« £ 記念日の一歩 £ | トップページ | ~ エライコッチャ!エライコッチャ! = »

◇ 我が家で更新~バーゲンに燃える ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でしたが、夕方前から雨がポツポツと降り出しましたが、気温は若干暑いかな?って一日でした。明日も雨の予報ですが、午後から曇りに変わる予報ともなっているので、安心かな?って事も思いますが、気温が低いかも?って予報にもなっているので、心配ですが無事に行けるといいかな?って事を感じた一日でした。

ブログをネカフェで綴ってましたが、書き終えてからは少しゆっくりして、時間も遅くなる・・って事もあったので、支払を済ませて帰宅となりました。帰宅して、直ぐにPCを開いてメールの確認を済ませて彼と通話となりましたが、20分くらいで夕飯になり彼が色々とワタシが好きな事も含めて彼自身の気持ちなどを熱弁してましたが、母が怒りだしたので、一旦通話を切って夕飯となり、大好きな秋刀魚を食べながら母が見せたいビデオがある。って事だったので、見てましたが、意外と時間が長くて母に入浴をする事。って前日約束されてた事もあったので、ビデオが終わって直ぐに片付けて部屋に行き、準備を済ませてから大急ぎで入浴となりました。

彼にも伝えてたので、長風呂にならないように準備をしてバタバタと入浴を済ませてダッシュで上がりましたが、時計を見ると長風呂に近い時間でもあったので彼も待っているので、バタバタ着替えて通話の準備を済ませて色々でした。でも、時計を見ると22時を過ぎてて余計に焦ってしまって通話をする前に寝る前の薬を飲んで、彼にLINEをして直ぐに通話となりました。

彼はご機嫌だったのか?色々とワタシの事について熱弁を振る舞いLOVEトークもありましたが、その時は既に遅し・・通話開始でソフトバンクホークスが優勝をしており、胴上げも始まってる。って事だったので、母に伝えて直ぐにテレビを付けて遠目で見ながらの通話でした。でも、時間が23時を過ぎて薬も効きすぎている。って事もあり、完全にアウトだったのですが、彼は寝かせてはくれなくて、結局0時間際まで熱弁してました。でも、今思うと記憶が無い。って事もありますが、通話を切ってからは、ビールかけの中継をしてたので、ワタシの好きな選手が登場した事もあり、無事に見る事が出来たので良かった。って事で、直ぐに布団へと行き就寝となりました

朝は眠くて起きれなくて、時計をチラチラ見てましたが、感覚が無くてフト時計を見ると寝坊寸前で起きて急いで布団を片付け部屋に行き、適当に洋服を着て母が朝食を食べ始めてたので、急いで行き朝食を食べてギリギリの時間で食事が終わって薬を飲んで直ぐに身支度を始めました。終わっても少し時間があったかな?って事もあったのですが、携帯を見るとLINEが入ってて返事を送り、彼からもコンタクトがありましたが、やり取りをしていると施設に到着してる。って事でした。

そして、時計を見るとギリギリになりそうだったので、急いで準備をして、若干遅れましたが、出発となりました。バス停にも丁度タイミングが良く信号も渡れたので、安心してゆっくりしていると直ぐにバスが到着してくれて安心しました

車内では書き込みをしてましたが、書き終えてから彼からLINEが届いて少しやり取りをしてました。最寄り駅近くで携帯を一旦片付けるのですが、最寄り駅に到着して直ぐにいつものコンビニに走って水分を買って施設に行きました。

出勤してからは、時間にも余裕があったし、ゆっくり準備をしてましたが、一旦鞄を片付けると足りない物があり、再び鞄を持ってきて忘れ物を取り、水分を準備してから、いつものくつろぎTIMEです。ボーッとしながら、ベランダで一人で納得行くまで過ごして時間も始業だったので、フロアーに戻りやる事を済ませてから朝の掃除となりました。

いつも通り持ち場を掃除して、今日は順調に行ったので直ぐ終わってしまいましたが、フロアーが半分も行って無かった事もあったので、経過を見ながら手伝いをしてました。無事に終わってからは、席に座って待ってました。直ぐに朝礼になり明日も仕事なのですが、スタッフの都合で半日で終わり・・って事ですが、明日から月始め・・って事で、大掃除の予定なのですが、半日なので後ほど・・って事で、トークコーナーとなりました。

今日は終わったのは遅かったので、休憩は10分作れたので、バタバタと休憩をしてから、フロアーに戻ったりしていると、彼が散歩に行くそうだから・・って事で、一緒に降りて参加者が集まるのを待ってました。すると一気に降りてきて、後輩くんも一緒だったのですが、いざ出発となると、ワタシは彼と一緒なのですが、後輩くんもワタシの隣を陣取り3人で話ながらの散歩でした。まぁ~いいのですが、彼と後輩くんが話してたりしているので、気持ち寂しかったですが、色々と話をして楽しい散歩でした

施設に戻って直ぐに昼食になったので、直ぐに取りに向かい彼にご飯を少し分けて昼食となりました。でも、色々と考える事があり、隣の同僚がハンバーグにチーズ入ってるよ。って事を教えて貰いましたが、チーズの味がする。って事で、取り敢えずチーズの無い部分を取り除いて食べよう。って事も思い半分に割ってみると溶けたハズのチーズが固まってて味見をしてみると完全にNGでした。仕方がないのでチーズは中央なのでチーズが無い部分を切り分けての食事でした。食べ終えてからは、片付けを済ませてベランダでくつろいでました。すると急に後輩くんが来たので、色々と話をしてましたが、結局昼休みの時間終わるまでずっとベランダで話をしてました。

