« Φ 休日ゆっくり出来ない Φ | トップページ | ◎ 駆けずり回るあっという間の日 ◎ »

Ψ 来た!来た!楽しい一日 Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も太陽燦燦?若干曇りもありましたが、思ったよりは寒く無くて秋晴れでもありますが、日向では暖かい一日でした。でも、日に日に日が沈むのが早くなり夕方の冷え込みが一番堪える日々となりつつあります。明日も天気も良いし気温は少し下がりそうですが、まだまだかな?って思える日々でもありそうなので、風邪も流行っているので、気を付けてくださいね

ブログ更新後は、彼にコンタクトしましたが、応答が無くて心配でしたが、我が家が夕飯になった事もあって、一旦リビングに行き夕飯を食べてから薬を飲んで部屋に行き、彼にコンタクトをしてから、やっと通話となりました。でも、野球中継を見てたのもあって、時間もあまり無いカンジでしたが、色々と話をしてました。翌日から仕事なので、行きたくないなぁ~って事を話したりしてましたが、彼は昼間寝たり起きたりを繰り返してた事もあり、心配だったのですが、こういった時・・っていつも翌日は遅刻・・って事が頻繁にあるので心配だったのですが、彼が大丈夫。って事も言いますし、今歯医者さんに行きたいから気が向いたら行く。って事も言ってました。まぁ~色々と話して野球も決着がついたので、安心でしたが翌日からの仕事の事や、他にも色々と話す事で少し会議にもなりました。でも、22時の寝る前の薬も飲みましたが、眠気もイマイチだった事もあったし色々と話をしたい。って欲望もあったので、お互いに出来る範囲話をしてました。

そして、23時になるので、彼も寝ようかな?って事だったので、少し時間にも余裕はありましたが、無事就寝する事にして、通話を切って色々と準備をしてから就寝となりました。朝は思ったよりもスンナリ起きましたが、寝坊になる事も無く、ただただ眠いだけでしたが、時計を見ても起きなくちゃ。って時間でもあったので、起きて布団を片付けてから部屋に行き、先日彼のお見立てで買ったワンピースと先日安売りでGETしたタートルを着て直ぐに朝食でしたが、ゆっくり食べてゆっくりしたかったのですが、そうそうゆっくりも出来ないので、薬を飲んで身支度の準備をして、少し時間もあったので、携帯を見てみるとLINEが届いており、彼でしたが、今起きた。って事でした。ヤハリ遅刻です。そして、少しやり取りをしてましたが、出発時間になるので、手を止めてバタバタと出発となりました。

バス停に到着して、少し落ち着いたところでバスが到着しましたが、彼とも続きをしてましたが、まだ出発しないみたいで、心配でした。そして、やり取りも止まったので急いで書き込みをして、改めて彼とやり取りでしたが、ワタシが最寄りに到着して、少し急ぎ目でコンビニに行き水分を買ってからの出勤でした。

無事到着して、準備もしてましたが、いつもと机の雰囲気が違う・・って事も思ったので、机の下に軽く何かを入れる場所があるのですが、そこに先週まで机の上に置いてた荷物が置いてありました。まぁ~広くは感じますが、意図が解らなくて混乱でしたが、スタッフが何か言うだろう・・って事を思いつつ、少し時間にも余裕が出たので、ベランダでくつろいで同僚と話をしてましたが、直ぐ時間になってしまったので、急いで戻って準備の続きをして、終わったぁ~って頃に朝の掃除となりました。

持ち場の掃除も思ったより少なくて掃除もやりやすかったのですが、ヤハリすんなり終わってしまい、ゆ~っくりフロアーに戻ってみましたが、殆どが終わってたので、手伝いをしながら、全部の掃除を終わらせて席に座って朝礼を待つ事にしました。そして、携帯を見ると彼からLINEが来てましたが、やっと自宅を出た。って事でした。そんな中、朝礼も始まりトークですが、彼の事が気になって、用事を済ませてもう直ぐで到着する。って事だったので、安心しつつ待つ事にしました。トークも盛り上がってましたが、直ぐにレギュラー陣が終わって指名ですが、ワタシはネタが無いので、パスして最後の〆をしている最中に彼が出勤して、〆も終わったので、休憩を挟んでからの散歩でした。

彼も一緒に行ってくれたし、いつもワタシにピッタリとくっつく人は風邪を引いた。って事で、散歩には来なかったので、久し振りに彼と2人で肩を並べて散歩となりました。色々と話をしてましたが、今日は珍しく35分の散歩でしたが、とにかく嬉しくて楽しくて時間を感じない散歩でした。施設に戻ると昼食だったので、お弁当を受け取り彼にご飯を分けての昼食でした。

