« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月の31件の記事

◇ 我が家で更新~バーゲンに燃える ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でしたが、夕方前から雨がポツポツと降り出しましたが、気温は若干暑いかな?って一日でした。明日も雨の予報ですが、午後から曇りに変わる予報ともなっているので、安心かな?って事も思いますが、気温が低いかも?って予報にもなっているので、心配ですが無事に行けるといいかな?って事を感じた一日でした。

ブログをネカフェで綴ってましたが、書き終えてからは少しゆっくりして、時間も遅くなる・・って事もあったので、支払を済ませて帰宅となりました。帰宅して、直ぐにPCを開いてメールの確認を済ませて彼と通話となりましたが、20分くらいで夕飯になり彼が色々とワタシが好きな事も含めて彼自身の気持ちなどを熱弁してましたが、母が怒りだしたので、一旦通話を切って夕飯となり、大好きな秋刀魚を食べながら母が見せたいビデオがある。って事だったので、見てましたが、意外と時間が長くて母に入浴をする事。って前日約束されてた事もあったので、ビデオが終わって直ぐに片付けて部屋に行き、準備を済ませてから大急ぎで入浴となりました。

彼にも伝えてたので、長風呂にならないように準備をしてバタバタと入浴を済ませてダッシュで上がりましたが、時計を見ると長風呂に近い時間でもあったので彼も待っているので、バタバタ着替えて通話の準備を済ませて色々でした。でも、時計を見ると22時を過ぎてて余計に焦ってしまって通話をする前に寝る前の薬を飲んで、彼にLINEをして直ぐに通話となりました。

彼はご機嫌だったのか?色々とワタシの事について熱弁を振る舞いLOVEトークもありましたが、その時は既に遅し・・通話開始でソフトバンクホークスが優勝をしており、胴上げも始まってる。って事だったので、母に伝えて直ぐにテレビを付けて遠目で見ながらの通話でした。でも、時間が23時を過ぎて薬も効きすぎている。って事もあり、完全にアウトだったのですが、彼は寝かせてはくれなくて、結局0時間際まで熱弁してました。でも、今思うと記憶が無い。って事もありますが、通話を切ってからは、ビールかけの中継をしてたので、ワタシの好きな選手が登場した事もあり、無事に見る事が出来たので良かった。って事で、直ぐに布団へと行き就寝となりました

朝は眠くて起きれなくて、時計をチラチラ見てましたが、感覚が無くてフト時計を見ると寝坊寸前で起きて急いで布団を片付け部屋に行き、適当に洋服を着て母が朝食を食べ始めてたので、急いで行き朝食を食べてギリギリの時間で食事が終わって薬を飲んで直ぐに身支度を始めました。終わっても少し時間があったかな?って事もあったのですが、携帯を見るとLINEが入ってて返事を送り、彼からもコンタクトがありましたが、やり取りをしていると施設に到着してる。って事でした。

そして、時計を見るとギリギリになりそうだったので、急いで準備をして、若干遅れましたが、出発となりました。バス停にも丁度タイミングが良く信号も渡れたので、安心してゆっくりしていると直ぐにバスが到着してくれて安心しました

車内では書き込みをしてましたが、書き終えてから彼からLINEが届いて少しやり取りをしてました。最寄り駅近くで携帯を一旦片付けるのですが、最寄り駅に到着して直ぐにいつものコンビニに走って水分を買って施設に行きました。

出勤してからは、時間にも余裕があったし、ゆっくり準備をしてましたが、一旦鞄を片付けると足りない物があり、再び鞄を持ってきて忘れ物を取り、水分を準備してから、いつものくつろぎTIMEです。ボーッとしながら、ベランダで一人で納得行くまで過ごして時間も始業だったので、フロアーに戻りやる事を済ませてから朝の掃除となりました。

いつも通り持ち場を掃除して、今日は順調に行ったので直ぐ終わってしまいましたが、フロアーが半分も行って無かった事もあったので、経過を見ながら手伝いをしてました。無事に終わってからは、席に座って待ってました。直ぐに朝礼になり明日も仕事なのですが、スタッフの都合で半日で終わり・・って事ですが、明日から月始め・・って事で、大掃除の予定なのですが、半日なので後ほど・・って事で、トークコーナーとなりました。

今日は終わったのは遅かったので、休憩は10分作れたので、バタバタと休憩をしてから、フロアーに戻ったりしていると、彼が散歩に行くそうだから・・って事で、一緒に降りて参加者が集まるのを待ってました。すると一気に降りてきて、後輩くんも一緒だったのですが、いざ出発となると、ワタシは彼と一緒なのですが、後輩くんもワタシの隣を陣取り3人で話ながらの散歩でした。まぁ~いいのですが、彼と後輩くんが話してたりしているので、気持ち寂しかったですが、色々と話をして楽しい散歩でした

施設に戻って直ぐに昼食になったので、直ぐに取りに向かい彼にご飯を少し分けて昼食となりました。でも、色々と考える事があり、隣の同僚がハンバーグにチーズ入ってるよ。って事を教えて貰いましたが、チーズの味がする。って事で、取り敢えずチーズの無い部分を取り除いて食べよう。って事も思い半分に割ってみると溶けたハズのチーズが固まってて味見をしてみると完全にNGでした。仕方がないのでチーズは中央なのでチーズが無い部分を切り分けての食事でした。食べ終えてからは、片付けを済ませてベランダでくつろいでました。すると急に後輩くんが来たので、色々と話をしてましたが、結局昼休みの時間終わるまでずっとベランダで話をしてました。

午後になり、色々とやる事があるので、やる事を済ませて少し余った時間は明日の準備をしてみたりしてました。直ぐに終わる事でしたが、チョット眠気が来て会議室に行くと彼と年配の同僚が携帯の設定の打ち合わせをしてました。でも、ソファーがあるので、座って2人の会話を聞いてましたが、とにかく眠いのでソファーで少し寝よう。って思って横になってましたが、眠れない・・そして、休憩時間になったので一旦出てから戻ってソファーで座ってました。すると後輩くんが来て暇そうにしてたので、ソファーに呼んで色々と話をしてました。でも、ワタシが眠いので、会話も中断でしたが、後輩くんが寝たので、ワタシも眠ろうとウトウトの寸前でしたが、今日は来客がある。って事で、スタッフに退出を頼まれて後輩くんを起こしてフロアーに戻りましたが、彼に眠い・・って事を言うと一緒にコンビニに行く?って事で、お金を準備してコンビニに行きコーヒーを買って外で色々と話をしながらコーヒーを飲んで、飲み終えたところで、帰宅準備の時間になってたので、施設に戻ってからバタバタと休憩をして、バタバタと日報を書いて提出して、バタバタと荷物を片付けて全部終わったところで、彼とLINEで話をしてましたが、今日は時間の経過が早くて終礼になり、明日付けで移動になる年配の同僚が挨拶をする事になり、語りだして今日はバーゲンを見に行く。って事だったのですが、話が長くて挨拶が終わってから最後に終礼を締めてやっと帰宅となりました。

時計を見ると16時でした。バスにも乗り遅れている事で、不安にも思いましたが、彼が来て急いでバス停に行くと急行が行ってしまいそうだったので、心配にはなりましたが、ナント彼が信号停止している急行のバスの運転席側のドアを・・コンコン・・運転手さんは乗せてくれましたが、彼の勇気にチョット驚きました。でも、いつもなら渋滞も無いのですが、降りる駅間近で渋滞に遭って到着まで相当な時間となりました。下車すると雨が降ってたのですが、傘は要らないかな?ってくらいで、小雨に濡れながらバーゲン現場を見に行きました。でも、高級デパートなので、金額が高くて困りましたが、色々と考えてみましたが、彼にネクタイ・・って事も思ってたのですが、金額が高いので無茶でした

3件のデパートを見ましたが、もう高級過ぎて庶民が行く場所じゃない。って事も思ったので、彼が無難な点でダイエー行こう。って事で、ダイエーに行って色々と見てました。彼も鞄を欲しがってますが、まだ考える時間が欲しい。って事も言ってたので、半額だったのですが、見送る事にもなりました。そして、婦人服も行きましたが、殆どがジャケット系の品物ばかりだったので、色々と悩みましたが、彼が他もあるから今決断するのは早いよ。って事だったので、書店に行って雑誌チェックして、いつも行く喫茶店に移動してゆっくりしよう。って事になりました。

直ぐ近くなので、雨の心配もあまり影響が無かったのですが、金曜日の割には空席があったので、彼が先に注文してワタシも注文して、席に行き色々とバーゲンの話や、携帯を見ると後輩くんからLINEが届いてたので、見てみると「今どこ?」って事でした。随分と返事が遅れてしまいましたが、慌てて送ってみると直ぐに返事が届いて納得となりました。

それからは、色々と彼と話をして鳴り止まぬ着信音でしたが、色々と話をしてました。なぁ~んとなく心配もあるのですが、お互いに疲労もあって込み入った話・・って事は無かったのですが、彼はいつも言います。後輩くんがワタシにベッタリなので、怖い・・っていうのです。でも、後輩くんはワタシに彼氏がいる。って事は知っているのですが、それでもベッタリし過ぎ・・って事で彼の中で戦争になっているようでした。まぁ~ワタシもベッタリなのは解っているので、怖い部分もあるのですが、自分でも関わりを少なくなるように出来たら・・って事は、日々注意しているので、無事に行けばいいのかな?って事も思っています。

まぁ~そんな話やLOVEトークしたりもしてますが、時間が19時になろうとしてたので、ワタシはあと少し一緒に居たかったのですが、彼がアウト・・って事で、店を出てバス停に向かうとワタシが乗るバスが行ってしまう場面を見てしまいました。そして、次を待つ事にして彼と色々と話をしていると意外と早く来てしまったので、寂しかったのですがバスに乗って彼に見送られながらお互い帰宅でした。

ワタシが自宅に到着したのは、19時前でしたが父が仕事で不在で、母に挨拶してから、荷物を置いてダッシュでPCを立ち上げてメールのスタンバイをセットしてからのダッシュお手洗いでした(笑)。そして、彼にLINEを送って直ぐにメールチェックをして、無事に終わったところで、ブログ作成となってます。

でも、今日は一日が本当に早くて目まぐるしい状態でしたが、明日は仕事自体は昼食後終礼・・って事なのですが、後輩くんのスマホのプランを一緒に確認をしに繁華街では無くて、博多駅まで行く事になってしまい彼も一緒に連れて行くので、少しは安心ですが、明日は雨との予報なので、色々と考える事にもなりそうですが、無事に用事を終わらせて、彼と一緒に思いっきりイチャイチャしようかな?って事と博多阪急がバーゲンをしている。って事なので、一緒に行けたら・・って事も思っています。

って、事で、今日はこの辺で・・ブログ更新前に夕飯に呼ばれたので、実際の更新は遅くなりますが、タイムラグになります。ご了承ください。では、明日は全国的に天気が悪いみたいですが、気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

£ 記念日の一歩 £

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でしたが、気温は程よく気持ちよい一日でした。明日までは天気が持ち越すとの事ですが、週末は雨が降るとの予報となっているので、気温も下がるのかな?って心配もあります。雨が上がっても気温の変化が激しいので、気をつけてお過ごしくださいね


ブログ更新後は、時間が無くてダッシュでお店を出て急いで会計に行き支払いを済ませてダッシュでバス停に行き、番組が始まる事もありましたが、何でもいいから到着したバスに乗ろう
。って事になって、間一髪経由のバスが到着したので、彼ともバタバタした形で帰宅となりました。


すぐに到着ですが、時間も少しゆとりがあって無事帰宅してバタバタと準備をしながら待機して見てました。無事終わったのですが、直ぐに部屋に行って彼に連絡をして少し待ちましたが、やっと通話
となりました。


色々と話をしてて毎日が楽しいのですが、この数日LOVE
トークをしよう。って事で、お互いに想う気持ちを話している。ってカンジのトークなのですが、ワタシが想うよりも彼の方が熱くていつも苦しくなるのですが、こんなにも想ってくれる人が近くに居た・・って思える事が嬉しかったです。もちろんワタシの想いも伝えてますが、ちゃんと届いているのかな?って心配もあるのですが、まぁ~時間を見て彼に聞いて見よう。って事を感じた夜でもありました。


そして、22時には寝る前の薬を飲んで、通話
でしたが、疲労なのか?眠くなるのも早くて時間まで持つかな?って事も思ってましたが、野球もまだ続いてたので、母が時折テレビを付けていたので、遠目で見てました。すると同点だったのがサヨナラホームランで逆転勝利でソフトバンクの勝利となりました


ちょっと浮かれてましたが、時間も23時を過ぎて会話も続くのですが、結局ギリギリの時間まで話して着替えてた事もあったので、通話が終わって直ぐに布団に行き若干眠気も足りなかったのか無事就寝も出来た事るかな?ってこともあったので、安心の眠りでした


朝はいつも通り母に起こされてましたが、寝ぼけてて起きれなくてギリギリの時間に起きてダッシュで着替えて時間も遅くなった事もありましたが、朝食をダッシュで食べてましたが、時間もあまり無かったのですが、5分休憩が出来たので、その間に彼とやり取りをしてました。でも、直ぐに身支度をして時間いっぱいでしたが、直ぐに出発・・って事もあり、バタバタ準備をしてからの通勤でした。

バス停に到着しましたが、バスの到着が遅くて心配でしたが、無事乗り込み書き込みをして彼とLINEでしたが、ワタシの中では出勤しているのかな?って事もありましたが、最寄り駅に到着して直ぐにコンビニで水分を買って出勤したのですが、彼が居ないので心配でしたが、歯医者に行ってたみたいでした。結局時間になり掃除をして、朝礼でしたが始まって直ぐに彼が出勤してきてチョット安心しました

でも、トークに参加してますが、LINE
が来て昨日は3時間しか眠れなくて眠気が酷い・・って事で心配にはなりました。ワタシの席から彼がよ~く見えるので、心配もしてましたが、よ~く見ると転寝をしてました。でも、散歩で目が覚めるのかな?って事も思いましたが、朝礼もギリギリまで続いててやっと終わったのは、11時半でした。昼食まで30分・・って事なのですが、5分の休憩で散歩・・って事でしたが、彼は寝不足でキツイので散歩は休む。って事で、寂しかったのですが、後輩と一緒に話しながら楽しんで散歩となりました。

施設に到着して直ぐに昼食でしたが、お手洗い
に行きたくてダッシュで行ったので、彼を待たせる形になりましたが、直ぐに準備をしてご飯を分けて昼食となりました。でも、散歩の帰りにコンビニで新聞を買ってたので、楽しみでしたが無事片付けてワクワクしながらの昼食でもありましたが、なんとなくありきたりのお弁当でしたが、無事に全部食べての昼休みでした。ベランダに行ったりしてましたが、ある程度休んでフロアーに戻ってサイトを見たりしてましたが、直ぐに昼休みが終わる・・って事もあり、バタバタとベランダに出て休んでからフロアーに戻りました。

午後は何もやることも無くて退屈してましたが、なぁ~んとなく過ごしてましたが、今日は合同誕生日会
って事で、お祝いして貰ってローソクも吹き消して・・ってリクエストもあったので、みんながバースディの歌を歌ってくれて、嬉しかったし、ろうそくも消して何となく実感が沸きました。そして、みんなでケーキを食べてお替りも出来たので、2個食べてからの最後の時間となりました。

色々と過ごしてましたが、チョット退屈で彼が会議室でスマホ
のセッティングしている。って事を言ってたので覗きに行くと最近入所した同僚がスマホが欲しい。って事を言ってたので、彼が説明をしている最中でした。でも、理解が出来ないくらい色々と同じ事を聞いてたので、ワタシが説明してましたが、まったく理解も無くて彼と一緒に説明をしました。でも、多分理解出来ないんだろうなぁ~・・って思ったし、いきなり会議室で電話をかけ始めて大声で通話をしてました。ワタシは休憩時間・・って事もあったので脱走して、休憩を取ってから直ぐに会議室に戻って彼がレクチャーしている光景を見てました。

直ぐに時間にもなりましたが、結構長く滞在してたので、終礼ギリギリでしたが、急いで戻って日報も書いて提出して、後輩がブックマークが出来ない。って事で、教えてました。会社が違うので、スマホ
の作りも違うのですが、頑張って検索から教えて、ブックマークして何とか無事にやり方も教えたり、婚活したい。って事も目的だったので、サイトの見方を教えて無事ブックマークをして、表示のやり方も教えて納得出来た状態での時間でした。

直ぐに終礼になったので、何とか急いで準備もしてた事もあったので、終礼も直ぐに終わってくれましたが、彼と一緒に出て、急行が停まるバス停に急いで行きましたが、乗り遅れてしまいました
。でも、繁華街に行く。って事で、目的地には到着するので、安心でもありました。そして、無事到着して彼が一旦郵便局に行く。って事で、用事を済ませてから喫茶店?って事でしたが、結局彼がゆっくり横になりたい。って事で、ネカフェになりました

って、事で今日もネカフェでブログを綴っています。でも、今日も暇してた割には、一日が早く終わった事もありましたが、何とか無事に行けたかな?って思いつつブログを綴り、今日は早く帰宅しろ。って事もあったので、少しでも長く彼と過ごして何とか乗り切ろう。って事も思っています。若干の早い更新ですが、順調に行っているので、今日で4ヶ月記念日ですが、何となく忘れているのかな?って事も思うけど、記念日も一緒に居れるので、嬉しい限りです。

まだ少し時間もあるので、何をして過ごすかは解らないのですが、楽しく記念日を過ごして、また5ヶ月目を過ごして行こう。って事も思っています。って、事で色々ですが時間もまだあるので、楽しんで行こうかな?って事も思いつつ明日に繋げて行きます。

では、今日のお話はこの辺で・・明日までは天気も良いので、デート日和ですが思いっきり楽しんで来月に向けてやって行こう。って思うので、明日はどうなるのか解らないのですが、結婚するまでは思いっきり楽しんでいこうかな?って思っています。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~
本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

★ 緊迫の怒涛の一日 ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの一日でしたが、気温も高すぎず低すぎずで気持ちよい一日でした。明日も天気は良いとの予報なので安心ですが、10月もあと2日で終わり年末に向けて猛突進して行きそうなカンジです。1年は本当に早く感じてますが、残り2ヶ月遣り残しのない一日であるといいですねぇ~


ブログ更新後は、少し時間に余裕がありましたが、彼とLINE
でやり取りをしてましたが、通話・・ってなって直ぐに夕飯になりバタバタと通話を切って急いで戻る予定でしたが、野球を見たくて食後も見てましたが、夢中になってましたが、母がチャンネルを変える。って事になったので、片付けをして部屋に戻りましたが、夕飯が早かったのもあって、部屋に戻るのは20時半頃でした。


直ぐに彼にLINE
をして直ぐに通話となりましたが、時間に余裕がある。って事で、色々と話してましたが、まったりとしてた事もありましたが、お互いに色々と語り合ってて楽しい時間を過ごしました。でも、自然とラブトークになり、お互いに交際を始めて4ヶ月になるねぇ~って事で色々話してましたが、彼の思いが強い事や聞いててホッコリもしましたが、すごく嬉しかったです。そして、22時には寝る前の薬を飲んで話は続きますが、疲れがあるのか?眠気も強かったのですが、彼の愛の言葉で幸せな気持ちになりました。そんなところで眠気がピークだった事もあってまた話そう。って事で、通話を切って直ぐに着替えて準備をして就寝としました


朝は寝坊寸前かな?ってところで起きて急いで着ていく洋服を考えてましたが、何となく先日買ったワンピースを着てみて直ぐにリビングに行き母は先に朝食を食べてましたが、時間も無い状態で朝食を急いで食べて何とか食事も終わりましたが、急いで薬を飲んでゆっくりする時間も無いので、バタバタと身支度をしてましたが、腹痛が酷くて厳しい朝ともなりました


何とか落ち着いた事もあったので、直ぐに準備をして携帯
を見るとLINEが入ってて直ぐに返事を送って、また腹痛で・・って事でしたが、時間も無いので、何とか行けそうだった事もあったので、気合で自宅を出発してバス停に行きましたが、運が良かったのか?バスがいつもより3分早くに到着したので、乗り込みLINEも返事が届いてたので、返事を送りながらの通勤でした。いつも通りに書き込みをしてましたが、早く乗ったのもあって最寄の到着も早かったのですが、とにかく腹痛に堪えられなくて急遽コンビニに駆け込んでからの買い物となりました。


出勤しても、タイムカードを押して席に行き、準備・・ってところですが、腹痛が酷くてダッシュで駆け込んで直ぐに席に戻って準備をして、時間も早く来たハズがいつもの時間~って事で少しゆっくりしてましたが、色々とバタバタしてて腹痛も大変でしたが、落ち着かないままの始業となり朝の掃除が始まりました。掃除も直ぐに終わったので、良かったのですが、フロアーに戻るとホボ終わってたので、手伝いをしてからの朝礼となりました。

トークコーナーで発言する事になり、最近洋服を買っていて怒られる。って事を言いました。そして、彼も発言してましたが、先日から歯が痛い。って事を言ってて、心配ではあったのですが、朝礼後は休憩を挟んで直ぐに散歩となり、彼と後輩と3人で歩いて散歩となりました。でも、右も左も見て会話をしてたので、変なカンジでしたが、今日は時間が長かったので、施設に到着後即昼食となりました。いつも通り彼にご飯をあげて食事としました。

食後は直ぐ片付けをして、一服おいてから後輩に昨日言えなかったLINE
の使い方や、検索のやり方・・って事を伝えてました。チト検索が出来なくて驚きだったのですが、昨日設定をしたIDが消えてたりしてました。でも、時間をかけて色々してましたが、休憩時間が終わる。って事で、慌しくやる事をやって直ぐに続きを教えてました。一応土曜日に博多駅に行かなくちゃいけなくて、彼も一緒に行く事も伝えてましたが、チョット不思議そうでしたが、彼にもOKをもらったので、安心しました。休憩時間も終わってからの設定の続きでもありましたが、納得行ってくれたので、先ず安心かな?って事も思いつつ席に座って少し携帯をいじりながら休んでましたが、彼が突然今から歯医者に行く。って言い出して驚きでしたが、無事に施設に戻れるか解らない。って事で、急遽早退してしまいました

彼が出てしばらくは携帯
で色々とサイトを見ていると、お正月から舞台が再再演する。って事で、大荒れでした。ワタシも真っ白になりましたが、先ずの発表として1ヶ月公演・・って事ですが、色々とサイトも混乱ワタシも混乱でした。色々と見ているとメールが届いて再確認もしましたが、色々と考える事もあり、出費が嵩む・・って事も思いながら見てました。

そんな中、フラ~ッと出勤してきた子がいて、ずっとHTMLをやってる。って事で、彼を探してたのですが、話を聞いてるとワタシでも出来るかも知れない。って事も話をしてて見てみる事にしました。するとおおまかな部分は出来てたので、後は段落などの設定などが残り、色々とアイディアを出して、納得行くまで色々と実験したりしてました。

でも、ワタシのアドバイスが上手く行ったのか?完成して修正点などもありましたが、直ぐに直して完成となりました。後は明日見てもらってCSSを習う。って事でした。でも、ワタシが出来る範囲で良かったです

部屋を出て今日は監査が入ってたのですが、終わる頃に帰られた事もありましたが、結果が心配でなりませんでした。フロアーでは色々とやっていると彼が
病院が終わって繁華街に向かっている。って事だったので、色々とやり取りをしつつ帰宅の準備をして、彼とLINEしてましたが、終礼前には繁華街でワタシが下車する駅に居る。って事で急行に乗れたらなぁ~・・って事を願いつつ終礼となりました。でも、ナカナカ終わらなくて不安でしたが、やっと終わってダッシュで施設を出ましたが、時間が無い・・って事もあり大急ぎでバス停に向かいましたが、急行は行くし、次のバスも行くし・・結局いつものバスに乗って行く事になりました

まぁ~混雑はしてましたが、座れたので彼に随時連絡をして待ち合わせの場所へと向かいました。やっと駅に到着して、合流して直ぐに用事を済ませよう。って事も思いましたが、混雑してて時間も無いので、パスして次にミスドに行きましたが、今日からスケジュールンが出るので詳細を見てましたが、今はポイントカードがあるので、300円で1枚って事で8枚集めなくちゃいけない。って事だったので、彼と話し合いでしたが、神経を抜いているので、食事が出来ない
。って事でしたが、ワタシは飲茶を食べるしか・・って事もあったので、店内に入り席を確保して注文をして席で待っている間に母に連絡をして夕飯食べてくる。って事を伝えて食事となりました。

食後はお替りを狙ってたのですが、直ぐに来て貰えなくて彼がお手洗い
・・って事だったので、お替りを伝えて貰ってからの待ちでした。でも、お替りよりも先に彼が戻ってきて改めて頼みに行って貰ってやっとのお替りでした。お替りを貰ってからは、彼がどこかに行きたそう。って事もあり、色々と話してましたが、結局予定変更でネカフェに行き、こうしてブログを綴っています。

でも、色々でしたが、今日は毎週楽しみにしている番組があるので、早く帰宅する予定でしたが、何となく難しそうにも思えてきました
。でも、こうして綴ってますが、帰宅の時間もあるので、帰宅してからは直ぐに番組を見る事もあるので、バタバタですが、本日のお話はこの辺で・・只今日本シリーズを見ながら綴っているのですが、厳しい試合なので楽しく見れそうです。では、明日も天気が良いので、気候も変化が激しいので、気をつけてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 駆けずり回るあっという間の日 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も朝から秋晴れで過ごしやすい陽気となりました。明日も秋晴れは続くのですが、気温の差は激しく風邪も流行っている日々でもあります。洋服選びも苦戦してしまいそうな日々なのですねぇ~・・・

ブログ更新後は夕飯を食べて来てた事もあったので、ブログ更新も遅くなりましたが、色々とバタバタしてた事もありましたが、時間も22時を過ぎてしまった事で、大慌てで寝る前の薬を準備して、彼からは催促があったりして大変でした

とにかくバタバタだったので、テンパってましたが無事薬を飲んで、直ぐに準備をして直ぐ彼にOKの連絡をして即通話となりました。でも、気分が興奮しているんでしょうねぇ~23時になっても眠気が無くてギリギリの時間まで話して横になるしか・・って事で、通話を切って着替えて布団へと行き就寝ですが、イマイチ眠れるカンジでは無かったので、苦戦してましたが、いつの間にか眠ってました

