« Σ 鬱が明けたガールズトーク Σ | トップページ | 〇 合同面談会緊張と勉強と反省会 〇 »

ё 励ましが勉強となり楽しみがある ё

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝方雨が降り一時的に止んだのですが、日中再び雨が降り気温も低く寒い一日でした。夕方前には雨も止んで安心出来た一日でした。明日は晴れの予報で少し気温も上がって過ごしやすい一日の予報です。


ブログ更新が遅れてしまいましたが、彼と通話
をしながらまとめての更新でした。終わってからは、直ぐにゆったり通話と昼間話し合いが出来なかった20日の面談会についての打ち合わせをする事になって、色々と予定やワタシが当日どうなるか解らないので、もし父が送ってくれるのならば昼食を途中で買って行く。って事や、バス移動になるのなら彼がワタシの分の昼食を代行で買ってきてくれる・・って事で、話がまとまりました。


そして、色々話をしてて22時になり寝る前の薬を飲んでからは、色々と語り合ったり月末の記念日に関してどうしたいか?って事など色々話してましたが、確信になるところでワタシが寝る時間ともなったので、翌日また続きを・・って事で、通話
を切って急いでPCを消したり、翌日の準備をしたりしつつ大急ぎで布団へと行きました。直ぐに眠れたので良かったです。


朝は寝坊なしで起きてゆっくり行動をして、着替えもスムーズに行ったので安心でした。若干朝食が遅れてしまいましたが、急いで食事を済ませて薬も飲んでバタバタと準備もしてましたが、軽く休憩となりましたが、急に腹痛に襲われてゆっくりする間もなく、お手洗い
に駆け込みワタシが休憩している時にチャイムが鳴ったらしく、昨日到着予定の荷物が届いたみたいでした。母も機嫌が良かったので、何も言われる事もなく行きましたが、ワタシがお手洗いに駆け込んだ事もありましたが、いざ身支度を始めようとすると、母が機嫌よく荷物が届いたよ。って機嫌よく言ってくれました。2箱なので怖かったのですが、無事に済んだので助かりました。


身支度も終えて出発の準備ですが、追跡を見ると4分以内・・って事だったので、賭けで出発しようとすると、父が仕事から帰宅して、雨
も止んでる。って事でチョットした傘が要るか要らないか?って事で話し合いをして、結果要らない。って事となり、大急ぎで出発となりました。


信号
にも引っかかりましたが、追跡で見た4分・・ってバスは行ってしまったようでしたが、次のバスはいつもの時間に到着になりそうで、色々と安心ではありましたが、携帯で見ようとしていると、目の前に来ていたので、乗車して座る位置も確保出来たので、すぐに携帯を取り出して書き込みですが、今日は珍しく直ぐに書き終えたので長旅を楽しんでました。


そして、あっという間に最寄り駅に到着なのですが、大粒の雨
が降っており、傘がないので焦ってましたが、急いでコンビニで水分を買ってバタバタと出勤です。荷物を降ろして必要な物だけを出してましたが、コートが濡れているので、心配でしたが他の同僚のコート類の邪魔にならないようにハンガーにかけて自然乾燥を待ちました。

とりあえず落ち着いたところで、休憩をしてましたが、彼も出勤してて少し話をしてたりもしてましたが、スタッフに用事があったのでスタッフルームに行き軽くガールズトークをしてました。でも、昨日の鬱もそうですが、軽くはなりましたが、まだ気分が変になっててスタッフに色々と話してましたが、今ネイルをつけているので、今夜落とさなくちゃ。って事や明日に向けて色々と不安材料がある。って事で、色々と話をしてました。でも、直ぐに掃除の時間になるので、一旦離れてフロワーに戻って時間までを待ってました。

そして、直ぐに号令となり掃除です。明日はワタシが居ないので、同僚に明日の事を託して持ち場を掃除してました。無事終わってからは、フロワーもホボ終わってたので、座っている人も居たのでワタシも座って直ぐにみんなもポツポツと座りだして朝礼となりました。トークの時には何となく明日不在なので、発表した方がいいのかなぁ~?って事で、適当に発表しました。でも来週は密度の濃い発表が出来たら・・って事も思っています。

