« = 心は曇りのち雨 = | トップページ | ◇ ダミー会社で被害に遭う? ◇ »

〇 運命の日まであと20日 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がり少し暖かい秋晴れでした。明日も天気は良い予報になっているので、安心しながら過ごせるのでは?って事も思っています。でも、台風が接近しているので、週末から来週にかけて西日本を中心に大荒れのお天気となりそうです。該当地域の方は、天気予報を見て安全に過ごしてくださいね

ブログ更新後は直ぐに夕飯となり、バタバタしてましたが、食後は直ぐに入浴の準備をしてバタバタと入浴となりました。思ったよりも出たのが遅かったのですが、プロ野球パリーグが優勝決定戦。って事で、食事をしながら見てましたが、シーソーゲームで得点も入らず渋い試合だったので、急いで入浴を済ませて上がりましたが、思ったよりも長風呂でしたが着替えてテレビを見るとまだ試合が続いてたのですが、彼からLINEが届いてて大慌てで支度をしていると彼がコンビニに行ってしまったので、帰宅するだろう時間を合わせて色々と準備をして、スタンバイOKの状態でLINEを送って帰宅を待ちましたが、帰宅時間も丁度よくて直ぐに返事が届き部屋からもテレビが見えるので、試合を見ながら彼もスタンバイOKって事で、通話をしてました。

でも、ナカナカ試合の行方が進まず、父は翌日早朝が仕事・・って事で、諦めて就寝しようとしてましたが、テレビがついているので、父も落ち着かなかったみたいですが、ワタシも落ち着かないまま通話をしてました。彼はニコナマを見てたそうですが、ニコナマでも中継をしている。って事で、彼まで試合を見てたので、我が家の状況もマイクから聞こえる。って事もあったので、大変だねぇ~って言ってました。そして、ソフトバンク松田選手が特大のヒットを放ち優勝を決めてワタシの好きな選手は東京ヤクルト以来の優勝を味わう・・って事で、ワタシも嬉しさとこの10数年の事を考えてしまい泣きながら彼と話をしてました。

そして、中継も終わったのですが、気持ちが落ち着いてからは通話でしたが、色々と課題もあって翌日のやり直し案件の打ち合わせや色んな話で長電話になりましたが、通話開始も遅かったので、思ったよりも話が出来なかったのですが、時間も23時を過ぎたので、明日改めて話し合おう・・って事で、タイムオーバーですが通話を切る事になりました

通話を切ってからは、直ぐに就寝の準備をして無事寝る事が出来ました。でも、施設で色々とあったのですが、翌日上手く行けたら・・って事も思ったので、頭の整理をしつつ無事眠れました。朝はいつも通り早く起床出来ましたが、意外とギリギリに近い状態まで眠ってたのですが、無事起きて適当に着替えて朝食も出来てた事もあったので、直ぐに食事をして時間も余ったので、薬を飲み少しベランダに出て時間を潰してました。

そして、直ぐに身支度を始めて携帯も立ち上げてましたが、色々と鳴るのですが身支度も早く終わったので、少し時間を作って携帯を開けて彼からLINEが届いてたのですが、もう出勤している。って事でしたが、少しだけやり取りをしてからの出発の準備をして時間になったので、出発としました。

信号もうまい具合に渡れた事でもラッキーでしたが、バスは微妙な時間に到着して、混雑も無かったので、いつも通り書き込みをして無事に行く事が出来ました。彼ともLINEで話をしてましたが、到着だったので携帯を鞄に片付けていつものコンビニで水分を買って出勤しました。

施設に到着して準備をしていると彼がサビ管に外部に行く。って事を伝えてて、昨日の打ち合わせでは午前中に完成させる。って事だったので、パニックになりました。少し話をしましたが、ちょっとした用事があるので外部に行く。って事でした。直ぐに戻る。って事だったので、早く戻る事を願いつつ開始直前に彼は外部に行ったので、不安でしたが、掃除の時間もあったので、急いで準備をして持ち場を掃除し、直ぐに別の掃除をする事になりました。昨日も同じところを掃除しましたが、助っ人が居なかったのですが、今日は助っ人が現れたので、思ったよりも早く掃除をする事が出来ました。

掃除が終わってからは、急いで席に座り朝礼となりました。今日はワタシの誕生日まであと20日とカウントダウンでしたが、いつものコーナーで今の気持ちを伝えるかどうか悩んでました。結局言わないまま朝礼が終わって休憩をして、フロアーに戻ると彼が戻って来てて、散歩は中止・・って事を言ってたので、スタッフに伝えて直ぐに作業に入りました。

でも、色々と具体的にやらなくちゃ。って事も思っていたので、PCと向かい合い、昨日作った文章を見ながら詳しく書いてました。時々彼に確認をして貰い無事に完成となりました。彼が保存して直ぐ印刷をしてくれたので、後は重要な部分を蛍光ペンで記すだけ・・って事で、直ぐにお昼休みの時間になってしまいましたが、大急ぎで書類を作ってバタバタとお弁当を受け取り、彼にご飯を少し分けて食事をしましたが、食後は再度印刷した資料達を見て、作りあげて責任者が休憩をしてたので、頃合いを見て・・って事にして、何とか提出する事が出来ました。

