« § 彼の成長を願うべくして? § | トップページ | ◎ 砕ける心と心の迷路とは? ◎ »

Φ 心と心が行ったり来たり Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は比較的寒さを感じない日差しも溢れる一日でした。でも、日が落ちると気温も下がって寒いのですが、明日も天気も良し気温も今日と同じくらいとの予報にはなっているので、安心出来る一日になるのかなぁ~?って事を感じます。

ブログ後半更新中に彼から通話の要請を貰い、話ながら更新を済ませて、準備も出来たので、直ぐにジックリと通話となりました。色々と話をしてワタシの預金が減っている事など愚痴に近い言葉で話を切りだす事もありました。彼は何も言わず聞いてましたが、もしワタシが居なかったら?って事も聞いてみました。その時は何とかする。って事も言ってましたが、結局はワタシが彼の生活をフォローする。って事には変わりが無く、いつになったら預金が貯まるのか?と言ったワタシの財政困難をしみじ感じてました。

彼もお金を握ると大きな気持ちになったり、計算もせず無駄遣いに走ったりしています。仕事も1ヶ月が経過をして給与計算が間違っている事も正して行く事すらもまだ出来て無いので、明日無事に言ってくれる事を願うしかないのかな?って信じてはいます。無事に言える機会があったらいいのですがねぇ~・・

色々話して結局また0時近くまで話してましたが、結論が出る事は無くて眠気もあったので、通話を切って翌日は彼も休みなので、軽く打ち合わせをしてワタシも体調が本調子では無いので、起きたらLINEを送ります。って事で、通話を切って直ぐに就寝としました

寝つきは少しずつ良くなってますが、体力の消耗が激しくてインフルで寝込んでた事もあるので、回復するには時間を要する。って日々です。先週末から出掛けてリハビリしてますが、やっぱり疲れる・・ただ喫茶店で座っているだけなのに疲労が激しくて大変な状態になっています。だから余計にグッスリ眠っているのかな?って事も思っています。

起きたのは、12時過ぎでしたが、起きても体がきつくて出掛ける事を止めようかなぁ~?って事も思っていたのですが、母もインフルの症状らしいのは落ち着いてますが、逆に今は風邪の症状が出ているみたいなので、心配でもあったのですが、起きてみると母が朝食の準備をしてて、直ぐに手伝いをして家族揃っての食事でした。

起きてからは携帯も立ち上げてて、彼に起きた事も伝えてたのですが、食後は片付けてゆっくりする時間も無くて、着替えて直ぐに出掛けよう。って事も思ってたので、準備をしてました。すると母がダビングしろ。って事でした。Blu-rayに関しては、あと1枚残ってたようなぁ~って考えて部屋を探して見付けたので、直ぐに準備をしてダビング作業に入り、直ぐ着替えてバスの時間の問題もあるので、バタバタと出掛けました。

バス停に行くにも信号が変わらないし、到着時間も気になってたり、臨時バスが出てたりしてて、早く信号が変わるのを待ってました。思ったよりも待った気がしてますが、信号もやっと変わって急いでバス停に行きましたが、行先のバスが未着だったので、恐る恐る携帯を出して到着確認をしてました。するとチョットした時間遅延している。って事だったので、安心しました

直ぐに片付けて色々と到着するバスにドキドキしながら、バスの到着を待ち、やっと来てくれて安心しました。座る席もあったので、彼に今出た。って事を伝えて、彼も無事に行けている。って事だったので、到着を待ちました。でも、思ったよりは降りる人も居なくて直ぐに到着出来たし、彼もお迎えに来てた姿も見えて彼も気付いてくれて手を振合いながらの下車&合流でした