そして、食後はゆっくりしていると、いつもピッタリと居る同僚がスマホ買った。って事でしたが、全くの初心者で携帯を借りましたが、設定自体をしていない。って事で、LINEを入れたりしてましたが、店員がやってくれた。って事も言ってましたが、メアドの設定のPWが解らない。など色々で、休憩時間は設定で埋まりました。彼にも手伝って貰ってましたが、何とか上手く行きLINEは出来ましたが、休憩を取りつつ、色々と設定をしてました。でも、NETの使い方ってところを伝えようとしていると契約もしてないし、ブラウザは外して貰った。などの謎の言葉があったので、気にはなってましたが、気が付いたのも終礼間近だったので、色々とテストLINEが届くのですが、帰宅の準備を済ませて終わるのを待ちますが、色々と心配にもなりました。

時間になり終礼が直ぐに終わって、29日に市役所の監査が入る。って言葉に心の中でガッツポーズをしてました。報告が終わって直ぐに終礼で閉めて退勤となりました。いつも通り彼を待って、いつもと違う場所からバスに乗り込み繁華街に行きました。色々と話してましたが、やっとの彼との時間なので、嬉しかったです。でも、色々と話したり携帯を見たりしてましたが、無事繁華街に到着して真っ直ぐ喫茶店に行くのもアレだよね?ってところから始まり、またも”しまむら”に行く事にして、安くて可愛い洋服あるかな?って事で行きましたが、彼がお手洗いに行っている間に見た目暖かそう。ってワンピがありサイズも辛うじて残ってたので、彼に伝えてみようかな?って事も思いましたが、出て来たので意見を聞くと気に入った。ってことでした。他も回りましたが、ピンと来る洋服も無かったので、取り敢えずGETする事に決めて支払を済ませて喫茶店に行きました。

コーヒーを飲みながら色々と話をしてましたが、同僚の契約書が気になる。って話になり、既読になるかは別として、LINEに携帯の契約書持ってきて。って事を伝えてみました。そして、お互いで買った機種について料金の発生法などを調べてましたが、ブラウザを無くした。って事でしたが、彼曰くGoogleは開くので・・って事だったし、色々と調べてみましたが、具体的な説明も無いので、駄作なホームページだなぁ~って事を思いながら、他の話をしてました。すると、急に空腹になってお腹がグーグー鳴り始めて彼と相談してましたが、取り敢えず夕飯を食べてくるのなら、連絡しなくちゃ。って事で、母に連絡してOKを貰ったので、少しゆっくりしてからの店探しでした。

色々と、どこに行こうか?って事になりましたが、彼がラーメン行こう。って事で、最近ブームになっている醤油ラーメンのお店に行き直ぐに注文して、ラーメンを食べながら楽しく時間を過ごしました。すると、彼もワタシも何か追加しようか?って事になり、彼が焼き鳥を見つけて色々と店員さんに質問をすると火の加減もあるので、4本くらいでしょうか?って事で、一人2品で計4本で注文をしてお水を飲みながら待ってました。到着すると美味しくてお互いに満足してました。時間も19時半過ぎだったので、帰ろうか?って事で、支払を済ませてバス停まで行きました。

思ったよりも早くに到着してしまい彼と別れる事になりました。でも、無事座れた事も良かったのですが、友達から電話があったので帰宅したら掛けなくちゃ。って事になりました。無事最寄りに到着して、帰宅は20時過ぎでしたが、怒られる事は無かったけど注意を受けた事と監査が入る。って事を伝えて楽しみだよね?って事になりました。

そして、部屋に行きPCを立ち上げて、スタンバイだけをしてましたが、友達に電話すると通話中・・って事だったので、少しブログを書き始めてから、友達から電話がありましたが、色々と近況を伝えてからの通話終了でした。そして、ブログの続きを綴ってますが、明日はワタシは病院なので、彼と居る時間も短くて寂しいのですが、帰りのデートも彼が夕方病院なので、色々と試練の火曜日となっています。

でも、明日からヤフオクで日本シリーズがあるので、無事に帰宅出来るのかが心配なのですが、無事に行けたらいいのかな?って事を願うだけでもあります。って、事で今日は早く過ぎましたが、明日もきっと早いんだろうなぁ~・・って事も思いつつ、明日の診察頑張ります。では、この辺で・・明日も天気は良いので、風邪注意。って事で、明日も元気に笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Φ 休日ゆっくり出来ない Φ | トップページ | ◎ 駆けずり回るあっという間の日 ◎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ψ 来た!来た!楽しい一日 Ψ:

« Φ 休日ゆっくり出来ない Φ | トップページ | ◎ 駆けずり回るあっという間の日 ◎ »