でも、意見書を書いたのですが、一部書いてない事がある。と指摘されてやり直しになり、一応書く事をメモに書いて彼に伝えて直ぐ午後が始まったので、開発室は混雑してましたが、チトPCを貸して貰って再度追加を入力して、何とか完成させて彼にも内容が変じゃないか確認をして貰ってからの再度印刷をして、納得行ったところで提出をして責任者が改めて読み、やっとOKが出ました。

無事終わった事で、安心しましたが無事対処出来るか?って事から始まり不安ばかりでした。終わってからはNGになった用紙を一つにまとめたりしてましたが、色々とやる事が多かったので、午後の1時間は忙しかったです。でも、14時の休憩後は急に暇になった事もあったので、携帯で色々と気になる事を調べたりしてました。同僚とも色々と話をしてましたが、チョットした相談で誕生日を迎える前に何か記念に残る事がやりたい。って事で相談をしてました。近場だと埠頭に水族館がある。って事で、彼氏居るんでしょ?って言われたので、居るよ。って伝えると、そこに行ってみたら?って事でした。他には無いの?って聞きましたが、思い当たる場所が無い。って事で、色々と話しながら時間を過ごして休憩に入ったので、同僚は席に戻った事もありましたが、今日はタイピング測定日って事で、午後時間が空いた時に測定をして、先週の記録を上回り更新しました

暇だったり忙しかったりでしたが、何とか一日を過ごして、最後の1時間で日報を書いたり、彼からLINEが届くので、色々とやり取りをしながら、終礼を待ったり帰宅の準備をしたりしてました。やっと長い時間も打破して終礼になり、何とか無事に終礼が終わって直ぐに出て彼も直ぐに到着だったので、バスの時間も丁度良かった事もありましたが、バスが来て乗りましたが、彼とバラバラの席になってしまいました。でも、最後の2駅で席が空いたので、彼を呼んで座って色々と打ち合わせをしてました。

先ずは、ファミラジを聴きに行き、その後はいつもの喫茶店で会議・・って事でもありました。直ぐに駅に到着したので、先ずは書店に行き雑誌が出てる。って事だったので、見に行き運良く今日発売だったので、GETして直ぐに今日からセールなので、婦人服売り場に行き、セールを見てましたが、タイムセール・・って事もありましたが、ナカナカ秋物で安い洋服が無くて殆どが夏物でした。年配者が漁ってましたが、ワタシが思う物が無いし時間も無くなった事もあり直ぐにファミラジを聞きに向かいました。

何とか10分前に到着でしたが、レジも混みあってたので、丁度よい時間潰しになりました。無事いつものアイスコーヒーを頼んで支払後準備をしてましたが、タイミング良くファミラジが始まり彼と2人で楽しんでました。色々と最近の話題も言ってたりしてましたが、いい事なのか悪い事なのか?って事もあったし、音楽が流れている間は彼と色々と商品を見ながら話をしてました。

あっという間の42分でしたが、終わってからは直ぐにいつもの喫茶店に行く。って事で、急いで移動して、コーヒーを注文して席も空いてたので座って会議となりました。テーマは思い出作りです。お互いに意見交換をしてましたが、結論も出ないし来週の土曜が休みになったので、その時にやろう。って事になりました。でも、どこに行く?って事や、ワタシが福岡の土地勘が無いので、少なくとも彼の方が福岡は長いので、彼は市内なら行ける。って事で色々と話し合いをしてました。でも、色々話し合いは続きましたが、気付いたら時間が19時前・・って事で、慌てて片付けて店を出てバス停に行きましたが、またバスが行ってしまったので気長に待つ予定が直ぐに次のバスが来たので、彼と別れてお互い帰宅となりました。

無事最寄り駅に到着して急いで帰宅しましたが、夕飯の話もありましたが、お昼の薬を飲み忘れてた事もあったので、喫茶店で飲んだのですが、食事をすると時間が短い・・って事になるので、食事は後回しでPCを立ち上げてバタバタとブログ作成になっています。でも、思い出作りに関しては彼に宿題・・って事にしているので、何とか上手く行けるといいかな?って事も思いながら、ブログを綴っています。色々あるのですが、今日は課題も大きい。って事もあり、こうしてブログを綴っている今も思い出作りについて色々と悩んでいます。ワタシの誕生日が近くなるにつれ色々考えるし、30代最後の1ヶ月を大事にしたい。って事も思っています。誕生日当日は当日でまた特別な事が起きたら・・って事もあるので、色々ですが、この続きは食後の通話で話し合い。って事で納得出来たら・・って事も思っています。

でも、毎年そうですが、ワタシの誕生日頃は一気に気温が下がって寒くなるので、思い出作りは早めにやった方がいいのかな?って事も考えているので、色々と心配ですが無事決められる事を進めて行こう。って事も思っています。

まぁ~あと20日ですが無事に行ける事も考えて残り20日を楽しく良かった。記念になった。って事を思いながら、過ごそう。って思っています。って、事で、慌ただしく綴っているので、支離滅裂になっているかも知れませんがご了承ください。明日も天気は良い。って事もあるので、楽しい土曜日でありますように・・・では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = 心は曇りのち雨 = | トップページ | ◇ ダミー会社で被害に遭う? ◇ »

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〇 運命の日まであと20日 〇:

« = 心は曇りのち雨 = | トップページ | ◇ ダミー会社で被害に遭う? ◇ »