« ● 寝付けない日々と最悪しかない日 ● | トップページ | ★ 縁と我が家流行の果て ★ »

Ψ 納得行くの?行かないの? Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気が良くて安心だったのですが、時間を追うごとに気温が下がってたのか?寒くなり落ち着かない一日となりました。明日も天気も良くて気温は少し上がる予報にもなっているので、楽しい連休が過ごせそう・・って思う一日でした。

少しバタバタしてましたが、ブログの更新準備などで色々やってましたが、彼からLINEが止まる事無く送られてくるし、ワタシの発言や行動についてお母様に話をしてお母様が激怒している。って事だったので、色々とLINEを通じて言い合いをしてました。無事ブログも更新が終わって時間は寝る頃でしたが、興奮してたのでまた眠気が浅かったりしてましたが、彼が色々と言うので、困ってました。ワタシも色々と怒りを抑える事が出来ずに言いたい事を伝えてましたが、翌日のデートも通話もLINEも禁止。誤解が解けるまで禁止。と打って出る事にして伝えました。彼は勘弁して。って事でしたが、ワタシの怒りは収まる事も無いし、眠れないので、余計に苛立ちを感じて伝えてました。

色々と押し問答でしたが、許せない気持ちもあったし、お母様に挨拶してないのに、ワタシのマイナスのイメージを植え付けた状態になってしまって、彼はお母様を説得した。って事もありましたが、信用する事が出来ないので、責めてました。明日から通話禁止。って事をワタシが言ってたので、ワタシが彼にどうすうるの?って事を伝えましたが、彼は色々言いますが、TELするぞ。って事で、会話少な目で話をしてました。でも、直ぐに切って布団に行き寝つきも悪かったのですが、いつの間にか眠ってました

朝は起きれなくて一瞬パニックになりそうでしたが、冷静に捉えてゆっくり起き上がり直ぐに着替えて朝食も食べて薬も飲んで直ぐに身支度を始めてましたが、バスの時間に関しても、色々でしたが、体調が悪くて出発も遅れたので、出発した時は嫌ぁ~な予感もあったのですが、無事にギリギリセーフ。ってところで、無事バスに乗る事が出来ました。車内ではいつも通り書き込みをして、直ぐに終わってしまいましたが、ゆっくり長旅を楽しんでました。

無事最寄りバス停に到着して水分をコンビニで買ってからの出勤ですが、いつもより遅いバスに乗ったのですが、意外と早く到着だったので、出勤してからはゆっくりして準備もやってからの朝でした。でも、今日は色々あって朝から昨日の事件の事で、個人面談を始めている。って事でした。そんな情報を聞いてからの掃除時間でした。腰痛も気にしつつ丁寧に掃除をして、終わって直ぐに朝礼となりました。少人数での朝礼にはなりましたが、何とかワイワイと過ごして、朝の散歩は面談開催の為中止なので、ワタシは用事をやってました。

11時半に面談に呼ばれて行きましたが、事件の事で一部始終話して欲しい。って事だったので、責任者との面談でしたが、細かく状況を伝える事にしました。そして、責任者の方から、加害者である方の障害についての説明や感情表現が出来ない。など色々ありますが、最終的には理解して欲しい。許して欲しい。って事も言われました。でも、許す許さない。って事は、責任者には言いませんでした。そして、そのまま就活の打ち合わせとなりました。ワタシが悩んでいる事や考えている事も含めて色々考えている事を伝えました。お互いに情報交換をして話がまとまった事で、面談は終わったのですが、時間はナント12時35分でした。大慌てでフロアーに戻って急いで食事をして、急いで休憩した後に片付けをして、午後となりました。

休暇していた同僚が訪問に来て、色々と話してたのですが、2時間で帰って行きましたが、連休明けから短時間での復帰・・って事でやっと楽しみが出来ました。誕生日会もあったので、色々と充実出来た一日だったのかな?って事は思っています。直ぐ終礼間近・・って事で、バタバタと日報を書いて提出して急いで帰宅の準備をして、彼からもやっとLINEが来て和解になった雰囲気ではありました。

やっと終礼になり、あっけなく終わったので大急ぎでバス停に行きました。ワタシが年末頃から色々と気になってたブランドの店舗に行きたかったので、彼に伝えていたので丁度中間地点でのバス停で待ち合わせで、無事バスにも乗車出来てLINEでやり取りをしてましたが、無事バス停に到着でしたが、彼が気付いてくれて何となく嬉しかったです。合流して何となく違和感を感じながら少しずつ話をしてましたが、お店にも案内してくれたので、行ってみるとオンラインのみの注文・・って事を店員に言われてしまい、送料も一律600円・・って事も調べてくれたのですが、色々と考えてしまいましたが、月末にマニキュアを買う予定で、彼にも色々と一緒に悩んでましたが、直ぐに彼が決めたので、月末が楽しみになりました

店を出てからは、ユニクロに行き先日LINE広告で12日までのセール・・って事だったのを思いだして見に行きました。でも、LINEで書いてあったサイズは無かったのですが、彼はXLでも着れる。って事でプレゼントしたかったので、色を選んで貰い購入する事にしました。まぁ~色々ありますが、無事買えた事は良かったのですが、そのままいつもの喫茶店に行く事とし、色々とワタシのグチなどを彼に聞いて貰ってました。最近眠れてない事や、色々と問題の事で眠れてない・・って事で彼に文句を言ってました。色々とアドバイスを貰ってましたが、色々と話したい気分でもありました。結局ギリギリまで滞在してからの帰宅になりました。

バスも思ったよりは早く来てくれたので直ぐに乗って帰宅です。自宅に到着してからは母に遅いと怒られて急いで荷物を置いてコートを片付けたりとバタバタしてましたが、父が起きてたので、挨拶に行くと昨日よりも声が出て無くて驚きでした。直ぐに部屋に行きPCを立ち上げるとブライダルからお見合いの連絡が入ってました。メッセージに関しても思いが伝わる内容で断るのも申し訳ない・・って事も感じましたが、先ずは彼に伝える事にして、ブログ作成へと入りました。

やっと彼が帰宅して返事が来たのでお見合いの事を伝えると断って欲しい。って事も言われてましたが、ブログも綴ってますがLINEでのやり取りだったので夕飯に呼ばれてブログ作成も一旦止めて食事を済ませて直ぐまた部屋に戻り彼にLINEを送って直ぐに通話となってしまいました。でも、お見合いの事で色々話し合いですが、明日も話し合いになるのですが、彼は当たり前ですが断って欲しい。仕組みも教えて欲しい。って事で、色々と伝えて彼がワタシが応援しているグループのPVを見始めたのでチョット話も面白くなっています。でも、ワタシが昼間見てた動画が削除されてしまったらしく見れない・・って事を彼が叫び出してます。でも、明日遊びに行く事にしているので、明日シッカリと見て楽しもう。って事も思っているので、まっ明日を楽しみにしていよ~って事を思っています。

さっ、これから彼と色々と明日の打ち合わせも含めて楽しみつつ会話をして今日こそはグッスリ眠ろう・・ってか、眠るぞっ。って事で、今日の日記でしたぁ~では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ● 寝付けない日々と最悪しかない日 ● | トップページ | ★ 縁と我が家流行の果て ★ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ψ 納得行くの?行かないの? Ψ:

« ● 寝付けない日々と最悪しかない日 ● | トップページ | ★ 縁と我が家流行の果て ★ »