« ◎ 三が日最後のフラフラ1日 ◎ | トップページ | ○ 新年一発目~お宮参り ○ »

Φ 大型連休走る走る Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昼間は晴れ間も見えて汗ばむ陽気となりましたが、お昼過ぎ頃から少しずつ寒くなってきて体調管理が心配でもある一日でした。明日も天気も良好?って事で雨の予報から一転に晴れの予報に変わってて安心な初出勤となりそうです

ブログ更新する寸前に夕飯に呼ばれて食後の更新でしたが、彼からもLINEが届いてたので、準備をして直ぐ通話ともなりました。明日はお宮参りする。って事だったので、彼に伝えたりしてましたが、色々と打ち合わせをしてました。翌日の午前中はワタシがドームまでグッツを買いに行く。って事も伝えていたので、資金の準備をしながら色々でした。母が入浴を始めた事もあったので、資金作りも上手く行ったのですが、まぁ~バタバタして通話に戻って楽しく話をしてました

でも、気付いたら22時になり寝る前の薬を飲んで23時過ぎまで通話をして色々と考えてました。体調も悪くてキツイのですが、帰宅路に貧血でフラフラになってた事や、翌日無事に起きれるか?など色々と考えてました。でも、薬も無事に効いてくれたので、素直に就寝です

予定では10時過ぎに起きて直ぐに物販・・って思ってたのですが、実際は9時過ぎに目が覚めて直ぐに眠って10時過ぎに起きました。起きて腰が痛い事もありましたが、今日のコンサートは15時~らしいので、物販も9時~って事だったので、気持ちだけが焦りましたが、朝食が出来てたみたいで、手伝いをしつつ部屋に戻って着替えてバタバタしてました。

食卓に並んで急いで食事をしてましたが、食後は直ぐに薬を飲んで、薬も忘れずに飲んで11時に大急ぎで出発しました。予定よりも遅かったスタートかな?って事も思ったりもしましたが、母にお宮参り行くから・・と念押しもあったので、急がなくちゃ。とか、グッツ売り切れるぅ~って事とか色々と考えてました。音楽を聞きながら、痛い腰をかばいバタバタと急ぎ足で人をすり抜けてドームまで行きました。

無事到着して並ぶのかな?って思いきやスンナリと売り場に入れて、昨日メモした用紙を見ながら、先ず最初に・・「ショッピングバック」バイト・・「完売しました。」そんなぁ~一瞬にしてパニックになりました。でも、他のグッツを売り場ごとに行くのですが、グッツ系ではバックだけ入手出来なくてポスター等は無事GET出来たのですが、なにせバックが無いので、持っていたマリクワのバックに無理矢理詰め込んでました。最後にCDですが、昨年出たアルバムでB版が欲しかったのですが、いざ行ってみると、通常版のみの販売で初回は諦めた方がいい。と説得されての通常版購入でした


一先ず支払を終えて改めて小さいバックにグッツを詰めなおしてからの帰宅でした。帰宅も音楽を聞きながらですが、無事戻って荷物を片付ける前に両親は行く気配があったので、一人部屋で色々考えてましたが、彼からまだLINEが無いので、心配でメッセージを送りましたが、応答も無いので心配で電話をしてみました。すると直ぐに彼から連絡が来て、眠れなくて寝てた。って事でした。でも、無事でいてくれて感謝でした。とにかく心配してたので、不安でしたが、何とか会話も出来たし事情も分かったので、ホットしてからの両親準備OKなので、行く事になり彼とは通話を切って鞄を持ってバタバタと行く事にしました。

母の準備が一番遅れてましたが、何とか終わって直ぐに出たのですが、車が出て直ぐに母が忘れ物を思い出して自宅に戻って改めて出発でした。先ずは厄除け神社ですが、ヤハリ多くて大変でした。でも、厄除けのお守りをGETして、御参りも済ませて次のお宮さんへと行きました。

無事到着して色々でしたが、時間も遅くて空腹でしたが、先ずはお参り・・って事もあるので、向かいつつ無事に到着をしてお参りをしておみくじを引いて中身は最悪でした。結婚も仕事も縁談も探し物など殆どの項目が全部ダメと言われてました。ガックリもきてましたが、色々と悩みました。父が絵馬を貰ったのですが、父がワタシに書いてお願いしなさい。って事でした。突然言われても言葉が見つからなくて悩みましたが、まぁ~今年の目標を書いてました。無事に叶う事があるといいのになぁ~・・って事もあるのですが、色々と進んで行こう。って事で、絵馬を飾りおみくじもくくって帰宅となるのかな?って思いましたが、スーパーに寄って買い物をしてくる。って事で寄り道でしたが、直ぐに戻ると思ってたので、スーパーに到着して直ぐ両親だけを行かせて、ワタシは車の中でした。