朝は眠れるだけ眠りましたが、今日は精神科の通院なので、少しゆっくり眠れるのですが、ギリギリ眠ってました。母に何度も起こされてやっと起床ですが、両親の朝食が終わってて急いで着替えて朝食を作ってからの朝食でした。

食後は直ぐに身支度ですが、色々と両親と話もしてましたが、少し気分がスッキリしない事もあり、やる事を済ませて少しゆっくりでした。彼からもLINEが届いてたので、色々とやり取りしてましたが、今日は朝から出勤している。って事で少し嬉しかったです。やり取りをしつつ父が先に出たので、一旦止めて出発しました。

父と合流して病院へと向かいましたが、少し渋滞もあったけど、何とか無事にいけたので、良かったかな?って事も思いながら、父と打ち合わせをしながらの通院でした。ギリギリで到着して直ぐに降りて受付も済ませて精神科へと行きました。到着確認も直ぐに済ませて、診察待ちですが、1人入ってましたが、出て来ないししかも出た。って思ったら家族面談になったらしく再び診察室に入り、終わって呼ばれたのは25分後でした。待ったなぁ~ってカンジでしたが、診察では躁転した事を伝えるとワタシの統合失調症陰性でも躁転はする。って事でした。でも、鬱になった状態から早いペースで回復しているので大丈夫。って事でした。まぁ~良かったかな?って事も思いましたが、時間が無い・・診察室を出て準備をしてダッシュで会計に行き、受付は直ぐに終わったのですが、今日は手続もあったので、時間を要するのかなぁ~?って事も思ってましたが、支払に呼ばれるのが20分くらいだった事と手続に呼ばれて色々とやり取りをして、終わって支払も終わったので、急いで処方箋を受け取り、直ぐにダッシュで行く事となりました。

そして、父と合流して直ぐに薬局へと行く事にして、今日は駐車場も良いところに置いてたので、直ぐに薬局に出発出来ましたが、とにかく時間が無い。って事で気だけが焦ってましたが、微妙に渋滞もして完全にピンチになってました。やっと薬局に到着して他に患者さんが居なかったので、直ぐに薬を受け取り、支払も済ませて隣のコンビニで用事を済ませてダッシュで父と合流して施設へと向かいました。

到着したのはいいのですが、13時回ってたので少しゆっくりしながら父と別れて出勤でした。入口を入るとスタッフと一緒だったので、話をしながらフロアーに入ってしまってタイムカードを押すのが5分遅れましたが、30分計算なので間一髪でした。準備して直ぐに今日のやらなくちゃいけない事も含めて色々してましたが、昨日は高校の後輩くんがスマホを買った。って、事でしたが、プランも解らない状態もあり、昨日契約書の事を伝えてました。その事も含めて色々と話を聞いたり契約書も見せて貰ったりしてましたが、プランの意味が解りにくい内容となっており、しかもタブレットも購入させられた。って事で、色々でした。

でも、ワタシが最初説明した通りにプランを組んだらしく、来月になったら定額プランが5GBに変わる。って事も言ってました。でも、そう行った記述も無いし、会社も違うので更に解らなくて色々と契約書を見ながら色々と話をしてました。そして、色々でしたがワタシが出勤する前に彼がキーボードの形を変えててやりやすかったのですが、まぁ~定額に加入しているので、来月からGBが変わるのなら月が変わったら一度プランを再度確認した方がいいよね?って事で、多分色々と含めて来月行く事になりそうです。

とは言っても直ぐに今週末は11月なので1年の終わりも近づくわけですが、早いなぁ~って事も感じますが、この件については彼と話し合いになりそうです。そして、色々ですがGBの契約はしているので、施設のHPの事などを聞かれたので、やり方を教えたりしてました。機種に関しても扱い方が全く違うので、戸惑いがあるのですが、彼の方が扱いがいいので、任せちゃおうかなぁ~?って事を思いながら、色々とやってました。

でも、15時で彼は通院なので早退して行ったのですが、色々と後輩に呼ばれて注文が入ったので、終礼も近かったのですが、バタバタと行ってやり方を教えてました。そして、時間も無いので、急いで席に座り、終礼待ちでしたが彼からもLINEが届いてたので、やり取りしつつ終礼となり、明日の監査の件は言って無かったのですが、他の報告事項も無かったので、直ぐに終わったので、今日から3日間日本シリーズがヤフオクで開催されるので、少しでも早く乗らなくちゃ。って事も思ってたのですが、早く終わったので、ダッシュでひたすら走ってバス停に行き、何とか急行に間に合いました

順調に行きましたが、ヤハリ繁華街に向かうにつれて渋滞が酷くなり偶然同じ路線の各駅のバスを見ましたが、満員でした。でも、一番下車率が高い駅で一番前に座るのを目的としてたので、降りるか?って思ってましたが、無事一番前が下車したので、ダッシュで席をGETして、入口が開いて大勢の人が乗車してきました。無事に行けたのは良かったのですが、繁華街の最後の駅で更に乗ってて大変でした。明日からは帰宅が難しいので、心配ですが、何とかします。(笑)

まぁ~最寄りに到着して無事帰還ですが、自宅に到着してホットしました。両親に挨拶をして、直ぐにDVDを立ち上げてPCも立ち上げて彼からのコンタクトを待ちながら、ブログ作成となっています。でも、早く更新して軽く食べたかったのですが、チトDVDに夢中になっているので、時間が掛かっています。(笑)

でも、明日は各駅での帰宅になるので、彼とたっぷり一緒に居てからの帰宅としようかな?って事も思っています。まぁ~明日は色んな意味で楽しみになるので、ワクワクですが、無事1日を満喫しつつ監査の様子を見守りたい。って事も思っています。でも、無事に帰宅出来て先ずの1日目をクリアしたので、安心しました

さぁ~て、彼から病院が終わった。って連絡があったので、帰宅まで1時間くらい掛かる事もあるので、ブログも締めなくちゃ。(笑)色々と慌ただしかった一日でしたが、明日も色々と楽しく過ごしてやろうかな?って事も思っています。今週はヤハリ週末の土曜も出勤だったので、究極の6勤です。覚悟して明日からの6勤をクリアして行こう。って事も思っています。

って、事で本日はこの辺で・・でも、統合失調症陰性から来る躁転はある。って事が解った事は安心しました。今後も繰り返して行く事になるとは思いますが、気を付けて乗り切ろう。って事も思うので、日々注意ですね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ 来た!来た!楽しい一日 Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も太陽燦燦?若干曇りもありましたが、思ったよりは寒く無くて秋晴れでもありますが、日向では暖かい一日でした。でも、日に日に日が沈むのが早くなり夕方の冷え込みが一番堪える日々となりつつあります。明日も天気も良いし気温は少し下がりそうですが、まだまだかな?って思える日々でもありそうなので、風邪も流行っているので、気を付けてくださいね

ブログ更新後は、彼にコンタクトしましたが、応答が無くて心配でしたが、我が家が夕飯になった事もあって、一旦リビングに行き夕飯を食べてから薬を飲んで部屋に行き、彼にコンタクトをしてから、やっと通話となりました。でも、野球中継を見てたのもあって、時間もあまり無いカンジでしたが、色々と話をしてました。翌日から仕事なので、行きたくないなぁ~って事を話したりしてましたが、彼は昼間寝たり起きたりを繰り返してた事もあり、心配だったのですが、こういった時・・っていつも翌日は遅刻・・って事が頻繁にあるので心配だったのですが、彼が大丈夫。って事も言いますし、今歯医者さんに行きたいから気が向いたら行く。って事も言ってました。まぁ~色々と話して野球も決着がついたので、安心でしたが翌日からの仕事の事や、他にも色々と話す事で少し会議にもなりました。でも、22時の寝る前の薬も飲みましたが、眠気もイマイチだった事もあったし色々と話をしたい。って欲望もあったので、お互いに出来る範囲話をしてました。

そして、23時になるので、彼も寝ようかな?って事だったので、少し時間にも余裕はありましたが、無事就寝する事にして、通話を切って色々と準備をしてから就寝となりました。朝は思ったよりもスンナリ起きましたが、寝坊になる事も無く、ただただ眠いだけでしたが、時計を見ても起きなくちゃ。って時間でもあったので、起きて布団を片付けてから部屋に行き、先日彼のお見立てで買ったワンピースと先日安売りでGETしたタートルを着て直ぐに朝食でしたが、ゆっくり食べてゆっくりしたかったのですが、そうそうゆっくりも出来ないので、薬を飲んで身支度の準備をして、少し時間もあったので、携帯を見てみるとLINEが届いており、彼でしたが、今起きた。って事でした。ヤハリ遅刻です。そして、少しやり取りをしてましたが、出発時間になるので、手を止めてバタバタと出発となりました。

バス停に到着して、少し落ち着いたところでバスが到着しましたが、彼とも続きをしてましたが、まだ出発しないみたいで、心配でした。そして、やり取りも止まったので急いで書き込みをして、改めて彼とやり取りでしたが、ワタシが最寄りに到着して、少し急ぎ目でコンビニに行き水分を買ってからの出勤でした。

無事到着して、準備もしてましたが、いつもと机の雰囲気が違う・・って事も思ったので、机の下に軽く何かを入れる場所があるのですが、そこに先週まで机の上に置いてた荷物が置いてありました。まぁ~広くは感じますが、意図が解らなくて混乱でしたが、スタッフが何か言うだろう・・って事を思いつつ、少し時間にも余裕が出たので、ベランダでくつろいで同僚と話をしてましたが、直ぐ時間になってしまったので、急いで戻って準備の続きをして、終わったぁ~って頃に朝の掃除となりました。

持ち場の掃除も思ったより少なくて掃除もやりやすかったのですが、ヤハリすんなり終わってしまい、ゆ~っくりフロアーに戻ってみましたが、殆どが終わってたので、手伝いをしながら、全部の掃除を終わらせて席に座って朝礼を待つ事にしました。そして、携帯を見ると彼からLINEが来てましたが、やっと自宅を出た。って事でした。そんな中、朝礼も始まりトークですが、彼の事が気になって、用事を済ませてもう直ぐで到着する。って事だったので、安心しつつ待つ事にしました。トークも盛り上がってましたが、直ぐにレギュラー陣が終わって指名ですが、ワタシはネタが無いので、パスして最後の〆をしている最中に彼が出勤して、〆も終わったので、休憩を挟んでからの散歩でした。

彼も一緒に行ってくれたし、いつもワタシにピッタリとくっつく人は風邪を引いた。って事で、散歩には来なかったので、久し振りに彼と2人で肩を並べて散歩となりました。色々と話をしてましたが、今日は珍しく35分の散歩でしたが、とにかく嬉しくて楽しくて時間を感じない散歩でした。施設に戻ると昼食だったので、お弁当を受け取り彼にご飯を分けての昼食でした。

そして、食後はゆっくりしていると、いつもピッタリと居る同僚がスマホ買った。って事でしたが、全くの初心者で携帯を借りましたが、設定自体をしていない。って事で、LINEを入れたりしてましたが、店員がやってくれた。って事も言ってましたが、メアドの設定のPWが解らない。など色々で、休憩時間は設定で埋まりました。彼にも手伝って貰ってましたが、何とか上手く行きLINEは出来ましたが、休憩を取りつつ、色々と設定をしてました。でも、NETの使い方ってところを伝えようとしていると契約もしてないし、ブラウザは外して貰った。などの謎の言葉があったので、気にはなってましたが、気が付いたのも終礼間近だったので、色々とテストLINEが届くのですが、帰宅の準備を済ませて終わるのを待ちますが、色々と心配にもなりました。

時間になり終礼が直ぐに終わって、29日に市役所の監査が入る。って言葉に心の中でガッツポーズをしてました。報告が終わって直ぐに終礼で閉めて退勤となりました。いつも通り彼を待って、いつもと違う場所からバスに乗り込み繁華街に行きました。色々と話してましたが、やっとの彼との時間なので、嬉しかったです。でも、色々と話したり携帯を見たりしてましたが、無事繁華街に到着して真っ直ぐ喫茶店に行くのもアレだよね?ってところから始まり、またも”しまむら”に行く事にして、安くて可愛い洋服あるかな?って事で行きましたが、彼がお手洗いに行っている間に見た目暖かそう。ってワンピがありサイズも辛うじて残ってたので、彼に伝えてみようかな?って事も思いましたが、出て来たので意見を聞くと気に入った。ってことでした。他も回りましたが、ピンと来る洋服も無かったので、取り敢えずGETする事に決めて支払を済ませて喫茶店に行きました。

コーヒーを飲みながら色々と話をしてましたが、同僚の契約書が気になる。って話になり、既読になるかは別として、LINEに携帯の契約書持ってきて。って事を伝えてみました。そして、お互いで買った機種について料金の発生法などを調べてましたが、ブラウザを無くした。って事でしたが、彼曰くGoogleは開くので・・って事だったし、色々と調べてみましたが、具体的な説明も無いので、駄作なホームページだなぁ~って事を思いながら、他の話をしてました。すると、急に空腹になってお腹がグーグー鳴り始めて彼と相談してましたが、取り敢えず夕飯を食べてくるのなら、連絡しなくちゃ。って事で、母に連絡してOKを貰ったので、少しゆっくりしてからの店探しでした。

色々と、どこに行こうか?って事になりましたが、彼がラーメン行こう。って事で、最近ブームになっている醤油ラーメンのお店に行き直ぐに注文して、ラーメンを食べながら楽しく時間を過ごしました。すると、彼もワタシも何か追加しようか?って事になり、彼が焼き鳥を見つけて色々と店員さんに質問をすると火の加減もあるので、4本くらいでしょうか?って事で、一人2品で計4本で注文をしてお水を飲みながら待ってました。到着すると美味しくてお互いに満足してました。時間も19時半過ぎだったので、帰ろうか?って事で、支払を済ませてバス停まで行きました。

思ったよりも早くに到着してしまい彼と別れる事になりました。でも、無事座れた事も良かったのですが、友達から電話があったので帰宅したら掛けなくちゃ。って事になりました。無事最寄りに到着して、帰宅は20時過ぎでしたが、怒られる事は無かったけど注意を受けた事と監査が入る。って事を伝えて楽しみだよね?って事になりました。

そして、部屋に行きPCを立ち上げて、スタンバイだけをしてましたが、友達に電話すると通話中・・って事だったので、少しブログを書き始めてから、友達から電話がありましたが、色々と近況を伝えてからの通話終了でした。そして、ブログの続きを綴ってますが、明日はワタシは病院なので、彼と居る時間も短くて寂しいのですが、帰りのデートも彼が夕方病院なので、色々と試練の火曜日となっています。

でも、明日からヤフオクで日本シリーズがあるので、無事に帰宅出来るのかが心配なのですが、無事に行けたらいいのかな?って事を願うだけでもあります。って、事で今日は早く過ぎましたが、明日もきっと早いんだろうなぁ~・・って事も思いつつ、明日の診察頑張ります。では、この辺で・・明日も天気は良いので、風邪注意。って事で、明日も元気に笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Φ 休日ゆっくり出来ない Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気も快晴で気温も高くて暑い一日でした。明日も天気も良いとの事なので、安心して秋を満喫出来そうかな?って事も思っています。でも、朝晩の冷え込みも緩んでますが、秋らしくないポカポカ陽気が続いてくれる事を願いたい・・って日々感じています。

ブログ更新後は、薬を飲み準備をして彼にコンタクトをしてましたが、応答が無くてワタシを送ってからファミレスに行った。って事は解っているのですが、何度もLINEしてましたが反応も無くて心配になってました。1時間経過しても応答が無くて、最初はお母様と話をしてるのかな?って事も思ってましたが、だったら連絡くるよなぁ~って事も思いつつ時間も遅くなりそう・・って事もありましたが、寝る前の薬を飲む時間になり、仕方なく飲みましたが、まだ音信不通だったので、何かあったのかな?って不安に思ってた事もあって、一度連絡する事にしました。でも、全く応答がなくて、余計に心配で3回くらいコールしました。

やっとLINEが既読なり、寝てた。って事でしたが、少し通話をしてましたが、10分くらいでダウンしてしまい、明日は思いっきり話そう。って事で、通話を切ってワタシも寝る頃でもあったので、直ぐに片付けて準備をして直ぐに就寝としました

朝は1度目が覚めましたが、早すぎる時間だった事もあって再び眠ってお昼まで休んでました。目が覚めたのは、12時頃ですが母にも起こされてた事もありましたが、起きてから暫くゴロゴロしてたけど、気合で起きて部屋に行きコーヒーを飲みながら携帯を立ち上げたりしてました。朝食は、昨日彼から貰った芋があり、母が早速茹でてたので、朝食にして食べて薬も飲んで、母がダビングしなさい。って事もあったので、先日母が整理してしまったので、必死に探してました。LINEにもコンタクトがあったので、返事を送ってましたが、またも応答が無くて心配でした。

色々とDVDが見つかって安心でしたが、1枚撮り終えてたので、ディスクの準備をして待ってました。チト部屋を散らかしてしまいましたが、まぁ~後ほど片付ける。って事で、ダビングをしてました。1本目は長かったので、彼に連絡してみると少し待ちながらではありましたが、今起きた。って事でした。

そして、色々と話をしてましたが、もう直ぐで11月になる。って事もあって、彼自身は施設の給料が貰えるのか?って心配もありますが、色々と気になる事を聞いてました。そして、いつの間にかダビングも終わりそうだったので、通話をしながらチェックして次の番組の編集などをしてましたが、彼と1時間チョット話をしてましたが、彼が昼食食べる。って事もあったので、後で話そう・・って事で、通話を切ってワタシは次のダビングを始めて、母が昼食を作ってくれて食べてましたが、薬を飲んで直ぐに部屋に戻って色々でしたが、ダビングも終わったので、片付けて直ぐに部屋に戻りPCを立ち上げて、色々トラブルもありましたが、無事解決出来た事もあって安心したところで、ブログ作成となっています。

そして、両親は買い物に行く。って事もあったので、急いでブログを書いてますが、他にも色々と母は捨て台詞を吐いて買い物に行ったので、大急ぎでブログを綴ってますが、ドラマを見ながらのブログなので進まない・・でも、イマイチ解らないのですが、まぁ~楽しんでいます。(笑)

でも、これからのスケジュールは洗い物と入浴が課せられているので、本当に大忙しですが、バタバタしつつ頑張っています。でも、昨日も色々と楽しく過ごしましたが、今日は彼との話し合いでゆっくりしよう。って事にもなったので、まぁ~ゆっくりでしたが、色々と考えたりしてましたが、何となく色々とやってみる事にしました。とは言ってもあっと言う間に時間は夕方ですが、無事に終えてから色々出来たら・・って事も思うので、これからは大変ですが、課題をクリアしてゆっくりしようかなぁ~?って思いつつ、夜を楽しもう・・って事も思っています。

あぁ~でも、思ったよりも両親の帰宅が早そうで心配ですが、いつもの日々だったのでゆっくり出来ているのかは不安ですが、まぁ~バタバタと一日が終わって行きそうな行方なので、まぁ~何とか夜もクリアして明日に備えよう・・って事を思っています。

って、事で今日は特に何も無かったので、良かった。って事を思いながら、明日からの地獄の6勤を頑張ろう・・って事も思っています。では、明日も天気は良いので、気温差にだけは気を付けてお過ごしくださいね。それでは明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

● 心晴れのち晴れ ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れ間が広がり暖かい一日でした。冷え込みも思ったほど低すぎなくて良かったかな?って思えた一日でもありました。明日も天気は良好なので、ゆっくり過ごして休もうと思っています。

急遽ブログをネカフェで書いたワケですが、更新後はテレビを見たり夕飯を食べたりしてました。そして、ゆっくりくつろいでましたが、時間にもなったので、バス停に行き最終に間に合いそうなバスに乗り込み彼とは一旦別れての帰宅でした。何となく寂しかったのですが、翌日は欠席した人に対する出勤をする。って事が出来る調整日なので、彼も行って少しでも出勤の履歴を残す。って事も言ってたので、ワタシはゆっくり休めますが、午前中だけ・・って事なので、デートする事にしてました。

そして、ワタシが自宅に帰宅して父は早朝の仕事もあったので、就寝してましたが、母と話してましたが、直ぐに部屋に行き準備をして彼との打ち合わせに関する通話の時間を待ってました。その頃は彼はお母様と通話してましたが、直ぐに切るので・・って事で、色々とやりながら待ってました。そして、20分くらい待ってコンタクトがあり、通話となりました。

色々と打ち合わせをしてましたが、とりあえず午前中・・って事もあったので、起きる時間を考えて色々と話をしてました。無事に打ち合わせも終わりましたが、夕飯後の薬を持参してないのもあって、帰宅して直ぐ飲んで、彼と通話を始めて直ぐに寝る前の薬だったので、時間も0時頃まで通話してました。彼に何度も寝たら?って事も言われてましたが、自覚症状が無いので、頑張ってましたが15分後くらいにアウトになり、明日起きたらLINEする事も伝えてからの就寝となりました。

起床予定が11時でしたが、何となく10時半過ぎに目が覚めて時計を見ると11時には近かったのですが、しばらくゴロゴロしてたりしてましたが、眠気も無くて気持ち良く目が覚めてたので、起きてお手洗いに行き、父は早朝仕事だったみたいで休んでたので、静かに片付けて母に挨拶をして朝食を作って一人で食事をしてました。

そして、部屋に行き携帯を充電しながら、彼にLINEを送ってたので、食後に薬を飲んで部屋に行き、やり取りをしてました。すると今日も散歩に行く。って事だったらしく、30分くらいやり取りが止まってましたが、その間に色々と着替えて準備をしてました。準備も終わって連絡を待つのみだったし、持って行く物もあったりしたので、何とか袋に詰めて準備をして、彼からOKが出たら直ぐに出る。って事で、色々としてました。

そして、散歩から戻って終礼かな?って事も思ってましたが、昼食が出る。って事だったので、終わったら終礼らしい・・って事で、色々とDVDも見る予定にしてたので、色々と準備をして何とか無事に終わったので、彼から終礼の連絡を受けて、直ぐに出発となりました。

バタバタ出発しましたが、バスがナカナカ来ないし、心配にもなり携帯を見ると彼から終わって出た。って事でした。まぁ~焦りました。行先の違うバスばかりが到着をして、彼もバスに乗った。って事もあったので、不安でした。そして、15分くらい待ってやっと行先に行くバスが来たので、良かったのですが、混雑も無く座れましたが、彼に乗った事と経由を伝えて音楽を聞きながら書き込みをしたりしてました。

繁華街に到着したかと思うと一気に増えて混雑も激しくて驚いてしまいましたが、色々と携帯を見つつ彼に通過点を伝えてましたが、ワタシが到着する少し前に彼が到着してしまい、少し待たせてしまいました。でも、彼にも伝えてますが、待つ事は大丈夫。って事でした。本当に優しい人で良かったぁ~・・・

無事到着して、ウロウロしながら迷ってましたが、少し走ってたのですが直ぐに彼が見えて嬉しかったです。無事合流して彼が用事を済ませてから買い物しようか?って事でした。そして、事前に受付番号をGETしてたみたいなので、携帯SHOPに行くと意外と待たされてて時間も20分くらい待ったのかな?途中で喉は渇くし彼と色々と落ち着かない順番待ちでした。やっと呼ばれて用事も10分くらいで終わったので、その足で”しまむら”と言う洋服店の大型店舗があるので、ワタシ的冬物を探してました。今セールをしてましたが、思ったよりも安くはなってないし、冬物が欲しかったのですが、まだ店頭には出て無いのかな?ってカンジでした。でも、色々と時間を掛けて彼の好みも含めて着れる洋服を探してました。でも、いいのがあるとウールだったりするので、自分なりにGOサインが出る洋服達はありませんでした。でも、大きな店舗なので、色々と欲しい物を探して最小限籠に入れて靴下2点と洋服2点で諦めました。また時期を見て買おうかな?って事で、計算をしてみて自分的にOKか?って事を考えての支払となりました。

買い物が終わってからは、彼の自宅に出発ですが、昼食についても話してましたが、彼は施設で食べているので、自分の分のみですがバーガーよりもコンビニがいい。って事もあったので、自宅への道にコンビニが数点ある。って事だったので、そこで決める事にしました。重い荷物を抱えての彼の自宅へGOですが、コンビニもあって彼も入る。って事だったので、一緒に入り昼食も少ない中で選んで水分も買って支払後は再び彼の自宅にGOとなりました。

やっと到着して重い荷物を降ろして時間も遅くなったので、直ぐにDVDを見る事にしました。彼が2種持参してたのですが、彼が見たい方を選んでからのスタートです。彼も毎回持ってくるので、何本あるの?ってカンジでしたが、あと2本かな?って事を伝えてからのスタートでしたが、彼はヤハリ塚ちゃんいいねぇ~って嬉しそうに?見てました。直ぐに1本が終わって次は2枚組ですが、久し振りに見るのでワクワクでしたが一部見たくないシーンもあるのですが、彼と楽しく話をしながらDVD鑑賞となりました

全部見て物足りずYOUTUBEを見たくなり、色々と見てました。ダビングはしたのですが、見て無い番組があり、偶然見つけたので見てみるとバックに好きなジャニーズジュニアが出ててパニックになりました。そんなワタシを見て彼は笑ってましたが、メインを見なさい。って逆に注意を受けてしまいましたが、3度くらいリピートしてましたが、テンションが下がる事は無かったです

一通り見て、落ち着いたので、時間も20時間際・・って事もあって片付けて彼の自宅を出る事にしました。ゆっくり歩いて彼に送って貰ってましたが、何となく寂しかったです。でも、無事にバスセンターに到着してからは、乗り場に行き直ぐにバスが来てしまったので、バタバタと彼と別れての帰宅となりました

バスも出て彼も見えなくなり携帯を見たりしてましたが、変化も無いので、大人しく音楽も聞かずに夜景を見ながらの帰宅でした。あっと言う間に最寄りに到着して、少し急いで帰宅しましたが、父が不在だったので、怒られる事なく安心でしたが、母が夕飯を作ってたのもあって、挨拶を済ませて急いで部屋に行きPCを立ち上げてブログ作成となってます。でも、途中で夕飯が出来てので、中断して食事を済ませて薬も飲んで、少しだけ母と話をして部屋に戻り続きを綴っています。

まぁ~今日はあっという間でしたが、楽しく過ごせて良かったし、土日休み。って事は来月は無いので、これから日曜日の過ごし方を考えて行くしかないのかな?って事も思っています。一体来月はどうなるのか解らないのですが、連休が2度あるので、やる事をやってからの連休なのかな?って事も思っています。まぁ~色々ですが、ブログ更新後は彼と通話になるので、何とか出来たら・・って事も考えて通話を楽しもう。って思っています。

