« § アップダウンの中の光射す § | トップページ | ☆彡 思い出作り第一段 ☆彡 »

Φ 歩けないくらいの体調不良と・・ Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も秋晴れとなり、少し暑い一日でした。明日まではお天気も持ちそう・・って事ですが、台風も接近する事もあり、日曜からは雨の数日となる予報となっています。今年は台風が頻繁に日本を襲ってますが、災害も多くて日々心配な事も起きそうにも感じています。該当地域のみなさんも台風情報に耳を傾けて安全に過ごして行きましょうね

ブログ更新後は、夕飯も終わった事もあったので、若干遅かったのですが、彼にコンタクトを取って無事通話となりました。通話も楽しく進んでましたが、まだお母様に伝えて無い。って事もあったし、いつになったら伝えてくれるのかなぁ~?って思いつつ色々と話をしてました。土曜はワタシの思い出作りで海に行く。って事になっているのですが、楽しみに話をしてました。色々と会議になったりもしましたが、ワタシの体調もあまり良く無いので、キツイ状態でしたが、話して居ると楽しいので自分の中で、ヨシ。って思いながら23時過ぎまで話をして、彼も電話切ろうか?って事もあったので、通話も切って直ぐに布団へと行き何とか無事就寝出来ました

朝起きて、体調が悪かったのですが、仕事なので無理をしつつ、起きて直ぐ着替えて、食事も早く済ませて薬も飲み準備をしつつ身支度をしてました。携帯も起動させてましたが、彼からLINEが入ってたので、施設に到着している。って事もあるので、何となく早く会いたくなりました。でも、体調が悪くて行動力も弱いのですが、時間もあまり無かったので、急いで準備をして出発しました。

信号には恵まれなかったですが、バスがいつもの時間に到着してくれたので、安心でした。微妙に混雑はありましたが、座れたのでいつも通り座って書き込みをしてました。終わってからは、彼とLINEをしながら長旅を楽しんでました。無事到着して、若干早い到着でしたが、ゆっくりコンビニに行き、水分を買っての出勤と・・いつも通りでした。

施設に到着して、準備をして座ってましたが、体調が悪くて座るのも困難・・って事にもなったので、色々と悩み彼もLINEを送ってくれてましたが、直ぐに薬を飲むか?それとも横になるか?って事で、サビ管に伝える事となりました。すると、しばらく横になって様子を見て、薬を飲むのを待ってみよう・・って事でした。そして、ベットのある部屋を案内されて、布団をかぶって携帯でLINEをしたりしながら、横になってましたが、掃除前・・って事だったのですが、掃除が始まって誰かがワタシの持ち場を掃除してくれてる音が聞こえました。誰だろう・・って事もありましたが、終わったらしく静かになったので、携帯も枕の下に置いてジーッとしてました。

すると、朝礼が始まり、みんなの声が聞こえるのですが、色々とトークコーナーでの拍手も聞こえてました。1時間はありましたが、ゆっくり休んで朝礼後にサビ管が来て、散歩に行くよ。って事だったのですが、一瞬悩んだけど気分転換で落ち着けば・・って事を思ったので、ギリギリまで大人しくして散歩に行きました。

散歩は珍しく彼と2人での散歩で、色々とバカを言いながら楽しい散歩でした。施設に戻ってからは、しばらくベットに横になり、昼食になるのを待ってました。そして、お弁当配布の号令があったので、頑張って起きてお弁当を受け取り、完食・・って事で食べきりました。食後は直ぐに薬を飲んで、ベランダでくつろいだり、同僚と話したりしてました。結局、何か用事で席を立つ行動や、歩く行動がフラフラして動けないのですが、今朝発熱してしまったので、その辺も原因があるのでは?って事もありました。

午後に入り、体調も変わらず座る事しか出来ないのですが、大人しく座って携帯をいじったり、予算組をやり直したりしてました。色々と細かい事をやっているので、時間経過も早く感じてました。色々と事ある事にサビ管と面談的な事もありましたが、卵巣腫瘍の炎症検査掛かりつけの内科でいいから行って欲しい。って事を何度も言われました。でも、体調も悪くて結局14時に頓服を飲んで様子見でしたが、思ったよりは効果が無くて、大変でした。

