« ~ 地雷を踏むのは誰? ~ | トップページ | § アップダウンの中の光射す § »

● 確認と結果・・そして、やり方とは? ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良くて過ごしやすい一日でしたが、朝晩の冷え込みが激しくて洋服選びが大変な日々となっています。台風が過ぎ去り落ち着くかな?って思ってましたが、新たな台風が生まれて行方が気になりますが、連休明け辺りからが問題になりそう・・って事です。明日も天気は良いとの事なので、もう少し暖かくなってて欲しいなぁ~って事を思った一日でもありました。

ブログ更新前に夕飯になり呼ばれたので、一旦離れて食事をして、急いで食べたのですが、薬も飲んで寝る前の薬も準備をしてからの部屋復帰でした。部屋に戻ると突然システム変更・・って表示になり再起動する。って事で、彼が通話を待ってた事もあり、どうなるかは解らないのですが、言われるまま再起動を掛けての待つ事10分くらいでしょうか?待ってて直ぐに更新する事になりました。

終わってからは、直ぐに彼にLINEをして準備を済ませて直ぐに通話となり、色々と話を聞いてました。色々と証拠になる物もあるのですが、明日準備をして行動をしよう・・って事で、色々と話し合ってました。他の話もしてましたが、翌日彼のタイムカードがあるか?って事も気になってたので、明日は彼も出勤する。って事も言ってたので、タイムカードを確認する事も含めて色々と話をしてました。そして、22時には寝る前の薬を飲んで、色んな話をしてましたが、ご両親にもワタシの話をした。って事も伝えてくれてましたが、それを聞いて正直いつかご挨拶をしなくちゃ・・って事で、プレッシャーでした。

でも、色々と話をして時間も23時を過ぎてましたが、色々と材料が多くて話が続いてからの通話終了でした。直ぐに着替えて布団に行き直ぐに眠る事が出来ました。朝は起きれなくて大変でしたが、起きて直ぐ部屋で着替えて朝食も食べてましたが、若干の躁転している感もあり、テンションも上がっていた事に気付いて、コントロールが大変でした。でも、時間も無い事もあるので、薬を飲んで準備をして急いで身支度を始めてからのバタバタと出発になりました。

バスもいつもの時間に到着したので、良かったのですが、珍しく混雑してて若干戸惑いもありましたが、座る席はあったので、携帯も立ち上がってましたが、彼にコンタクトしても応答が無いので、心配もしながら書き込みをして、不安を感じながら通勤となりました。最寄り駅に到着してコンビニで水分を買って出勤しましたが、ヤハリ彼が居ないので、心配な中準備をして、落ち着いて彼にコンタクトを取ろうとしてましたが、返って来た言葉「今起きた」です。もう~ビックリでした。初日なのに自覚薄いので、LINEで注意をしてました。直ぐに出て。って事を伝えて色々と考えたりしてました。

直ぐに掃除になり、持ち場を掃除しましたが、直ぐに終わってしまったので、フロアーに戻ると終わってない事に気付いて、ベランダにタオルが干されたまま・・って事もあったので、取り込みたたんで起き場所に置いて色々していると掃除が終わったので、直ぐに席に座って朝礼を待ちました。

そして、朝礼が始まりましたが、いつものコーナーが長引いており、散歩に行く前だろう時間に彼が到着して、結局朝礼が終わった時間が12時近くでした。スタッフが今から行くのも中途半端なので、好きに過ごしてください。って事で、ワタシは今日の課題をやる事にしました。

でも、夢中でやっていると直ぐに時間になり、昼食なので急いで片付けてお弁当を受け取り、ワタシの嫌いな食べ物がありそう・・って彼が言うのですが、とりあえずご飯だけ分ける。って事で、食事をしてましたが、気になるおかずはヤハリ嫌いな食べ物でした。少し食べてみたのですが、受け付けない・・って事で、ご飯で誤魔化しましたが、他のおかずは食べれるので、安心して食事をして、食後は片付けて、少しベランダでくつろいでフロアーに戻り、遣り掛けの続きをしてました。以前も軽くやってたのですが、計算違いに気付いたので、良かったです。作り替えて良かったぁ~・・

休憩もあと少しでベランダが賑やかそうだったので、行って話をしながら休憩の終わりまで話をしてました。午後になり、続きをやっておおよその概算が出たところで、他の作業をして、色々でしたが終わった頃は14時を過ぎてましたが、色々とみんなで話をして15時の休憩まで話をしてました。休憩後は、もう帰宅の時間になるので、色々と日報を書いたり、帰宅の準備をしてました。でも、準備が直ぐに終わってしまって、待っている間は彼とLINEをやってました。シーンと静まりかえってましたが、まぁ~いつもの風景ですが、終礼を待つ時間が長くて退屈な雰囲気もある毎日の終礼です。

いざ終礼が始まると直ぐに珍しく終わったので、ダッシュで出て彼も直ぐに来てくれたので、一緒に繁華街に行き、バスは早いのに乗れなかったですが、いつものバスに乗って繁華街へと行きました。車内でも彼が今日面談をしてたので、気になってた事もあって色々と話してました。それからは、車内でも色んな話をしてましたが、ワタシのテンションが高くて彼も困ってました。抑えてたつもりだったのになぁ~(笑)

繁華街に到着して、いつもの喫茶店に到着して、少しプチ贅沢をして2人でケーキを食べたりコーヒーを飲んだりでしたが、色々と怪しい事もあるので、先ず17時に1か所に確認の連絡をして、市役所に連絡をして、明日来て欲しい。って事だったので、行く事となったようでした。そして、色々と伝える事を2人で整理をして、話し合いとなったり、彼のお母様から連絡が何度もあったりしてたので、気になってましたが、ワタシの心配もしてくれてました。まぁ~挨拶する事は無かったのですが、いつか挨拶をしなくちゃ。って事で、今日は考えよう・・って事も思いました。

まぁ~会議だけのデートでしたが、明日の午前中に各所に行く。って事なので、無事に行けたら・・って事も思うので、後で彼の背中を押してみようかな?って事を思っています。一通り話し合いをして直ぐに今日はワタシが早く帰宅する日なので、直ぐに出発して帰宅となりました。バスも思ったよりも直ぐに来てくれたので、乗り込み彼に見送られての帰宅となりました。

帰宅して直ぐに両親に挨拶をして、色々と話を聞かれた事もあり、一先ず昨日の事から始まり、色々あるので、細かく伝える事にしました。そして、ワタシも施設に入ったきっかけが矛盾しているので、一度ハロワや労基に行った方がいいのか?って聞いてみると、両親は反対って事でした。相談でもNGって事なので、納得行かないまま行くのかな?って事も考えてました。そして、直ぐに部屋に戻ってPCを立ち上げて、バタバタとブログを綴っているのですが、今日は月食なので母に呼ばれて見たりもしてました。チョットしたロマンを感じました。また見れる様ならみよう・・って事も思っています。

明日は午前中は寂しいですが、何とか彼の報告を聞いてワタシも納得出来たら・・って事も思っているので、明日の結果を楽しみにこれから毎週の楽しみを味わいつつ、今日の日記とします。明日も寒暖激しいので、風邪には注意をしてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 地雷を踏むのは誰? ~ | トップページ | § アップダウンの中の光射す § »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ● 確認と結果・・そして、やり方とは? ●:

« ~ 地雷を踏むのは誰? ~ | トップページ | § アップダウンの中の光射す § »