今日からプロ野球日本シリーズが始まりました。今年は阪神が優勝しそうな予感もしてますが、明日以降も楽しみなので、応援出来る日は応援しよう。って事を思っています。って、事で明日はデートは無いので、彼の気合の入れ方次第で通話か暇かが決まりますが、楽しく過ごそうと思ってます。天気も良いので、最高の秋を満喫してくださいね。今日はこの辺で・・明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ё 誕生日が終わって・・・ ё

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れ間が広がり気温も暖かい一日となりました。明日も天気はよい。との予報ですが、少しずつ秋も深まっていくので、来週あたりには寒くなるのかなぁ~?って思えた一日でもありました。

ブログ更新後は、時間も遅くなったこともあるのですが、彼が通話したい。ってこともあったので、短い時間でしたが、急いで寝る前の薬を飲んで、大慌てで連絡をして1時間くらい通話となりました。ワタシの誕生日も0時になれば終わってしまうので、最後の1時間を彼と話が出来てよかったかな?ってことも感じました。

慌しい通話でしたが、翌日も仕事・・って事もあったので、彼も遅いから寝ていいよ。って言葉で通話を切って何とか就寝となりました。朝は気持ちよく起きたのですが、朝から腹痛が酷くて起きて着替えてお手洗いに駆け込んで・・って事を繰り返しててやっとの朝食でしたが、また腹痛になりバタバタと移動しては食事をしてやっと終わった・・って事で、ゆっくりする時間もなく、身支度をして出発の準備をしてましたが、また腹痛で出発時間を過ぎてましたが、1本遅れて行こう。って事を考えつつ落ち着かない腹痛でしたが、5分遅れで出発となりました。

走って行きましたが、信号がナカナカ変わらないし、バスが到着する時間になっても信号が変わらなくて焦ってましたが、何とかギリギリ変わってくれて走って行き待ってました。すると2分遅れでバスが到着したので、安心してましたが、混雑もありましたが、無事座れたので安心して書き込みをしたり、彼が遅刻する。って事も言ってたので、LINEでやり取りをしながらの通勤でした。

無事最寄に到着して、時間も少し遅い到着だったのですが、急ぐ事もなくいつものコンビニで水分を買って出勤しました。施設に到着してからは、昨日の参加者にお礼を伝えてました。そして、準備も済ませて何とかくつろげるぅ~って思ったら、また腹痛で駆け込む事になりました。何とか無事に済んだのですが、戻って少しだけベランダでくつろいでゆっくりしてました。でも、そんなに時間もあるワケでもなくて掃除の時間になったので、少しバタバタと準備をして、持ち場の掃除をしてました。今日は珍しくすんなりと掃除が終わって安心しましたが、片付けてフロアーに戻ると終わってなかったので、手伝いをしながら何とか朝の掃除が終わり直ぐに朝礼となりました。

いつものトークコーナーでは、発言する予定は無かったのですが、昨日のカラオケの話題が沢山あった事で、自爆でした。スタッフに「昨日の主役の・・・」って事で指名されて、発言することになりました。とりあえず参加者の方向けにお礼を伝えて、自分の事も少し考えている事も発言しました。

そして、最後になり発表が終わると休憩を挟んで散歩なのですが、彼も出勤したので、チョット嬉しかったです。何となく後輩が接近されると怖いので、チョットしたボディーガード役なので、いざ出発の時に後輩に見られながらでしたが、何とか彼が居てくれたので、ありがたかったです。いざ出発となり、後輩は目の前に居るのですが、彼との話が盛り上がって邪魔が入らないくらい一緒にいました。

施設に戻って直ぐに昼食になり、やってた事を切り上げてお弁当を受け取り彼もご飯を貰いに来たので、いつも通りに分けてからの昼食でした。食後は、空腹だったのに、食べた気分になれないし、胃もたれをしてて少しベランダにでも出てたのですが、直ぐに戻って席に座って色々とやる事があったので、やろうとしていると、後輩が来て最近スマホを欲しがっているのですが、色々と質問されてアドバイスをしてましたが、偶然彼が来たので、彼にバトンを渡して説明をして貰いました。

一応D社が安いかも?って事は以前から伝えてたのですが、機種の事とか詳しくないから分からない。って事もあったので、ワタシが調べて色々見てましたが、画質が綺麗な機種がいい。って事だったので、詳しくは記載は無かったのですが、簡単にまとめよう。って事も思ったので、メモを持参して検索して解る範囲を記入して渡してみました。そして、他にも・・って事も思ってたのですが、ナカナカ機種代が安くても月割りが小額だったりと苦戦してました。結局、最初渡したメモに書いた機種が丁度よい。って事になりました。

まぁ~色々でしたが、帰宅時間前に急に外に出たくなって、彼を誘って少しだけコンビニに行って外でコーヒーを飲んでました。飲み終えて直ぐに帰宅準備の時間になってたので、戻って休憩を済ませてから色々としてました。A社も気になってた事もありましたが、検索で機種などを見てましたが、機種ごとの概算が出せない。って事になり、やっぱり無理だった。って事も感じてました。

色々と時間を潰してましたが、荷物を片付けてあとは終礼を待つのみとなりました。彼ともLINEで少しやり取りをしてましたが、今日は時間の経過が早く感じて、終礼も少し遅くなったのですが、やっと始まり無事終礼をやって終わりました。

急いで出て行きましたが、時間的にもバスが行った可能性があるので、心配しつつ彼が来るのを待ってからの合流でした。無事合流しましたが、時間を見つつ裏道を通りバス停に行き、運よくいつも乗るバスに乗る事が出来ました。車内では色々と話をしてましたが、彼のご両親に挨拶もしなくちゃいけない。って事とか色々と話してました。でも、彼のご両親ともに好感良く思って貰えているので、嬉しい限りでもありました。

そして、今日はファミラジを聞く日なので、バスを降りて時間を待ってからのスタートでした。いざ始まって放送を聴いていると今回で最終回・・って事で思いっきり堪能してましたが、何となく途中で放送が変わった気がしたので、彼と話し合い近くにも店舗があるので、ダッシュで行って途中から聞く事にしました。最後はデビュー曲と新譜情報を聞いてからのエンディングでした。

終わってからは、いつもの喫茶店に行きましたが、お金を崩してアイスティーを飲んでましたが、帰る頃に母から電話があり、彼と一緒?って聞かれたので、居る事を伝えましたが、今自宅にいないので、夕飯を食べてくるように・・って事でした。彼もまっいいかぁ~って事になり、ネカフェで食べよう。って事で、こうして今、ネカフェでブログを綴っています。

こうして、綴ってますが実は部屋の空き待ちなので、お互いに空腹なのですが、呼ばれないので、少し心配にはなってます。でも、今日は彼と少し長く居れる事は嬉しいので、帰宅自体は遅くなりますが、明日は彼が出勤なので、おつかいもお願いしたので、無事に行けたら・・って事も思いますが、明日は午後から会うので、楽しみにしています。

さぁ~て、どんな一日になるのか解らないですが、明日を楽しみにして、今日も楽しみにして、過ごして行こう。って事も思っています。では、本日はこの辺で・・明日も暖かい予報ですが、お出かけの際は上着を持参してからのお出かけとしましょう~ね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆彡 40回目の誕生日~節目の時 ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気もよく過ごしやすい一日でした。明日も天気は良好・・って事なので、素敵な一日になればいいかな?って事を思っています。今日はワタシの40回目の誕生日でしたが、節目の嬉しい日に天候が良い。って事は良かった。って事を思っています。

ブログ更新後は、時間も余ったりもしてましたが、リビングに行き毎週楽しみにしている番組があるので、待機して見てました。番組が始まって楽しく見てましたが、夕飯にもなったので、食事をしながら母と一緒に見てましたが、ヤハリ母の推しメンは変わらないらしく、色々とそのグループの事を話してました。ワタシとしては、絶対にワタシの推しメンだと思うのですがねぇ~大人すぎて落ち着きがありすぎて魅力が無い。と言い放ちました。番組が終わってからは、慌てて薬を飲んで、準備をして直ぐに部屋に行き、彼にLINEを送ってしばらく経ってから通話となりました。

でも、色々と楽しく話してましたが、直ぐに22時になり寝る前の薬を飲んで、楽しく話してましたが、翌日がワタシの誕生日なので、彼がどのタイミングでメッセージを送ったらいいの?って事になり、普通は0時丁度・・って事を伝えて時間にもなったので、早目に通話を切って就寝としました。

朝になり、夢を見てたのか?母がいつも通りに起こしてくれてましたが、目は覚めても体が起きる。って事が無くて、結局ギリギリまで寝てから起きて急いで着替えてましたが、時間を要して大慌てで朝食を食べて薬を飲んで、バタバタとしながら身支度を整えて、携帯を見ると彼は出勤してました。嬉しかったのですが、体調が悪い・・って事も言ってました。心配ではありましたが、とりあえず時間が無いので、急いで出発をして、仕事帰りの父を跳ね除けての飛び出しでした。急いでバス停に向かい待ってましたが、何となく遅延の匂いがしてましたが、何とかいつもの時間に到着してくれて、無事出発となりました。

書き込みもしてましたが、LINEデータが吹っ飛んだので、読める人が少ないのですが、とりあえず色々と綴ってました。終わってからは、彼からLINEが届いてた事もあって、色々とやり取りしてましたが、体調が悪いので病院で点滴してもらう。って事でした。解決策も無いので、ワタシもそれで納得をしつつ最寄りに到着後いつものコンビニで水分を買ってからの出勤でした。

到着してみると、彼は居ましたが、顔色が悪そうにも見えたので、心配でしたが、ワタシが準備をしていると、彼が来て今から点滴打ってくる。って事でした。心配でしたが、彼は行ったので、気分は落ち着かないし、変な気分でしたが、今日はワタシの誕生日で、お祝いの掛け軸が飾ってあったので、フロアーの扉を潜ったら一斉に「誕生日おめでと~」ってコールが沸きました。嬉しさと驚きでしたが、何となく今日はいい日かも?って事も感じてましたが、まさかの彼の病院行でした。

彼を見送ってからは、少し時間もあったので、色々でしたが直ぐに掃除の時間になり、持ち場の掃除でしたが、何とか上手く行けたので安心でもありましたが、片付けてフロアーに戻ると終わってないようだったので、手伝いをしながら終わるのを待ってました。

掃除が終わって直ぐに朝礼ですが、スタッフからのお祝いの言葉はありませんでした。いつも通り朝礼をして、トークのコーナーで指名された事もあり、お礼を兼ねて自分が行く道を考え伝えての発表でした。でも、本来の目標は「結婚」なんですけどねぇ~・・

無事朝礼も終わって休憩をしながら、直ぐに散歩になりましたが、今日も高校の後輩がピタリと近寄り仕方なく話ながら散歩をしてました。まぁ~いつも接近されるのですが、今日は接近が酷く無くて安心でもありましたが、散歩が終わって施設に戻ると彼も病院から戻ってきて、直ぐに昼食となりました。

いつも通りに分けて食事でしたが、何とか食べれたので良かったです。食後は、休憩をしてしまい、薬を飲むのも忘れそうでしたが、何とか無事に飲んで安心でした。午後は特に何もする事は無かったのですが、LINEが先ずなり、おめでと~のコメントが寄せられており、かとサイトを覗いているとメッセージもありましたが、チョット投稿してみると沢山のメッセージが届きました。結果、一日中鳴りっぱなしの状態でしたが、節目の年ですが、嬉しくてずっとやり取りをしてました。

いつの間にか15時になり、色々とありましたがバタバタしてた事もあったりでしたが、今日はカラオケでワタシの誕生日のお祝いをしてくれる。って計画があり、場所も変わった。って事でした。確認を済ませては帰宅の準備となりましたが、無事に直ぐに時間にもなったので、終礼をして歩き組み・バイク組・チャリ組と分かれてましたが、カラオケの入り口で待ち合わせ。って事を伝えて先発組が行きましたが、歩き組みはまだ降りてこないので、施設に戻るとワタシ達とは勤務形態が違うらしくて、16時を過ぎてからの退社のようでした。

確認をして直ぐに下に降りて待ってましたが、直ぐに来たのでワタシは彼を捕まえて後輩も参加組ですが、寄せ付けない様にしてました。でも、もう一人歩き組みがいるので、その人と話をしてた事もあり、少し安心しながら行きました。

無事到着して先発組とも合流して、受付を済ませて集まった人数も10人だったので、嬉しかったです。年配者も2人参加してくれましたが、とても素敵な歌を聞かせてくれたりしてました。でも、みんなでひたすら歌いまくってましたが、2時間くらいでポツポツと帰宅者が出ましたが、でも、6人くらいは残ったので楽しかったです。結局、20時まで歌って支払をして、解散となりましたが、歩いていると偶然バス停があったので、彼と夕飯の事もあったので、そこから乗り込みやっと2人の時間ともなりました。

色々でしたが、何とか行ったので、安心しつつの繁華街でした。バスも勘が外れて下車したいところで止まらなくて途中で下車して、急いで戻ってのファミレスでした。とにかく空腹だった事もありましたが、遅くなると後々が大変になるので、適当に注文をして、ドリンクを持ってきてからの食事でした。

食事をしながら話もしてましたが、ワタシが薬を忘れてたので、ブログの事もあったので時間が無い。って事で、食事をして少しゆっくりしてからの帰宅となりました。バタバタ会計をして急いでバス停に行きましたが、15分くらい待ってからの帰宅でしたが、時間も21時を過ぎてたので、怒られるのか?って事も心配してましたが、父が留守だったので、怒られる事はありませんでした。良かったぁ~・・

って、事で、急いでWEB開いて動画を何度も見て嬉しくて涙してましたが、彼からも帰宅した。ってLINEとサイトのお知らせで鳴り響いてました。でも、やり取りしながらブログ作成になりましたが、色々と時間的制限があり、大変申し訳ないのですが、絵文字は今日はカット。って事で、お許しくださいね。

って、事で無事に一日が終わって嬉しかったです。楽しく充実出来た一日だったので、明日に繋げて行こう。って事も思っています。でも、今日は素敵な一日をありがとう~って事を思いながら頑張ります。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 39歳最後の一日=

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から雨が降り一時的には止みましたが夕方頃から再び雨となりとても寒い一日でした。明日は曇りの予報なので落ち着いた一日になるのかな?って期待しています。

ブログ更新後は急いで入浴の準備をしてバタバタと入りましたが体調も悪かったのもありましたが、少しだけ休憩をしてたので、まぁ~入る準備は整ってたこともあり入浴を楽しみ出て直ぐに夕飯になったので大慌てで着替えてリビングに行き食事をして薬も飲んで、直ぐに部屋にいき、彼にLINEをして通話となりましたが、色々と話し込んでましたが、寝る前の薬を飲んで、直ぐにワタシがダウンしてしまい大事な話がワタシの睡魔が邪魔をしてました。結局、時間も過ぎたので、通話を切って直ぐに就寝としました


朝になり母に起こされてましたが、ホンノリ夢を見たのか?目覚めは良かったのですが、寝ぼけてまた寝てしまい、結局5分チョット寝坊してバタバタ布団を片付けて急いで着替えてましたが、母が今日は寒いよ
。ってことだったので、余計に悩み適当に着替えて急いで朝食を食べて薬を飲んで準備してバタバタ身支度をして出る頃にLINEを見ると彼がまだ自宅にいたので、驚きました。少しやり取りしてたのですが、出発時間って事もあって出発です。


バス停も運よく早めに到着でしたが、ナント10分遅れで到着して無事に間に合うか?って心配になりつつ混雑も無かったので、座って書き込みをして彼にLINE
をしてました。ギリギリの時間に最寄り駅に到着して少し急いでコンビニに行き水分を買って急いで出勤となりました。

時間はあと10分でしたが、急いで準備をして休憩をする時間も無いし、彼ともやり取りが止まったので、心配ではありましたが直ぐに掃除の時間になって持ち場を掃除してました。今日は少してこずりましたが、無事に終えてフロアーに戻って別の手伝いをして終わったところで、朝礼となりました。

そして、明日はワタシの誕生日
ですが、毎日恒例のトークで今日の過ごし方。って事で発表する事にしました。とにかく、まったりと過ごさずに楽しく過ごして行きたい。って事を発表しました。そして、他の方々の発表も終わって休憩時間も長かったのですが、その間に彼とやり取りをしてましたが、まだ出勤しない。行っても意味があるのか?って事でした。そして、体調も行く。って思うだけで悪くなる。って事で、悩んでました。ワタシも考えてましたが、考えている時間に散歩に出発となったので、下に降りて号令がかかったので、行こうとすると、やはり後輩が隣にピタリとついてしまい別の利用者さんと話をしてても離れずピタリとついてました。

時折話はしてますが、何となく彼に先日伝えてましたが、俺が守る
。って事を言ってたのですが、昨日一緒に散歩して、後輩のピタリ具合を見て恐ろしかった。って事を言ってました。なのに、今日は休もうとしてたことで自分で何とかしなくちゃいけないのかぁ~って事を思いました。

やっと散歩が終わって施設に戻り少しの休憩を挟んで昼食となり、LINE
を見ると今向かってる。って事で安心だったし、心配でもありました。でも、何時に到着か解らないので、ご飯全部食べていいよ。って事だったので、待ちながら食事をしてました。ワタシが食事をしている間に彼は到着して食事を始めてましたが、ワタシが先に終わって片付けてましたが、彼も直ぐに終わったみたいで、お互いに話をしてました。でも、主だった話が出来なくて、結局LINEで話をして天候が落ち着いたら・・って事を伝えてましたが、色々とやっている間に午後になりましたが、ワタシの隣の席が空いたので、彼はそこに座り色々と会議をしてましたが、体調が悪く、また欝が出てきた。って事でした。

お昼の薬を飲んでるので少し楽・・って事でしたが、ワタシは心配で悩んでました
。どうしたらいいのか?何を伝えたらいいのか?って事で悩んでいたし、責任者がワタシ達が深刻な顔をしてたからなのか?頻繁に遠目で見てました。もう視線が解るので、思った事を伝える事が出来ませんでした。長い時間話をしてましたが、伝えられないままひと段落ついたからか?彼が席を立ったので、少し気分転換に・・って思って動画を見たりしてました。意外と音量を上げても響かないので安心してみてましたが、何度もリピートしつつ見てました。

そして、時間が14時になり休憩ですが、ベランダに出てくつろぐつもりがあまりもの寒さでバタバタと戻り、彼とLINE
しながら14時の休憩後は過ごしてました。残り1時間・・って事で、色々と自分なりの楽しみも見つけたし、彼は面談に行ったきり戻って来ないので、気になりつつ色々とやりながら楽しんでました。

そして、15時前に彼は戻ってきましたが、殆ど話をする事なく、ワタシもお姉さんの様に慕ってる方と色々と話をしたりしてました。そして、直ぐに時間になったのでバタバタと鞄を持参し荷物を入れて少し彼とLINE
で遊んでました。無事に終礼となりましたが、終礼が始まった頃なのか?雨が降り出してたらしく・・彼は傘が無いので心配にはなってましたが、直ぐに終礼が終わってダッシュで出て外に出ようとすると後ろが彼だったので、裏道を通りながら、アイアイ傘でゆっくり歩いてバス停に向かいました。無事予定通りには到着したのですが、彼がネカフェ行きたい。って事を言ってたし、明日はワタシの誕生日でお姉さん主催の誕生日会をしてくれるので、お金が心配なのですが、彼は大丈夫。って事を言うので、行き先に停車するバスが来たので、乗り込み何とか無事に目的地に到着して雨も酷かったので、ネカフェまで急ぎ足で行きました。

今日は毎週楽しみにしている番組があるので、長く滞在出来ない。って事も伝えてのネカフェです。そして、無事受付を済ませて直ぐに部屋に行き、ブログ作成となっています。更新後は会議になりそうですが、39歳締めくくりを好きな人と一緒に過ごせる事は幸せだと思っているので、最後まで楽しく過ごして行こう
。って事を思っています。

って事で今日はこの辺で・・明日は帰宅も遅くなりますが、明日は自分にとっても大切な日なので、シッカリと綴りたいので、お楽しみにぃ~
では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ あと2日の体調不良 $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でしたが、夏の様に蒸し暑くなり、汗をかく程の暑い一日でした。今夜から雨が降る予報にはなっているので、明日は少し雨も残るであろう・・と行った予報になっています。

ブログ更新が遅くなりましたが、プロ野球パリーグのCSを見てたので、終わってからは直ぐに部屋に戻り追い上げをして、時間も22時を過ぎたので彼からもLINEが届いてたので、直ぐに準備をして通話となりました。父も帰宅して母が優勝した。って事を伝えて我が家が盛り上がりましたが、彼とも野球の話で盛り上がり、いつの間にか23時半になってて、あまり話が出来なかったのですが、翌日の事もあるのでお互いに通話を切って就寝となりました

ただ入浴を予定してましたが、時間が遅くなるので翌日に回してましたが、突如母が暴れ出しそうなくらいで色んな物に八つ当たりをしながら、ブツブツ文句を言ってました。正直恐怖です。彼にも聞こえてたみたいで申し訳ない気分になりました。でも、何も知らないフリをして就寝だったので、良かったです。

朝若干寝坊で起きましたが、適当に洋服を着て急いで朝食を食べてバタバタしながら少しゆっくりして身支度を始めましたが、彼からLINEが届いてたので、少しやり取りしていると今日も遅刻して行く。って事でした。何となく心配にはなりましたが、行く時間になったので、急いで出発となりました。

また信号で引っ掛かり時間もヤバイのかな?って事を思っていましたが、無事渡ってしばらく待ち、いつもの時間にバスが到着したので、乗車しましたが、混雑してたけど、何とか相席にならず座れたので、書き込みをしての通勤でした。彼からもLINEが届いてましたが、ワタシが最寄り駅に到着してコンビニで水分を買って出勤でしたが、準備を終えて携帯を見ると今自宅を出た。って事でした。

くつろいでましたが直ぐに時間になり朝の掃除で一日がスタートです。持ち場を掃除して思ったよりも今日は順調に終わったので、フロアーに戻ってからは、色々と手伝いをして終わった事を確認をして席に座り朝礼です。でも、今日も長くて退屈でしたが、彼にもLINEを時々送ってました。あと少しで到着する。って事だったので、待ってましたが散歩前に到着してくれて、嬉しかったです。

若干の休憩もありましたが、ワタシは朝から腹痛に襲われて少しでもスッキリしたいなぁ~って思っていたので、何度もお手洗いに通ってました。散歩の時間に彼を呼びに行き一緒に歩いて散歩する事が出来ました。でも、ヤハリ後輩が横に居て話に時々割り込むのですが、彼がワタシの格好を見て、今日は気温とあってない。って事を言われたり、女子力が足りなすぎる。って話をしているといきなり、後輩から肩を叩かれて、女子力あげなくちゃ。って事を言われました。しかも2度思いっきり叩かれて若干の違和感を感じました。昨日の電話で、色々話し合いでしたが、彼が守らなくちゃ。って事を言ってましたが、守る。ってよりは、一緒に話をする。って事でした。

無事散歩も終わって直ぐに昼食になり、お弁当を取りに行き、彼もご飯を受け取りに来てくれたので、いつも通り分けてお互いに昼食となりました。食後は腹痛が収まらないので、何度も通ってベランダでくつろいでいました。でも、落ち着かなくて直ぐに戻ってLINEをやりながら、過ごしてました。

休憩時間も無事に終わって午後が始まりましたが、彼は頻繁にコンビニに通ってたり、色々でしたが、ワタシは腹痛が続くしスッキリしないまま過ごして、今日は移動になった同僚が来てたので、彼は教えたりしてました。自分的には落ち着かなかったのですが、彼が今日は通院で15時で早退・・って事もあったので、寂しくて時間までLINEで話をしてました。そして、時間になったので、彼は早退しましたが、終礼までも1時間弱あるので、ベランダで色々とみんなと話をして少し時間が潰す事が出来ました。

フロアーに戻り荷物を持ってきて、帰宅の準備をしてましたが、最後のお手洗いを済ませて日報を書いたりしてましたが、携帯が鳴る。って事もあったので、少しやり取りをしつつ時間を待って終礼が始まり、若干時間が過ぎていきましたが、終わってからは、時間も無いので、ダッシュで出て裏道を通りバス停に向かって間一髪で間に合いました。でも、混雑はすごくて座れないかな?って事を思ってましたが、相席で座れたので良かったです

彼からもLINEがあったり、サイトも鳴ってたので、やり取りをしてましたが、繁華街で大勢下車したので、少しでも落ち着く席・・って事で座りなおしてからの帰宅でした。繁華街を抜けて高速に乗り慌ててボタンを押して無事雨に濡れる事無く、最寄り駅に到着して何とか帰宅する事が出来ました。

自宅に戻ってからは、両親に挨拶をして用事があるので、自宅の電話から問い合わせをして、時間も17時まで・・って事もあったので繋がった事は良かったのですが、待たされてからの通話でした。内容を説明して名義が違う・・って事だったらしく父の名義になるそうだったので、偶然父が居たので、手続も楽になるように電話に出てもらい再び電話を代わって書類を送ります。って事で、面倒な事をやらずに済みました。手続も終えて通話を切ってからは、直ぐに部屋に戻りPCを立ち上げてブログ作成に入りましたが、何となく気分が落ち着かなくて水分を取りに行ってみたりLINEやったりしてました。

ブログを綴り始めましたが、急に体調が悪くて今少し横になりたい。って事を思っている現在です。でも、今日こそは入浴しなくちゃなので、何時に入ろうか?って事も思案してますが、綴り終えてから少し休もう・・って事を思っています。

でも、無事にやる事が終わって良かった。って事も思っているし楽しく過ごせた事も良かった。って事も思うので、このまま上手く予定をクリアして行けたら・・って事も思っています。って、事で今日はこの辺で・・明日からは再び一気に寒くなるそうなので、洋服選びも大変ですが、体調管理には気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆ 体調悪しの悩める一日かな・・・ ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でしたが、気温は高くて暑い一日でした。朝晩の冷え込みも厳しい日々ですが、夕方は寒さも感じる事なく過ごしやすい夕方でもありました。でも、やっぱり日々温度差が厳しくなり風邪なども流行っているので、気を付けたいものです。

