« ☆ タイミングよぉ~し! ☆ | トップページ | $ 守りたいもの守れないもの $ »

ж 心曇りのち涙~寂しい思い ж

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は夕方までは曇り空でしたが、夕方から予報どおり雨が降り出して大変な一日でした。明日も雨の予報となっており、心配な一日になりそうです。


ブログ更新後は彼と少し話をして夕飯になって呼ばれたので行きましたが、食後は母の独壇場でした。色々と話があり、盛り上がって聞いてましたが、開放されたのは21時を過ぎてて、部屋に行くと彼からLINE
があって気付かない事もありましたが、慌てて返事を送ってバタバタと通話となりました。でも、翌日で彼の施設での勤務が終わるので、色んな意味で切なくなってました。色々と話したりしてましたが、先方の後押しがすごくて賃金値上げ・・って事もチョットした話をしてました。彼はプレッシャーと言ってました。まぁ~そんな話とかしてないと泣きそうになるので、明日泣いたらごめんね。って事を言いながらの通話でもありました。


そして、22時の薬が効きすぎてた事もあり、あくびが止まらなくて23時前に通話をき切る事になりました。何となく寂しかったのですが、翌日は仕事なので色々でしたが、直ぐに通話を切って直ぐに準備をして就寝となりました


朝は思いっきり寝坊でしたが、激痛で起きれなくて着替えたりもしなくちゃなので、毎朝恒例になりますが、張って部屋に行き座って洋服に着替えて時間も8時を過ぎてしまい大慌てで朝食を食べて薬も飲んで色々バタバタしてました。色々でしたが、直ぐに部屋に行き携帯
を立ち上げて直ぐ身支度ですが、早く終わったので無事に行く事も出来ました。


出発して運よく信号
も渡れましたが、バスもいつもの時間に到着ですが、いざ乗車してメチャ混雑しててガラガラの路線なのですが、立っている人が居て座れるかな?って心配もありましたが、相席で座れたので急いで書き込みをして彼からLINEが届いて遅刻する。って事でした。今日が最終日なのに遅刻?って思ってしまいましたが、少しやり取りをして満車のバスも駅に到着すると殆ど降りて安心しつつ最寄り駅に行きました。


到着して直ぐに時間も無い事もあったので、急いで駅前のコンビニ
で支払いと水分を買ってバタバタ出勤となりました。出勤して直ぐに準備をして、時間も無いので大慌てでしたが、ギリギリ時間も出来たので、ゆっくりしつつ朝の掃除となりました。ぎっくり腰が完治してないので、出来る範囲で掃除をして手伝いもしてましたが他の同僚が積極的にやってくれたので、感謝と思いながら掃除をしてました。終わって直ぐに彼が出勤して朝礼も始まりました。


人数も程ほどでしたが、無事に終わって休憩かと思うと彼はバタバタしてたし、ワタシはサビ管に呼び止められて月曜に
通院してた事について聞かれてました。そして、昨日の通院についても面談をする。って事でしたが、無かったので聞いてみたりしてました。忘れてたみたいで、午後一番に面談する。って事だったので、それまでは勉強する事にもしてましたが、彼が今教えているHTMLについて教育してましたが、ワタシが引き継ぐ。って事になったので、色々と資料を見てました。そして、散歩に行ったみんなが戻ってきて少しお昼まで時間もあって色々と彼とやり取りをしながら、午後に教えている同僚が来るので、バタバタしてました。


そして、お昼になって彼にご飯を分けて食事となりました。食後は色々と勉強したり、HTMLの本を見てました。するとあっという間にお昼が終わろうとしてたので、慌てて休憩をして午後になって面談も始まったので、面談場所に行き色々と就職活動のことでの主治医の見解などを伝えてました。でも、まぁ~腰の事もあるので、無理せずいく事だよね?って事でした。色々でしたが、1時間の面談で色々でしたが、就職活動に関しても無理なく行く事かな?って事もあるので、また相談してほしい。って事でした。

終わってからは、直ぐに引き継ぎの為開発室に行き、ちょうど教えてたので、一緒に聞いてました。色々ですが、彼が途中で最後の面談に入り出てしまったので、途中から変わりに教えてました。色々でしたが、一人の同僚が来て代わりにやってくれました。でも、その時間も勉強になったので、良かったのかな?って事も思ったし、安心もしました。次回の打ち合わせもして、同僚は今所属している事業所へと帰って行きました。

休憩を挟んで帰宅ですが、時間も少しゆとりがあったので、数学の勉強をして、限界だったので、帰宅の支度に入り終わってからは終礼となり、彼が挨拶をしてワタシは涙が止まらなくなりそうなのを我慢してました。彼が挨拶をしてたので、若干時間も遅くに退勤でしたが、顔を見るともう最後かぁ~・・って思って泣きそうになってました
。そして、色々ですが言葉少なく一緒にバス停に行き、運よくバスも乗れたので、色々と話し合ってましたが、ネカフェに行こう。って事でOK。って事で打ち合わせしてましたが、やっぱりバスの中で泣いてしまいました。もう、今日で最後だなぁ~・・って事も思ったし、色々でしたがこの半年近く一緒に帰宅してバスで仲良く話してたので、明日からはバラバラになるし、彼が就職する。って事はお互いの未来のことを考えるといい事だし、喜ばなくちゃいけないのに、いざ目の前にしてみると悲しくて寂しくて・・色んな思いを感じてました。

色々でしたが、こうして並んで座っていく事が最後になる。って事もあったので、泣いてました
。彼は泣かないで・・って言うのですが、やっぱり寂しいですよね?でも我慢してましたが、年内は平日も会える。って事ですが、無事に彼から引継ぎをした教育に関しても心配だし、勉強もやらなくちゃ。って事もあったので、色々心配ではありましたが色々考えるものがあります。

繁華街に到着して両親にお土産のバーガー
を買ってからネカフェへと行き今こうしてブログを書いてます。でも、今日は毎週楽しみにしている番組があるので楽しみですが、無事に見る為に早めに帰宅しよう。って事も思っています。でも、彼と毎日会う事は今日で最後になりそうなので、日曜と祝日しか会えないのですが、明日以降の事もあるので、毎日夜の通話をして寂しさを紛らわそう。って事も思っています。

って、事で今日の日記でした。明日は帰宅が遅くなるので、更新も遅くなるとは思いますが、ご了承くださいね
。では、天気も当面思わしくないですが、気をつけてお過ごしくださいね。それでは、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆ タイミングよぉ~し! ☆ | トップページ | $ 守りたいもの守れないもの $ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ж 心曇りのち涙~寂しい思い ж:

« ☆ タイミングよぉ~し! ☆ | トップページ | $ 守りたいもの守れないもの $ »