« ~ 年忘れ 体調不良は ただの風邪? ~ | トップページ | 〇 突然の配達と風邪引きさん 〇 »

$ 来年に向けて語る事 $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気が良くて曇り空ではありましたが、気温が高くて薄着でも丁度よい一日だったように思います。明日からは徐々に下り坂になって行き大晦日には雨が降る。といった状態になるそうです。年末年始まではもって欲しい物です。

途中からながら通話でしたが、ブログ更新後はゆっくり彼と通話ですが、色々と会議もして年末年始に関しても色々と話してました。でも、翌日は彼も仕事なので、ギリギリの通話でしたが、ワタシが眠くなる事もあったし、チト風邪から軽い喘息になってたので、彼からも早く寝て明日の状況次第で一緒に居るのか決めて行こう。って事でした。寂しかったのですが、時間も遅かったので、諦めて通話を切ってから着替えて就寝としました

起きたのは、意外と早めでしたが、直ぐには起きれなくてゴロゴロしてましたが、何となく起きて携帯を立ち上げてリビングに行くと朝食が終わってましたが、昨日に引き続き食欲が無かったので、軽くリンゴ2キレを食べて直ぐに風邪薬と常備薬を飲む事にしました。でも、咳が止まらないし、少し息苦しくて吸入をしながらの彼とのLINEでもありました。

彼にも行く。って事を伝えてたので、彼は心配はありましたが、年末年始は色々と忙しくなるので、今日が最後になるかも?って事も伝えてました。彼としては、休みの日は実家に帰宅しない。って事で、一人で寂しく年末年始を過ごす。って事でした

そして、色々ですが携帯でサイトを開こうとするとエラーになってて調べてましたが、サイトの管理部分が色々とやってしまったらしく、復旧中・・って事でした。無事復旧するのに3時間くらい掛かったのですが、その間に色々と用事を済ませたりしてました。

母も洗濯などをしてたみたいで、リビングに来てお菓子を食べだしたので、一緒に食べてましたが、その間に説教や色々な話をしてました。母も夢中に話してましたが、あっという間に時間になって話も終わった部分もあり、母も動いてたのでワタシは着替えて携帯で時刻表を見たりしてました。何とかギリギリ間に合うかな?って時間に急いで出て信号もタイミング良く変わったのでバス停に行くと人も少なくて不安でしたが、何とか予定のバスに乗れたので安心しました

今日は終点では無く、次の駅にあたるバス停に下車・・って事で、彼の仕事終わりと待ち合わせが上手く行くのか?って不安もありましたが、フト正面を見ると彼がやってきてビックリでしたが、嬉しくて走ってはいけないのに走って飛びついてしまいました。彼も驚いてましたが、ワタシはいつもと違うので心配でもあったのですが、彼の姿を見て安心と喜びでした。そして、彼が帰宅する前に喫茶店で軽く食べよう。って事だったので、少し高めの喫茶店だったのですが、14時~って事で、ケーキと飲み物を注文すると50円引き・・って事で、何も考えず注文してしまいました。すると、思ったよりも高額で驚いてましたが、お財布が痛かったです

席に座ってからは、彼と一緒にケーキを食べてましたが、まぁ~美味しいのですが、金額を考えるとチト恐ろしいなぁ~って思いつつ二度と来ない。って事を思いつつ彼と1時間話して切の良いところで彼の自宅へと行きました。でも、思ったよりは近くて驚きもあったけど、100円ローソンがある方向の道のりだったので、悩んだけど彼が白米はある。って事を言ってくれて、しかも卵を買おう。って事で、買う事にしました。

直ぐに自宅に行きやっぱり近いなぁ~・・って事も思った事でした。自宅に到着して直ぐに彼が準備をしてくれたので、たまごかけご飯で昼食となりました。無事に食べて直ぐに風邪薬と常備薬を飲んで、しばらく大人しくDVDを見たりしてました。でも、直ぐに終わって彼が取り出してしまったので、片付けて次・・って思いましたが、彼がニコナマを見てたので、ワタシは咳が止まらないので、横になったりしてました。彼も一緒に横になってくれてましたが、咳が止まらないので、彼は吸入したら?って事も言ってくれてたので、持参してたので、吸入をして再び横なってました。

色々と彼が邪魔して大人しく出来なかったのですが、布団の中が暖かくて彼の体温も暖かいので、心地良かったです。でも、色々でしたが咳も止まったので、安心でもあったし吸入して良かったぁ~って事も思っていました。そして、1時間くらい横になってましたが、起きてゆっくりしていると彼がカウントダウンコンサートの動画を検索してて見事HITです。見たのは2009~2010って事でしたが、見ててテンション上がってました。デビュー前のワタシが今応援しているグループのデビュー前が映ってて嬉しかったのですが、何で見てたのに今の様に惚れる事は無かったんだろう~・・って思いつつ見てました。彼もカッコイイ。って連発だったので、嬉しさ100倍でした

そして、動画が終わってからは、また布団に入ってました。すると彼がすねてしまい一緒に入って楽しく話してましたが、時間が遅くなり帰宅ぅ~って事を伝えてましたが、彼も携帯で帰宅の時間を調べてたのですが、色々話してたら時間オーバー・・って事で最終の1個前・・って事で、大慌てで準備をして始発駅へと出発しました。若干遠方の慣れた道を行きましたが、まだ覚えられない。自分なのですが、覚えなくても彼が迎えに来てくれるのでいいのかな?って事は思っています。

無事に博多駅に到着をして遅延中・・って事で、時間もいっぱいいっぱいだったのですが、結局は21時頃に到着をして、彼も途中の駅で下車するとの事で、少しの時間ですが、一緒にバスに乗り一緒に座って彼が就職するまでの頃の再現の様で嬉しかったです。彼が下車する場所に到着してからは、明日以降は色々やる事もあるので、逢えない・・ので、見えなくなるまでお互いに手を振りながら帰宅となりました。

21時過ぎに到着して走って自宅まで戻りましたが、珍しく怒られる事も無くて、安心?ってカンジでしたが母が食べる物が無いからレンチン作って・・って事で彼にLINEを送っていたのですが、返事が無くて心配してました。でもワタシが食事を始める前後に彼からLINEが届いてコンビニで買い物してた。って事でした。でも、無事に到着出来た事に関しては安心なので、良かった。って事を思いつつ出来上がったレンチンを食べる事にしました。

チョット洋服を汚してしまって洗濯しても落ちない。って事で母に怒られてしまいました。父が洋服を脱いで食べなさい。って事で、仕方なく脱いでの食事でしたが、食事の準備中にPCを立ち上げてたので、食後は片付けて直ぐ部屋に行き、準備をして彼にLINEを送って直ぐに通話となり今日も通話をしながら、ブログ作成となっています。

でも、ワタシも夢中で綴ってますが、彼もニコ生に夢中みたいで、会話が少ないのですが、時間も無いので、チョット慌ててますが彼とも会話をしててお互いに来月になったら、検査とか出来たらいいよね?って事も話しています。でも、一日早かった気もするのですが、色々話し合ったりしているし、今も話し合いもしているので、来年はワタシ達にとっての目標に向けて走りたい。って言える様にしよう。って思っています。

では、今年もあと2日となりました。無事に終える2014年でありましょう~。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 年忘れ 体調不良は ただの風邪? ~ | トップページ | 〇 突然の配達と風邪引きさん 〇 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: $ 来年に向けて語る事 $:

« ~ 年忘れ 体調不良は ただの風邪? ~ | トップページ | 〇 突然の配達と風邪引きさん 〇 »