« $ 新体制始まる。タイムリミットまで行けるか? $ | トップページ | 〇 運命の日まであと20日 〇 »

= 心は曇りのち雨 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨が降ったり止んだりでしたが、全体的には曇り空の一日でした。台風も接近する中、気温も暖かくて過ごしやすい一日でもありました。明日も天気は曇りの予報になっているので、少し過ごしやすい一日なのかな?と思える夜でもあります。

ブログ更新後は、彼とLINEをしてましたが、毎週楽しみにしている番組が始まるので、一旦離れてリビングに行き楽しく見てました。途中夕飯にもなりましたが、食事をしながら見てたのですが、食後番組がエンディングも近づき、新曲を発表する。って事でワクワクでしたが、最後の最後で発表になり、とても楽しい新曲でした。メンバーが作詞をして、ラップ調の歌でしたが、メンバーの特徴などを織り交ぜてソロで埋め尽くされた楽しい歌でした。終わって直ぐエンディングだったので、テンション上がったままでしたが、急いで片付けて薬も飲んでバタバタと準備をして部屋に戻って、携帯を見ると彼からコンタクトがあり、切羽詰まった内容でした。

彼は一人住まいですが、実家が隣の県なので連れ戻される。と悲鳴を上げてました。色々と番組の事を話したかったのですが、それどころじゃなかったので、通話を開始して色々と話をしてました。すると内容は先月の上旬に行われた社長との面談の事でした。ご両親が業を煮やして歩合はどうなっているのか?時給はどうなるのか?って事で、色々と揉めたそうでした。ワタシも移行なのか?検定を強制的に受けさせられるのか?って事もあり、不安に思ってましたが、彼がスタッフに連絡をした。って事で、責任者に連絡をしてみる。って回答だった。って事でしたが、彼は色々とモヤモヤしてたみたいで、ワタシがアドバイスをして彼は納得してくれました。

でも、色々話をしてましたが、色々と不安になっていた自分でもありますが、色々と考えて彼がスタッフに言った方がいい。って事も言ってました。ワタシも色々と考える事もあって、不安でしたが、時間いっぱいまで話し合いを続けてました。彼はいつも朝早くに出勤しているので、スタッフに伝える事も出来るのでは?って事を伝えてワタシが出勤したら報告してね。って事も伝えて22時には寝る前の薬も飲んでたので、疲れからか薬の効きも良かったので、23時前にはダウンでしたが、色々と話し合いをしてましたが、結局時間も過ぎて通話が終わりました。

ワタシは直ぐに着替えて就寝でしたが、直ぐに眠れたのですが、珍しく夢を見て大好きなA.B.C-Zが新曲を歌っている中、彼と一緒に居る贅沢な夢でした。いいところで母に起こされて起きましたが、朝はテンションが高かったのですが色々悩んだ朝でした。起きて着替えて食事をして今日は直ぐに終わったので、薬を飲み準備をして、部屋に戻って携帯を立ち上げて、直ぐに身支度をして時間も若干あったので、休憩をして時計を見ると時間だったので、大慌てで出発しました。

信号は渡れなかったですが、次を待って信号を渡り、若干遅めでバスが到着して安心しつつ乗車していつも通り書き込みをしてました。彼からもLINEが届きますが、色々とあるみたいで、悩ましいところですが、色々やり取りをしつつ最寄り駅にも到着したので、安心しての下車でコンビニで水分を買って出勤としました。

準備をしながら、休憩をして彼とLINEでしたが、今日社長が来る。って話もあって居残りする。って事でした。そして、色々でしたが、掃除の時間になったので、掃除をして直ぐに別の掃除もして何とか終わって席に座り朝礼となりました。

朝礼も直ぐに終わってしまったのですが、散歩の時間帯で外を見ると雨が降ってたので、散歩は中止となり、休憩を済ませて彼に色々と聞きたい事があり、会議室に行き色々と聞いてました。ワタシの件に関しても責任者に色々と言ってみるといい。って結論が出て、直ぐに昼食になったので、席に戻るとお弁当が配布されてたので、今日はワタシの嫌いなおかずがあったので、彼にプレゼントしてからの昼食でした。