ブログ更新後は、夕飯になりましたが、ワタシが体調を悪くしているので、横になったりもしてたのですが、両親に怒られて夕飯の手伝いをしてからの夕飯でした。思ったよりも食欲も無かったのですが、頑張って食べて時間も21時前だったので、急いで薬を飲んで片付けもやってからの部屋への移動でした。彼にLINEを送ると彼も疲労から体調が悪い・・って事を言ってて彼は一日中眠ってましたが、色々と心配でもありLINEを時間をみながら送ってたのですが、音信不通だったので、寝てるにしても寝すぎだよなぁ~・・って心配になり試しに電話をしてみました。ヤハリ出ないので切って色々やろうとしてましたが、準備も出来て無い事もあって準備をしてみよう・・って事を思ってましたが、直ぐに彼から電話が来て彼は寝ぼけてましたが、水分を勧めてみたりして眠気を覚まさせてました。彼が寝はじめたのは、15時半頃・・ワタシが電話したのが21時前でした。いわゆる寝すぎです。

でも、何もなくて良かった~って事を素直に感じました。彼も謝ってましたが、少しずつ会話をして行き彼も冷たくしたお水を飲んだりしてました。30分くらいで会話も出来る様になりましたが、色々話をしてて翌日の事などを話したりしてました。彼も就活する。と断言しているので、明日は一緒に散歩行けないのかな?って事も思いましたが、彼は明日にならないと解らない。って事を言ってました。そして、色々と話をしてましたが、彼も頭がスッキリしない・・って事も言っていて心配でしたが、あっという間に22時になり寝る前の薬を飲んで、通話も続けてましたが、時間も23時前・・って事で、少し早いけど休もうか?って事で、通話を切って直ぐにワタシは明日の準備をして布団へと行き何とか無事に眠る事が出来ました。

朝になり、仕事を忘れてコンコンと寝ているところで母が起こしに来て、時計を見ると余裕・・って事を感じてしまい、再び寝てたのですが、隣で寝ている父が強く指でツンツン刺して早く起きろ。って言われました。せっかく気持ち良く寝てるのにぃ~ってカンジでしたが、結局ギリギリまで寝てからの起床です。大急ぎで着替えて母は朝食を食べ始めてたので、バタバタとリビングに行って急いで朝食とし、急いで食べて薬を飲んで、準備をして少しゆっくりして大慌てで身支度を始めて時間もギリギリだったし、彼からもLINEが届いてたのですが、現在自宅・・って事だったので、施設には遅れて行く。って事だったので、やり取りしていると時間が過ぎてたので、急いで出発となりました。

信号も残念な事に間に合う事は無かったのですが、何とか次の信号で渡ってバス停に行くと、いつもの時間にバスが到着したので、やっと気分も落ち着きました。バスに乗りいつも通りに書き込みなのですが、今日はワタシの推しメングループA.B.C-Zの河合郁人くんの誕生日でワタシが一番好きな子なので、先ずは担当として書き込みに綴り、終わって気に行っている写真をUPして、1件目を終わらせて次に毎朝恒例の書き込みを書いて、少し時間もあまりましたが、若干体調も悪い中ではありましたが、無事に最寄り駅に到着をして、いつものコンビニで水分を買ってからの出勤でした。

色々でもありますが、今年になり物忘れがひどくなっていて、またいつも机の上に出す物を出してましたが、先週も同じですが、何を出したらいいのか解らなくなり、しばらく悩んでいました。睡眠薬を飲むと記憶が飛ぶ。って事をよく耳にしますが、最近忘れる事が多すぎて周囲に迷惑を掛けている事もあるのです。色々と出してはいるのですが、納得は行かないけど、一先ず鞄を片付けよう。って事で、片付けて少しゆっくりしてからベランダに出て色々と考えてました。直ぐに時間になるのでバタバタ席に戻り、やる事をやってましたが、携帯を見ると彼からLINEが届いてたのですが、まだ自宅・・って事だったので、休むの?って事を聞いてました。でも、内容を聞かないまま掃除の時間になったので、一旦携帯を置いてバタバタ持ち場を掃除してましたが、今日は珍しく綺麗に出来たので気持ち的には良かったです。

そして、片付けてからフロアーに戻ると終わってない部分もあったので、手伝いをしながら掃除が終わるのを待ってました。でも、ポツポツと席に座り始めてたので、一通りは終わった事もあり、ワタシも座ってみんなが揃うのを待ちました。でも、時間としては思ったより掛かってない事もあったので、直ぐに朝礼となりました。いつものコーナーですが、とても長くてチョットだけ彼の事が心配になった事もあり、携帯を見ると自宅を出た。って事でした。チョット安心しつつ、朝礼に参加してましたが、心配でもありました。色々とLINEも届いてたので、少しやり取りをしてました。やっと朝礼も終わって時間は11時半でしたが、ナント休憩5分で散歩出発です。

バタバタと済ませて同僚たちと急いで行こうとしてましたが、最近散歩で偶然高校の後輩だった方が居るのですが、彼が居ない時は一緒に話しているけど、行こうとすると「じゃぁっ行こうか」って言われました。ビックリと驚きで言葉が詰まりましたが、まるで彼氏の様な言い方だったので、若干戸惑いも感じながらの散歩でした。でも、色々と感じるのは、並んで歩いてますが、相手が寄ってくるのです。ズレてもいつの間にかくっついてて困っています。でも、相手も障害を持っているワケなので注意も言えなくて、色々と考えながら歩いてました。

でも、施設に戻ると彼が出勤してたので嬉しかったのですが、自分的に前向きになれなくて、時間も12時を過ぎての到着だった事もあり、とりあえず昼食なので、お弁当を引き取りに行き、彼に分けるご飯を準備して無事に渡してからの昼食でした。体調も悪くて全部行けるのか?って思いつつ食事をして無事全部行ったので良かったです。食後は空腹は満たされましたが、体調の悪さは満たされる事無く、落ち着かない昼休みとなりました。ベランダに行ったり、席に座って動画を見たりしてました。直ぐに休憩が終わりそうでもありましたが、チョット頭痛もあったりしてたので、気分転換でしたが、昼休みが終わるのでフロアーに戻り動画を見ていると時間にもなったので、そのまま午後となりました。

でも、色々とやる事もあったので、作業をやってましたが、ワタシの分は少ない事もあったので、直ぐに終わりましたが、余った時間をどうするか?って事も自分の中の問題でしたが、何となく気分が落ち着き始めてて考え事をしてました。色々でしたが、無事に行けたかな?って事も思ったけど、眠気も出てきたり、頭痛もあったりしてて彼とLINEでやり取りしてましたが、彼がコンビニに行ったので、コーヒー買って行ってあげる。って事を言ってくれました

彼が戻ってコーヒーを受け取りゆっくり飲みながら、色々とやる事をやってました。色々やる事があったんだなぁ~って事も思いましたが、時間もやっと15時になり、コーヒーを先に飲み干してからベランダでくつろいでいました。色々と若い方の悩み事を聞いて自分の体験談を話してましたが、休憩時間を大幅に過ぎてしまい、結論が出ないまま一緒にフロアーに戻って日報などを書いたり帰宅の準備をしたりしてました。

バタバタしてたので、直ぐに終礼・・ってところで、急いで片付けてから待ってると若干遅れての終礼となりました。若干時間も長かったので、バスが心配でしたが、終わってダッシュでタイムカードを押してバタバタと出ようとすると後ろが彼だったみたいで、ワタシが降りて直ぐ彼が来てました。(笑)そして、いつも通り繁華街ですが、裏道を通りバス停に行くと偶然少ない中でのバスが到着して、少し早めに繁華街に行く事が出来ました。

到着して、いつもの喫茶店ですが、今日はお祝い日なので、贅沢をしてみる事にしましたが、コーヒーゼリーとコーヒーを注文しましたが、写メをして直ぐに食べてましたが、失敗でした。ゼリーは順調でしたが、コーヒーがくどくて気分が悪くなってしまいました。いやぁ~参った・・水も飲んでましたが、今日のワタシの体には受け付けてくれなかったようです。そして、散歩の事について彼に相談してました。下手な事は言えないから注意するしかないよね?って事で、何かある。って事も言われてましたが、ワタシとしても出来れば散歩は彼と一緒に歩きたいのですが、今後の事を考えると彼は就活を始めて、散歩に出れないし、もし就職が決まったら会えなくなる。って事を考えると色々と自分の中でも気付きがあるので、何かないかな?って事を話してました。

時間は18時を過ぎて野球ラッシュなので、ユニクロが近くにあるので、チトNEW商品を見に行きたい。って伝えたら、OKが出たので一緒に行く事とし、秋物があったので、何でも着れる服・・って事で、買う事に決めてセール品だったので、安心してからの買い物でした。一通り終わってからバス停に行きましたが、バスが来ても乗れない・・と言う事態が起きてました。今日が決定戦だから、相当のメンバーが集まっているようです。結局彼も各駅でもいいから帰った方がいい。って言っていたので、待ってましたが結局30分くらい待ってから各駅が来たので、小銭を用意しての帰宅でした。

帰宅したのも少し遅かったのですが、到着してみると母が耳栓をして韓国音楽を聞いてたみたいで、挨拶に行くまで気付いて無かったようでした。まっ、挨拶を終わらせてから直ぐに部屋に戻りPCを立ち上げてブログ作成となっています。無事に帰宅出来たので安心ですが、野球の行方が気になるので、無事に終わってくれる事を願っています。

って、事で夕飯になったので、更新は終わってから・・って事で、この辺で・・明日からは雨なので、気温差も激しいとは思いますが、体調管理には気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

PS:福岡ソフトバンクホークス優勝おめでと~そして、ファイターズ稲葉選手お疲れ様でしたぁ~

| | トラックバック (0)

◎ 休日の悪運 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も秋晴れが続き雲一つない青空が広がりました。気温も高めでチョット暑いなぁ~と感じた一日でもありました。明日も天気は良いとの予報なので、安心ですが、週の半ばから雨が降る予報となっています。ずっと晴れ間が広がるといいのになぁ~ってカンジた一日です。

ブログ更新後は、直ぐに彼にLINEを送って直ぐに通話となりましたが、一日の思い出作りでとても充実した一日でもあったし、彼も貴重な体験をしたね。って事も言ってくれたので、良かった。って事を思いながら、翌日の打ち合わせをしてました。色々話をしてましたが、夕飯の薬を飲むのが遅かった事もあったので、寝る前の薬を飲むのもズラして飲んでましたが、イマイチ眠気も無くてお互いに色々と話してましたが、結局0時近くまで話をして彼も寝た方がいい。ってストップをかけてくれたので、素直に通話を切って片付けてから就寝となりました

でも、寝つきも悪かったのですが、グッスリ眠れた事はヨシですが、10時過ぎに目が覚めてお手洗いに行き、また布団に戻り2度寝となりましたが、起きたのは12時過ぎでしたが、体がだるくてキツクて思うように行かない。ってカンジのまま頭がボーッとしているし、時間はお昼ですが、朝食の準備もしなくちゃだったので、準備をして食事ですが、なぁ~んとなく携帯を立ち上げて彼からコンタクトもあったので、起きた事だけを告げてました。

食後は薬を飲んで、コーヒーをお替わりしながら部屋に行き、色々と母に言われた事をやってました。何となく足りないカンジも思ってましたが、色々と探しながら何とか先ず1個目を終わらせて、彼にもコンタクトをしてましたが、返事が無い。って事もあったので、連絡が来るのを待って、作業が終わった頃に連絡が来て通話となりました。

でも、30分も話をしないで彼は昼食まだだから外食してくるから待ってて。って事もあったので、通話を切って、色々やりながら体調も悪いですが、リビングに行き母の枕を借りて携帯も持参して横になってました。すると思ったよりも早くに彼が帰宅したので、直ぐに通話となりました。彼は野球中継を見ている。って事でしたが、中継ぎでワタシの好きな選手が出て来たので、母は中継を見るのも嫌。って言ってましたが、中継を見せてくれました。好きな選手を見て、危ない試合ですが、2イニング投げて延長へと行きましたが、同点に追いつかれて、横にもなりたかったのですが、朝の薬を飲んでから頓服を飲んだ事もあったので、追加を飲むのも嫌だったし、野球も見たかった事もあり、彼と一緒に中継を見ながら野球三昧してました。

頓服を飲んでも体調が戻る事も無かったので、少し空腹でもあったので、通話をしながら昼食を作ってゆっくり食事をして、薬も飲んで、色々話してました。そして、試合も思ったよりも進まない。って事もあって、部屋に戻りましたが、彼も試合が進まないし、眠い・・って事で、通話を切ってワタシはPCを立ち上げて、ブログ作成となっています。

でも、こうしてブログを綴ってますが、体調も悪いし母はワタシが起きてから、色々と注文を付けるので、逆にプレッシャーにもなっています。昨日電話帳を買ったので、朝食後に色々と書き写してましたが、先ず1個が終わって次は入浴・・って事ですが、今の体調を考えると全部出来る。と言う自信がありません。今日は何もしてないのですが、他にもやる事もあるのですが、上手く行かない・・って事も思いつつ、色々と考えています

今日の体調不良に関しても、思ったよりも良く無くて復活。って事が出来ないくらい体調が悪いのです。明日から仕事ですが、誕生日までのカウントダウンもあるしもっと一日を充実させて波に乗り誕生日を迎えたい。って事も思うので、体調不良の無い様にやって行こう。って事を思っています。無事に明日元気で居られたらいいのになぁ~・・って事を考えています。

明日は、ワタシの推しメンくんの27歳の誕生日なので、デートで喫茶店に入るので、ケーキを買ってお祝いしちゃおう。って事を計画中です。あまり贅沢は出来ないのですが、まぁ~色々と考えて行き、最後の数日を過ごして行こう。って事を思っています。

って、事で、パリーグの試合も延長に入り、優勝決定が明日に持ち越す。って事もありそうなので、試合も現在も続いていますが、今は日ハムが有利になっているので、明日に持ち越してからの優勝なのかな?って事で、明日に期待です

では、今日はこの辺で・・明日も天気も良いし、誕生日カウントダウンがスタートしましたが、4日・・って案外早く終わるんだろうなぁ~・・って事も考えつつ明日こそは元気で過ごします。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 思い出作り第2弾最終日 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も秋晴れが続き少し暖かい一日となりました。夕方も冷え込みはあまり無くて過ごしやすい一日でした。明日も天気も快晴との予報ですが、落ち着いた一日であるといいかな?って思えた一日です。来週末からは雨が続く日々となっているので、一気に秋も深まるのかな?って寂しくも感じます。

ブログ更新後は、直ぐに夕飯になり急いでリビングに行ってバタバタと食事をしてましたが、残ったおかずで野菜サラダがあったのですが、美味しかったので母も食べない。って事を言ってたので、思わず食べながら母と話をしたりテレビを見たりしてましたが、いつの間にか食べ過ぎてて母がストップをかけるまで気付く事はありませんでした。

お皿を見ると殆どワタシが食べてたので、母があきれ顔で残りを食べてくれましたが、チョット怒られたりもしましたが、時間を見ると21時を回ってて大急ぎで薬を飲んで、準備をしてバタバタ片付けて彼からもLINEが入ってた事もありましたが、とにかくバタバタ部屋に行き彼にLINEを送って通話となりました。

彼がご両親にワタシの事を伝えてた事で色々と話を聞きたかったのですが、色々聞いてみると、展開が早くて驚きでしたが、以前からワタシの情報をお母様に伝えていてお母様も興味を示してくださってたのですが、彼がワタシの事を好き。って事を伝えた時は反対こそ無かったのですが、振り向くワケがない。と否定してたらしく、ワタシもどうなるのかな?って思ってましたが、どうも家族会議があったみたいで、今交際している。って事を伝えると自分の身分を考えて行動しろ。って事だったそうです。以前に彼女が出来て交際している時はとにかく猛反対で、大変だったそうですが今回は順調に行ってたみたいでした。彼も驚いた。って事を言ってましたが、もっと話が聞きたくてワタシとしても探りを入れてみたのですが、お母様の反応は予想通りだった事と、あっけなく会話が進んだ。って事でした。

そんな話をして、夕飯の薬を飲んだのが遅かったので、寝る前の薬を飲む時間も遅かったのですが、通話も盛り上がってて23時半過ぎまで話をしてました。翌日の事に関しては、13時半・・って事で目安を付けていたのですが、一通り話をして彼も遅いから寝ようか?って事にもなったし、ワタシも体調が悪かった事や彼も体調が思わしくない。って事もあったので、ゆっくり休もう。って事で通話を切りました。

通話が終わって直ぐに準備をして布団へと行き即就寝となりました。朝になり起きる時間を11時・・って事にしてたのですが、母にその事も伝えてて起こされてましたが、とにかく眠くて起きたのは、11時半過ぎでした。起きても頭がボーッとしてて大変でしたが、母が朝食の準備をしてて、起きて携帯を立ち上げて充電をしながら、食事の準備も出来てたので、母と一緒に食事をして、薬を飲んで準備をして、着て行く洋服を選んでました。すると母が洋服を貸してくれて、着替えて身支度を済ませてましたが、まだ時間もある。って事もあったので、携帯を見ると彼が自宅を出て歩いて繁華街まで行く。って事で、履歴の時間を見ると随分と時間が経過してました。慌てて連絡をしてみると繁華街に到着している。って事で、時間もそろそろの時間でもありましたが、眠気が抜けないので、しばらく携帯片手にゆっくりしてました。

サイトに入って返事を送ったり、色々でしたが何も変化も無かったので、予定よりも早かったのですが、13時前に自宅を出る事にして、彼ともやり取りしている中での出発でした。体調も良く無い事もありましたが、出掛けたらスイッチが入ってガンガン行くかな?って事もあったので、色々と考えて出発してバス停にも直ぐに到着出来ましたが、横断歩道に向かう時に3台バスが行ってしまったので、無理かな?って思ってたのですが、意外と直ぐに来てくれて、座れた事もあり良かった。ってカンジで彼にLINEを送ってましたが、ワタシが先に到着して、彼を探していましたが、見つからないので心配でした。でも、直ぐ来てくれてやっと合流して先ずは鞄探し・・って事で、ダイエーで見たりしてましたが、ワタシが母に住所手帳を買いなさい。って事を言われてた事もあったので、ダイソーで探したりもしてました。鞄もよさそうなのはあったのですが、イマイチパッとしないので、文具系が揃っているところに行こう。って事で、移動です。

無事到着して直ぐに探してましたが、季節がら来年の手帳が出るので、そのコーナーが多くて彼が店員さんを見つけて案内して貰いましたが、いいのが無くて考えてしまいましたが、金額的にも無難な線だったので、購入する事にしました。そして鞄売り場もあったのですが、いいのが無い。って事もあったし、金額も張るので他の店舗だね。って事で、時間も気付いたら14時だった事もあり、先日行った醤油ラーメンのお店に行き、軽く贅沢をして色々と話しながら食事をして、薬も飲んで少しのんびりしつつ会計を済ませて色々と散策してました。

16時までに市役所に行って手続をしなくちゃいけないので、思ったよりはウロウロ出来なかったのですが、今日は思い出作り第2弾。って事で、オープンループバスに乗る。って事での思い出作りでした。待っている間は色々と見てましたが、丁度ワタシの携帯が鳴り大変な事になりました。鳴りやまない事や、個チャで色々と友達承認が増えたりしつつ大変でした。彼も呆れてましたが、色々と見てて彼も面白がってましたが、サイトは鳴る事は無かったので、一安心でもありましたが搭乗時間になり、バスが到着してなかったので、急いでお手洗いを済ませて、17時前に搭乗手続きも始まり何とか間一髪でした。

いざ乗り込み座ってみると高いのは解るのですが、少し怖くて不安でした。でも、彼が窓際より内側がいいかもね?って事で、安心してました。でも、窓も高くて心配は無いのですが、いざ時間になり全員乗り込んだ。ってところで出発です。動き出した瞬間は怖かったのですが、慣れてくると楽しくなってきました。とは言いつつ殆ど景色を見て地上は見ずに楽しんでました。でも、高速に乗ってスリルを味わってください。って事になり彼にしがみついて高速から降りるのを待ってました。

そして、地上に降りて博多座前を通過ですが、今は堂本光一くん主演のEndresSHOCKが開催されてて、入場が始まり人の多さに驚いてました。来ている事も忘れてたのですが、彼から聞かれたので、終点についたら調べてみる。って事でした。でも、彼から言われたのは、いつもあの雑踏の中に居るんだよ。って言われた時は、何も言えなかったです

アレコレと回って楽しんでましたが、直ぐに予定の1時間となり終点の市役所へと戻りました。何とか降りて、次は・・ってカンジでしたが、時間も18時だったので、軽くミスドでお茶しながら、色々と話そう。って事で安心しました。まぁ~色々あったけどミスドに入ってゆっくりしていると安心したのか?体調も悪くなり、タイミング良くサイトもLINEも鳴るので、彼は一緒に考えてくれてましたが、共倒れになるから考えすぎるな。って怒られてしまいました。でも、直ぐに携帯の呼び出しが止まって色々と昼間の鞄探しについて話してました。安いのはもちろん大事だけど、長持ちして就活にも使える鞄・・って事で、彼の生活水準を考えるとワタシ的な金額を提示するのですが、彼は1万・・って事を平気で口にします。色々でしたが、彼の言い分も理解出来るので、今度は他を当たってみよう。って提案しました。でも、多分彼は一人で行って勝手に高額出して買うんだろうなぁ~・・って嫌な予感はしています。

まぁ~そんな話をしていると彼が19時になったから、帰ろうか?って事になりました。明日も休みなので、もっと話したかったのですが、彼を見てると帰りたい的な雰囲気だったので、諦めて店を出る事にしました。どこのバス停から帰る?って事で、近くのバス停から・・って伝えて一緒に行きバスも到着でしたが、混雑が激しかったので、パスしてましたが、彼が無理矢理乗車させようとしてましたが、ワタシは乗らずに次を待ちました。しばらく経ってからバスが到着して混雑も無かったので、彼と別れて直ぐ乗り込み見送られながら出発しました。

無事出発してからは、混雑も無かったので、安心しつつ自宅最寄りに到着して、急いで帰宅でしたが、父が仕事で不在・・って事もあったので、母に挨拶を済ませて直ぐにPCを立ち上げてブログ作成となっています。帰宅してからも色々でしたが、まぁ~楽しく無事に思い出も作れたし、もしかするとワタシの誕生日に施設の利用者さんがカラオケパーティーをする。って計画を立ててたので、結果待ちですが来週は楽しくなりそうかな?って事も思っています。

でも、明日は彼も休もう。って事も言っているし、ワタシも休みたい。って事で、明日は自宅にてOFF。って事にしたので、どうなるかは解らないですが、明日は色々とやる事もあるので、それに費やそうかな?って事も思っています。って、事で、これから夕飯です。更新は食後かな?って事を思いつつ、今日はこの辺で・・明日も天気も良いですが、30代最後の週末です。楽しんで行きましょう~って事になれたらなぁ~って事で、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

PS:阪神タイガース優勝おめでと~和田監督の胴上げが見たいですぅ~

| | トラックバック (0)

§ ドギマギワクワク §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も秋の陽気に誘われてポカポカと気持ち良い一日でした。夕方も涼しく感じる事無く暖かいままの一日でした。明日も天気も良いので、夕方の冷え込みが無かったらいいかなぁ~?って思っています。10月も中旬に入り朝晩の冷え込みも強く紅葉の話題も出始めた数日でもありました。秋から冬へ・・一体どうなるんだろうなぁ~って事を考えつつ一日一日を大事にしたいと思っています。

ブログ更新後は、直ぐに夕飯となって大急ぎで食べてましたが、食事が終わったのが21時を過ぎてて焦りました。急いで薬を飲んで、急いで片付けて・・とバタバタとしてましたが、寝る前の薬を部屋に持ち帰り入浴の準備をして、彼にLINEを送って急いで準備を済ませてダッシュで入浴でしたが、出て来たのは22時を過ぎてて長風呂をしてしまった事で、彼も待っているので、LINEを見るとコンタクトが来てたので、とにかく急いで着替えてバタバタ薬を飲んで、準備を済ませて・・もうダッシュでバタバタしてました。

やっと準備も出来て彼にLINEを送って少し待ちましたが、無事通話となりました。彼は色々とあった事もあるのですが、疲れてて眠い・・って事を言ってましたが、色々と楽しく話をしてましたが、早く寝る・・って事も言いつつ長電話になりましたが、もう遅くなるから・・って事で、通話を切りワタシは濡れ髪のまま就寝としました

朝ですが、寝坊です。疲れが取れないからなのか?色々でしたが、直ぐに起きれなくてギリギリを越える寝坊をしてしまいました。もう大急ぎで適当に着替えて朝食も急いで食べて直ぐに部屋に行き、携帯を立ち上げてから少し時間を作ってゆっくりしたのですが、若干計算が狂って大慌てで身支度の準備を済ませて急いで初めて携帯を見ると彼からコンタクトが届いててキツクて自宅にいる。って事でした。休むのか?って事も確認しましたが、行く。って事でもあったので、ワタシは直ぐに出発しなくちゃだったので、バタバタとジャケットを出して貰い、ギリギリの時間に出発をして、バス停へと向かいました。

信号も思ったよりも早くに渡れた事とバスもいつもの時間に到着だったので、安心して乗り込み書き込みが終わって彼からのコンタクトが止まってたので、心配でLINEをしてみると、今自宅を出た。って事でした。ホット一安心で行けたので、良かったです。最寄り駅に到着後はいつも通りにコンビニで水分を買ってからの出勤でした。悩みながら準備を済ませてましたが、記憶が曖昧ではありましたが、もし足りなかったら取りに行けばいいかな?って事で、少し休む事としました。ベランダでくつろいでましたが、ポカポカで気持ち良かったのですが、時間も無いので、長い時間滞在する事は出来ないし、色々と日報に記入しなくちゃいけない事もあったりしたので、短い時間だったけど準備をしてバタバタ朝の掃除となりました。

いつも通り持ち場を掃除しましたが、珍しく順調に掃除が出来て安心だったのですが、片付けてフロアーに戻ってみると終わってなくて出来るだけの手伝いをして席に座って朝礼を待ちました。直ぐに朝礼となりましたが、トークコーナーが始まり昨日、発表する事。って事を言われてましたが、何も無いので指名もありましたが、パスして他の方の発表を聞いてました。そんな中彼が到着したので、安心してしまいましたが、彼は到着早々に指名されて発表をしてましたが、ヤハリ内容は体調の事でした

