« Ψ 社会常識と適性試験対策 Ψ | トップページ | ~ 落ち着かない気持ちと不安 ~ »

◎ 体調不良に癒される景色 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がり気温も高くてマフラー要らずの温かい一日でした。明日は午後から雨の予報となっており、その雨も連休明けまで続くとの予報となっています。気温も上がったり下がったりですが、色々と心配な1週間となりそうです。

ブログ更新後は、途中で夕飯・・って事もあり、更新が遅れたのですが、更新完了後は雑誌を見てました。とは言ってもお目当てのページを見てましたが、イマイチ納得行く内容では無くて、写メも出来ないくらいの残念な仕上がりでした。チョット崖っぷちと言われているグループですが、差別的な写真達で見てて悲しかったです

彼からも終わったかな?とのLINEがあり、焦りもありましたが、気付いたら時間が22時を大幅に過ぎており、雑誌を慌てて片付けて通話の準備はしてましたが、通話の前に大急ぎで寝る前の薬を飲んで、色々とバタバタしてました。無事やる事も終わって直ぐに彼にLINEをして直ぐ通話となりました。

でも、少し体調が悪い事もあって、彼に迷惑をかけてましたが、薬の効きも早かった事で、翌日の打ち合わせをして、時間は23時半頃でしたが、通話を終了させてからの就寝でした。朝は、予定通りに起こして貰ってワタシも自然と目が覚めてましたが、もっと眠りたい。って心境になりました。でも、いくら休みでも時間を指定しているので、寝坊するワケには・・って事も思ったし、しばらくはゴロゴロしてましたが、頑張って起きて彼が可愛い格好。って事も言われてたので、悩みつつ着替えて直ぐ朝食になって、食事をしながらゆっくりもしてました。携帯も早々と立ち上げててLINEも鳴ってたのですが、気付いたら約束時間ギリギリになりそうで、大慌てで身支度をして、彼は自宅を出発していいか?って事でもありました。でも、準備が出来て無くて、必死になってました。そして、若干予定よりも遅くに出発をして、バス停にも早めに到着でしたが、今日は先日応募した会社の場所を探しに行く。って事で、各駅で行かなくてはいけなくて、少し発作も起こしてしまいましたが、運良くバスが到着して直ぐに乗り込み、混雑してたけど、相席で座れたので良かったです

直ぐに彼にバスに乗った事を連絡して、予定では30分弱・・って事でしたが、渋滞等で遅れました。まぁ~想定内ではありましたが、実際に博多駅に到着したのは40分後くらい・・彼と合流して目の前の信号を時間を図って渡ってマップを見ながら、会社を探してました。でも、その場所に到着したのは、15分後でしたがイマイチ道も解りづらいのですが、色んな会社が入っているみたいで、彼が案内板を見つけましたが、応募した会社の名前が無い。って事でもありました。でも、色々と見渡してましたが、企業が入ってそうな建物も無くて、色々と彼と話し合ってましたが、やっぱりココでしょ?って事で彼の自宅へと移動しました。

移動していましたが、ワタシは来た道を行きたかったのですが、彼は別の道を通ってしまって、量販店方面へと行ってしまって、立ち寄る事も無く、パニックになりながら何とか無事に駅正面に行き昼食の打ち合わせをしてましたが、ワタシが発作を起こしてたのですが、彼が一旦自宅に寄ってから買い物に行こう。って事を言ってくれて、大急ぎで自宅に行ってお手洗いを借りて直ぐに出発しました。発作も軽かったので軽い腹痛があっただけでしたが、間に合って良かったです

昼食はお金も無い事もありましたが、100円ローソンが近くにある。って事で、何度か行った事はあったけど、惣菜を買った事が無かったので、知識不足でしたが、行ってみると時間帯も遅かった事もあっておかずが少なかったのですが、有る分で100円の惣菜と180円のから揚げを買って、ワタシが来た事でご飯用の器が無いのとワタシ用のお箸が無いので、一緒に買ってから彼の自宅へと行きました。

