« ☆ 波乱と混乱の面談 ☆ | トップページ | = やっぱり今で良かった? = »

~ 揺るぐ心と苦しい心 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も朝から雨・・気温も低くて寒い一日でした。室内は天国の様ですが、明日は天気は回復する予報ですが、気温が一気に下がる。と行った予報にもなっています。風邪が悪化する事無くいけたらいいかなぁ~?って思えた一日でもあります。

昨日は、ネカフェでブログを更新しましたが、更新後は色々と彼と会議の場を持ちそれぞれ責任者に言われた事を整理する為に色々と考えてました。彼はまだパニックで整理もつかない・・って事も言ってますし、ワタシも引き止められている・・って事に関しても、迷いがある事です。お互いに未来が見えない日々で別の事業所・・って事も検討している中での面談だったので、色々と複雑に考える事になりました。色々と話し合いをして、彼も決意をする事は出来ず、ワタシも同じく出来ない心の内でもありました。

そして、バタバタと時間になり、会計を済ませて店を出て、土曜日なのでバスの本数が少ない事もあったので彼と色々と話をしてて不安な事もありました。彼の腕にしがみついて自然と涙が零れてバスの到着があるまで泣いてました。彼も心配してくれてましたが、泣いている状態でバスが到着したので、彼と別れて帰宅となりました。

バスの中では涙をこらえて何事もない顔をして遅くに帰宅でしたが、夕飯もまだ・・って事もあったので、簡単でいいよ。って事を伝えてましたが、先ずは面談の事を母に伝えてました。フィギュアを見ながらの話し合いでしたが、母はテレビに夢中で話の半分くらいしか耳を貸してはくれなかったのですが、責任者が残れ・・って言ってくれているのなら、残ったら?とか、月曜に見学に行くのだから行ってみてから決めるのも遅くないでしょ?って事でした。

スゴク悩みました。気持ちの整理もついてない事でも不安になってたし、色々と脳裏から離れない状態で、フィギュアが終わって夕飯でしたが、本当に簡単に・・って事を伝えてたので、サラダと白米でした。食後は薬を飲んで、準備もして直ぐに彼に連絡をして、色々と話してました。彼から来るLINEでは、交際開始から4ヶ月半で彼はお母様に交際している。って事を断言してなかったのですが、ワタシの事を彼女と説明したり、交際している事を匂わす事も伝えている数ヶ月でもあります。お母様に挨拶しなくちゃ・・って事は彼にも頻繁に伝えてましたが、お母様が騙されている・・とかどこの馬の骨か解らない年上女・・と色々と文句を言ってたそうでした。そんな事を聞いて少し彼に怒りましたが、近いうちに挨拶させる。って事を確約させてからの通話でもありました。

まぁ~お母様の気持ちも解るよなぁ~・・って思うし、元々が東京出身・・って事でも、騙されている。って事を言われるのは解っているのですが、彼も直ぐに行動に示さない部分もあるし、ワタシだけが未来予想をしているだけの時でもあります。彼はワタシよりも1歳下ですが、チョット物足りない行動力もあるし、自分の事をまとめる・・って事も出来ない事もあるので、心配ですが、まぁ~無事にご挨拶をして、円満に行けたら・・って事も話し合いの一つでした。

22時を過ぎて随分と時間も経過してからの寝る前の薬の服薬でしたが、通話も順調だったけど、時間も遅くなり頭の中を整理しましょう~って事を伝えてお互いに就寝・・って事にしました。しばらくは眠れない状態でもありましたが、何とか眠れたので安心です

今日は11時半頃に起きましたが、2度寝も出来なくてゴロゴロしてましたが、結局は起きて直ぐに部屋に行き雑誌を出して出来る範囲の切り抜き作業をしよう・・って事で、準備をして、朝食の準備が出来て無かったのですが、母が今朝体調が悪くて父が早朝から仕事なので、支度するのが大変だった・・って事でした。一緒に朝食を作ってお昼頃に朝食でしたが、簡単に食べて薬を飲んで、直ぐに部屋に行き、コーヒー片手に雑誌の切り抜きをする事にしました。切り抜きを始めてから、直ぐに彼からコンタクトがあって少し話してたのですが、彼は寝る。って事で、10分くらいで通話を切ってワタシは夢中に雑誌を切ったり、写メしたりしつつバタバタと作業をしてました。

彼が起きて通話開始・・って時に、母が食事する。って事になって、彼からコールが来てしまいましたが、少し待ってて貰いつつダッシュで昼食を食べて薬も忘れずに飲んで、急いで部屋に戻り、彼にLINEして直ぐに通話となりました。彼と話をしてて、お互いに向かう道があるので、生半可な気持ちじゃいけない事もあるし、昨日の事を伝えてました。ワタシも胸の内が苦しい・・って事も伝えましたが、彼は考える事はあったのか?って事から始めても、色々あるので彼が心が疲れた・・って事で、別の話をしてましたが、母にダビングも頼まれてましたが、録画の確認をしている時に、母は知らない。って言いますが、毎週録画にしていた番組の予約自体を解除してて、ドラマが2週分消えてました。もうパニックでしたが、母は最近、頻繁にワタシが予約してた番組を消したり、予約一覧から消したりしているのに、身に覚えが無い。って事をよく言います。もしかすると痴呆なのかな?って事ばかりを考える数ヶ月でもあります。

でも、このドラマに関しては、先行に関東で放送されてて、偶然友達に録画をお願いしてたので、安心ではあるのですが、慌てて録画予約をして見ると最終回のドラマでした。BOXの発売も決まり、予約もしているので、春が楽しみですが色々と出費がありそう・・って事も危機感としてあるので、何とかやるしかないのかな?って事も思いながら、色々としています。でも、母の不可解な行動に関して、母のベースは韓流なので、ワタシが予約している番組に関しては、どうする事も出来ない。って事もあるので、正直心配なのですが、まぁ~他にも消えて無いか?確認するしか無いのかな?って事を思っています。

まぁ~そんな事もありましたが、時間も夕方になったので、通話自体は1時間ですが、ワタシもブログを綴る時間にもなってたので、切り抜きも直ぐに切が良く1冊破れたので、彼の事も心配ですが、お互いに頭を冷やしましょう。って事で、彼に休憩をあげる事で、ワタシもPCを立ち上げてブログ作成としています。

ブログ更新後は、再び雑誌の切り抜きが残っているので、急いで雑誌を片付けて、何とかやって行こう。って事も思うし、今日は彼に会えなかった事も少し寂しいですが、今日は色々と忙しくなるので、課題だけでも終わらせて少しでも多く雑誌を切り抜き、何とかやって行こう。って事を思っています。目標はあと4冊なので、一旦終わらせてからは、入浴をして、明日から再び仕事なので、準備をして行こう。って事も思っています。

さぁ~て、特に何をする。って事は無いのですが、休みなりに過ごして色々とやっていこう。って事も思うので、ゆっくりしながら夜も楽しめたら・・って事も思っています。って、事で、なぁ~んにも無かった一日でしたが、明日は見学に行き説明も受けて、自分なりに照らし合わせて残るか移るか・・って事で、真剣に考える一日であれば・・って事も思っています。

では、日記でした。明日から冷え込みも厳しくなるので、体調管理などには気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆ 波乱と混乱の面談 ☆ | トップページ | = やっぱり今で良かった? = »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ~ 揺るぐ心と苦しい心 ~:

« ☆ 波乱と混乱の面談 ☆ | トップページ | = やっぱり今で良かった? = »