朝礼が終わってからは、散歩ですが今週は彼と一緒に散歩に行ってないので、楽しみにしてましたが、彼が留守番する。って事でした。何だか寂しくて悲しかったですが、休憩後の散歩って事だったけど、今日も高校の後輩でもある同僚と色々と話をしながら散歩をしてました。まぁ~楽しかったですが、心のどこかで彼だったらいいのになぁ~って事も思ってたり、自分なりの交流なので昨日言われた事もありましたが、何とか頑張ろう。って事を考えてました。散歩から戻ったら少し休憩もありましたが、色々とやる事をやりながら、昼食時間を待って、やっている途中でお昼になったので、大急ぎで片付けてお弁当を受け取り、食事となりました。

今日のお弁当は量が少ないので、彼も食べれるよね?って事で、頑張って食べてました。食後は、片付けて色々とやる事があるので、携帯より通販サイトのHPを開けて色々と見てました。以前より欲しかったCDがあるのですが、先日ミュージカルのDVDが発売される。って事もあって、2店舗でしたが金額を比べてました。でも、いつも使わないショップは誕生日ポイントで500円割引・・って事が記されており、計算をしてみると、いつも使っているショップの金額と同じ・・って事になりました。だったらポイント使おう。って事で、CDとDVDをまとめて予約をして、細かい金額は別のポイントの一部が使える。って事もあったので、端数を削って思ったよりも安い買い物になりました

予約が終わってからは、休憩も終わり頃・・って事で最後の休憩をして、午後は予算組をやり直す。って事で、若干ゆとりがあるので、予算に組み込む事が出来ました。でもバタバタと計算をして、色々考えてましたが、ワタシの推しメングループが新譜を出す予定なのですが、新曲は既に発表しているのに新譜としての情報が無くて、先週のファミラジで準備中・・って事を言ってたのですが、今日現在発表が無くて、じれったいのですが不安にも感じています。時期に発表との情報もありますが、来週になりそう・・って事で、気持ちとしてはドギマギしています

まっ、もし予約が開始されたら何とかしよう。って事で、やる事も終わり、あっという間に休憩になったので、少し休もうとすると今日はタイピングの測定日・・って事で、開発組から声が掛かってましたが、休憩後にやる事を伝えて休憩をして、寒いので直ぐに戻って、準備をして、号令が掛かったので作業室に移動して直ぐに始める事になりました。

でも、テストタイピングは失敗もありましたが、本番は快調に行ったので、先週よりも記録更新でした。でも、何度やっても中級から抜け出す事が出来ないのですが、まっ上手く行った事は良かったです。そして、終わった後にワタシの結果をPCに打ち込み作業をしてましたが、今日の課題が終わって安心したのか?眠気が襲い寝ようかなぁ~?って気分でしたが、スタッフの方から全員に書類を提出しなくてはいけないので、説明をするので捺印と署名をしてください。って事で、用紙を配られて内容を見ながら署名と捺印をしてました。全て終わってからは、時間も中途半端だったのですが、眠気も取れないし、今日の結果を印刷した用紙を見せて貰うと上が居て少しだけ悔しかったです

彼からLINEがありましたが、眠いので逃げる・・って言ったら抜けるでしょ?って事でした。色々とやり取りをしてましたが、時間も14時半・・って事で、彼は今から抜けるのは危険・・って言いますが、一人でも抜ける予定だったので、色々と伝えてましたが、彼が一緒に行く。って事で、彼が先に出てワタシはやる事を済ませて100円だけを持って抜けました。彼と合流してからは、一緒にコンビニに行ってコーヒーを注文してイートインなので、座って少しの時間話をしてました。でも、眠気が覚めなくて時間も15時・・って事で、彼は先に出るからゆっくり飲んで戻っておいで・・って事で、彼は施設に戻りワタシはゆっくりしてました。

でも、団体が来てイートインで話しだしたので、何となく居づらくなり時間的にも戻る時間にもなったので、片付けてゆっくり施設に戻りました。戻ってからは、日報を書いて時間も15時半だったので、帰宅の準備をしたりしてましたが、少しだけサイトに入ってコメントを残してましたが、反応がなくて寂しかったです。そんな中、やっと終礼になって時間も遅くなりましたが、無事に行けたのは良かったのかな?って事で、終礼後はバスの時間もあるので、ダッシュで退勤して、彼を待って直ぐに来てくれたので、裏道を通りながら若干大急ぎでバス停に向かいました。

でも、無事バスも来て座れたのですが、彼が突然ファミレス行こう。って事で、ファミレスがあるバス停に到着する寸前に停車ボタンを押して慌てて下車となりました。無事ファミレスに到着して、彼は夕飯でしたがワタシはサラダとケーキとドリンクバーで注文をして、彼と色々な胸の内を話したり、相談したり明日の打ち合わせをしたりしてました。まぁ~高い買い物でしたが、ジックリと2人の世界も作れたし、彼の気持ちを聞いたりしてましたが、お互いに意見を交換してましたが、ワタシの悩みも受け入れてくれたので、今日はワタシにとっては良かった。って事を思えた時間でした

時間は18時になり、彼が今日は早めに帰ろうか?って事で、支払を済ませてバス停に行き、今日も野球があるので時間も一番混雑する時間なのですが、色々気にしながらのバス待ちでした。到着して直ぐに座る席を探しましたが、無事座れた事は良かったのですが、彼に見送られてバスは進み、次の駅で大勢が下車するので、極力前・・って事を考えてましたが、前の椅子が空かないので、ボタンが押せる席を探して座って先ずはよし。って考えるとヤハリ大量の人が乗り込み、嫌な予感を感じながら次の駅・・また押しくらまんじゅう状態で乗車があり、終わった・・って思ってました。次の駅では、もう乗らないだろ?って思ってたけど、乗車がありました。完全に椅子に閉じ込められての帰宅路でした。

最寄り駅に到着して、何とか頑張って下車しようとしてましたが、人がとにかく多すぎて出口まで行けなくて、やっと出口・・って思ったら・・ドアが閉まりました。発車しそうになってたので、下車するをアピールして降ろして貰って、バスは発車して行きました。でも、無事発車しなくて良かったぁ~

急いで帰宅ですが、帰宅してPCを立ち上げて母に挨拶をして、父が居たので、父にも挨拶をして、直ぐに彼に無事到着を伝えてブログ作成となっています。でも、今はとにかく眠気と闘っているのですが、今週は色々と動いたので、その分の疲労もあるのかなぁ~?って事も思うし、彼もこの数日いつも以上に眠れてない。って事で、疲労も取れないとの事なのですが、明日の事もあるので、心配でもあるけど無事に行けたらいいのかな?って事を思っています。

明日の事は明日のブログで報告します。明日は帰宅が遅いのですが、何か進展がある事も考えて楽しんで思い出作りしてきます。では、今日はこの辺で・・明日も天気が良い。って事なので、思いっきり楽しもう~それでは、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆ イベント前の賑わい ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も秋晴れでしたが気温は昼間は程よいかんじでしたが、夕方に近づくに連れて寒さも増して過ごしにくい夜となりました。明日も天気は良好との予報ですが、日に日に寒さが厳しくなりコタツもそろそろ出番なのかな?って事も感じた一日でもありました。

ブログ更新後は母から電話があり、夕飯を食べてきて欲しい。って事になり、移動するのも・・って事で、彼と話し合いネカフェで食事をする事になりました。偶然滞在時間も3時間に設定してたので、タイミングも良くてラッキーな夕飯でもありました。味は特に美味しい。って事は無かったのですが、まっ食べれたからいいかな?ってくらいで、食事もしてましたが、食後は直ぐに時間になる事もあったので、会計を済ませて帰宅・・って事にもなりました。でも、バスが到着せず長い時間待ってましたが、20時~毎週楽しみにしている番組があるので、間に合う様に到着出来たら・・って事を思っているとギリギリの時間に到着をして乗り込み最寄りに到着したのも番組が始まる2分前でした。慌てて荷物を置いて母が入浴をしてたので、一人で番組を見て、終わってからは直ぐに薬を飲んで準備をして部屋に行き、彼にLINEをしてからの通話となりました。

でも、色々とネカフェでの過ごし方とか色々話し合ってましたが、彼は防犯カメラの事を気にせずに居たので、色々と知っている情報を伝えて話し合いでしたが、イチャイチャするのは彼の家とか別のところでやりましょう~って事を伝えて、やっと納得してくれました。でも、彼の気持ちも理解しているし、ワタシも悪く無いかな?って事も思っている中での行為でしたが、事件やトラブル。って事もあるので、週末を楽しみにしましょう~って事で、話題を変えて色々と楽しく話をして22時には寝る前の薬を飲んで、通話を切ったのも23時過ぎでした。

通話前に彼のスタンバイが出来て無かった事があって着替えてからの通話だったので、通話を終えて直ぐに就寝としました。思ったよりは直ぐに眠れたので安心でしたが、朝がナカナカ起きれなくて少し寝坊した状態で起きて大慌てで着替えて急いで朝食も食べて薬も忘れずに飲み、若干時間が出来たので有効に使い身支度を始めようとすると腹痛で時間を使ってしまい大慌てで準備をして身支度も済ませてからの出発でした。

でも、信号もタイミング良く渡れて落ち着いてバス待ちでしたが、4分遅れて到着してしまい若干心配でもありましたが、いつも通り書き込みをして、長旅を楽しんでましたが、最寄り駅近くで、先月までワタシが居る施設に居て移動になった利用者さんと偶然会って色々と話をしてました。みんな相変わらず・・って事でもあったので、安心でしたが、お互いに下車駅が違うので、ワタシが先に下車して見送りをしながらのコンビニへと向かいました。いつも通り水分を買って出勤でしたが、バスが遅れた分出勤も遅くなったので、バタバタ準備をしてましたが、いつもの事が何となく違う気がして、悩みながらの準備でした。

準備をして、鞄を片付けて色々でしたが、ベランダで休憩をして直ぐ戻らなくちゃいけなかったので、バタバタと戻りやる事を済ませてましたが、彼からLINEが届いて今日も外部に行く。って事もあったので、寂しいなぁ~って思ってましたが、掃除が終わって出る。って事でした。納得したところで、掃除の時間になったので、持ち場を掃除してましたが、思ったよりも時間が掛かってしまいましたが、フロアーに戻ると殆ど終わってて、やる事も無かったので、席に座って終わるのを待ってました。無事終えて全員が揃ったところで、彼が外部に行ったので、見送りをして朝礼が始まりました。

今日も色々でしたが、今日も発言をしてみると、ワタシの後からのトークがワタシが今悩んでいる思い出作りについて色々と意見を言ってくれてました。色々と勉強にもなりましたが、無事朝礼も終わって休憩を挟んで散歩でした。今日も同じ高校出身の同僚と話をしながら、色々やってみました。でも、今日は木曜日・・明日は金曜日・・誕生日まで1週間です。土日は30代最後の休日になるのですが、土曜の夕方は予定が出来たので、彼が素敵な事を提案してくれたので、夜景を見に行くのですが、昼間はどうしよう?って事もありました。

そして、散歩後は若干時間が余ってて休憩でしたが、ワタシは今日やる事の課題を見つけてたので、悩んでましたが、無事行けるのかな?って心配もあったけど、無事最小限の結果も見つけて、昼食の時間になったので、急いでやる事を終わらせてお弁当を取りに行き、彼がまだ戻り中・・って事で、彼の分のご飯を取り分けて食事をしてました。すると彼が戻って来て、あぁ~らビックリ。スタッフの勘違いでお弁当の注文数を間違える。と行ったハプニングがあり、彼のお弁当が無くて経費でお弁当買っていいよ。って事で、買いに行きましたが、彼が戻る頃にはワタシの昼食タイムが終わって、ご飯だけが残りました。無事彼が戻ってお弁当を渡して、彼は多めのお弁当を買ったみたいで、後々で多すぎた。って事でした。

お弁当を片付けてやりかけの事をやってましたが、何とか無事終えて自分の時間を過ごしてました。ワタシの誕生日に施設のみんなでカラオケに行こう。って盛り上がっているお姉さんがいるのですが、ワタシがベランダでくつろいでいると、お姉さんが来て打ち合わせをしてました。そして、窓際の席に彼が居るので、お姉さんが窓を開けて彼に行かないか?って事と、近くにカラオケ店あるかしら?って質問をしてました。彼は詳しく知らないカンジでしたが、調べてみよう。って事で、休憩も終わってしまったので、フロアーに戻って自分のやる事をやってました。色々ありましたが、集まる人数もカナリ多目でもあるようですが、明日発表する。って事にもなったので、無事にまとまればいいかな?って事も思いました。

午後は色々やってたのですが、14時を過ぎて急に眠気に襲われて休もうとしてましたが、机でうつ伏せになってましたが、いつもは眠れないのですが、珍しく少し寝てました。休憩時間でベランダのドアが開く音で目が覚めて、バタバタと休憩をして目を覚まして、フロアーに戻り、彼がペアペンダント色々と種類があるので、見たりしてました。でも、想像してた商品もあったのですが、石がついてて身に付けると石が取れるので、他を探してました。結果は、似たような商品にはなりましたが、コレいいかな?って商品をブックマークして、席に戻って、帰宅の準備をして、終礼が始まるのを待ってました。いつもこの時間は施設から出たくて、たまらないのですが、帰宅前に軽い面談に呼ばれて、何かしたかな?って事もありましたが、面談の内容は確認事項でした。良かったぁ~そして改めて席に戻り、終礼を待っての終礼後の解散でした。

彼とも直ぐに合流でしたが、裏道を使ってバス停に行きましたが、結局いつものバスとなり、繁華街へと向かいました。到着して少し時間を潰してファミラジを聴きに行くのに、いつも行くコンビニに向かいましたが、店内放送がいつもと違うし、コーヒーも買ってたのですが、時間になっても放送が無いので、ダッシュで別のコンビニに行き、途中からでしたが、無事に放送を聞く事が出来ました。そして、一通り終わりましたが、オープニングを聞いてないので、彼がまた次あるよ。って教えてくれたので、15分くらい時間を潰して無事に聞く事が出来ました。聞き逃した部分を聞いて直ぐに喫茶店に向かい、色々と話をしながら、ギリギリまで過ごしてました。ペンダントも色々と見てましたが、ブックマークしたものもイマイチだったので、最初にコレ。って決めた商品を選んで彼もOKをくれたので、その場で注文をしてました。

でも、空腹だったので追加注文でホットドックを注文して、到着までが長かったのですが、今日は自宅に早めに戻らなくちゃいけなくて、落ち着かないのですが、食事を終えて直ぐに店を出てバス停に向かい、思ったよりも早くにバスは到着しましたが、ヤフオクで1週間野球が開催されているので、残念な事に混雑している中、無事座れましたが、彼もワタシを探し、ワタシも彼を探して出発直前にお互いを確認して、見送られながら帰宅です。

無事最寄り駅に到着して人の波をかき分けて下車でしたが、時間は19時を過ぎてて、急いで帰宅となりましたが、父が入浴してたので、ダッシュで部屋に行きドアを閉めて母に挨拶をして、PCを立ち上げてブログ作成となっています。

昨日はソフトバンクが勝利しましたが、今日はエラーで逆転されているらしく、入浴上がりの父が吠えてます。(笑)でも、ソコが面白いんですよね?母は父が出て直ぐに夕飯の準備をしているので、ワタシも大急ぎでブログ作成となっています。彼にも自宅に戻ってからのスケジュールを伝えてますが、彼も寝るかも?って事なので、寂しいですが何とかやって行けたらいいかな?って事も思っています。でも、少しでも話が出来たらいいなぁ~・・・

って、事で、野球はどうしようもない状況になってるらしく父が吠えているので、明日は勝利する様に願いつつ、今日はこの辺で・・明日は週の最後ですが、どんな一日になるのかな?って事も思うので、楽しんで過ごそう。って事を目標にしてやってみます。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 悩みの決断 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気もよくて太陽さんさんの一日でした。明日も天気はよいとの予報ですが、一部地域では台風の通過といった一日だったのかな?って事を思ったりもしています。徐々に秋めいてきて朝晩の冷え込みも厳しくなっているので、風邪も流行っているので、メンタル的にもコントロールが難しいのですが、気をつけてお過ごしくださいね

ブログ更新後は、直ぐに準備をして彼にLINEを送って通話となりましたが、更新までの時間もかかってしまった事もあり、通話開始も遅い時間でした。色々と打ち合わせをしたりしてましたが、直ぐに22時になり寝る前の薬を飲んで、通話を続けてましたが、ナカナカ薬が効かなくて結局23時半頃まで話をしてましたが、彼が翌日に触る・・って事で、通話がストップする事になりました。大人しく着替えて布団に行き就寝なのですが、寝つきが悪くて少しだけ苦戦してました。

朝はいつもの時間に起きましたが、前日に市役所に行き、労働基準に行く事を薦められてて両親からもOKを貰ってたので、父も早起きで起きててくれて、バタバタと着替えて急いで朝食を食べて薬を飲んで、バタバタと準備をして身支度も急いで施設に連絡をして直ぐに父が出発してくれたので、忘れ物の確認を済ませてからの出発でした。

直ぐに労働基準に到着して、父と打ち合わせをしてましたが、バス停まで歩いて行きなさい。って事になったので、車を降りて突入となりました。でも、彼が教えてくれた階には訪問先の記載が無くて、一つ上の階に関してココかな?って係りがあったので、行ってみることにしました。そして、受付で担当者を呼んで貰い、直ぐに面談になりました。

色々と内部の事や、ワタシが取らされた内容、そして入所のきっかけなど色々と説明をして、話し合いでした。金額の問題に関しては、未だに保留・・との話になっているのですが、先日意見書を作らされた経緯や2号店の話など色々と詳細を話してました。就労に関してはハロワで調査をして貰わなくちゃ・・って結論にはなりましたが、金銭に関しては対応するが、移行に関してはハロワで調査をして行くしかない。って事でした。色々と話し合いとワタシの経緯なども含めて、労務局に全てあげてからの調査。になる。って事でした。

結局、1時間半話をしてワタシが持っている書類など全てをコピーをしているので、丸ごと労務局にあげる。って事なので、何か進展があった場合などは連絡する。って事でした。まぁ~求人と違った対応をされている事に関しては何かあるかも?って事は言って貰えたので、安心をして新たな情報として伝える事が今の課せられた事なのかな?って事を思っています。でも、実際に監査に入る事に関し今月の予定が来月末ごろ・・って事で、それまでの間に何か進展などが出来れば・・って事も思っています。でも、市役所での対応に関しても、来月末・・って事も言ってたので、希望を持ちながら見守ろう・・って事も思っています。

そして、納得したところで直ぐに施設に出勤するべくバス停まで歩いて行き若干の距離はありましたが、到着してバスを待っていると思ったよりも直ぐに来てくれたし、座ることも出来たので、書き込みをしてからの出勤となりました。

施設に到着すると、朝礼が終わって休憩時間になっている最中だったので、直ぐに散歩・・って事もあり、急いで準備をし終えて直ぐに散歩となりました。今日は久しぶりに話す同僚と一緒に散歩をして、いい情報を貰いました。他にも色々と話をして楽しい散歩でした。

施設に戻ると彼からLINE
が入ってて直ぐに出勤する。って事だったので、待ってました。到着を待つ前に昼食になりお弁当を引き取り彼に渡すご飯を準備して、先に食べることにしました。すると彼が到着して、即ご飯を貰いに来たので、渡してから食事をしてました。

食後は、薬を忘れてた感もあったのですが、ポーチを開けると薬が入ってたので、安心でしたが、服薬も直ぐにしてゴミを捨てる前に飲んだ事も忘れると大変なので、納得行くまで見える位置に置きました。

色々とやる事もあったので、色々計算をしたりしてましたが、納得行かなくて彼に相談して、何とか結論が出ました。でも、自宅に帰宅しないと通知が届いたかが解らないので、何とも言えないのですが、彼曰くもしかすると誕生日
後に通知が届いて再度振り込み・・って事になるのでは?って事で、ワタシが色々と計算をしてた回答が出た気がしています。
休憩後は、他にやる事もあり、携帯で調べたりもしてましたが、納得行かなくて調べまくってましたが、他に確認をする事があったので、コンビニに行こうか?って迷っていると彼からLINEが届いて、抜ける?って事だったので、少し考えて出る事にしました。でも、鞄は持たないほうが・・って事でしたが、やる事があるので鞄を持参してでの脱出でした。

先ず用事から先なので、1件コンビニ
に行き確認をして納得行ったところで、抜ける時に行くコンビニでコーヒーを飲みながら、今回の事に関して話し合いでしたが、脱出してから1時間になりそうでしたが、急に発作を起こしてしまって落ち着くまでが時間も掛かってお手洗いに行って施設に戻る事としました。

戻っても直ぐに終礼の時間になるので、色々とやりつつ準備をしたり、様々でしたが余った時間を介護保険料に関する記事を携帯
で探したりしてました。でも、精神障害に関する天引きについての詳細が上がっている事がなくて、あっという間に終わる時間が近づいてバタバタ日報を書いて提出してからの終礼でした。

チョット出るのが遅かったのですが、彼が待っててくれたので、急いで合流して中道を通りながらバス停に行くと運よく早いバスに乗ることが出来ました
。そして、今日からヤフオクで野球のCSが始まるので、早く帰宅したいのですが、バスの混雑を見てしまったので、彼もネカフェに行きたい。って事を繰り返し言ってたので、何となく諦めてネカフェに行く事にしました。

受付を済ませて直ぐにブログ作成となってますが、明日も野球
は続くので、どうしようかなぁ~?って事を思いながら、今日は避難・・って事で、高い買い物ではありますが、先ず様子見で無事帰宅出来たらいいのかな?って事も思いました。

今日も昨日も精神的に疲れを感じてますが、いつかは言って悟らなくちゃいけない事柄でもあるので、無事に上手く回れたら・・って事も思うので、今は監査までの間に情報を集めて提供をして、無事に来月の給料
に関して回って行ければ・・って事も思うので、少しずつ情報を集めて彼を窓口にして通報して、みんなに優しい施設である事を願っています。

これからは、時間を見ながら過ごして帰宅して、毎週楽しみにしている番組が見れたら・・って事も思うので、楽しみにしていよう・・って事も思っています。って事で、今日はこの辺で・・明日も冷え込みが厳しいので、体調も左右されるので気をつけてお過ごしくださいね
。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= THE 行動派 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風が嘘のような青空の見えたお天気でした。明日も天気は曇りの様ですが、気温も少し高いとの予報でもあります。でも、今日は冷え込みが激しくて寒かった・・冬物の準備も必要なのかなぁ~?って事も思いました。

ブログ更新後は、彼が昼寝をしてたので、コンタクトをしても起きないので、色々とサイトに行ったりしながら、楽しく話をしてました。すると母が誕生日なのですが、父が残念な事に仕事が入り、2人で近所のファミレスに行く。って事で、予定時間を20時・・って事にして、時間まで色々としていると彼が起きたので、しばらく待ってから通話となりました。

1時間くらい話をしてましたが、時間が20時になり母は準備をしないので、気になってましたが、彼と色々と話して一旦切ったら動くかも?って事だったので、通話を切って着替えたりしてましたが、やっと母が動き出したので、台風の暴風の中出発をして、思ったよりもお客さんも少なかったので、案内されて色々とメニューを見ながら注文をして、ドリンクを飲みながら色々と話をしてました。

品物が届いて食べてましたが、母は満足してたので嬉しかったのですが、出掛ける前に母に1000円を渡して食後のデザートを食べて欲しい。って事で、プレゼントしました。母は喜んでましたが、いざ食事も終えて母が嬉しそうにメニューを見てましたが、ワタシはケーキで十分でしたが、母はアイスティラミスを注文する。って事で、直ぐに注文をして、届いてからは母も嬉しそうに食べてましたが、アイスなのでナカナカ固くて食べにくい状態でした。結局最後はワタシに全部食べていいよ。って事で、無事完食して少しゆっくりもしながら、時間も遅くなったので、バタバタと支払をして暴風の中帰宅となりました。

帰宅して急いで薬を飲みましたが、時間が21時半頃だったので、寝る前の薬もズラして飲む事になるのですが、着替えて準備をして彼からもLINEが届いてた事もあって、大慌てで準備をしてからの通話となりました。色々と会議だったり、ワタシの思い出作り2弾を話し合ったりもしましたが、色々話してました。今の課題については、翌日タイミングを見て各所に連絡して。って事も伝えて、打ち合わせでしたが時間になり寝る前の薬を飲んで、時間まで話す予定が彼が23時を過ぎた頃に眠い・・寝る。って事で、通話を切る事になったので、仕方なく準備をして、直ぐに就寝する事になりました。無事に眠れて良かったです

朝は仕事なので早起きですが、ナカナカ起きれなくて苦戦でしたが、ギリギリに起きて大慌てで着替えて、食事の時間も遅れてしまいましたが、急いで食べたのですが、時間も無い事もあったので、携帯を立ち上げ身支度をして、5分だけゆっくり出来たので、少しゆっくりしてからの出発となりました。

でも、外は思ったよりも寒くてビックリでしたが、気合で歩いてバス停に行き、凍えながらバスを待ってましたが、いつもの時間に到着でした。まぁ~乗り込んで書き込みをして、彼からLINEが無いので、寝坊してるだろうなぁ~って事も思いましたが、色々と携帯で見たりしてました。そして、最寄り駅到着でコンビニで水分を買って出勤でしたが、ヤハリ彼が居ないので、LINEを送ってました。するとコンタクトがあり、今起きた。って事でした

呆れてしまいましたが、ついでに・・って事で、各所に連絡する。って事で、結果待ちでした。そして、掃除が始まり持ち場を掃除して、なぜか散らかりが酷かったので、水を追加して、掃除をしてました。やっと終わったので、フロアーに戻るとみんなも終わってた事もあったので、席に座り揃ったところで、朝礼となりました。長い朝礼でしたが、終わりごろに彼が出勤して、落ち着かない頃に朝礼も終えて、ホボ休憩なしで散歩となりました。

勿論、彼と肩を並べて散歩してましたが、何となく話題が無くて電話した?伝えた?って事しか言えない会話でした。そして、今日は彼が通院なので、早退の時間を聞いて色々と思い出作りについてとか色々話してました。でも、直ぐに散歩も終わるし、思ったよりも話に膨らみが無くて、寂しい散歩ともなりました

