« Ψ 来た!来た!楽しい一日 Ψ | トップページ | ★ 緊迫の怒涛の一日 ★ »

◎ 駆けずり回るあっという間の日 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も朝から秋晴れで過ごしやすい陽気となりました。明日も秋晴れは続くのですが、気温の差は激しく風邪も流行っている日々でもあります。洋服選びも苦戦してしまいそうな日々なのですねぇ~・・・

ブログ更新後は夕飯を食べて来てた事もあったので、ブログ更新も遅くなりましたが、色々とバタバタしてた事もありましたが、時間も22時を過ぎてしまった事で、大慌てで寝る前の薬を準備して、彼からは催促があったりして大変でした

とにかくバタバタだったので、テンパってましたが無事薬を飲んで、直ぐに準備をして直ぐ彼にOKの連絡をして即通話となりました。でも、気分が興奮しているんでしょうねぇ~23時になっても眠気が無くてギリギリの時間まで話して横になるしか・・って事で、通話を切って着替えて布団へと行き就寝ですが、イマイチ眠れるカンジでは無かったので、苦戦してましたが、いつの間にか眠ってました

朝は眠れるだけ眠りましたが、今日は精神科の通院なので、少しゆっくり眠れるのですが、ギリギリ眠ってました。母に何度も起こされてやっと起床ですが、両親の朝食が終わってて急いで着替えて朝食を作ってからの朝食でした。

食後は直ぐに身支度ですが、色々と両親と話もしてましたが、少し気分がスッキリしない事もあり、やる事を済ませて少しゆっくりでした。彼からもLINEが届いてたので、色々とやり取りしてましたが、今日は朝から出勤している。って事で少し嬉しかったです。やり取りをしつつ父が先に出たので、一旦止めて出発しました。

父と合流して病院へと向かいましたが、少し渋滞もあったけど、何とか無事にいけたので、良かったかな?って事も思いながら、父と打ち合わせをしながらの通院でした。ギリギリで到着して直ぐに降りて受付も済ませて精神科へと行きました。到着確認も直ぐに済ませて、診察待ちですが、1人入ってましたが、出て来ないししかも出た。って思ったら家族面談になったらしく再び診察室に入り、終わって呼ばれたのは25分後でした。待ったなぁ~ってカンジでしたが、診察では躁転した事を伝えるとワタシの統合失調症陰性でも躁転はする。って事でした。でも、鬱になった状態から早いペースで回復しているので大丈夫。って事でした。まぁ~良かったかな?って事も思いましたが、時間が無い・・診察室を出て準備をしてダッシュで会計に行き、受付は直ぐに終わったのですが、今日は手続もあったので、時間を要するのかなぁ~?って事も思ってましたが、支払に呼ばれるのが20分くらいだった事と手続に呼ばれて色々とやり取りをして、終わって支払も終わったので、急いで処方箋を受け取り、直ぐにダッシュで行く事となりました。

そして、父と合流して直ぐに薬局へと行く事にして、今日は駐車場も良いところに置いてたので、直ぐに薬局に出発出来ましたが、とにかく時間が無い。って事で気だけが焦ってましたが、微妙に渋滞もして完全にピンチになってました。やっと薬局に到着して他に患者さんが居なかったので、直ぐに薬を受け取り、支払も済ませて隣のコンビニで用事を済ませてダッシュで父と合流して施設へと向かいました。

到着したのはいいのですが、13時回ってたので少しゆっくりしながら父と別れて出勤でした。入口を入るとスタッフと一緒だったので、話をしながらフロアーに入ってしまってタイムカードを押すのが5分遅れましたが、30分計算なので間一髪でした。準備して直ぐに今日のやらなくちゃいけない事も含めて色々してましたが、昨日は高校の後輩くんがスマホを買った。って、事でしたが、プランも解らない状態もあり、昨日契約書の事を伝えてました。その事も含めて色々と話を聞いたり契約書も見せて貰ったりしてましたが、プランの意味が解りにくい内容となっており、しかもタブレットも購入させられた。って事で、色々でした。

