« ~ 腰痛の悲劇 ~ | トップページ | = 鬼か悪魔か恐怖の出来事 = »

◎ 寝相の悪さで腰痛激化 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報通りに晴れ間が見れて気温も少し高くて過ごしやすい一日でした。明日は再び雨の予報となっているので心配な一日ともなりそうです。

途中からながら通話で彼と話をしながらブログを綴ってましたが、更新後は直ぐに準備をして通話に夢中になってましたが、彼が途中で寝ながら通話となりまして気持ち的には色々とありましたが、通話を切って少し落ち着くのを待ってからの就寝でした

ぎっくり腰の状態も安定が無くて、動くのもやっとなくらいなのですが、寝ようかなぁ~?ってところで、布団へと行き何とか工夫をしながら、横になって楽な姿勢も考えつつの就寝でした。でも、深夜に寒さを感じて目が覚めたのですが、天井を見ると景色が違うので、フト頭上を見ると隣で寝ている父の足が見えて驚きました。90度回って寝てました。慌てて元の位置に戻って眠りましたが、10時過ぎに目が覚めて父も同時に起きてましたが、ワタシは腰が軽いどころか激痛で、這った状態でお手洗いに行き、また布団へと行き寝る事にしました。

11時半頃に起きましたが、彼の自宅方面に行く予定でしたが、腰痛の激痛が酷くて這って歩き掴まって立って朝食を食べてましたが、父が椅子を持ってきてくれたので、姿勢よく座ってゆっくり朝食ですが、薬も今夜で最後・・って事もあったので、心配ではあるのですが、色々と悩んでました。少し無理して高い位置にある薬ケースを取って必要分取ってからの服薬でしたが、痛み止めが効かない事もあったので、心配したりもしているのですが、歩けるようになって部屋に行き携帯を立ち上げて、部屋で大人しくしてましたが、時間もお昼を過ぎてた事もあったので、彼にLINEを送って反応も鈍かったので、無料通話の時間だった事もあり、彼に連絡をして、少し話し合いでした。

彼もワタシの寝ている時の行動に関して驚いてましたが、折角痛みも和らいでいるのに、痛めてしまった。って事もあるので、今日は本来なら彼の自宅近くのファミレスで食事をしながら、ドリルをやる。って事でしたが、彼がこっちまで来てくれる。って事もあり、有難い。って思いと歩けないので、どうするのか?ってところで、彼が直ぐに準備をして行くから・・って事でした。でも、今日はドームでLIVEがあり、毎年恒例の国際マラソンがあるので、交通整理をしているのですが、彼は予定では14時くらい・・って事だったけど、思ったよりも出発が早くて直ぐかな?って事も感じつつ必要な物の準備をして、彼の到着を待ってました。でも、LIVEの乗客が多くてバスも到着してましたが、直ぐに乗り込む事が出来なかったみたいでした

でも、ワタシも動けないので、ジーッと座って待ってました。すると思ったよりも早く到着して、自宅に向かっているから・・って事で、直ぐに準備をして出てみると自宅の近くに彼が見えたので嬉しかったです。ゆっくり階段を降りて合流ですが、直ぐに色々と話をしてましたが、チョットコンビニに行きたかったので、彼に伝えて一緒に行きましたが、宛が外れてしまい驚きもありましたが、ガッカリもありました。どうして?って事も思いましたが、色々と考えてますが、半ば諦めでコンビニを出てファミレスに行って満席でしたが、辛うじて座れる場所があったので、一旦そこに座って注文をして、昼食の注文をしました。

待っている間は色々と話してましたが、食事が揃ったところで、席が空いたらしく広い席に座る事が出来ました。食事も終えて薬も飲んで、少し色々と話をして彼は明日企業体験に行くので、今思っている事などを話したりワタシも色々と話したりしてました。そして、時間も程よくなったところで、数学の勉強に入り、彼も出来る範囲徹底的にやるよ。って事で、必死に出来る範囲の勉強をしてました。

無駄な時間も無いので、ガッツリ勉強をして、時間も19時を過ぎてた事で、片付けて少し話をして帰宅する事にしましたが、殆ど座りっぱなしだった事もあって、立ち上がる事が困難でしたが、気合で立って荷物を持って支払を済ませて彼が自宅まで送る。って事で、両親へのゴマすりにもなるので、一緒に自宅まで行く事にしました。自宅から近い場所にもなるのですが、やっと自宅に到着をして玄関先で彼が親に声を掛けてワタシは部屋に行って今来ている事を伝えて父が出てきてくれて、少し話して彼は帰宅の途につきました。

両親からは腰が激痛である事や、入浴出来る状態ではない。って事も言いましたが、色々と文句を言われて夕飯は勝手にしろ。って事でした。そして直ぐに部屋に戻り、PCを立ち上げて直ぐブログ作成へと取り掛かっています。彼からもLINEが届くので、少しやり取りをしてましたが、途中で止まったので、大急ぎでブログを綴り夕飯も自分で作るみたいなので、色々考えますが、軽く食べようかな?って事も思っています。動くのも動作をするのも激痛でどうする事も出来ないし、明日は出勤して直ぐに病院へと行って再度診察して貰い、痛み止めも貰ってこよう。って事も思っています。

でも、ホントに時間も掛かるし、ハローワークも行きたいのですが、こんな状態でお金を遣って行くのもなぁ~・・とか色々考えますが、今週は火曜日に精神科、木曜日に婦人科です。婦人科に関しては、経過診察だと思うのですが、不安でいっぱいです。でも、時々痛みもあったりするので、余計に心配にはなっているのですが、色々大変な事なのかな?って事は考えています。無事上手く行く事で、何とかなれたら・・って事も思うのですが、今週はあっという間に終わるんだろうなぁ~・・って事も考えて色々とやって行きたい。って事も思っています。

まぁ~すさまじく先週は過ぎていったカンジもあるのですが、今週は限られた時間・・って事もあるのですが、無事に過ごす事を願ってやるべき用事についてやって行こう。って事も思っています。年明け早々に舞台もあったりするので、友達が代行してくれるので、準備もあるので、何とかやって行こう。って事も思っています。まぁ~時間は無いですがねぇ~って、事でこれから夕飯の準備を済ませてから食事をして、薬も飲んで無事彼と話してやって行こう。って事も思っています。って、事で今日の日記でしたぁ~では、明日も色々ですが、頑張ります。では、明日はどんな一日になるのか心配なところですが、楽しんで笑顔を忘れず過ごせたら・・って事も思っています。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 腰痛の悲劇 ~ | トップページ | = 鬼か悪魔か恐怖の出来事 = »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◎ 寝相の悪さで腰痛激化 ◎:

« ~ 腰痛の悲劇 ~ | トップページ | = 鬼か悪魔か恐怖の出来事 = »