そして、施設に戻ってからは、直ぐに昼食だったので、彼が急かす様にご飯を取りに来るので、慌ててご飯を開けてプレゼントとなりました。そしてゆっくり食事をして、休憩ですがベランダに出たり寒いので急いで戻ったり、バタバタしてましたが、時間もあったのでLINEをしつつ休み時間を過ごして、午後は色々とやる事もあったので、作業もしてました。作業をしつつ色々と矛盾点もあって自宅でやらなくちゃ。って事にもなり、諦めたり予算組の例えも作ったりしてました。NETの料金が引き落としに変わるのですが、2通のはがきが届いてて入力すると閲覧が出来ない。って事で、検索して飛んだのですが、エラーになって出来なかったので、いつ引き落としで金額も気になるので、色々とやってましたが、何度やってもエラーになり諦めた・・って事になったのでした。

でも、色々とやってて、休憩時間にもなったので、少し休憩を済ませて他の事もやりつつ、彼から、LINEが届いて帰るよ。って事でした。今日は思ったよりも話をしてなくて、打ち合わせも出来て無かったのですが、最後の30分はLINEで打ち合わせをしてましたが、市役所側が詳しく話を聞きたい。って事もありました。色々と考えている内に彼が早退したので、色々と日報を書いたりしながら、色々と考えてました。

そして、彼が早めに済ませるから夕方会おう・・って事になり、色々考えましたが市役所に行こう。って事を思い、伝えてやり取りしてました。市役所のどこか?担当者は?って事などを聞いて終礼にもなったので、無事終わって直ぐにダッシュでバス停に向かい行ける場所を探しながら、結局いつものバスに乗り繁華街に降りて、行った事のない市役所を探して彼から聞いた部署へと行く事としました。

偶然担当者が居たので、事の成り行きを伝えて給料面に関しては、自分も保留にしており、意見書を強制的に作らされた。って事も重ねて伝えました。その点に関しては、何か変だし書面・・って形で、給与が減額にされている。って事を証明している内容。って事を取り上げてました。そして、移動の人数に関しても、変・・って事もありました。色々と疑問に思う事を伝えて長話になりましたが、色々とやり取りをしている中、学んだ事もあったし、1つの意見としても伝える事が出来ましたが、市役所の立場は運営について・・って事と矛盾した内部の事を監査する。って事しか出来ず、ワタシが施設に入るきっかけに関しても矛盾しているのですが、ハローワークに実際に求人があがってきているか?との確認をする事しか出来ず、管轄が労働基準監督署にある。って事で、一度行って欲しい。って事でした。色々と悩みつつ、彼からは今向かってる。ってことや、話が長いけど収穫あったの?って事でした。

彼がいつも行く喫茶店に到着した。って事で、急いで行きましたが、到着時間が遅かったので、1時間くらいしか一緒に居る事が出来ませんでした。でも、今言われた内容を伝えると問題がある。って事だけは解ったので、行った方がいいよね?って事で、明日行く事となり、色々と詳細を聞いて時間も19時前だったので、急いで店を出てバス停に向かいました。直ぐにはバスは来なかったのですが、彼が温かいのでずっとくっついてました。時間も遅くなる・・って事を思いつつ、バスを待ちやっと到着でしたが、混雑してたので座れるか心配でしたが、無事座れての帰宅でした。

自宅に到着して、父が仕事で不在だったので、母に市役所に行った事を伝えて、労働基準監督署にも行って欲しい。って言われた事を伝えて、OKが出ました。後は父に言うだけですが、何時に行こうか?って事から始まりますが、いつもの時間に出て行こうかな?って事を考えてます。一応報告を終わらせてからは、部屋に行きPCを立ち上げて、彼にもLINEをしてブログ作成となっています。

途中で夕飯になったので、手を止めてリビングに行き、手伝いをしながらの夕飯となりました。食後は直ぐに片付けて部屋に戻りブログ作成の続きとなっています。まぁ~色々とありすぎて疲れましたが、明日一人で労働基準監督署に行く事になってしまったので、朝父が送ってくれるか?って事もあるのですが、まぁ~母に任せてみようかな?って事を考えています。

さぁ~明日の事を考えると不安ですが、この件に関して無事に行ってくれる事と、担当者が居る事を信じて、自分の道を切り開いて行こう。って事を思っています。ヤハリ間違いは正さなくちゃ。って事もあるし、ワタシに関しては日当の件は保留にしているので、実際に給与が発生するのか?って事の心配もあるので、不安ですが市役所が監査に入る時期も今月の予定が来月に変わった。との情報も得る事も出来たので、それまでの間にワタシも気持ちを構える事も重要だし、情報に関しては伝えて正す義務もあるので、何とか頑張ろう。って事も思っています。

そして、明日から仲良しの同僚が移動になったので、どこまで企むのだろう・・って事も感じますが、何とか上手くやって行けたら・・って事も思うので、頑張ります。色々と証拠もあるので、みんなの為・・って事も思ったりもしているので、頑張ります。って、事で明日はどうなるか未定ですが、何とか頑張って行き爽やかに一日が過ごせる事を願って・・立ち向かいます。では、今日はこの辺で・・明日も色々とありますが、ガンバロ。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 台風の中の心の嵐 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。台風です。みなさん大丈夫ですか?こちらは15時半現在暴風に見舞われて大変な一日となりました。未明まで続く予報ですが、一日中台風情報の流れるテレビを見ていた一日でもありました。速度も早まってますが、関東へと向かっているので、今後のニュースを見て、安全にお過ごしくださいね

ブログ更新後は彼にLINEを送って直ぐに通話となったので、色々と話をしてました。アプリにも新しく参加者が増えて色々と話もしてましたが、彼とワタシの意見が珍しく食い違う。って事になりましたが、色々と勉強になった夜でもありました。やり取りも止まってしまいましたが、彼とはずっと色々と話をしたり、PCでYOUTUBEを見たりしてました。とは言っても彼と同じ歌でしたがねぇ~(笑)でも、彼も気にいってくれて音源化になって欲しい。って事も言ってくれたので、嬉しかったです

まぁ~色々と会議になったりもしてたし、色々でしたが、いつの間にか22時になり寝る前の薬を飲んで色々でしたが、ワタシの誕生日も迫ってきている事もあり、彼も話をするたびに色々と行きたいところや、欲しいもの・・って事を聞いて逆に何がいい?って聞いたりもするのですが、指輪は今付けているし、ネックレスも今付けているからペアは仕事上もヤバイよね?って事もあるし、でも普通の誕生日では無いので、記念にご褒美・・って意味も欲しいし、こうして彼に出会った事もあるので、何かやりたい。って事も思いだしてました。でも、イマイチ決め手が無いので、悩みに悩む状態ともなってて、ずっと悩んでますが、今週末は仕事が休みなので、また思い出作りに行って自分自身の記念の思い出を作ろう・・って事を思っています。

でも、何がいいのでしょうか?今から10年前は東京に住んでいたので、色んな場所に行って思い出を作ってたのですが、まさかの病気発症・・って事で、今から8年くらい前だと思いますが、両親の住むココ福岡に連れ戻されて実家で生活をする事になりました。そして、3回の入院を繰り返しましたが、良き主治医に出会って家族の協力で生活リズムを直しての生活を続けて薬も半分以下に減った。って事と当初と比べると鬱になる回数も減った事もありましたが、一人で出掛ける事も出来た事で、年齢的な問題もあり、昨年の今頃は就活に励んでました。まぁ~結局、騙されたカンジもありますが、今居る施設に入所させられる。って事になり、今に至っています。

まぁ~少しでもお給料が頂けるのは嬉しいのですが、今後の事も考えると不安にもなります。でも、少しでも上手く行く事を考えて進むしかないし、今後の事もあるので、彼にも就活頑張って欲しいので、支えて行く事は続けますが、来年の6月には正式に結婚が出来たら・・って事も思うので、今彼に提案として伝えています。でも、今の彼は支給額が0円・・って通達を施設より受けているので、各所動いてますが、全てが完結出来たら・・って事でもしかすると就活は出来ないのかな?って事も思っています。

まぁ~色々あった数か月となりましたが、何とか上手くやって行き新しい道も切り開いて行こう。って事も思っています。まぁ~色々ですが何とか検討しながら今後を考えて行けたら・・って事も思うし、彼のご両親にも認めて貰える人でありたい。って事を思っています。

でも、本当に色々と話しましたが、彼も寝るか?って事でワタシも体調が悪かった事もあったので、通話を切って時計を付けるのを忘れて就寝しましたが、一度目が覚めて時計が無いのに気付いて再び眠りました。結局よ~く寝たので、11時過ぎに起きていたかな?しばらくはもっと寝る。って事で眠ろうとしてましたが、眠れなくてゴロゴロしているだけだったし、半分諦めて起きました。

今日は母の誕生日なので、起きて直ぐにお祝いをしました。と、言っても声掛けでしたがねぇ~・・そして、朝食の準備をしてパンも今日は失敗する事無く焼けたので、一人で準備をして食事としました。でも、昨日に引き続き腹痛があり大変でした。まぁ~仕方ないですねぇ~(笑)

食後は急いで薬を飲んで、携帯も直ぐに立ち上げて充電をしながら、場所を離れてからの食事だったのですが、食後は直ぐに片付けて部屋に行き彼からLINEがあったり、アプリを立ち上げると年末にA.B.C-Zの推しメン河合郁人くんと橋本良亮くんが手塚先生のミュージカルに出演が決定した。って情報が入り、大騒ぎでした。そして、LINEを見ると早速情報があがってて仲良しの友達に直ぐに個チャで声を掛けてみるとパンフレット代行OK。って返事を貰って安心しました。でも、今月引越しをするから、落ち着いたら連絡する。って事なので、今日はラッキーだなぁ~って事も思いました。

その流れでサイトに行くと早速ミュージカル関連の返事も届いてたので、良かったです。色々でしたが、彼とも通話をしてましたが、途中から彼が話を聞いているの?ってカンジもあったので、サイトで色々と話をしてましたが、通話して1時間半くらいでやっぱ寝る。って事で、寂しかったです。でも、泣く泣く通話を切ったのですが、残った時間何をしよう・・って不安も感じてました。結局、予算組をやり直してみたり、色々やってました。外も強風で色んな音が聞こえるのですが、それが怖かったりもしました

結局、時間も15時を過ぎて昼食・・って事で、バタバタとリビングに行き食事ですが、両親が台風中継と見てましたが、ワタシが食事を終えて薬を飲む頃には韓流に変えてたので、大人しく片付けをして部屋に戻って、DVDを久し振りに立ち上げて見ながらのブログ作成となっています。

彼からもまだ連絡も無いので、心配でもあるのですが、彼は睡眠が浅いので、日々が寝不足で自宅でまったりしていると眠くなる。って事をいつも言っています。正直心配なんですけどねぇ~・・明日からはまた仕事だし、彼は通院もあるので、気合入れてあげなくちゃ。(笑)

これからのスケジュールもやる事も決めて無いですが、色々と考えて雑誌でも見ながら何かしてようかなぁ~?って事も考えたりしています。まぁ~色々と考えながら前に進んで行こうかな?って、事で今日は何をしよう・・って事も思うので、何とかやって行こうかな?って事で、またです。明日も台風の影響が続くので、予報を見て事故の無いようにお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

● 記憶は甦る ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風接近に伴い朝から曇り空でした。そして、午後から徐々に雨が降り始めて風も少し出てきていよいよ本番なのかな?って一日でした。今夜から本番ですが、今回の台風は史上最悪の台風との予報になっており、色々と心配な事も思った一日でした。明日は一日中雨が強い・・って事もあるので、該当地域のみなさんも予報を常に見て安全にお過ごしくださいね

ブログ更新後は、夕飯も食べ終わってからの更新だった事もあり、直ぐに彼に連絡をして通話となりました。ワタシが連休前に発熱を出してて夜も熱が下がらず少しキツイ状態でしたが、楽しく話をしたり色々でしたが、少し会議になった事もあったけど、色々と一日を振り返る事も出来たので、楽しく幸せな夜となりました。でも、時間は直ぐに22時になり薬を飲み、話を続けてましたが、楽しい時間でもあったけど、23時を過ぎていて彼も眠い・・って事も言ってたので、お互いに寝る事にして通話を切って、ワタシも母が寝巻を冬用に替えてくれた事で、ポカポカでしたが、布団に行き毛布に包まって寝つきも良かったので無事眠る事が出来ました

また、8時過ぎに目が覚めて2度寝をしましたが、結局は11時頃に起きて部屋に行き、携帯を立ち上げ充電しながら、朝食を作ってました。そして、パンを焼いてたのですが、直ぐに終わる事をしているとトースターからパンが出てしまい慌てて行くと丸焦げでした。でも、責任を持って食べましたが、母は見張ってないからだよ。って事も言ってたので、チト反省でもありました

食後は、薬を飲んで片付けてコーヒーのお替りを作り、部屋に行き彼からLINEもあったので、返事を送って話をしてました。色々と話してましたが、雨も落ち着いてる。って事もありましたが、彼がそっちまで行くよ。って事で、急遽デートになり、通話を切ったのも13時でしたが、直ぐに出発したみたいで、ワタシも大慌てで準備をして、色々やってましたが、計算よりも彼の到着が早くて大慌てで出発となり、近所のファミレスに入り、注文をしてドリンクバーで飲み物を飲みながら、色々と話をしたりしてました。色んな話をしてましたが、結局は今抱えている問題の話が中心になってました

でも色々と話をしてましたが、帰宅するまでの18時までの内の1時間半くらいは色々と会議をしつつ、色々とワタシの記憶を探りつつお互いの携帯で調べものをする事になりました。でも、証拠が必要なのでワタシの事もネタになるのですが、母は常に根本から消さなくちゃ。って事を言ってたし、水増しをしてそうな福祉団体に自分たちが支払をしてきた税金を悪用して欲しくない。って事を常に言ってます。今回の彼の給料支給0円・・って事も理由が記されていない事も不自然に思いますが、元々の魂胆がココなので母は暴いてもう一度やって行くしか無い。って事も言っています。ワタシも同じ気持ちだったので、日々彼に伝えてましたが、彼は自分の雇用問題で動いているのに、こんなにも大変な事になるのか?って事で、驚いていますが母が言うように対処する。って事も重要なので、経営自体がどうなるかは解らないですが、無事に行く事と協力して行く事も自分の役目と思いつつ、日々話をしています。

でも、これからが本番なので、無事に動く事を願いつつやって行くしかない。って事もあり、少しだけ話し合いをしてました。時間も18時になるので、支払を済ませてバス停に送りに行って無事直行が来たので、彼は乗って帰宅となりました。何となく寂しく感じましたが、今日は腹痛が治らない事もあったので、帰宅までが心配でしたが、少し急いで自宅に戻り両親に挨拶を済ませて直ぐにお手洗いに行く事となりました(笑)。でも、今日は本当に困りました。無事で良かった・・・(笑)

帰宅して直ぐに充電をして、PCも立ち上げてバタバタとブログ作成となっています。でも、明日は母の誕生日でもあるのですが、明日は一日台風の影響が一番強いので、身動きが取れないので、どんな一日にするか?って事も考えつつの今でもあります。明日はのんびり過ごして彼と通話をしながら、色々と楽しく過ごして行けたら・・って事も思うので、最後の休日を楽しもう。って事も思うし、来週の土日も仕事は休みですが、ワタシにとっても誕生日最後の週末にもなるので、彼も色々と行きたいところとか欲しい物とかあるか?って事を聞かれるのですが、福岡に来て出歩ける状態になったのも、3年半くらいだと思うのですが、まだ自分でもどんな知らない場所とか気になる場所とかあるか?って事が心配でもあるので、色々と考えながら明日は考えて行きたい。って事も思っています。

でも、どこに行くにもお金が掛かったり、交通が悪かったり・・って事もあるので、決めるのもある意味戦争かな?って事も思っています。でも、色々と彼にアドバイスを貰って決めて行けたら・・って事も思っています。

さぁ~連休明けは大騒ぎですが、無事に計画通りに行けたら・・って事も思いますが、月末はきっと大騒ぎになるのかな?って事も思いますが、彼の雇用についても保証が出来たらいいかな?って事も思うし、もし各所が動いたらもっと楽しい事になるかも?って事も思っています。そして、新しく入所される方も居るので、仲良くなれたらいいかな?って事も思うので、楽しい明けである事を願おう・・って事も思っています。

って、事で、これから夕飯になりそうですが、急いで済ませなくちゃ・・彼も待っていると思うので、色々と考えてやって行けたら・・って事も思っています。ワタシもやる事済ませて準備しなくちゃ。って事で、今日はこの辺で・・明日は台風接近の地域も大きいので、予報だけは絶対に見てくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆彡 思い出作り第一段 ☆彡

ほこんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風の影響も少しありましたが、気温は低めで少しだけ涼しい一日でした。暑さを感じた時もありましたが、場所によっては寒さを感じたかな?ってカンジでした。明日からは台風の影響で天気も下り坂ですが、明日から連休明けまでの期間は台風の影響が続く日々となる予報ともなりそうです。

ブログ更新後は、直ぐに準備を済ませて、彼にLINEを送ってお互いに準備が出来た事で、通話となりました。でも、朝から発熱もあったので、声を聞いて安心したからなのか?体調も悪くてグッタリしながら、色々と話をしてました。途中で横になってみると眠気が来てしまったので、慌てて起きて色々と話をしたり、会議をしたりもしてました。時間は23時になり、寝る前の薬も効いてたのか?眠気もあって、時間を少し過ぎたところで、翌日の打ち合わせをした後通話を切って、大人しく布団へと行き就寝となりました

でも、8時半頃に目が覚めて時計を見て、まだ寝れる・・って事で再度眠って母に起きる時間を伝えてた事もあったので、時間になり起こされてすんなりと起床でした。起きてからは、入浴の事もあったので、準備をしたりしてましたが、携帯を立ち上げてみると彼からLINEが届いてたので返事を送って直ぐに朝食の手伝いをしてから食事となりました。

色々とこの1週間の事で、母がアドバイスを言ってましたが、それを彼に必ず伝えて・・って事を託されてました。そして、食後は色々と話をしてたので、時間が遅くなってしまったので、彼にLINEを返してましたが、反応が無いので、心配でした。何度かメッセージを送ってましたが、やっと来たぁ~って時に今から入浴するので時間をズラして欲しい。って事を伝えてからの入浴でした。

昨日から発熱しているので、体調も悪い事もあって簡単に入浴を済ませてましたが、出てからは準備をして、彼にLINEすると今移動中・・って事だったので、大慌てで着替えたり準備をして、直ぐに出発となってしまいました。バス停に向かう際の信号も運が悪く渡れなかったのですが、次の信号で渡り目的地に行く。って事を目指してましたが、バスが来ない・・って事もあり、若干パニックでもありました。でも、色々と路線図を見たりしてましたが、やっと来たバスもあったのですが、目的地に行くか不安でパスしてしまい、次を待ちましたが、彼からLINEが入り、バス待ちしている事だけを伝えました。彼も今地下鉄に乗っている。って事で、若干焦りはありましたが、何とかバスが到着して座る事が出来ず立った状態でのスタートでした。

彼からもLINEが届いてましたが、駅に到着しないと返事が出来ないので、目的地に到着して直ぐに下車して、携帯を見ると彼も待ち合わせ場所に到着だったので、直ぐに到着した事を伝えて、急いで待ち合わせ場所に行く事にしました。到着して見てみると彼が居たので、嬉しくて何度も手を振ってました。そして、今日は思い出作りをする為に遠方に行くのでチケットを買って直ぐに合流して、ホームに行き直ぐに出発となりました。

目的地までは、20分くらいの旅でしたが、色々と母の伝言を伝えたりしてましたが、彼も納得してくれた事もあったので、色々と話をして目的地へと行きました。行きたかった場所は海です。ずっと行きたかった場所なのですが、行った事が無くて、海を見てゆっくりしたい。って事もあったし、いつも車で通る際に見るだけの海岸でした。でも、彼も海に行く。って事でOKをくれてたので、彼が色々と調べてたみたいでしたが、駅に到着してコンビニで軽くお茶を買って海岸まで歩いて行きました。

その海岸は元寇跡もある海岸だったので、到着してからは先ず遺跡を見に行こう。って事で、彼は社会の先生の免許を持っているので、色々と教えて貰いました。そして遺跡を眺めて保存も良いので、歴史も鎌倉時代・・って事なので、チョットしたロマンを感じつつ、海岸に向かう事にしました。やっと念願の海に立ち降りて写メしながら見てましたが、チョット波が怖いくらい荒くて心配ではありましたが、写真を撮ってしばらく滞在してました。本当は座って眺めてたい・・って事もありましたが、座る場所も無いし、他にも人が居たので、ある程度納得するまで眺めたり話したりしながら、海に居ました。

でも、時間も随分と経過した事で、昼食・・って事もあったので、彼が隣の駅にショッピングモールがある。って事だったので、海岸から次は隣の駅に行く為、離れて駅に行き直ぐに電車は到着しましたが、1駅なので初めて立ち降りましたが、彼が言うモールも無いし、駅ビル的なショッピングモールもありましたが、食べる所も無いので、1時間くらい色々と見てましたが、彼が繁華街に移動しようか?って事で、結局駅に戻ってワタシがラーメンが食べたい。ってワガママを言ったので、電車に乗って直ぐに彼が調べてたので、ワタシも調べてましたが、若干距離も遠い・・って事で、先ずは行こう。って事に決めて、繁華街まで行きました。

無事到着して、行こうとすると以前両親と行ったラーメン店が偶然あったので、メニューを見ると、ワタシの好きな味の醤油があったし、見覚えもあったので彼に提案してみました。彼もOKって事だったので、時間は16時前でしたが、やっとの昼食で安心してしまいました。でも、お客さんも少なかったので、注文後はゆっくりして色んな話をして楽しい時間は続くのでありました。商品が到着して、堪能してましたが、彼がこの店を覚えておこう。って事を言ってくれて嬉しかったです。完食してもゆっくりして次どこ行く?って事でしたが、色んなデパートに行こう。って事でした。

直ぐに会計をして近くのデパートに行きましたが、高くて見るのみでしたが、次は他のデパートに行ってジックリ見てみようか?って事で、地下を通って行きました。でも、いいのもあったのですが、金額も高くて持っているギフト券が使えないかも?って恐怖も感じましたが、色々と見れた事は良かった。って事を思っています。連休明けに再度行ってみてみようかな?って事も考えつつ、時間も遅くなりそうだったので、彼が今日は諦めて改めて行こう。って事で、いつも行く喫茶店に行く事にしました。

注文して受け取り、色々と話してましたが、彼が抱えている問題の話や今日の話です。複雑になる事ですが、やっぱり正すところは正して行く。って事や、今日はお互いの家族の話をしたりしてました。でも、色々でしたが、今日の事を振り返ってみたりしつつ色々だったので、安心しました。まぁ~無事一日を過ごしましたが、一日中一緒に居たのに気付いたらもう19時前・・って事で、あっという間でしたが何となく背中を押されての帰宅となりました。

バスも直ぐに到着したので、名残惜しくて連休明けまで会えないのかな?って事も思うのですが、ワタシも体調が良いワケでは無いので、明日以降は大人しくしていよう・・って事も思っています。

でも、今日はワタシが叶えたかった事が現実になり、食べたいラーメンが運よく?あっけなく見つかってしまい食べれた事。洋服は買う事は出来ませんでしたが、色々と可愛い洋服が見れて良かった。って事も思いながら、過ごしたりしてて最高の思い出作りでした。連休はもう出掛ける事が出来ないので、不安ですが来週の事を考えるとまた新たな思い出作りが出来たら・・って事も思っています。施設の同僚が思い出作りにカラオケ行こう。って事も言ってたので、いつ実現かは解らないですが、もし実現したら楽しいかなぁ~?って事も思っています。

まぁ~色々あるけど、今日はサイコーの一日だったので、安心して過ごせた。って事で、来週の事も含めて、また考えて出掛けよう。って事も思っています。でも、今日はサイコーの一日だったので良かったです

それでは、本日はこの辺で・・これから夕飯ですが、無事に更新して、彼と通話が出来たら・・って事も思っているので、楽しみたいです。明日は大人しく体調を見ながら休みます。では、台風も大変な事態になっているので、気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Φ 歩けないくらいの体調不良と・・ Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も秋晴れとなり、少し暑い一日でした。明日まではお天気も持ちそう・・って事ですが、台風も接近する事もあり、日曜からは雨の数日となる予報となっています。今年は台風が頻繁に日本を襲ってますが、災害も多くて日々心配な事も起きそうにも感じています。該当地域のみなさんも台風情報に耳を傾けて安全に過ごして行きましょうね

ブログ更新後は、夕飯も終わった事もあったので、若干遅かったのですが、彼にコンタクトを取って無事通話となりました。通話も楽しく進んでましたが、まだお母様に伝えて無い。って事もあったし、いつになったら伝えてくれるのかなぁ~?って思いつつ色々と話をしてました。土曜はワタシの思い出作りで海に行く。って事になっているのですが、楽しみに話をしてました。色々と会議になったりもしましたが、ワタシの体調もあまり良く無いので、キツイ状態でしたが、話して居ると楽しいので自分の中で、ヨシ。って思いながら23時過ぎまで話をして、彼も電話切ろうか?って事もあったので、通話も切って直ぐに布団へと行き何とか無事就寝出来ました

朝起きて、体調が悪かったのですが、仕事なので無理をしつつ、起きて直ぐ着替えて、食事も早く済ませて薬も飲み準備をしつつ身支度をしてました。携帯も起動させてましたが、彼からLINEが入ってたので、施設に到着している。って事もあるので、何となく早く会いたくなりました。でも、体調が悪くて行動力も弱いのですが、時間もあまり無かったので、急いで準備をして出発しました。

信号には恵まれなかったですが、バスがいつもの時間に到着してくれたので、安心でした。微妙に混雑はありましたが、座れたのでいつも通り座って書き込みをしてました。終わってからは、彼とLINEをしながら長旅を楽しんでました。無事到着して、若干早い到着でしたが、ゆっくりコンビニに行き、水分を買っての出勤と・・いつも通りでした。

施設に到着して、準備をして座ってましたが、体調が悪くて座るのも困難・・って事にもなったので、色々と悩み彼もLINEを送ってくれてましたが、直ぐに薬を飲むか?それとも横になるか?って事で、サビ管に伝える事となりました。すると、しばらく横になって様子を見て、薬を飲むのを待ってみよう・・って事でした。そして、ベットのある部屋を案内されて、布団をかぶって携帯でLINEをしたりしながら、横になってましたが、掃除前・・って事だったのですが、掃除が始まって誰かがワタシの持ち場を掃除してくれてる音が聞こえました。誰だろう・・って事もありましたが、終わったらしく静かになったので、携帯も枕の下に置いてジーッとしてました。