食後は、ゴミ捨ての時に責任者が居たので、勇気を出して面談がいつあるのか?って事を聞いてみました。いつあるのかは解らない。って事でした。そして、色々ある事で責任者が別室で言いたい事を聞きましょう。って事で、面談でこの様に言われた。って事を伝えましたが、かいつまんで話をしてたのですが、責任者が意見書を作って提出して欲しい。って事でした。色々ありますが、何とかやってみよう。って事を思ったので、休憩後に直ぐに開発室に行き意見書を作りに行きましたが、施設のPCはWISが入ってないので、開発組は2号店に行ってしまったので、結局同じ開発組の彼にお願いをしてファイルを出して貰って、色々と思う事や言われた事等を書いてみました。

すると彼が色々とアドバイスをしてくれるのですが、結局俺が書く。って事になってしまってワタシの思いを知っているので、色々と手直しをしたりしてました。手直しをしたり色々と話し合いながら、入力をしているのですが、あっという間に1時間が経過して休憩をして、直ぐに続きですが、ワタシが混乱している事で、急に体調が悪くなって、コッソリ頓服を飲む事にしました。でも、効果が出て無くてあぁ~ってカンジでしたが、シッカリとワタシの言葉を彼が打ち込み終わったのは、15時でした。

彼がUSBを持っているので、そこに移して印刷する。って事でした。色々でしたが、取り敢えず出来たので、安心ではありますが、2号店組が戻って来て責任者に提出をしたのですが、また別室に呼ばれて色々と事情聴取でしたが、色々と印刷した物を見て具体的な内容や社長も忘れているから何を言ったのか?って事を書いて欲しい。そして、Excel検定についても、細かいテキスト代や受験料などの詳細とNETの画面を印刷してやるように・・って事で、やり直しとなりました

でも、意見書については書き直しをしている。って事を前提にコピーをとって今日社長が来るので、見せてみる。って事でした。そして、終礼の時間も近づいてたので、色々と考えてからの終礼でしたが、社長は夕方来る。って情報もあるので、彼に伝えていつも通りに繁華街に一緒に行って会議する事になりました。

いざ繁華街に行くと彼がネカフェに行く。そして、書類作り直す。って事でした。ワタシ的にはお金の都合もあるので、心配でしたが、もっとジックリやりたい。って事を思ったので、彼に任せて急いでネカフェに行って受付を済ませて部屋に入り色々とあーでもないこーでもない。って言いつつやり取りをしてました。結局意見書はやり直しをする事にして、色々やりながら、考えてました。制限時間は2時間ですが、イチャイチャしつつ印刷も有料だけど出来る。って事もあったので、彼に任せて印刷をしたりしてました。

無事ギリギリで書き終えて、彼もOK。って事もあったので、時間も丁度終わりに近づいてたので、帰宅しようか?って事で支払をして、バス停に行きましたが、今日は野球がヤフオクでやっているので、バスの到着が遅かった事もありましたが、今日は早く帰宅する。って事を思ってましたが、満員のバスが到着をして、何とか乗り込んで最前列に行き、揺れる中ギリギリ捕まっての帰宅でした。

自宅に戻り彼にLINEをして、直ぐにPCを立ち上げてブログ作成となっています。でも、帰宅が遅かった事に関しては、怒られる事は無かったのですが、色々とやる事もあるので、正直怖い・・って事も思いつつ、ブログを綴っています。でも、ホント今日は精神的に疲れた。まさか書類を作れ・・って事や、面談の件を何故今伝えたのか?って事も言われたので、正直心配ではありました。それがストレスだったのかな?体調を崩したのかなぁ~?って事も思いますが、彼に対しては意見書って事は言ってないのに、ワタシだけ当たりが強い事も納得行ってなかったです。

まぁ~これも勉強かな?って事も思うので、今は納得してますが、明日彼のUSBを借りて最終確認をして、何とかしよう。って事も思っています。明日改めて本番ですが、言い残しの無い様に意見書はネカフェで印刷した物を持っているので、何とかして行き明日に繋げよう。って事も思っています。

でも、明日作っても本当に社長との面談もあるのかな?って事も思いつつ、不安もあるのですが、やるべき事をやって何とか交渉の場所に持って行ける日を願っていよう。って思いました。

これから、夕飯ですが終わったら急いでやる事をやらないといけないので、何とか乗り越えてやって行こう。って事も思っています。って、事で、お天気同様心も曇り空でしたが、明日は晴れ間が見える一日であるといいかな?って事を思っています。では、台風も接近しているので、週末が大荒れ?って予報なので、気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« $ 新体制始まる。タイムリミットまで行けるか? $ | トップページ | 〇 運命の日まであと20日 〇 »

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: = 心は曇りのち雨 =:

« $ 新体制始まる。タイムリミットまで行けるか? $ | トップページ | 〇 運命の日まであと20日 〇 »