でも、朝礼も直ぐに終わったのですが、時間もカナリあったので、スタッフルームに行き、色々話してましたが、色々と仕事がある。って事や他にも訪ねに来ている同僚も居たりでしたが、休憩時間全体を話し合いの場にする事が出来なかったので、フロワーに戻って、彼が座るグループの中に入って年配の同僚から色々とためになる話を聞いてました。ワタシが気分が落ち着かない。って事もあって、若干の彼を交えての会議になりました。彼はもう開き直っている。って事でしたが、ワタシが逆に不安定になっているので、心配もあるのですが、色々と話を聞いて勉強になってました。

すると直ぐにお昼休みになってお弁当を取りに行き、また彼の座るグループに混ざって食事となりました。色々楽しく話してましたが、食後は軽く休憩をして、再び会議の続きモードとなってましたが、ある同僚が人事の経歴を持つ。って事で、色々と逆の立場・・って事や、面接で上手くアピールするやり方など色々と教えてくれて嬉しかったし、頑張って
。って事も言ってくれた言葉も嬉しかったです。でも、頭の中は混乱してますが、色んな人の応援や心配の声を聞いて嬉しかったです

午後も色々と会議でしたが、少しずつ気分の波も取れていきましたが、合同面談会に関してワタシは初めてなので、イメージが出来なくて余計に混乱してましたが、一日中彼や同僚がアドバイスなどでワタシの緊張をほぐしてくれてました。途中で彼がついて来て・・って事でついて行くとコンビニ
に行く。って事で、驚きでしたが、コーヒーを立替で買ってくれました。そんな事もあって再び彼と明日一緒ですが、彼なりの励ましだったのかなぁ~?って事も感じました。

戻ってからは、直ぐに15時になる・・って事もあったけど、少しだけ同僚達と話してました。そして、自分の席に戻ってからは、急いで日報を書いて提出を済ませて、終礼までの時間が長く感じてましたが、取りあえず鞄を取って荷物を片付けて時間つぶしでもありました。そして、帰宅準備の最後はコートを取りに行く
。って事なのですが、時間も少し早いので、スタッフルームに行って最終確認をして一緒にフロワーに行き、直ぐ終礼となりました。

でも、直ぐに終わったので、急いで退勤して彼と一緒にバス停に行きましたが、信号
運は無かったけど、まぁ~無事に渡れてバス停で待ってましたが、タイミング良く遅延してた急行に乗れたので、混雑も無かったこともあって、安心しての帰り道でした。

無事早く繁華街に到着出来て、今日はメイク道具の一部であるアイラインを見に行きました、すると30%OFFって事や、他の店舗よりも人気の商品である。って事もあったので、他にも見たかったのですが、結局店員さんが色々とアドバイスをしてくれた事もあって、激安で買えるので、そのまま購入としました。支払いも済ませてファーストフード・・って言ってたのですが、彼がネカフェでブログ書いていいから行こう
。って事となり、今日は早く帰宅しなくちゃだったのですが、自分的に計算しながらの行動でしたが、結局彼に任せてしまいネカフェになりました

って、事でネカフェでブログ更新です。慣れているとは言っても自宅がいいですねぇ~って事で、必死に綴っていますが、気分も晴れてない状態だったり、明日の事が不安に思えたりですが、色々考える時間を作ってくれたのかなぁ~?って事も感じています。ブログ更新後はどんな会話になるかは解らないですが、楽しく遅くならない程度に行動して行こう
。って思いつつ、早く帰宅をして明日の為に入浴も待っているので、チト計算が狂いそうですが、大急ぎで21時~のドロドロドラマでも見ようかな?って事も思っています。

って、事で明日の面談会・・緊張しているし真っ白になりそうだったり、人も100人単位で大勢の人が集まる・・って事なので、パニック発作を起こさないように気をつけていこう。って事だけを考えて頑張ります
。では、日記でしたぁ~明日は面談会日和・・って事で、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Σ 鬱が明けたガールズトーク Σ | トップページ | 〇 合同面談会緊張と勉強と反省会 〇 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ё 励ましが勉強となり楽しみがある ё:

« Σ 鬱が明けたガールズトーク Σ | トップページ | 〇 合同面談会緊張と勉強と反省会 〇 »