直ぐにワタシの用事のダイソーに向かいましたが、昔来た頃と違って広いし品物も探しやすいしい、今日の目当てはコットンと除光液と爪用のトリートメントを買いたくて行きました。直ぐに売り場も見つけて彼がコットンを見つけてくれて籠に入れてワタシはネイル売り場で、ラメ取り用もあったので、チョット買ってみる事にしました。色々ですが予算も無いので、何とか買って予算以内に会計も出来たので、重い荷物を抱えながら、彼の自宅へと行きましたが、一旦荷物を置いて・・って事でスーパーか100円ローソンか?って事で、結論も出ないまま双方が近いので、ワタシも悩みつつ、現場が近くなり結局100円ローソンでした。今日は珍しくおかずも残ってたので、軽く買って予算以内で収まったので、支払を済ませて、直ぐ彼の自宅へと戻りました。

DVDを今回も持参してたので、見ながら食事をしてましたが、食後は薬を飲んで、必死に見てました。ずっと見て無かったDVDなので、内容も忘れてて無事見れたのは良かったかな?って事を思ってましたが、特典DVDも見た後動画を見てましたが、気付いたら20時間際だったので、彼も翌日仕事だし、ワタシは強制的に休みにされているのですが、明日も休みなので、昼間は彼は仕事なので用事を済ませようか?って事も考えてました。彼はまだ居て欲しい・・って事もありましたが、最終のバスの事もあるので、バタバタと着替えてからの出発となりました。

でも、帰り道ですが彼が愚痴を言いだして、仕事行きたくないよぉ~的な話もしてたのですが、ワタシも熱が下がったので、仕事したい。って事も考え伝えて色々な話での会話でした。でも、ワタシは彼を信じているので、きっと行ってくれるだろう・・って事も思っています。でも、色んな話をしてましたが、道のりは遠いのですが、あっと言う間に到着だったので、直ぐにバス停に行き、到着を待ってました。時間的には丁度良かったのですが、車庫から出るハズのバスが遅延してて結局、10分遅れでの到着でした

運良く座れたので、安心もしたし彼に見送られてましたが、ワタシもコッソリ見送る事が出来ました。最寄り駅にも直ぐに到着して、安心しつつの帰宅でしたが、帰宅早々にPCを立ち上げて、少しブログ作成をしてましたが、両親に呼ばれて夕飯の事を聞いていると、惣菜がある。って事で、軽くチンして食べて・・って事で、時計を見ると21時間際だった事もあったので、慌てて夕飯にする事にしました。

先日両親が食べてた惣菜ですが、準備をして直ぐに食事をしました。でも、まだ咳も出ている事から喉が炎症してて、胡椒が染みてましたが、美味しくて全部食べる事が出来ました。良かったなぁ~って事も思いますが、直ぐに薬を飲んで、片付けも済ませて部屋に戻って彼にLINEを送り、ブログ作成へと進みました。

途中から彼と通話をしてますが、無事に行く事も考えて色々と話しながらブログを綴っている今でもあります。でも、彼と色々話してますが、仕事に行く事が憂鬱って事や、もっと一緒に居たかった・・等色々とメッセージを送って来ます。でも、彼が思う存分色々してましたが、足りなかった。って事も言ってました。ワタシも体力が無い中ですが、頑張って愛を提供してたつもりでしたが、納得してくれなかったのかな?って寂しい気持ちにもなりました

まぁ~色々ありますが、今言える事は仕事に行く勇気はもちろんですが、胸を張って自身を持って欲しい。って事は思うし、出来る限りのアドバイスもやって行きたい。って思うし、色々あるけど一般企業は甘く無い。今の仕事と環境は最適であり恵まれている。って事も思っているので、彼にも早くこのワタシの思いを理解出来る人になって欲しい。って事も思っています。

って、事で母からガンガン怒られてて彼を待たせている時間の多かった今ですが、寝る前の薬も遅れてですが、無事に飲めたし、一人で布団を敷く事も出来たので、腰痛に困る事は無いのかな?って事も感じています。って、事でそろそろこの辺で・・明日のスケジュールは未定ですが、体調次第で考えて行きたい。って事も思っています。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 彼の成長を願うべくして? § | トップページ | ◎ 砕ける心と心の迷路とは? ◎ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Φ 心と心が行ったり来たり Φ:

« § 彼の成長を願うべくして? § | トップページ | ◎ 砕ける心と心の迷路とは? ◎ »