« = 39歳最後の一日= | トップページ | ё 誕生日が終わって・・・ ё »

☆彡 40回目の誕生日~節目の時 ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気もよく過ごしやすい一日でした。明日も天気は良好・・って事なので、素敵な一日になればいいかな?って事を思っています。今日はワタシの40回目の誕生日でしたが、節目の嬉しい日に天候が良い。って事は良かった。って事を思っています。

ブログ更新後は、時間も余ったりもしてましたが、リビングに行き毎週楽しみにしている番組があるので、待機して見てました。番組が始まって楽しく見てましたが、夕飯にもなったので、食事をしながら母と一緒に見てましたが、ヤハリ母の推しメンは変わらないらしく、色々とそのグループの事を話してました。ワタシとしては、絶対にワタシの推しメンだと思うのですがねぇ~大人すぎて落ち着きがありすぎて魅力が無い。と言い放ちました。番組が終わってからは、慌てて薬を飲んで、準備をして直ぐに部屋に行き、彼にLINEを送ってしばらく経ってから通話となりました。

でも、色々と楽しく話してましたが、直ぐに22時になり寝る前の薬を飲んで、楽しく話してましたが、翌日がワタシの誕生日なので、彼がどのタイミングでメッセージを送ったらいいの?って事になり、普通は0時丁度・・って事を伝えて時間にもなったので、早目に通話を切って就寝としました。

朝になり、夢を見てたのか?母がいつも通りに起こしてくれてましたが、目は覚めても体が起きる。って事が無くて、結局ギリギリまで寝てから起きて急いで着替えてましたが、時間を要して大慌てで朝食を食べて薬を飲んで、バタバタとしながら身支度を整えて、携帯を見ると彼は出勤してました。嬉しかったのですが、体調が悪い・・って事も言ってました。心配ではありましたが、とりあえず時間が無いので、急いで出発をして、仕事帰りの父を跳ね除けての飛び出しでした。急いでバス停に向かい待ってましたが、何となく遅延の匂いがしてましたが、何とかいつもの時間に到着してくれて、無事出発となりました。

書き込みもしてましたが、LINEデータが吹っ飛んだので、読める人が少ないのですが、とりあえず色々と綴ってました。終わってからは、彼からLINEが届いてた事もあって、色々とやり取りしてましたが、体調が悪いので病院で点滴してもらう。って事でした。解決策も無いので、ワタシもそれで納得をしつつ最寄りに到着後いつものコンビニで水分を買ってからの出勤でした。

到着してみると、彼は居ましたが、顔色が悪そうにも見えたので、心配でしたが、ワタシが準備をしていると、彼が来て今から点滴打ってくる。って事でした。心配でしたが、彼は行ったので、気分は落ち着かないし、変な気分でしたが、今日はワタシの誕生日で、お祝いの掛け軸が飾ってあったので、フロアーの扉を潜ったら一斉に「誕生日おめでと~」ってコールが沸きました。嬉しさと驚きでしたが、何となく今日はいい日かも?って事も感じてましたが、まさかの彼の病院行でした。

彼を見送ってからは、少し時間もあったので、色々でしたが直ぐに掃除の時間になり、持ち場の掃除でしたが、何とか上手く行けたので安心でもありましたが、片付けてフロアーに戻ると終わってないようだったので、手伝いをしながら終わるのを待ってました。

掃除が終わって直ぐに朝礼ですが、スタッフからのお祝いの言葉はありませんでした。いつも通り朝礼をして、トークのコーナーで指名された事もあり、お礼を兼ねて自分が行く道を考え伝えての発表でした。でも、本来の目標は「結婚」なんですけどねぇ~・・

無事朝礼も終わって休憩をしながら、直ぐに散歩になりましたが、今日も高校の後輩がピタリと近寄り仕方なく話ながら散歩をしてました。まぁ~いつも接近されるのですが、今日は接近が酷く無くて安心でもありましたが、散歩が終わって施設に戻ると彼も病院から戻ってきて、直ぐに昼食となりました。

いつも通りに分けて食事でしたが、何とか食べれたので良かったです。食後は、休憩をしてしまい、薬を飲むのも忘れそうでしたが、何とか無事に飲んで安心でした。午後は特に何もする事は無かったのですが、LINEが先ずなり、おめでと~のコメントが寄せられており、かとサイトを覗いているとメッセージもありましたが、チョット投稿してみると沢山のメッセージが届きました。結果、一日中鳴りっぱなしの状態でしたが、節目の年ですが、嬉しくてずっとやり取りをしてました。

いつの間にか15時になり、色々とありましたがバタバタしてた事もあったりでしたが、今日はカラオケでワタシの誕生日のお祝いをしてくれる。って計画があり、場所も変わった。って事でした。確認を済ませては帰宅の準備となりましたが、無事に直ぐに時間にもなったので、終礼をして歩き組み・バイク組・チャリ組と分かれてましたが、カラオケの入り口で待ち合わせ。って事を伝えて先発組が行きましたが、歩き組みはまだ降りてこないので、施設に戻るとワタシ達とは勤務形態が違うらしくて、16時を過ぎてからの退社のようでした。

確認をして直ぐに下に降りて待ってましたが、直ぐに来たのでワタシは彼を捕まえて後輩も参加組ですが、寄せ付けない様にしてました。でも、もう一人歩き組みがいるので、その人と話をしてた事もあり、少し安心しながら行きました。

無事到着して先発組とも合流して、受付を済ませて集まった人数も10人だったので、嬉しかったです。年配者も2人参加してくれましたが、とても素敵な歌を聞かせてくれたりしてました。でも、みんなでひたすら歌いまくってましたが、2時間くらいでポツポツと帰宅者が出ましたが、でも、6人くらいは残ったので楽しかったです。結局、20時まで歌って支払をして、解散となりましたが、歩いていると偶然バス停があったので、彼と夕飯の事もあったので、そこから乗り込みやっと2人の時間ともなりました。

色々でしたが、何とか行ったので、安心しつつの繁華街でした。バスも勘が外れて下車したいところで止まらなくて途中で下車して、急いで戻ってのファミレスでした。とにかく空腹だった事もありましたが、遅くなると後々が大変になるので、適当に注文をして、ドリンクを持ってきてからの食事でした。

食事をしながら話もしてましたが、ワタシが薬を忘れてたので、ブログの事もあったので時間が無い。って事で、食事をして少しゆっくりしてからの帰宅となりました。バタバタ会計をして急いでバス停に行きましたが、15分くらい待ってからの帰宅でしたが、時間も21時を過ぎてたので、怒られるのか?って事も心配してましたが、父が留守だったので、怒られる事はありませんでした。良かったぁ~・・

って、事で、急いでWEB開いて動画を何度も見て嬉しくて涙してましたが、彼からも帰宅した。ってLINEとサイトのお知らせで鳴り響いてました。でも、やり取りしながらブログ作成になりましたが、色々と時間的制限があり、大変申し訳ないのですが、絵文字は今日はカット。って事で、お許しくださいね。

って、事で無事に一日が終わって嬉しかったです。楽しく充実出来た一日だったので、明日に繋げて行こう。って事も思っています。でも、今日は素敵な一日をありがとう~って事を思いながら頑張ります。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = 39歳最後の一日= | トップページ | ё 誕生日が終わって・・・ ё »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆彡 40回目の誕生日~節目の時 ☆彡:

« = 39歳最後の一日= | トップページ | ё 誕生日が終わって・・・ ё »