色々とありましたが、無事15時を迎えてあと少しで帰れるぅ~って思いつつ、色々と友達登録で読み込まないのですが、直ぐに自分のコードを送って対処しましたが、するともう一人の参加者に関しては、ワタシもLINEやりたいです。って事で、コードをくれたので直ぐに読み込ませると無事にHITしたので、安心でした

それからは、少しだけ話をしてましたが、今日は終礼を5分早める。って事でしたが、明日は一部の方が出勤日なのですが、彼は何故か賃金0円との通達を貰っているのに、先日休んだ事で、明日出勤予定との形で名前を呼ばれてました。変ですよねぇ~?彼はキッパリ明日は出ない。と大声で叫び、スタッフが驚く・・って事もありましたが、来客が早くに来てた事もあり、テンパった終礼で終わりとなりました。

直ぐに出て歩くのが困難でしたが、頑張って階段を降りて彼を待ち裏道を使いながら、バス停に行きましたが、結果はいつもと同じ時間に到着でした。彼が来たバスに乗ればいい。って事だったので、来たバスに乗ると行きたい場所に行くバスだったので、安心しましたが、彼が混乱から怒りが湧き出ている。って事を言ってました。ワタシが居てもイライラするの?って不安になって伝えると、別問題だから・・って事でしたが、ナカナカ何故イライラしているのか?って事を聞いてましたが、言い合いになるから・・って事で、会話も少なかったです

でも、繁華街に到着していつもの喫茶店に行く事になりましたが、お互いに注文して席もあったので、色々と話をしたりしながら、楽しく時間を過ごしてましたが、やっと彼も理由を言ってくれたのですが、その内容は役所に行かなくちゃ。って事を伝えてました。苦情扱いになる。って事も言ってましたが、少しでも情報を流す事で、監査も入りやすいのでは?って事も伝えてました。そして、色々と矛盾点などを話して、連休明けに役所に連絡する事を伝えました。そして、時間も18時ですが彼が店を出てどこかに行こう。って事だったので、洋服が見たくてGUを探して行ってみました。でも、どれも着れる洋服でしたが、若干空けたりしてワタシが欲しい商品は冬でも着れる。って事を目指してたので、また機会を見よう・・って事にしました。でも欲しい商品もあったんですけどねぇ~・・

そして、色々と考えてましたが、彼が書店を潜って行こう。って事になり、行ってみるとPC系IT系の本の売り場で彼が立ち止まり少しだけ見てからの地下街を散策してました。すると時間も遅くなった・・って事もありましたが、彼が帰ろう・・って言いだして、バス停まで行き、バスも直ぐに来ましたが、見送り無しの帰宅となりました

帰宅してからは、父が仕事で不在だったので、安心してしまいましたが、母に挨拶をして直ぐに部屋に行きPCを立ち上げて大急ぎでブログ作成となってます。でも、気になってた事もあり、自分で作ったアプリチャットですが、LINEを探すとコードで検索・・って書いてあったので、色々と考えてましたが、コメント入れてみる事にしました。そして、彼に帰宅した事を伝えてからのブログ作成です。

でも、チャットの子は返事が返って来ないので、心配にはなっているのですが、無事に本人である事を願っています。そして、体調は悪いですが、座っている事が楽でもあるので、キツイし、頓服も効かなくなってますが、今も体調もキツクて怠くて・・ってカンジのままです。今夜は暖かくして休もう・・って思うし、頓服を飲む前にも熱を測ったのですが、まだ熱があったので、それでキツイのかな?って事も感じながら、一日を過ごしています。

これからは、夕飯なので更新が遅れますが、ご了承ください。明日の予定が無しになるかも知れないそうですが、無事30代最後の思い出作りが出来たら・・って事も思うので、頑張ります。では、今日はこの辺で・・では、明日までは天気が良いので、連休を楽しんでくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § アップダウンの中の光射す § | トップページ | ☆彡 思い出作り第一段 ☆彡 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Φ 歩けないくらいの体調不良と・・ Φ:

« § アップダウンの中の光射す § | トップページ | ☆彡 思い出作り第一段 ☆彡 »