待っている間の約40分間ですが、ずっと彼とLINEでやり取りをして、遅くなってもワタシに会いに行きたい。って事でした。でも、ワタシも明日会えるだろうと予測はしていますが、彼の一人で居る事への気持ちも理解しているし、自分も経験しているから、OK。って事で、後ほど時間の打ち合わせ・・って事で、両親が来たので、駐車場脇で露店で買ったお好み焼きを食べようとすると湯気とか色んな汁が零れて車内では無理。って事で、急遽帰宅となりました。

到着して荷物運びを手伝いますが、重い荷物を持ったので、チト腰がやられました。でも、何とか部屋に運びそれぞれの荷物を片付けて、ワタシはリビングに行き両親のスタンバイを待ち、母に夕飯は外食する。って事も伝えてOKだったので、昼食でしたが、携帯もリビングに持って行き、色々でしたが彼にOKを貰った事や、何時頃来る?って事を打ち合わせをして、彼が17時半・・って事で、何もやってないので、パニックとなりましたが、両親も直ぐに買い物に行き、準備をしてました。でも、昼の薬の飲み忘れや、のんきに今日買ったCDをIPODに取り込んだりして結局、予定よりも早く17時15分彼駅に到着・・

まぁ~ブログを綴りだしてたのですが、間に合わず・・両親も不在なので、大急ぎで書くので・・って事で、両親の居ない部屋に彼を招待してバタバタと綴っています。でも、まぁ~無事に行けたかな?ってところで、色々ありましたがブログの更新は帰宅後・・って事で、追記もあるかも?ですが、下書きのみを綴らせて頂きました。

明日は晴れの予報ですが、何とか無事に行ける事も願って本格始動乗り切って行きましょう~では、一旦今日の日記でしたぁ~明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m17:44

追記:19時半過ぎ無事帰宅。いつも行くファミレスは時間帯としては混雑は無く、団体さんが多かったのですが、彼お目当ての席が埋まっているので、しばらくの間は別の席で・・って事で・・って案内されて座りましたが、色々と楽しく話をしてましたが、軽い物から注文しよう。って事で、注文をして直ぐに届きました。食事に夢中になっている彼でしたが、お互いに夢中に食べて食後は、しばらくドリンクバーで喉のうるおいを取ってましたが、ワタシが少し空腹になったなぁ~って事も思った滞在約1時間後でした。軽い物・・って事で、彼も一緒に夕飯を食べる。って事も言ってたので、メニューを見て直ぐに注文をして、ゆっくり待つ・・ってよりは、直ぐに届いてしまいました。

届いて食事をして、色々でしたが、丁度団体さんが帰ったので、席に案内してくれるのかな?って心配もありましたが、無事案内して貰って目的の席でしたが、食事も終わってたので、ひたすらドリンクバーで水分をお替りしながらゆっくりしてました。そして、時間は19時半を過ぎてバスも心配だから、帰宅する。って事だったので、支払の準備をして、彼が支払を済ませて、直ぐにレジまで追いかけて一緒に店を後にしましたが、全席満員だったので、珍しいなぁ~・・って事も感じましたが、彼を送りにバス停に行った時に、同じ店に居た人を見かけたのですが、ワタシが今日買った関ジャニ∞のグッツを持っている人が居て、混雑の原因はコンサートだったのかなぁ~?って事を感じながら、彼の乗るバスが到着をして、彼と明日ねぇ~って事で、見送りました

無事に自宅に戻って、色々してましたが、彼からLINEが来て無事に下車して、自宅に戻った。って事でした。ワタシは追い上げをして、どうしよう・・ってカンジでしたが、帰宅して即母に入浴の命令が出たので、仕上げてますが、気持ちチト焦っています。彼も自宅に到着してしまったし、ワタシも若干体調が思わしく無い。って事もあるのですが、入浴は明日から初出勤なので・・って事なのですが、今の心境は早く終わらせてゆっくりしよう。って事ですねぇ~って、事でブログも一旦締めてしまいましたが、続きは明日・・彼からは一緒に居る時間が長いから、ワタシの存在が今にして大きく感じる。会えて良かった。って暖かい言葉を貰いました。って、事で、今度こそ今日の日記の追記でしたぁ~明日からは、通常の現実の世界へと戻るので、色々と考えて進んで行きましょう~って事で、明日からも気合入れて仕事に学校にと頑張って行きましょう~最後まで読んでくださってありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◎ 三が日最後のフラフラ1日 ◎ | トップページ | ○ 新年一発目~お宮参り ○ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Φ 大型連休走る走る Φ:

« ◎ 三が日最後のフラフラ1日 ◎ | トップページ | ○ 新年一発目~お宮参り ○ »