« = 心の片隅に心を映す事 = | トップページ | ● 寝付けない日々と最悪しかない日 ● »

$ 興奮冷めやらず $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は青空が見えてたのですが、少し風が冷たい一日でした。明日も天気は良いのですが、冷え込みも厳しくなるので、大変な一日となる予感もしています。来月はもっと寒いんだろうなぁ~・・

昨日は、ブログ更新中に彼と通話をしていて更新が遅くなったのですが、更新後も色々話をしてました。でも、理解出来た的な内容ではありましたが、彼の言い分も聞いたりしてたのですが、納得行く内容では無く、聞いてて情けないの一言でもありました。結局、色々話し合いでしたが、時間も0時間際って事で通話を切って急いで着替えてバタバタと布団へと行き、直ぐに眠れるかな?って思ってたら、興奮してたのか?眠れなくてもがいてました。でも、睡眠薬を飲むか?ってところまで来てましたが、寝てました

朝は逆にスッキリ起きれたのですが、急いで布団も片付けて部屋に行きダッシュで着替えてましたが、時間が8時になってて大慌てでリビングに行き朝食も急いで食べて薬を飲んで・・と色々してました。身支度を始める前に少し休もう・・って思ってベランダに出てましたが、ナントGパンを履くのを忘れてて大騒ぎでした。ベランダに出て無かったらきっと大変な事になってただろうなぁ~・・って事を思いながらの休憩と着替えでした。母は笑ってましたが、気付いて欲しかったです

身支度を終えると出発時間になってました。とにかくヤバイ。って事で、急いで準備をして5分遅れでの出発でした。信号も少し待ちましたが、無事に渡れたしバスも運良く来てくれたので、安心して乗車していつもの席で書き込みでしたが、今日は時間が掛かって最寄り駅近くでの終了でした。そして色々ですが、ゆっくりくつろぐ間も無く、最寄り駅に到着してコンビニで水分を買って出勤しました。

出勤してからは、最小限の準備をして片付けて、休憩もとって時間までを過ごしてました。色々ですが、掃除の時間になって軽く手伝いをしてました。全部終えて直ぐに席に座り朝礼?ってカンジですが、携帯を見ると彼が仕事場に出勤した。って事だったので、安心してましたが、一応サビ管には伝えて朝礼となったので、参加してました。すると彼からLINEが届いて限界とか鬱が落ち着かない。とか色々とサインがあり返事も返してたのですが、とにかく色々と言ってました。

そして、朝礼が終わってからは、みんな散歩に行きましたが、何となく寒いかな?って事で、ワタシは留守番としました。そして、彼のLINEは止まる事が無くて、結局早退した。って事を残してやり取りが終わりました。もう情けなくて色々アドバイスをしてた事に関しても、意味がなかった。って事も解ったし、逆に怒りだけが残りました。

みんなが戻って来て、ワタシは自分の用事をやってたのですが、毎日通話してもLINEをしても彼の心に響く事は無かったみたいなので、ガッカリでした。するとお昼前に同僚が騒ぎ出して、彼が来た。って事を言ってたので、驚きましたが何事も無かった様にお昼を待って、お弁当を食べてました。途中でカウンセラーが来たので、探りを入れましたが、まだ居る。って事でした。

その方も食事をとっててワタシは色々考えてましたが、やっぱり手紙書こう。その方が伝わるかも?って事で、用紙をスタッフから頂いて便箋を作って休み時間でしたが、色々と作ってました。休憩も取り損なった事もありましたが、午後から手紙を書き始めて、直ぐに14時になり休憩を取って直ぐに続きを書いてました。キツイ事も書いてましたが、言っても無駄。って事もあったとは思うのですが、色々考えてました。結局終わったのは、15時です。一日中手紙を書いててキチント便箋を折って彼もフロアーをうろつくので、彼はご機嫌取りもしてましたが、問答無用。って思ったので怒りをぶちまけてました。そんな時間でもあったので、色々でしたが、手紙を引き取りに来い。ってLINEで送ってワタシは休憩に入って色々してました。

戻ると彼がワタシの席をウロウロしてたので黙って手紙を渡して直ぐ日報を書いてボーッとしてました。彼も手紙を読んで色々とLINEが来るのですが、適当に返事を送って日報を提出して、鞄を持ってきて帰宅の準備をしてました。色々ですが、やっと終礼になり直ぐ終わったので、一時的に彼を待ってみたのですが、スタッフと話すので・・って事でワタシはバス停に行き偶然来たバスに乗れたので、今日は雑誌が発売になっているので、繁華街まで行き、雑誌GET。って事で計画を立ててました。すると、彼から今バスに乗って追いかけている。って事もあり、書店の1階で待つ事を伝えて、繁華街に到着して書店まで行きました。

無事に書店に到着して、別の雑誌も写真が多かったので一緒にGETして、書店を後にしました。すると、彼が到着してたので、合流してからは、何となくCDショップに行く。って決めてたので、彼の案内で行くと欲しいのは通常版なのですが、見つからないので店員に聞いていると彼がラスト1枚DVDをGETしてくれて、そのまま支払をして直ぐにいつもの喫茶店まで戻って色々話してました。

でも、何となく彼に言いたい事もあったので、色々と遠まわしに伝えてました。ワタシが自分の事で、色々悩んでいる事も伝えたりもしましたが、時間も随分と経過してしまいましたが、結局寝耳に水でした。ワタシが伝えた事は余計な事だったようです。遅くなるので、帰宅ですが、自宅に到着したのは、20時寸前でした。でも、怒られる事は無かったので、安心してますが、直ぐにPCを立ち上げてブログ作成の途中で夕飯ともなりました。

夕飯後は偶然今日から始まったドラマで不倫系のドラマを見てました。最初だけぇ~って母と言いながら結局1時間全部見てしまいました。昨日から父が風邪で高熱を出しているらしく食欲も衰えている・・って事で、ワタシが無理して食事を平らげる。といった状態での食事でした。でも、ドラマが面白くて母と色々と詮索しながら見てましたが、夢中になって最後まで見てたのですが、終わってからも来週が楽しみだよねぇ~とか今後の成り行きも予測したりしつつ久し振りに盛り上がってました。

ワタシは滅多にテレビを見ないのですが、チョットどハマリしそうなドラマなので忘れてなければいいかな?って事も思っています。まぁ~バタバタと準備をして、大慌てで部屋に行き軽く着替えてブログの続きとなっています。とは言っても予定では入浴の命令もあったのですが、帰宅時間が遅かった事や、ドラマに夢中になってしまったので、予定通りには進む事が出来ませんでした

今日はトレカがコンプリート出来るかも?って運命的なくじ運を使ってしまってあとはダブった分と持っていないトレカの交換をするだけなので、今現在届いてないので、心配なのですが、無事に届いたとしたら完全なるコンプ成功となります。楽しみですねぇ~って、事で、今日の日記でしたぁ~今日は色々ありすぎて気持ちも気分も興奮しているので、これからもし彼と通話・・って事になったら、何を言いだすか解らないので、誤魔化しながら大人しくしていようかな?って事も思っています。インフルエンザも流行っているので、気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = 心の片隅に心を映す事 = | トップページ | ● 寝付けない日々と最悪しかない日 ● »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: $ 興奮冷めやらず $:

« = 心の片隅に心を映す事 = | トップページ | ● 寝付けない日々と最悪しかない日 ● »