でも、ワタシが最初説明した通りにプランを組んだらしく、来月になったら定額プランが5GBに変わる。って事も言ってました。でも、そう行った記述も無いし、会社も違うので更に解らなくて色々と契約書を見ながら色々と話をしてました。そして、色々でしたがワタシが出勤する前に彼がキーボードの形を変えててやりやすかったのですが、まぁ~定額に加入しているので、来月からGBが変わるのなら月が変わったら一度プランを再度確認した方がいいよね?って事で、多分色々と含めて来月行く事になりそうです。

とは言っても直ぐに今週末は11月なので1年の終わりも近づくわけですが、早いなぁ~って事も感じますが、この件については彼と話し合いになりそうです。そして、色々ですがGBの契約はしているので、施設のHPの事などを聞かれたので、やり方を教えたりしてました。機種に関しても扱い方が全く違うので、戸惑いがあるのですが、彼の方が扱いがいいので、任せちゃおうかなぁ~?って事を思いながら、色々とやってました。

でも、15時で彼は通院なので早退して行ったのですが、色々と後輩に呼ばれて注文が入ったので、終礼も近かったのですが、バタバタと行ってやり方を教えてました。そして、時間も無いので、急いで席に座り、終礼待ちでしたが彼からもLINEが届いてたので、やり取りしつつ終礼となり、明日の監査の件は言って無かったのですが、他の報告事項も無かったので、直ぐに終わったので、今日から3日間日本シリーズがヤフオクで開催されるので、少しでも早く乗らなくちゃ。って事も思ってたのですが、早く終わったので、ダッシュでひたすら走ってバス停に行き、何とか急行に間に合いました

順調に行きましたが、ヤハリ繁華街に向かうにつれて渋滞が酷くなり偶然同じ路線の各駅のバスを見ましたが、満員でした。でも、一番下車率が高い駅で一番前に座るのを目的としてたので、降りるか?って思ってましたが、無事一番前が下車したので、ダッシュで席をGETして、入口が開いて大勢の人が乗車してきました。無事に行けたのは良かったのですが、繁華街の最後の駅で更に乗ってて大変でした。明日からは帰宅が難しいので、心配ですが、何とかします。(笑)

まぁ~最寄りに到着して無事帰還ですが、自宅に到着してホットしました。両親に挨拶をして、直ぐにDVDを立ち上げてPCも立ち上げて彼からのコンタクトを待ちながら、ブログ作成となっています。でも、早く更新して軽く食べたかったのですが、チトDVDに夢中になっているので、時間が掛かっています。(笑)

でも、明日は各駅での帰宅になるので、彼とたっぷり一緒に居てからの帰宅としようかな?って事も思っています。まぁ~明日は色んな意味で楽しみになるので、ワクワクですが、無事1日を満喫しつつ監査の様子を見守りたい。って事も思っています。でも、無事に帰宅出来て先ずの1日目をクリアしたので、安心しました

さぁ~て、彼から病院が終わった。って連絡があったので、帰宅まで1時間くらい掛かる事もあるので、ブログも締めなくちゃ。(笑)色々と慌ただしかった一日でしたが、明日も色々と楽しく過ごしてやろうかな?って事も思っています。今週はヤハリ週末の土曜も出勤だったので、究極の6勤です。覚悟して明日からの6勤をクリアして行こう。って事も思っています。

って、事で本日はこの辺で・・でも、統合失調症陰性から来る躁転はある。って事が解った事は安心しました。今後も繰り返して行く事になるとは思いますが、気を付けて乗り切ろう。って事も思うので、日々注意ですね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ψ 来た!来た!楽しい一日 Ψ | トップページ | ★ 緊迫の怒涛の一日 ★ »

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◎ 駆けずり回るあっという間の日 ◎:

« Ψ 来た!来た!楽しい一日 Ψ | トップページ | ★ 緊迫の怒涛の一日 ★ »