を起動してましたが、直ぐに台所に戻って準備をして、トーストも出来たので直ぐ食事でしたが、携帯が色々と鳴ってたので、確認してました。彼からもLINEが届いてた事もありましたが、今博多駅を散歩している。って事でした。食事をとりながらやり取りしてましたが、早く来てぇ~って事でした。

でも、起きて直ぐだったし食事中とか色々と重なってましたが、母と色々話ながらの食事でもありました。食後は片付けて直ぐに身支度や着替えなどをして思ったよりも出発が遅くなってしまいました。でも、彼も待っているよ。って事も言ってくれてたので、バスの時間を追跡で調べつつ、お昼の天気予報も再確認して出発となりました。

バス停に行くにも信号待ちで行っちゃうかなぁ~?と不安にも思いつつ無事バス停に到着でしたが、雨が降り始めた事もあって心配でもありました。予定よりも遅れてバスが到着でしたが、混雑もあったりしてたけど、無事座れたのも良かった・・って思いつつ、彼にLINEを送って出発した。って事で、バス停に居るから・・って事で嬉しかったです。到着間際では今ココにいるよぉ~って伝えて彼も返事をくれたので嬉しかったです

そして無事到着すると彼の姿も見えて嬉しかったし彼もワタシが居る事にも気付いてくれたので、もっと嬉しかったです。無事下車してからは、合流して予定通り買い物をしてましたが、色々楽しく買い物ですが、予定の商品を買って長い買い物でしたが、”イタ飯や”って食堂があり、美味しくて安い・・って事だったので、一度見て金額などを確認してワタシ的昼食は遅くてもいいのですが、金額もリーズナブルだし興味もあったので、彼は今度でいいよ。って言ってくれたけど、どうしても食べたくて店内に入る事にしました。

注文はノーマルにパスタでしたが、ドリンクバーもあったけど金額が張るので、食事のみ・・って事での注文でもありました。直ぐに出来上がり登場ですが、食べてみると美味しくてハマりそう・・ってくらい参考にもなりつつパスタ好きのワタシには勉強・・って事やまた来たい。って事を思い感じました。もう思ったよりも美味しくて別の商品も・・って事を思うので、次回もまた来店して他のメニューを・・って少しワクワクしました。食後は、彼と色々と話し合ってましたが、遅くなりそう・・って事で、いつも通り彼の自宅へと向かいました。

なので、極力濡れない程度に・・って事で、地下街を通っての彼の自宅に到着でした。無事到着して色々と話しながら、お昼の薬も飲んで色んな事を話してましたが、ワタシが急に体調を悪くしてしまい彼に横になる事を伝えて横になりつつ彼と色々と話してました。彼も色々と伝えてくれるのですが、ワタシが怪我をしている事は理解しているみたいですが、彼的な心がついて行けない。って事などでワタシの気持ちも伝えてましたが、彼は理解してくれませんでした。そして、少し間があり気付いたらワタシが30分くらい眠ってしまいました

目が覚めると彼がやっと起きた。って顔で見てました。彼もピロートークしたいぃ~って事で、一緒に並んで横なり彼が色々と言ってくれるのですが、ワタシはメンタル的にも昨日の事が浮かんでて軽い鬱になってたのですが、彼がワタシの状態を見てて急に怒り出し、俺の気持ちから逃げてるから寝たんだろう。って言いだしました。でも、ワタシは怪我もしているし、動くのも大変な事を伝えてずっと延々と説得してました。

色々説得して歩けない事も理解しているハズですが、自分の事を中心に考えていてどんなに説得しても理解してくれませんでした。でも、ワタシも左下半身の激痛は先週彼の自宅に行った後の翌日から激痛が起きてました。彼も一緒に居るので、理解してくれてるとも思ってました。ずっと話しているのに・・結局言い合いでタイムリミットになり着替えて強行的に帰宅となってたのですが、歩く事が一番困難で大雨の外でもあったので、色々考えてますが、気分的に悩んでました。帰りは彼の自宅から少し近い場所からの帰宅でしたが、とにかく歩き続けたり重心を掛けたりすると激痛が走るので、ゆっくり歩いてましたが、やっと大通りに到着して信号を渡り無事に帰宅ぅ~って思ってたらバスが行ってしまいました

結局、15分くらい待って門限を過ぎての帰宅となりました。色々悩みましたが、結論が出ないままの最寄り駅到着でした。でも、彼の自宅方面の方が大荒れで、地元に到着して帰宅路となると、雨も酷く無くて違和感を感じた帰宅でした。無事帰宅して怒られるかなぁ~?って思ってましたが、珍しく怒られなかったので良かったです。直ぐに挨拶後は部屋に行きPCを立ち上げて直ぐにブログ作成となりました。でも、ガンガン打ってますが、一息のところで、夕飯に呼ばれて直ぐに手伝いに走り家族揃っての食事でした。

食後は薬も服薬しましたが、色々と話が盛り上がりテレビも見ながら色々と話も膨らむので、滞在しすぎて父が眠い・・の号令で食卓を片付けて布団も敷いて直ぐに戻りブログ作成の続きとなりました。彼にも戻った事を伝えて直ぐに通話・・って事で、ワタシはブログと格闘しながら通話ですが、彼はラーメンを食べながら通話となっています。まぁ~ナカナカ楽しいですねぇ~でも、彼もチラッと色々言ってましたが、少しだけ怪我の心配をしてくれました。やっと理解してくれたのかなぁ~?って事もあるのですが、このまま無事理解をしてくれる事を願いつつ彼の食事が終わるのを待っています。

でも、今日は一日色々あったけど落ち着いた一日だったなぁ~って事と楽しかったけど、自分が体調悪くしてしまって思いっきり眠り彼を退屈にさせたのかなぁ~?って事も思ったけど、こうして通話していると彼も許してくれているので、また甘える・・って日々になれるのかな?って事は感じています。彼は明日ワタシがやろうとしている事に対してワタシの自宅の近くのファミレスに行きたい。って事も言ってくれてますが、まぁ~母に相談なのかな?って事も思っています。でも行けたらいいなぁ~・・

って、事で来週からのスケジュールについて色々と話し合いが始まったので、日記は終わりぃ~明日も大雨の予報ですが、春一番との噂のあるのですが、春も近くなっているので、2月も早いもので来週で最後です。楽しんで行きましょう~では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« 〇 合同面談会緊張と勉強と反省会 〇 | トップページ | Φ 心の歪み?後悔・鬱・命令に向かう時 Φ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 愛情と激痛のいたわり方 §:

« 〇 合同面談会緊張と勉強と反省会 〇 | トップページ | Φ 心の歪み?後悔・鬱・命令に向かう時 Φ »