« ◇ 計算とコメントに明け暮れた ◇ | トップページ | ★ クリスマスの悲しい出来事 ★ »

☆彡 イヴイヴのランランラン ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は青空が見えて気温も寒く感じる事なく過ごしやすい一日でした。明日は雪の予報から雨へと変わっているので寒さ対策は必要なのかな?ってところです。

昨日は帰宅も遅かった事も含めて色々と家の事でもバタバタしてました。更新も23時半って事や、途中で彼が寝てしまった事もあってポツンとしてました。ブログも書き終えてからは、寝る前の薬も飲んでた事もありましたが、直ぐにPCを消して色々やってました。でも、直ぐに眠気もあったし色々と絡んでいる事もあったので、直ぐに就寝としました

10時頃に目が覚めて2度寝も試みてましたが、眠れなくて腰も激痛で起きるのも大変でしたが、様子を見ながら起きてましたが両親も起きてて忙しそうにしてましたが、取り敢えず起きてからは、直ぐにリビングに行って挨拶をして部屋に行き、携帯を立ち上げて着替えたりしてましたが、彼からもコンタクトがあったので、やり取りをしてました。出発予定時刻を伝えて直ぐに朝食となりました。

ゆっくり食事をして出掛ける準備をしたり、雑誌の写真を写メしたり書き込みをしたりしてました。時間にもなったので準備をしてましたが、身支度をするのを忘れて大慌てで準備をして、時間もオーバーしてましたが、納得行ったところで出発しました。彼も自宅を出てたので、無事に合流出来るのかな?って事も思いましたが、ゆっくり歩いてバス停に行きスムーズに行けたので安心していると直行便が到着して博多駅まで出発となりました。座る席もあったので、座って彼にLINEを送ってやり取りをしながら向かいました。

到着してみると彼が居ないので、心配になりましたが、LINEを送ると到着しているみたいでしたが、待つ場所が違ってたのかなぁ~?って会話で直ぐに迎えに来てくれました。

無事合流して目的のブランド店に行きましたが、あぁ~らビックリ欲しい商品が勢ぞろいだし、ピアスもありましたが、他の店舗は欲しい色が無くて諦めた事もあったのですが、そのお店には欲しい色のピアスが勢ぞろいで細々と欲しい商品が展示してありました。買う予定にしているバックもあったし、ミニタオルもあったし、ピアスもあったし・・もぉ~何から手にしたらいいの?ってカンジでした。しかも限定モデルの鞄まで展示してあり色々でしたがテンション上がった事もあってお財布とにらめっこしながらピアスは逃すのが惜しい。って思ったので、チョコット高めではありますが、買ってしまいました

明後日給料日ですが、まだ鞄の事で悩んだりしてましたが、彼も無理強いはしないよ。って言ってくれてて後回しでもいいのでは?って事も色々と言ってくれました。そんなカンジで促されて店を出て次は彼がケーキをホールで食べたい。との野望があって偶然店があり、彼は知ってたそうですが、店内を見るとイチゴのケーキがあって彼はコレが食べたい。って事で、2人でお金を出して4000円弱のホールケーキを買いました。一応、ケーキが昼ご飯。って事は伝えてたので、彼も納得した結果のお買い上げでした。

次はコンビニで足りない食器があったりしてたので、紙皿とプラスティックのフォークとジュースを買ってからの彼の自宅へと向かいました。色々と話してましたが、無事到着して少しジュースを飲みながら話をしてました。彼がケーキを食べたそうにしてたので、準備をしてケーキを出して簡単に半分に割って2人でつついて食べました。でも、カロリーは多かったのですが、美味しく食べれたし納得行った食事でした。食後は直ぐに薬を飲んで、色々とラブトークやお互いの親の事など色々と話してました。

そして、少しだけYOUTUBEを見たりもしてましたが、見たかった画像が削除されてしまって古い映像が見たかったのですが、他に見た事の無い映像を見ながら我慢してました。でも、新曲がアップされいるのがあったので見てましたが、画質が悪くて歌を楽しむ。ってカンジでした。でも、もう発表されているとは思ってもみなかったので、嬉しかったです

色々あった一日だったけど、母が夕飯を食べて来るように・・って事でお互いに時間を気にしながら、色々と話をしてました。到着した時に軽い発作は出たのですが、腰が痛くて大騒ぎだった事で、イチャツク事も最小限となりました。でも、帰宅の時間もあったりするので、早目に彼の自宅を出て駅前にファミレスがあるので行く事として楽しく話ながら向かいました。

何となく話してましたが、いつもは遠く感じる場所ですが、今日は意外と早く到着して直ぐに店内に入ってお互いに安い物。って事で、注文をしてからは、また話し合いの続きみたいになりました。でも、我が家は母が良く思って無くて大変ですが、お互いだけの事もあるので、色々と会議で意見とぶつけ合ってました。でも、彼は色々と考えを聞かせてくれましたが、決まったら突入して行けばいい。って事も言ってくれました。

色々でしたが、食後は薬を飲んで、少し話て時間も20時を過ぎてた事もあり、彼も心配してくれてたので支払をしてバス停まで行きました。休日だし冬休みにも入ったし、クリスマスイヴ前って事で、人が多かったのですが、何とかバスも直ぐに到着してくれたので、寂しいですが、また明日の夕方ぁ~って事で、別れてお互いに帰宅となりました。

思ったよりも早く到着したので、時間的には大変でしたが、自宅に戻ると静かだったので、荷物を降ろして台所に行きましたが、父が急遽深夜2時に仕事が入った。って事で、仮眠してました。母は明日自宅に工事が入るので、バタバタと掃除や片付けをしてましたが、母に事情を聞いてからの部屋でPCを立ち上げてブログ作成でした。

彼が帰宅をして直ぐに通話となり、ながら通話ですが、楽しく話をしています。でも、今日はイヴイヴですが、ケーキを食べただけでイヴらしい事が出来なかったので、彼が明日はまたクリスマスらしい一日にしよう。って事を思っています。

でも、彼に鞄の事を話しますが、通販で売り切れだった商品は何処にも置いてない。って事もあるし、明日のデートは彼はいつもの喫茶店でケーキを食べてクリスマスイヴにしよう。って意見が出てますが、ワタシは今好きなブランドのショップ巡りがやりたくて色々と考えています。もう一度商品の確認もやりたかったので、色々と考えてますが給料日に合わせて何かが出来たらいいのかな?って事も感じてます。後で彼に言ってみなくちゃ。(笑)

でも、無事に帰宅を済ませて静かな自宅と化してますが、早く準備をして明日は工事が入る前に仕事に行かなくちゃいけないので、緊張してますが、明日はいつもより30分早くの起床といつもよりも1時間早く自宅を出なくちゃいけないので、不安ですが何とか頑張ろう。って事も思います。って、事で、今日の日記でしたぁ~明日は雪?って予報も無きにしも非ずですが、雨の予報ともなっているので、クリスマスの2日間楽しい一日にしましょうねぇ~では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 計算とコメントに明け暮れた ◇ | トップページ | ★ クリスマスの悲しい出来事 ★ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆彡 イヴイヴのランランラン ☆彡:

« ◇ 計算とコメントに明け暮れた ◇ | トップページ | ★ クリスマスの悲しい出来事 ★ »