すると、朝礼が始まり、みんなの声が聞こえるのですが、色々とトークコーナーでの拍手も聞こえてました。1時間はありましたが、ゆっくり休んで朝礼後にサビ管が来て、散歩に行くよ。って事だったのですが、一瞬悩んだけど気分転換で落ち着けば・・って事を思ったので、ギリギリまで大人しくして散歩に行きました。

散歩は珍しく彼と2人での散歩で、色々とバカを言いながら楽しい散歩でした。施設に戻ってからは、しばらくベットに横になり、昼食になるのを待ってました。そして、お弁当配布の号令があったので、頑張って起きてお弁当を受け取り、完食・・って事で食べきりました。食後は直ぐに薬を飲んで、ベランダでくつろいだり、同僚と話したりしてました。結局、何か用事で席を立つ行動や、歩く行動がフラフラして動けないのですが、今朝発熱してしまったので、その辺も原因があるのでは?って事もありました。

午後に入り、体調も変わらず座る事しか出来ないのですが、大人しく座って携帯をいじったり、予算組をやり直したりしてました。色々と細かい事をやっているので、時間経過も早く感じてました。色々と事ある事にサビ管と面談的な事もありましたが、卵巣腫瘍の炎症検査掛かりつけの内科でいいから行って欲しい。って事を何度も言われました。でも、体調も悪くて結局14時に頓服を飲んで様子見でしたが、思ったよりは効果が無くて、大変でした。

色々とありましたが、無事15時を迎えてあと少しで帰れるぅ~って思いつつ、色々と友達登録で読み込まないのですが、直ぐに自分のコードを送って対処しましたが、するともう一人の参加者に関しては、ワタシもLINEやりたいです。って事で、コードをくれたので直ぐに読み込ませると無事にHITしたので、安心でした

それからは、少しだけ話をしてましたが、今日は終礼を5分早める。って事でしたが、明日は一部の方が出勤日なのですが、彼は何故か賃金0円との通達を貰っているのに、先日休んだ事で、明日出勤予定との形で名前を呼ばれてました。変ですよねぇ~?彼はキッパリ明日は出ない。と大声で叫び、スタッフが驚く・・って事もありましたが、来客が早くに来てた事もあり、テンパった終礼で終わりとなりました。

直ぐに出て歩くのが困難でしたが、頑張って階段を降りて彼を待ち裏道を使いながら、バス停に行きましたが、結果はいつもと同じ時間に到着でした。彼が来たバスに乗ればいい。って事だったので、来たバスに乗ると行きたい場所に行くバスだったので、安心しましたが、彼が混乱から怒りが湧き出ている。って事を言ってました。ワタシが居てもイライラするの?って不安になって伝えると、別問題だから・・って事でしたが、ナカナカ何故イライラしているのか?って事を聞いてましたが、言い合いになるから・・って事で、会話も少なかったです

でも、繁華街に到着していつもの喫茶店に行く事になりましたが、お互いに注文して席もあったので、色々と話をしたりしながら、楽しく時間を過ごしてましたが、やっと彼も理由を言ってくれたのですが、その内容は役所に行かなくちゃ。って事を伝えてました。苦情扱いになる。って事も言ってましたが、少しでも情報を流す事で、監査も入りやすいのでは?って事も伝えてました。そして、色々と矛盾点などを話して、連休明けに役所に連絡する事を伝えました。そして、時間も18時ですが彼が店を出てどこかに行こう。って事だったので、洋服が見たくてGUを探して行ってみました。でも、どれも着れる洋服でしたが、若干空けたりしてワタシが欲しい商品は冬でも着れる。って事を目指してたので、また機会を見よう・・って事にしました。でも欲しい商品もあったんですけどねぇ~・・

そして、色々と考えてましたが、彼が書店を潜って行こう。って事になり、行ってみるとPC系IT系の本の売り場で彼が立ち止まり少しだけ見てからの地下街を散策してました。すると時間も遅くなった・・って事もありましたが、彼が帰ろう・・って言いだして、バス停まで行き、バスも直ぐに来ましたが、見送り無しの帰宅となりました

帰宅してからは、父が仕事で不在だったので、安心してしまいましたが、母に挨拶をして直ぐに部屋に行きPCを立ち上げて大急ぎでブログ作成となってます。でも、気になってた事もあり、自分で作ったアプリチャットですが、LINEを探すとコードで検索・・って書いてあったので、色々と考えてましたが、コメント入れてみる事にしました。そして、彼に帰宅した事を伝えてからのブログ作成です。

でも、チャットの子は返事が返って来ないので、心配にはなっているのですが、無事に本人である事を願っています。そして、体調は悪いですが、座っている事が楽でもあるので、キツイし、頓服も効かなくなってますが、今も体調もキツクて怠くて・・ってカンジのままです。今夜は暖かくして休もう・・って思うし、頓服を飲む前にも熱を測ったのですが、まだ熱があったので、それでキツイのかな?って事も感じながら、一日を過ごしています。

これからは、夕飯なので更新が遅れますが、ご了承ください。明日の予定が無しになるかも知れないそうですが、無事30代最後の思い出作りが出来たら・・って事も思うので、頑張ります。では、今日はこの辺で・・では、明日までは天気が良いので、連休を楽しんでくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ アップダウンの中の光射す §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は秋晴れが広がり気温も高くてほんのり暖かい一日となりました。明日も天気は良いとの予報ですが、台風も近づいている事もあり、心配な週末となりそうです。連休もあるのですが、こちらの地域は連休最終日の接近・・との予報なので、心配な連休となりそうです。該当地域のみなさまは気を付けてくださいね

ブログ更新後は、夕飯となり急いでリビングに行き、食事をして薬を飲んで急いで部屋に戻り彼にLINEを送ったら、通話中・・って事になってて、20分くらい待ちました。でも、その間に色々と携帯を触ってたので、待ち遠しかったです。無事に彼がOKを出して、やっとの通話となりました。色々と今回の事態について話をしたり、彼がワタシの事をお母様に話している。って事だったので、聞いてみると色々とワタシの情報を知りたがっているようでした。でも、交際に関しては正式に伝えて無い・・って事で、何となく不安にも思いました。でも、いつかは言わなくちゃいけないから・・って事を言ってくれたので、ワタシも覚悟を決めてその時を待っていよう。って事を思っています。

色んな話と明日の彼の行動を聞いて色々と話してましたが、彼も納得行った状態でもあってお互いに意見交換する会話となりました。時間は23時になろうとしてて、少し延長しての通話終了となりました。彼が保留にしている間に着替えてたので、通話が終わって直ぐに布団へと行き、何とか無事眠る事が出来ました

朝は寝坊しましたが、急いで着替えて急いで朝食食べて、急いで身支度をして・・結局、彼にLINEをする事が遅れてしまったのですが、時間も無い・・って事で、大慌てで出発しましたが、信号が変わらなくて、焦ってましたが、やっと変わって急いで渡り座ろうとしたら、バス到着・・いやぁ~焦りました。でも、無事座れたし安心だったので、良かった。って事を思いながら、書き込みをしていると普段は高速を利用するのですが、バスが停まってアレッ?って思うと渋滞してました。でも、気にせず書き込みをして、終わって外を見るといつの間にか高速を降りてて繁華街に到着でした

安心しつつ、彼とLINEしてましたが、これから市役所行く。って事だったので、見送ってボーッと外を見ながら最寄り駅へと行きました。少し早い時間に到着したのですが、いつも通りにコンビニで水分を買って出勤でしたが、準備をして色々してましたが、ベランダでゆっくりして彼ともLINEをしながら、始業時間まで過ごしてました。掃除の時間になり、持ち場を掃除しましたが、思ったよりも直ぐに終わったので、手伝いに入りましたが、特に無くて軽い仕事の手伝いとなりました。終わってからは、座って揃うのを待ち、朝礼ですが今日も長かった・・散歩も行く。って事もあったのですが休憩が3分だけです。何もする事も無くて、出来る範囲の休憩を過ごしましたが、直ぐ時間になり散歩となりました。

そして、同僚と散歩では話をして、色々でしたがワタシ的体調がヤバくて昨日は躁転してましたが、案の定落ち始めてて散歩の時間が一番辛かったです。散歩に出て話をしてて気分転換・・って事も思ってたのですが、いざ施設に戻ると完全にアウトでした。でも、直ぐに時間になったので、昼食ですが彼も市役所から施設に出勤でしたが、彼がご飯を引き取りに来て、分けてからの昼食でした。でも、体調が安定してないのですが、何とかお弁当を食べて、薬も飲んでベランダでゆっくりしてました。

午後に入り、色々とやる事もあったので、やってましたが、体調が増々悪くて鬱になってて、一気に落ちる事は無かったのですが、少しずつ落ち始めて彼にLINEで相談してましたが、彼は薬を飲む事を勧めるし、スタッフに相談する事。って事も言われたので、サビ管に相談する事にしました。そして、色々と話をしてましたが、散歩に行って気分転換やってから頓服を飲んでみては?って事でした。納得したので、彼を誘って一緒に散歩したり、コンビニでコーヒーを飲みながら、色々話をしたりしてました。飲み終えてからは少し散歩をしてましたが、そろそろ戻ろうか?って事で、戻りました。

戻ってからは直ぐに頓服を飲んで、若干は良かったのですが、完璧じゃなくて効果が出るのを待ちつつ、色々とやる事をやりながら、帰宅の準備をしてました。準備をしたのが早くて退屈な時間でもありましたが、体調がまだ回復してないので少しの時間もいつも以上に長く感じてました。すると、彼が気付いてくれたみたいで、LINEを貰って終わるまでの時間やり取りをして色々と話してました。でも、頓服も飲んだばかりでしたが、今日はもし時間があるのなら、行きたい場所がある・・って事を伝えてみました。行けない事はないけど、ファミラジ大丈夫か?って事もありました。取り敢えずバス停に行くだけ行こう。って事で、終わるまでやり取りをして、やっと時間になったので、終礼を済ませて急いで施設を後にしました。

彼と合流してゆっくり歩いてバス停に行きましたが、早いだろう・・バスに乗り込む事が出来なかったのですが、待ってると彼がこのバスで行こう。って事になりました。すると早く到着する事も出来て用事も済ませる。って事で、彼に連れて行って貰い、定期の書き換えだったので、手続をしましたが終着駅を変更する事にしたのですが、手数料で510円も取られてしまいました。そして、領収書も必要なので、領収書も切って貰い、手続をしてました。終わったのは、直ぐでしたがファミラジを毎週聞いているので、時間まで30分くらい・・って事で、ゆっくり歩いて色んな話をしながら、いつも毎週通っているファミマに行き、時間も20分くらいだった事もあったので、外に椅子があるので、空席を狙って座って時間まで話をしてました。

やっと時間になるので、コーヒーを買って彼と2人で楽しく聞いてました。ナントやっと新譜についてのトークがあり、もしかすると来週発表かも?って事も予想しつつエンディングになったので、いつもの喫茶店に移動して、色々と話してました。でも、新譜の事で頭の中がパニックになってたし、サイトの仲間からコメントが入り携帯が鳴ってたので、新譜の話をしてました。彼とも平行して話をしてましたが、色々とお母様の事とか、彼はワタシの事をお母様に彼女。って言い方で伝えているのですが、交際している・・って事は怖くて言えない。って事を言ってました。でも、交際してから3ヶ月経過してて、お互いに日々密度の濃い状態にもなっているので、まだ3ヶ月ですが、彼は長い事一緒に居る感覚だ。って言ってましたが、まぁ~その話はワタシも納得なのですが、お母様が厳しい。って事で今は彼女。って伝えても、興味を示してくださる。ってだけの様なので、今日は伝えてみては?って事も言いました。検討するみたいですが、今夜の話が楽しみです。

そして、時間も随分遅くなってしまったので、帰宅の準備をして店を出て、バス停に向かう途中にバスが過ぎ去り・・本当に運が無い・・って事で、毎度ながらも笑ってました。でも、バス停に到着して、思ったよりもバスが到着しないので、彼と一緒に居る時間が増えて嬉しかったです。バスがやっと到着して、急いで乗り込み彼に見送られての帰宅でした。時間も随分と遅れましたが、急いで帰宅して両親に挨拶と事件の報告も伝えましたが、思ったよりも今日は反応が薄かったです。まぁ~賃金に関しては、道理が敵ってない。って事は言ってたので、あとは監査が入るのを待つのみなのかな?って事も思いました。

そして、急いで部屋に行き、PCも立ち上げかけてたので、ログインを済ませてダッシュでブログを綴ってたのですが、間に合わなかった・・夕飯が出来てしまい、手を止めて食事となりました。台風も連休の後半・・って事は確定みたいなので、土曜のお出掛けについては大丈夫なのかな?って事を思いました。

急いで食事をして、薬も飲んでしばらくはニュースを見てましたが、台風情報が無かったので、片付けて部屋に戻り、大急ぎで続きを綴っています。あぁ~でも、まだ彼からはLINEが来て無いので、何となく気分が焦っています。って、事で昨日は躁転して今日は案の定落ちた。って事で、まったりと過ごして行けたら・・って思うし、頓服も準備をして、通話としようと思っています。では、明日も秋晴れなので、いつも以上に元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

● 確認と結果・・そして、やり方とは? ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良くて過ごしやすい一日でしたが、朝晩の冷え込みが激しくて洋服選びが大変な日々となっています。台風が過ぎ去り落ち着くかな?って思ってましたが、新たな台風が生まれて行方が気になりますが、連休明け辺りからが問題になりそう・・って事です。明日も天気は良いとの事なので、もう少し暖かくなってて欲しいなぁ~って事を思った一日でもありました。

ブログ更新前に夕飯になり呼ばれたので、一旦離れて食事をして、急いで食べたのですが、薬も飲んで寝る前の薬も準備をしてからの部屋復帰でした。部屋に戻ると突然システム変更・・って表示になり再起動する。って事で、彼が通話を待ってた事もあり、どうなるかは解らないのですが、言われるまま再起動を掛けての待つ事10分くらいでしょうか?待ってて直ぐに更新する事になりました。

終わってからは、直ぐに彼にLINEをして準備を済ませて直ぐに通話となり、色々と話を聞いてました。色々と証拠になる物もあるのですが、明日準備をして行動をしよう・・って事で、色々と話し合ってました。他の話もしてましたが、翌日彼のタイムカードがあるか?って事も気になってたので、明日は彼も出勤する。って事も言ってたので、タイムカードを確認する事も含めて色々と話をしてました。そして、22時には寝る前の薬を飲んで、色んな話をしてましたが、ご両親にもワタシの話をした。って事も伝えてくれてましたが、それを聞いて正直いつかご挨拶をしなくちゃ・・って事で、プレッシャーでした。

でも、色々と話をして時間も23時を過ぎてましたが、色々と材料が多くて話が続いてからの通話終了でした。直ぐに着替えて布団に行き直ぐに眠る事が出来ました。朝は起きれなくて大変でしたが、起きて直ぐ部屋で着替えて朝食も食べてましたが、若干の躁転している感もあり、テンションも上がっていた事に気付いて、コントロールが大変でした。でも、時間も無い事もあるので、薬を飲んで準備をして急いで身支度を始めてからのバタバタと出発になりました。

バスもいつもの時間に到着したので、良かったのですが、珍しく混雑してて若干戸惑いもありましたが、座る席はあったので、携帯も立ち上がってましたが、彼にコンタクトしても応答が無いので、心配もしながら書き込みをして、不安を感じながら通勤となりました。最寄り駅に到着してコンビニで水分を買って出勤しましたが、ヤハリ彼が居ないので、心配な中準備をして、落ち着いて彼にコンタクトを取ろうとしてましたが、返って来た言葉「今起きた」です。もう~ビックリでした。初日なのに自覚薄いので、LINEで注意をしてました。直ぐに出て。って事を伝えて色々と考えたりしてました。

直ぐに掃除になり、持ち場を掃除しましたが、直ぐに終わってしまったので、フロアーに戻ると終わってない事に気付いて、ベランダにタオルが干されたまま・・って事もあったので、取り込みたたんで起き場所に置いて色々していると掃除が終わったので、直ぐに席に座って朝礼を待ちました。

そして、朝礼が始まりましたが、いつものコーナーが長引いており、散歩に行く前だろう時間に彼が到着して、結局朝礼が終わった時間が12時近くでした。スタッフが今から行くのも中途半端なので、好きに過ごしてください。って事で、ワタシは今日の課題をやる事にしました。

でも、夢中でやっていると直ぐに時間になり、昼食なので急いで片付けてお弁当を受け取り、ワタシの嫌いな食べ物がありそう・・って彼が言うのですが、とりあえずご飯だけ分ける。って事で、食事をしてましたが、気になるおかずはヤハリ嫌いな食べ物でした。少し食べてみたのですが、受け付けない・・って事で、ご飯で誤魔化しましたが、他のおかずは食べれるので、安心して食事をして、食後は片付けて、少しベランダでくつろいでフロアーに戻り、遣り掛けの続きをしてました。以前も軽くやってたのですが、計算違いに気付いたので、良かったです。作り替えて良かったぁ~・・

休憩もあと少しでベランダが賑やかそうだったので、行って話をしながら休憩の終わりまで話をしてました。午後になり、続きをやっておおよその概算が出たところで、他の作業をして、色々でしたが終わった頃は14時を過ぎてましたが、色々とみんなで話をして15時の休憩まで話をしてました。休憩後は、もう帰宅の時間になるので、色々と日報を書いたり、帰宅の準備をしてました。でも、準備が直ぐに終わってしまって、待っている間は彼とLINEをやってました。シーンと静まりかえってましたが、まぁ~いつもの風景ですが、終礼を待つ時間が長くて退屈な雰囲気もある毎日の終礼です。

いざ終礼が始まると直ぐに珍しく終わったので、ダッシュで出て彼も直ぐに来てくれたので、一緒に繁華街に行き、バスは早いのに乗れなかったですが、いつものバスに乗って繁華街へと行きました。車内でも彼が今日面談をしてたので、気になってた事もあって色々と話してました。それからは、車内でも色んな話をしてましたが、ワタシのテンションが高くて彼も困ってました。抑えてたつもりだったのになぁ~(笑)

繁華街に到着して、いつもの喫茶店に到着して、少しプチ贅沢をして2人でケーキを食べたりコーヒーを飲んだりでしたが、色々と怪しい事もあるので、先ず17時に1か所に確認の連絡をして、市役所に連絡をして、明日来て欲しい。って事だったので、行く事となったようでした。そして、色々と伝える事を2人で整理をして、話し合いとなったり、彼のお母様から連絡が何度もあったりしてたので、気になってましたが、ワタシの心配もしてくれてました。まぁ~挨拶する事は無かったのですが、いつか挨拶をしなくちゃ。って事で、今日は考えよう・・って事も思いました。

まぁ~会議だけのデートでしたが、明日の午前中に各所に行く。って事なので、無事に行けたら・・って事も思うので、後で彼の背中を押してみようかな?って事を思っています。一通り話し合いをして直ぐに今日はワタシが早く帰宅する日なので、直ぐに出発して帰宅となりました。バスも思ったよりも直ぐに来てくれたので、乗り込み彼に見送られての帰宅となりました。

帰宅して直ぐに両親に挨拶をして、色々と話を聞かれた事もあり、一先ず昨日の事から始まり、色々あるので、細かく伝える事にしました。そして、ワタシも施設に入ったきっかけが矛盾しているので、一度ハロワや労基に行った方がいいのか?って聞いてみると、両親は反対って事でした。相談でもNGって事なので、納得行かないまま行くのかな?って事も考えてました。そして、直ぐに部屋に戻ってPCを立ち上げて、バタバタとブログを綴っているのですが、今日は月食なので母に呼ばれて見たりもしてました。チョットしたロマンを感じました。また見れる様ならみよう・・って事も思っています。

明日は午前中は寂しいですが、何とか彼の報告を聞いてワタシも納得出来たら・・って事も思っているので、明日の結果を楽しみにこれから毎週の楽しみを味わいつつ、今日の日記とします。明日も寒暖激しいので、風邪には注意をしてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 地雷を踏むのは誰? ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良く暖かい一日でした。明日も天気は良いそうですが(予報を見て無い笑)明日も暖かい一日だったらいいなぁ~って事も思います。でも、朝晩の冷え込みがさらに厳しくなり、心配ですが風邪など気を付けてお過ごしくださいね

ブログ更新後は、夕飯になり大急ぎで食事をしてましたが、21時ギリギリに食事が終わって大急ぎで薬を飲んで、部屋に移動して彼にLINEをしてましたが、通話中って事で少し待ってました。色々と準備もあった事もあるので、準備をして直ぐに部屋に戻ったら終わったらしく、少し休憩をしてから通話となりました。

色々と書類の事も含めて、対策をしてましたが、先ずは労働基準監督署に連絡をして行く事と、福祉課にも用事がある・・って事で、ワタシと通話をする前に色々と証拠となるものを探してたみたいで、色々と出てきたので明日労働基準監督署に行く。って事でした。そして、お互いに色々と話し合ってワタシも翌日2号店で何故か面談がある。って事もあったので、色々と打ち合わせをしたりしてました。正直どんな内容の面談なのか疑問にも思ったのですが、何とかお互いに情報を分け合って22時過ぎに寝る前の薬を飲んで、通話再開ですがお互いに色々と不審な場所である。って事も感じてましたが、実際に彼が工賃0円。とだけ理由も無く、書面を渡された事で、ワタシも覚悟する必要があるのでは?って事も思いました。

そして、色々と話し合いをして、時間も23時になったのですが、色々と彼も逃げ腰になりそうだったし、自分の明日も不安で結局23時半頃まで話をしてました。そして、お互いに覚悟を決めてお互いに明日に勝負。って事を話して通話を切りました。

直ぐに着替えて布団へと行き寝付けるのか?って心配もありましたが、何とか眠れたので良かった。って事を感じながら、朝を迎えました。でも、今日は精神科の通院もあるので、ゆっくりは眠れているのですが、起きて直ぐに携帯を立ち上げてバタバタ着替えてLINEが届いてたので、彼でした。今から労働基準監督署に行く。って事が記されてました。履歴の時間を見るとワタシが見た時間と変わらないカンジだったので、返事を送ることを一旦止めてリビングに行き、一人朝食でした。コーヒーも飲んでましたが、両親が今日は13時半までに施設に行かなくちゃいけないので、早目に出発をして対処して貰いなさい。って事だったので、バタバタと身支度をして、父も早めに出発したので、予定よりも10分早く出発となりました。

車内では彼からLINEが届いて、報告ですが、施設自体が怪しい。書面もおかしい・・って事でした。そして、賃金計算も合わない。って事もあったようでした。そして、今すぐにでも査察に入る事が出来るので・・って事で、市役所や警察も動ける体制にしておきます。って事も言ってたそうでした。それからは、市役所に移動して打ち合わせをして、彼も病院なので、病院に向かう。って事もあり、ワタシも少し心配でしたが、病院にも少し早く到着したので、受付を済ませて、精神科に行き到着確認を済ませて、待ってましたが一人の方が診察に呼ばれて入ってましたが、ナント35分も入ってて早く行ったのに、呼ばれたのは12時過ぎでした

診察は解決に至らない状態で、発作の事を訴えてましたが、対処無し・・って事でした。そして、診察も直ぐに終わって走って会計に行きましたが、混雑してて受付も時間がかかるし、受付を終えて座って書き込みをしながら待ってましたが、書き終えても呼ばれないし、やっと呼ばれたら受付で呼ばれて手帳の更新手続きの案内でした。説明を受けて直ぐに会計をして、処方箋を貰ってダッシュで父と合流でしたが、時間が12時半過ぎだったので、父の判断で直ぐに施設に行く事となりました。

車内では昼食を食べて、彼からLINEで色々と話してましたが、何とかギリギリで到着したので、急いで施設に行こうとすると同行のスタッフが来て、今から行く。って事でした。急いで用事を終わらせてタイムカードを押して
日報を自分の机に置いて、スタッフと改めて合流して2号店の責任者が車で待ってたので、直ぐに乗り込み初2号店訪問でした。

思ったよりも時間を要しての到着でしたが、スタッフと一緒に中に入るとみんなから歓迎されて、元々ワタシが今所属している施設のメンバーが案内してくれたので、嬉しかったです。そして、直ぐに面談・・ってハズがしばらくみんなと一緒に映画観ながら待っててください。って事でした。元々のメンバーの方たちと話をしてましたが、もしかすると移動・・って事にも成り得るので、PCも3台セットしてあり、Officeが入っているので、チラッとバージョンを確認すると、2010がありました。一先ず納得です。

そして、映画も終わって、時間も15時を回ってたので、同行のスタッフに聞くと自分は連れて行くだけ。って事だったようです。そして、やっと待たされた挙句、責任者が今から始めましょう。って事でした。そして、案内されて面談が始まりましたが、意見書を基に・・って事と思ってましたが、今後のビジョンを知りたい。って理由での呼び出しでした。

色々と話を聞いてメモに記してましたが、社長との面談の事、所属する施設の責任者から指示されて作った意見書の内容とも把握しておらず、1から説明をしつつ意見を交わしてました。でも、また変な発言があり交通費支給になると日当が渡せない。と言われたり、歩合に関しては、開発組がメンテナンス等の案件で動いて歩合としてつく、洗車部隊がお客様から依頼が来て、洗車すると洗車代が人数分として分けられるから、それが歩合となる。作業が入れば・・って話を聞いているが・・の問いに作業って何ですか?って回答でした。

もうデタラメで呆れて物が言えないのですが、もし検定を受けるなら、社長が言う様に負担はするので、勉強の環境があるのはココなので、こちらで勉強してみてはどうですか?との内容でした。でも、色々と不可解な事もあり、時間も押してたので、ワタシは書類2通とメモ用紙・・って事で、面談をしてましたが、その責任者の方が意見書。って持ってますか?との事で、有る。と答えるとコピーください。って事でした。

そして、直ぐに終わりになったので、車で送って貰っての施設への帰還でした。急いで、日報を書いてタイムカードも押して、父と合流する。って事もあったので、急いで合流して薬局へと行きました。彼からもLINEがあったので、これからどうする?って事で、今繁華街に居る。って事も言ってたので、会う事になり父に伝えてから、薬局に到着をして急いで薬を貰って支払を済ませて、隣のコンビニで用事を済ませて、父と合流して繁華街まで行きました。

到着して直ぐに父と別れて彼と合流したので、そのまま雑誌をGETして何もやる事も無く、いつもの喫茶店でプチ贅沢をして、お互いに今日の事を話して打ち合わせもしてました。彼が今日行った先は、労働基準監督署・市役所・区役所福祉課です。どこの部署に行ってもシステムがおかしい。って事と、労働基準監督署に関しては、今すぐ動いて欲しい。って事なら、直ぐにでも動く。警察にも捜査依頼が出来るくらいの案件。って事でした。でも、彼は、施設のやり方を見ながら対処する。って事も言ってました。