到着して、直ぐにミッチーさんのLIVE-DVDをスタートさせて、食事をしながら見てました。思ったよりもスゴイステージなので、彼は驚いてましたが、楽しんで笑いながら見てくれました。おまけコーナーもあったので、それも見てましたが、大爆笑で見てくれて良かったです。今度は遊助のDVDでも見ようかなぁ~?って事も思っています。

DVDが終わってからは、大好きな歌を何曲か聞いて貰いましたが、自分が納得したところで、ゆっくりする予定でしたが、急に体調が悪くなって彼の家で寝込む事になってしまいました。彼は直ぐに薬を飲みなさい。って事も言ってたけど、ワタシは飲みたく無くて少し考えてましたが、彼が今から準備するから・・って事で、諦めて頓服を飲みました。薬を飲んでからは、30分くらい寝込んで、自宅にも帰宅が遅れる事を電話で伝えましたが怒ってました。信用性も無かったので、ギリギリまで寝込んで、時間も20時前・・って事もあったので、駅前がイルミネーションで飾られている。って事で、無理して行く。って彼に伝えて、ワガママでしたが、彼も一緒なのでゆっくり歩いて彼の自宅を出て、駅まで行きました。

途中色々ありましたが、駅が見えてくると綺麗な飾りに目を奪われイルミネーションの中に入ってみたくなりました。家族連れやカップル、友達同士など色んな人が居ましたが、本当に綺麗でウットリだったし、感激もしたし癒された気分にもなりました。でも、帰宅が遅くなるので、軽く見た後での帰宅となりました。バスの本数が少なくて心配でしたが、タイミング良く若干遅れての到着でした。乗客も少なくて最寄り駅まで行けるのか?って不安もありましたが、彼に見送られての帰宅ではありましたが、無事最寄り駅に到着する。って事もあって安心した帰宅でもありました。

帰宅したのは21時前でしたが、夕飯があるので大急ぎで布団を敷いて、椅子を持ってきて・・と自分の分の準備をして部屋ではPCを立ち上げて、準備も済ませてからの食事でした。食事は21時過ぎでしたが、急いで片付けをして部屋に行き彼からLINEがあったので、返事を送ってました。ながら通話でいいかな?ってメッセージを送ってましたが、返事が無くて心配でした。彼から連絡があるまで直ぐにブログ作成に入って、約20分後に連絡があり、通話をしながらのブログ作成しています。

でも、頭の中は色々と考えてますが、なぁ~んと言うか、今使っているIPODが思ったよりも容量残が少ない事で、以前彼が我が家に来て色々と設定してくれてたのですが、その頃から気になってた事もあって、最新のIPODを見てみよう。って事で何度か量販店に見に行ったりもしてました。色々悩む事があったのですが、色々預金残高を考えると今しかない?って事もあるのですが、ただ思うのは、彼が今日色んなNET通販のHPで安い価格の店舗を見てたのですが、消費税の事もあるよ。って事も言ってました。安いは安いのですが、色々と考える事もあり、量販店かNETか?って事も考えてしまいます

彼はNET通販がいい。って意見なのですが、金額も対して変わらない。って事もあり、色々と悩んでいます。でも、通販だと送ってくる際に壊れたり保障が無かったり・・って事もあるので、一概には決め兼ねる事ではあるので悩んでいます。まぁ~支払もあるので、色々大変ですが、冷静に調べて購入出来る日が来るのを待ってみよう。って事を思っています。

色々あるけど、更新後に調べて明日予算を検討して、やって行こう。って事も思っています。明日は自宅監禁なので、切り抜きでもやらなくちゃいけないのかな?って事も思うのですが、色々考えてやってみよう。って事も思っています。まっ、作業やらないと母が怒るので、泣く泣くの作業ですが、出来る限り頑張りたいかな?って、事で今日の日記でした。明日はソフトバンクホークスの優勝パレードがありますが、今朝母は今年は行かない。と断言したので、自宅で中継でも見ながら色々やろうかな?では、明日は楽しい一日であります様に・・明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ψ 社会常識と適性試験対策 Ψ | トップページ | ~ 落ち着かない気持ちと不安 ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◎ 体調不良に癒される景色 ◎:

« Ψ 社会常識と適性試験対策 Ψ | トップページ | ~ 落ち着かない気持ちと不安 ~ »