午後になり、色々とやる事があるので、やる事を済ませて少し余った時間は明日の準備をしてみたりしてました。直ぐに終わる事でしたが、チョット眠気が来て会議室に行くと彼と年配の同僚が携帯の設定の打ち合わせをしてました。でも、ソファーがあるので、座って2人の会話を聞いてましたが、とにかく眠いのでソファーで少し寝よう。って思って横になってましたが、眠れない・・そして、休憩時間になったので一旦出てから戻ってソファーで座ってました。すると後輩くんが来て暇そうにしてたので、ソファーに呼んで色々と話をしてました。でも、ワタシが眠いので、会話も中断でしたが、後輩くんが寝たので、ワタシも眠ろうとウトウトの寸前でしたが、今日は来客がある。って事で、スタッフに退出を頼まれて後輩くんを起こしてフロアーに戻りましたが、彼に眠い・・って事を言うと一緒にコンビニに行く?って事で、お金を準備してコンビニに行きコーヒーを買って外で色々と話をしながらコーヒーを飲んで、飲み終えたところで、帰宅準備の時間になってたので、施設に戻ってからバタバタと休憩をして、バタバタと日報を書いて提出して、バタバタと荷物を片付けて全部終わったところで、彼とLINEで話をしてましたが、今日は時間の経過が早くて終礼になり、明日付けで移動になる年配の同僚が挨拶をする事になり、語りだして今日はバーゲンを見に行く。って事だったのですが、話が長くて挨拶が終わってから最後に終礼を締めてやっと帰宅となりました。

時計を見ると16時でした。バスにも乗り遅れている事で、不安にも思いましたが、彼が来て急いでバス停に行くと急行が行ってしまいそうだったので、心配にはなりましたが、ナント彼が信号停止している急行のバスの運転席側のドアを・・コンコン・・運転手さんは乗せてくれましたが、彼の勇気にチョット驚きました。でも、いつもなら渋滞も無いのですが、降りる駅間近で渋滞に遭って到着まで相当な時間となりました。下車すると雨が降ってたのですが、傘は要らないかな?ってくらいで、小雨に濡れながらバーゲン現場を見に行きました。でも、高級デパートなので、金額が高くて困りましたが、色々と考えてみましたが、彼にネクタイ・・って事も思ってたのですが、金額が高いので無茶でした

3件のデパートを見ましたが、もう高級過ぎて庶民が行く場所じゃない。って事も思ったので、彼が無難な点でダイエー行こう。って事で、ダイエーに行って色々と見てました。彼も鞄を欲しがってますが、まだ考える時間が欲しい。って事も言ってたので、半額だったのですが、見送る事にもなりました。そして、婦人服も行きましたが、殆どがジャケット系の品物ばかりだったので、色々と悩みましたが、彼が他もあるから今決断するのは早いよ。って事だったので、書店に行って雑誌チェックして、いつも行く喫茶店に移動してゆっくりしよう。って事になりました。

直ぐ近くなので、雨の心配もあまり影響が無かったのですが、金曜日の割には空席があったので、彼が先に注文してワタシも注文して、席に行き色々とバーゲンの話や、携帯を見ると後輩くんからLINEが届いてたので、見てみると「今どこ?」って事でした。随分と返事が遅れてしまいましたが、慌てて送ってみると直ぐに返事が届いて納得となりました。

それからは、色々と彼と話をして鳴り止まぬ着信音でしたが、色々と話をしてました。なぁ~んとなく心配もあるのですが、お互いに疲労もあって込み入った話・・って事は無かったのですが、彼はいつも言います。後輩くんがワタシにベッタリなので、怖い・・っていうのです。でも、後輩くんはワタシに彼氏がいる。って事は知っているのですが、それでもベッタリし過ぎ・・って事で彼の中で戦争になっているようでした。まぁ~ワタシもベッタリなのは解っているので、怖い部分もあるのですが、自分でも関わりを少なくなるように出来たら・・って事は、日々注意しているので、無事に行けばいいのかな?って事も思っています。

まぁ~そんな話やLOVEトークしたりもしてますが、時間が19時になろうとしてたので、ワタシはあと少し一緒に居たかったのですが、彼がアウト・・って事で、店を出てバス停に向かうとワタシが乗るバスが行ってしまう場面を見てしまいました。そして、次を待つ事にして彼と色々と話をしていると意外と早く来てしまったので、寂しかったのですがバスに乗って彼に見送られながらお互い帰宅でした。

ワタシが自宅に到着したのは、19時前でしたが父が仕事で不在で、母に挨拶してから、荷物を置いてダッシュでPCを立ち上げてメールのスタンバイをセットしてからのダッシュお手洗いでした(笑)。そして、彼にLINEを送って直ぐにメールチェックをして、無事に終わったところで、ブログ作成となってます。

でも、今日は一日が本当に早くて目まぐるしい状態でしたが、明日は仕事自体は昼食後終礼・・って事なのですが、後輩くんのスマホのプランを一緒に確認をしに繁華街では無くて、博多駅まで行く事になってしまい彼も一緒に連れて行くので、少しは安心ですが、明日は雨との予報なので、色々と考える事にもなりそうですが、無事に用事を終わらせて、彼と一緒に思いっきりイチャイチャしようかな?って事と博多阪急がバーゲンをしている。って事なので、一緒に行けたら・・って事も思っています。

って、事で、今日はこの辺で・・ブログ更新前に夕飯に呼ばれたので、実際の更新は遅くなりますが、タイムラグになります。ご了承ください。では、明日は全国的に天気が悪いみたいですが、気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« £ 記念日の一歩 £ | トップページ | ~ エライコッチャ!エライコッチャ! = »

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◇ 我が家で更新~バーゲンに燃える ◇:

« £ 記念日の一歩 £ | トップページ | ~ エライコッチャ!エライコッチャ! = »