ワタシの事も伝えて、あまりにも理不尽な内容でもあったし、不審も感じたので、スタッフは社長と今所属している施設の責任者・そして、自分(2号店責任者)で内容を詰めて改めてこちらに足を運んで貰いたい。って事でした。

まぁ~ナンカ彼の事も含めてですが、増々怪しい会社だなぁ~って事も感じます。お互いに長時間詰めて明日の成り行きを検討してカードを切るしかない。って事で結論が出ました。でも、明日彼の席があるかも心配ですが、無事に一緒に過ごせる時間が出来たら・・って事も願ってますが、色々と考えてますが、明日彼に対して「来なくていい」等の指示が出たり、タイムカードを消されている。って事態が起きたら何とかやってみるしか無いのかな?って事も思いました。

まぁ~お互いに今日はついてない。って事もありますが、先ずは彼の事が一番なので、無事に過ごせる事も願いながら、色々と対策を進めて行こう・・って事も思っています。明日こそは無事でありますように・・・では、今日はこの辺で・・・このブログも証拠だよね?(笑)では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆ 理由無き不当解雇 ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風の影響で風が強く、肌寒い一日でした。天気自体は曇りだったのですが、明日も天気は持ち越す。って事なので、日に日に気温が下がるのでは?と不安にも思います。暖かいのが一番ですね。

ブログ更新後は、直ぐに夕飯になり、母と食事をしてました。食後は少し話したりもしましたが、薬を飲んで直ぐに部屋に戻り、彼にLINEを送って通話となりました。色々と楽しく話をしてましたが、休日に出掛ける場所の打ち合わせをしたりしてました。そして、22時には寝る前の薬を飲んで、色々と話してましたが、時間も23時になる・・って事で、お互い仕事でもあるので、早目に切ってお互いに就寝としました

ワタシは直ぐに布団へと行き、無事に眠れてたのですが、何時だか解らないですが、母に起こされて、また眠りいつもの時間に起こされて、ギリギリまで寝てました。時計を見るとヤバイ・・ってところで飛び起きて、急いで外を確認すると寒くて昨日の夜に秋冬物を出してたので、それを着て急いで朝食を食べて薬を飲んで準備をして、携帯を立ち上げてからは直ぐに身支度を始めました。終わってからは若干時間もあったので、携帯を見ると彼からLINEが届いてたので、急いで返事を送って出発としました。

バスは若干遅くに到着でしたが、書き込みを終わらせても、まだ繁華街の中心地でした。彼と色々とLINEで話をしてましたが、最寄りに到着するので一旦携帯から離れて、下車してコンビニに行き水分を買って出勤でした。

到着してみると味気ないカンジもしましたが、ゆっくり準備をして、ベランダで少しゆっくりして、フロアーに戻り、色々とやりつつ直ぐに掃除の時間になりました。持ち場を掃除して、今日は珍しく簡単に出来たので、掃除が直ぐに終わりフロアーに戻ると椅子を降ろす仕事しか無い。って事で、手伝いをしながら掃除をしてました。

無事に掃除が終わってからは、席に座り直ぐに朝礼となりました。でも、人数も少ないので今月に入り体勢が変わった事もあって、朝礼も直ぐに終わり、休憩後散歩となりました。彼と一緒に行きましたが、話も昨日の続きにはなりましたが、他に聞こえるとマズイので、軽い話をしながら、施設に戻りワタシもやる事があるので、昼食まで時間があるので、やる事を済ませてましたが、途中で昼食に入り、バタバタ片付けをして、お弁当を受け取り彼にご飯をあげて、食事となりましたが、今日のメインがワタシが食べられない物が入っており、気付かずに少しだけ食べてしまいました。そして、別の利用者が「あ~〇〇入ってる~」って事を言ってたので、食べるのを中断して、急いで彼に事情を話して、代わりに食べて貰いました。

何だか物足りないおかず達でしたが、食事が終わって直ぐにベランダに出て軽く休憩をして、薬を飲んでやる事の続きをしてました。夢中で書きものをしていたので、色々とやってました。直ぐに休憩が終わるので、ベランダで頭を整理しようとすると彼の席は窓側なので、責任者から1通の書面を貰った。って事でしたが、内容としては不当解雇でした。しかも、理由も記されておらず10月1日付にて工賃を0円にする。とだけ記されていました。ワタシは頭にきましたが、本人はまだ把握しておらず、とりあえずフロアーに行き、ワタシも明日、2号店にて社長では無く、2号店の責任者の方と今居る施設のスタッフ1人が同行・・って形で面談をする事になってたので、やりかけた書きものを再度見て、社長との面談の事をジックリ思い出して、付け加え等をしながら、色々とやってました。

そして、書き上げてからは、彼にLINEを送ってワタシが社長に説明を受けた事に関して、彼に確認をしてもらいました。彼も色々とアイディアもありましたが、これを見ながら明日頑張れ。って事でした。そして、別のやる事もあったので、急いで準備をして予算組をやってました。まだ役所から介護保険料の通達が届いてないので、適当に額を設定しての予算組でした。まぁ~何とか上手く行ったので、後は通達を待つのみですが、この時期になっても届いてない。って事は、突然引かれるのかな?って事も思いました。

まぁ~色々ですが、やる事を終わらせて彼にLINEを送り、イートイン行く?って伝えましたが、「まだ行かない」って事だったので、色々とやる事をやって過ごしてましたが、彼が来て「今から行くよ」って事で、彼は先に行きワタシは直ぐに準備をして、スタッフに声を掛けて施設を出て、一緒にコンビニに行き、色々と話を聞いてコーヒーを飲みながら、色々と話をしてました。彼は先に帰ってしまいましたが、ワタシも5分くらい遅れて施設に戻り、休憩をして、バタバタと準備をして、思ったよりも早く時間が過ぎるのを感じつつ、終礼となりました。

終礼は時間が掛かりましたが、何とか無事に終わって直ぐ退勤して、彼と合流をして繁華街へと行きました。到着してからは、直ぐにいつもの喫茶店に行き、コーヒーを飲みながら、お互いに検索をして、雇用について・・や、障害者移行支援のルールなどを調べてました。結果としては、ワタシが偶然に見つけた事ですが、責任者が彼に伝えた「本来なら移行型の人には賃金はあげられない」って事です。確かにその記述は見つけましたが、作業をするなれば工賃が発生する。って事も書いてありました。今の施設に関しては、先月までは、時給でしたが10月~は日当に変わる。って事で、先月の上旬に社長と呼ばれる人と各自面談となりました。

彼は主に金銭的な事で、日当の提示を保留にしただけでした。ワタシは保留にしてましたが、社長は9月中に再度来て面談をする。って事を断言されてましたが、待ってても来ないので、今月に入って直ぐに責任者に尋ねてみると、キレて攻撃的な事を言われ、意見書と受験に関する資料となる証拠などを提出しろ。って事で、2日掛けて何度も作り替えての提出でした。そして、責任者が社長に渡す。って事も言ってた矢先の明日の午後、2号店での2号店責任者との面談となったのです。納得行かないので、もし話の内容に対して疑問に感じたら、問い詰めてみよう。って事を思っています。

でも、変ですよね?意見書には、社長宛に書いているのに、全く関係の無い人との面談なんて・・一体どうなっているのでしょうか?明日は腹をくくって何とかやって行こう。って事を思っています。でも、今にしてみれば怖いですけどねぇ~・・それに彼だって不当解雇なんですから・・理由も無く・・

そして、色々あった一日でしたが、喫茶店では辻褄の合わない事を探したり、証拠になりそうな事を集めたりしてました。そして、先ずは労働基準監督署に行くしかない。って事で、管轄を調べてメモに書いて、明日は福祉課にも行く。って事もあって、終わったら問い合わせしてみる。って事を言ってました。無事に取扱いをしてくれる事を願っています。

ずっと会議でしたが、色々とやっかいな事にもなるので、ワタシも明日の面談でどうなるのか解らないですが、ある程度の覚悟を決めてやって行くしか無い。って事も思っています。もしかすると内容によっては、就活を復活しなくてはいけないのかも知れません。何でこうなったのか?って事が疑問ですが、元々はうさんくさい事業所・・って事も感じてたので、労働基準監督署にて取扱いをして貰い、彼にとって生活の保障を得られる事を願うしか無いとも思っているので、何とかやろう・・って事も思っています。

でも、明日が怖いですが、彼も今色々と揉めているので、お互いに納得行く回答・・って事も大事ですが、明日の面談ではメモを取りながら面談して行こう。って事は思っています。でも、元々ワタシが行くべき会社はあるのですが、裏があり看板もないし、何故かそこの社員が2号店のスタッフになっている。って事です。おかしいですよね?ワタシももしその会社に行ったとしたら、いづれは何処かの施設のスタッフになっているのか?って疑問すら覚えます。

まぁ~契約書に関しても、ワタシは名前のところを修正テープで塗って書き直している。って事や、彼も契約書には社長の名前が書いてある。って事なので、ますますうさんくさいです。でも、ワタシが一人で騒いでもらちが明かないので、今は明日の面談の事を中心に考えていよう・・って事を思っています。

でも、チョット卑怯ですよね?理由なき不当解雇。そして、まとまりの無い組織。しかも2号店は、社団法人・・って事なのに、ワタシが所属しているのは、合同会社・・変ですよね?しかも、ワタシが居る施設から約10人の人達が2号店に移動してますが、受給者証の変更はしなくてよい。って事でした。なんか変ですよね?解雇するにしても、理由が必要なハズなのに、一方的に工賃を0円にする。とだけの書面です。ここまで裏が見えているとしたら裏で何か動いている。って事としか言えないし、彼と同じ立場の人も数名いるようですが、その人達は解雇にはならないで残っている。って事です。

ワタシも彼の様になるのかな?って事も感じますが、ワタシはワタシで明日が勝負なので、頑張ってやって行くしかないし、後悔の無いやり取りである事を重視して、やって行こう。って事も思っています。でも、社長じゃないスタッフと面談しても意味ない気がしてならないのですがね・・

もっと綴りたいところですが、明日ワタシの面談もある事なので、色々と考えつつ明日改めて報告としよう。って思うので、良い結果である事を考えて行きましょう~。では、本日はこの辺で・・夕飯に呼ばれたので、更新が遅れますが、ご了承ください。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 3000話突破!悪徳福祉事業所の罠 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日で通算3000話目を迎える事が出来ました。色んな事もありましたが、無事こうして休む事なく綴り続けて3000話となりました。応援して頂いてありがとうございます。記念すべき3000話ですが、台風の影響で本格的には今日の夜半・・って事ですが、一日中曇り空で時々風も強く吹く一日となりました。明日も台風の影響で特に午前中は危ない・・って事もあるようですが、これから東日本に向けて台風が縦断するので、予報はシッカリと見て安全にお過ごしください

ブログ更新後は色々でしたが、時間も遅かったりもしていたし、バタバタしてましたが、彼にLINEを送って通話となりましたが、時間が22時を過ぎてた事と、様々ありましたが、コールが来る前に寝る前の薬を飲んでの通話だったので、色々と話し合いの続きでしたが、ワタシもまだ対応に関しては結論が出て無い事もあるし、彼の場合は何故か日当が出ない。って事まで言われてたので、その事での話し合いでした。

色々考えてましたが、差別的状態でもあるし、就労支援移行型に関しては施設に入所しても給料が出せない。って事を言ってました。でも、特別に支給している。みたいな事を言われており、大元にある会社は2店舗を構えてますが、その2店舗ともに看板がありません。そして、2号店に関してですが、以前ワタシが今通っている施設に2か月だけ滞在して、直ぐに大元の会社に移行された。って人がおり、その人がスタッフと名を変えて2号店に居るらしいです。変ですねぇ~・・何故居るのでしょうか?もしかすると大元に移行して、何かしらの訓練なりを受けてから新しい事業へ派遣させる。って事なのでしょうか?

憶測は広がるばかりですが、ど~も怪しい・・国から助成金が降りるのですが、人数によって金額も変わってくるので、大元のボスが存在して誰も知らない事で生活を潤しているのでしょうか?って事を思い感じています。

ワタシ達が言っている社長は本来は社長ではないそうです。もっと上に居る人がいるらしく、影で動いているのか?ワタシ達が言う社長に全てを託しているのか?ってギリギリのラインで事を進めている可能性もあるからです。今現在も大元は募集を掛けてますが、実際は施設に送り込む。って手口を未だに繰り返しているからです。色々と調べなくちゃいけない事柄かも知れませんが、自分たちの未来に向けてやって行くしか無い。って事を考えると何等かの形を作って調べて調査をしたり、訴えたりが出来るのでは?って事を思っています。

彼にもワタシが入所した事のきっかけを伝えているので、施設内での給与の扱いについては納得行かない。って事で、悔しいのですが、彼も色々言いますが、ずっと通話中は話し合いと対策について話をしてました。そして、時間も0時間際だった事もあり、お互いに頭冷やして考えながら眠ろう・・って事にもなりました。

通話を切って直ぐにワタシは布団へと行きましたが、無事眠れたので安心でした。そして、今日はやっとの休みなので、思いっきり寝てましたが、12時前に目が覚めて何度も寝たり起きたりを繰り返してから起床となりました。起きて直ぐに朝食の準備をして、食事をしてからは、部屋に行き携帯立ち上げて、彼からLINEが届いてたので、直ぐに返事を送ってたので、準備をしてましたが、実家から電話で長引いている・・って事でした。他の事をやりながら待ってましたが、意外と長電話になってたので、昨日買った写真を整理したりしてました。すると母がダビングして・・って事だったので、ダビングの準備をして、編集して直ぐダビングを始めて部屋で彼に心配だったので、LINEを送って終わるのを待ちました。

結局は、ダビングが1本終わって次をしていると突然電話が鳴りだしたので、急いで準備をして部屋に戻り彼からだったので、通話となりました。通話を始めてお母様の事を聞きましたが、昨日と同じ事を繰り返しているだけで揉めて大変だった。って事でした。ワタシも色々と考えて悩んで彼の処遇についても考えてましたが、どうしても納得行かないのは、社長が言ってる言葉と施設の責任者の行ってる言葉、そして施設のサービス管理者(サビ管)の言葉です。全部話の内容が違う事で、他の人には日当を渡すが、あなたには渡せない。って責任者の話。そして、日当はあげる歩合も渡して給料が減額する事はしない。って事です。社長は、検討するし、9月に面談でしたが9月中に来るので、待ってて欲しい。って言葉が嘘となった事です。

ワタシも昨日も悩んでましたが、両親が言うには助成金目当てで架空の会社を作って儲けているところは山ほどある。って事でした。その話を踏まえると納得行かないし、騙されて入所させられてる。って事です。ワタシの処遇についても解決していない中、彼に対する対応の悪さを考えると正直苦痛でたまらないし、どう行った理由で話が3分割になっているのかも謎ではあります。結局、今日も1時間ちょっと話をしてましたが、色々と考えながら、策を考えてましたが、日々社長が来るのか?って事を確認しながら、ハローワークに行くしかないのかも?って事と、今まで2人の同僚に勉強を教えてたのですが、歩合にもならないし、タダ働き。的な事も言われている中で、教えてもメリットが無い。って事です。

ワタシは明日からその人達に教えちゃダメだよ。って事を伝えました。そして、社長が来た時に責任者・サビ管・本人4人で話を一本化にする事を伝えました。そして、頃合いを見ながら、就活する事にしよう。って事も伝えました。彼は就活には慎重ですが、頻繁に通って案件見つけたり、障害者訓練施設に通っていたので、雇用契約も結んでいるので、有効に利用する。って事も再度確認したりしてました。

時間は、16時になろうとしてたので、彼が空腹・・って事だったのですが、ワタシも食事を早く終わらせなさい。って言われてたので、通話を切って食事をしてブログ作成へと入りました。でも、今月に入って色んな事がありましたが、ワタシも被害者ですし、色々言いたい事や確認する事もあるので、不安ですが今は彼の処遇と未来に向けてのビジョンを掲げたい。って事も思っています。

でも、お互いに年齢も行っているので、無事に彼に就職が決まるのか?って疑問もあるのですが、学歴は極めるところまで極めているので、色々と出来ると思うけど、障害者・・って事で、上手く月が回ってくるかな?ってことや、ガツガツ仕事を探すのは・・って事で躊躇しています。何とか背中を押したいのですが、切羽詰まった事で積極的に動いて欲しいのになぁ~・・って事も考えてます。でも、出来ればガツガツ見つけてチャレンジして行けたらいいのになぁ~・・って願いはありますが、お互いその事に関しては意見が食い違うので、もう言わないでおこう・・って思いました。

そして、色々あるけど今彼が疲れて寝てしまったので、連絡が来るまでに少し調べてみようかな?って事も思っています。自分の事に関しても納得行かないし、彼の話を聞いていても、納得出来る話じゃないからです。ワタシも早く元々いくべき会社に行きたいのですが、正直諦めも出てきました。自分の処遇も含めて何か考えて行くしか無いので、自分の事も踏まえてやって行こう。って事も考えています。

まぁ~ホントに今月に入ってからは、色々とありすぎて心が痛いです。この悩みも台風と一緒に飛んで行ってくれたらいいのになぁ~・・って思ったりもします。でも、これから調べて何か手を打つしか無いので、頑張って行こう。って事は思うし、少しでも彼に情報が渡せたら・・って事も思うし、心が元気になる事も調べてアドバイス出来たら・・って事も思っています。

さぁ~て、これから色々とやる事があるので大変ですが、無事にクリアして行けたら・・って事も考えつつ対処してやって行こう。って事も思っています。まぁ~どうなるかは解らないですが、ワタシもスッキリしたいので、頑張ってやれる事をやって勉強しよう。って事も思っています。でも、障害者を餌にして企業のフリをして施設に送り込む。ってやり方や、彼は見学に行っただけなのに、いつの間にか入所になってた。って事も言ってました。

ホント卑怯だ・・色々と伝もあるのですが、母が選挙前だから難しいだろう・・って事を言ってたので、機会を見ていつかは化けの皮を剥がせたら・・って事を思っています。今日は色々やる事が多くて、気分的にはスッキリ出来て無いのですが、更新後は調べながら気分が落ち着く事を目指して行こう。って思っています。明日からはまた仕事ですからねぇ~。

って、事で色々ありますが、やる事を済ませてゆっくりくつろげる時間を作ろう・・って事を思っています。明日も台風ですが、該当地域のみなさんは十分に気を付けてお過ごしください。先程母が言うのは、今は四国沖に台風が居る。って事でした。事故の無い様にお過ごしくださいね。では、明日も雨は残りますが、元気を出して、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ ダミー会社で被害に遭う? ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は肌寒く曇り空の一日でした。台風の影響もあるのか?風も強くて大荒れのお天気でした。明日は台風が通過する為、出歩くのも危険な大変な一日となりそうです。まだまだ台風も日本を駆け巡るので、該当地域のみなさんも気を付けてお過ごしくださいね。

ブログ更新後は夕飯でしたが、食べ始めたのも遅かった事もあったのですが、急いで食事をして、何とか無事に時間までに食べる事が出来たので、良かったです。食後は直ぐに薬を飲んで、急いで準備をして、部屋に戻り、彼にLINEを送って通話となりました。ワタシが食事をしている間に彼は今月から施設の給料の事で揉めているので、スタッフに連絡をしてたそうですが、話がまとまらない憶測での話となっている。って事でした。

そして、サビ管からも連絡が来たらしく、また話の内容が違ってて大変だったようです。色々と話を聞いて話し合いになりましたが、納得行くワケも無く混乱するだけでした。色々あるのですが、ワタシも揉めている中の一人でもあるので、今回の事で色々とお互いの未来に向けての話もあるので、食い違う内容で、混乱でした。時間も遅くなったのですが、話し合いを続けて時間もオーバーしてましたが、納得行くまで話をして、通話を切りました。

色々悩んでましたが、着替えて布団へと行き何とか眠れたのですが、朝は起きれなくて大変でした。でも、土曜はバスの本数が減るので、急いで着替えて食事をして、バタバタと準備をして、身支度もやってゆっくりする間も無く、出発となりました。

バスも予定通りに来たので良かったのですが、信号もタイミング良く・・って事もあったので、安心して出発となりました。車内では書き込みをして、彼からLINEが届いてたので、やり取りをしながら長旅を楽しんでました。少し早めに到着出来たので、のんびりいつものコンビニに行き水分を買って出勤しました。

何となく雰囲気が違うので、違和感を感じましたが、準備をして荷物を片付けて彼と少し話をして今日も面談がある。って事でした。そして、ベランダでくつろいで席に戻り、色々と準備をして、直ぐに掃除の時間になったので、持ち場を掃除して、別の仕事をやろうとしてましたが、気付いてくれた方がいて心配で話しかけてみるとヤハリやり方が解らなかったみたいだったので、軽く教えて手伝いもしてました。色々と見守ってましたが、綺麗にタオルを洗ってくれてたので、手伝いをしつつ掃除を教えてましたが、別の方が見てて心配になったらしく、続きは自分が教える。って事で、ワタシはやる事をやった後に他の手伝いをしてタオル組が終わるのを待ってました。

終わった事を確認して直ぐに朝礼となりました。今日はメンバーも少なかったのですが、トークコーナーで今日は雰囲気でパスが出来なくて今考えている事を発表しました。みんな注目してましたが、納得した様な顔ぶれが広がり何か進歩があるといいかな?って事も思ったので、緊張はしてましたが、見守ってくれる顔達だった事もあったので、嬉しかったです。そして、コーナーが終わって休憩を挟んで散歩ですが、彼が今から面談・・って事だったので、散歩には行けないので、出発時間になり最近入所した方と色々と話をしてましたが、ワタシのトークを聞いて色々とアイディアをくれるのですが、どれも興味が無い事ばかりでしたが、自分が今ジャニーズに熱になっている。って事を伝えるとナント知ってました。ワタシの好きなA.B.C-Zのメンバーの入所の頃を知ってて、たまに今でも番組をみる。って事でした。デビューしているとは知らなかったみたいでしたが、色々と盛り上がり嬉しさと楽しさでホッコリしてました。

施設に戻って少し時間がありましたが、彼がまだ出てこないので、心配ではありましたが、色々とやる事をやって昼食になったので、彼が戻って来てもいいようにご飯を用意して出て来るのを待ってました。先に食事はしたのですが、昼休みに入っているのに過ぎた時間に出てきてご飯を取りに来てくれて軽く話を聞いてましたが、納得行かない結果でもありました

そして、お互いに食事をして、食後の休憩時間には、彼のところに行き、全く話が見えてこない。って事と、給与も出ない的な話だったり就活始めたら?的な事など、責任者が言うところの給与は与えない。ってことや、色々と食い違いが生じてワタシも納得行かずに色々と考えてました。社長との面談に関しても、絶対に9月また来るので・・って事が実際は来ていない事や、スタッフ間でも話が二分されている。って事、社長の言う事に対しても食い違いがある事で、混乱している。って事でした。

直ぐに休憩が終わってしまい色々とやる事をやりながら考えたりもしてたし、彼からもLINEが届く事で、悩んでました。時間は1時間を満たない時間ではありましたが、ワタシとしても話が聞きたかったので、彼にいつものコンビニに行くか?って事を提案すると直ぐに彼は外に出たので、ワタシも時間をズラして、サビ管に気分転換にコンビニに行く。って事を告げて、最小限の荷物を持って施設を出て、彼と合流して改めて話を聞きながらコンビニに行き、コーヒーを飲みながら会議をしてました。

結論は出ないのですが、色々と考える事で、話の内容が3分割になり、スタッフ間の話も食い違いがある事で、納得行かないのですが、これは社長・管理者・サビ管を交えて食い違いを直す事と、話を一本化にする事などを伝えました。彼もスッキリした節はありましたが、どうしても解決する事も無く、彼の生活状態と同じ利用者も居る。って事も言ってましたが、その人達も彼と同じように対処している。って事も言ってました。もし居たと仮定しても、移行で来ている人は、日当があるが彼には無い。と言うサビ管です。でも、歩合だけは支給するので・・ってデタラメな事を言ってました。

1時間くらい話をしてましたが、一通り聞いてワタシも把握が出来たので、コーヒーを飲み干し施設に戻る事にしました。戻ってからは、何事も無い様にズレて戻り、直ぐにベランダに出てみると先日入所されたお姉さまがいるのですが、ベランダで休憩をしてて、ワタシのトークの内容で、施設のみんなでカラオケ行きませんか?って話や色々でしたが、楽しく休憩が出来たので、良かったです

そして、休憩後は日報を書いたり色々としてましたが、直ぐに時間になったし、散歩で一緒だった方が来て、ワタシが携帯をいじってたので、興味を示して話しかけられてメンバーの写真を見せてました。するとイイネ。って言ってくれたのですが、ワタシの推しメンくんは美形なのに、喋り担当だから好きじゃない。と切られてしまいましたが、他のメンバーの写真を見せるとまたイイネ。って事で、何となく担当は嫌われてました。(笑)

終礼の時間になるので、色々とやる事を済ませて、時間にもなったので、片付けてからは、少し遅れてですが終礼となったので、バスが心配でしたが珍しく早く終わったので、ダッシュで出て、彼も後ろに居たので、そのまま一緒にバス停に行き、バスを待ってからの繁華街へGOでした。

車内でも会議でしたが、一通り確認が出来たので、ワタシとしてもスッキリですが、繁華街に到着して、先ずはお互いに用事を済ませよう。って事で、ワタシはジャニーズショップへ彼は郵便局へと行きました。そして、ワタシが写真を見ていると彼が来て「まだ見てるのか?」って事でした。でも、一緒に見て今回も盛れてたので、予算が無いので欲しい写真の番号をメモに書いて彼も時々来るので、彼も見ていたのですが、この写真カッコイイ。って事で、見てみるとGOODだったので、用紙に記入して写真の確認を終わらせて番号の間違いが無いか確認をして、枚数を計算して会計に行き、支払を済ませて写真が揃うのを待って受け取り彼と合流してから、直ぐにいつもの喫茶店に行き注文をして、席も空いてたので、座りつつ写真をチェックしてました。でも、彼と一緒に見てましたが、ワタシの推しメンは今回はいけてない写真が多い。と指摘・・確かにそれは感じましたが、チト悲しかったです。そして、全部見て片付けてからが会議です。

色々思った事や、アドバイスや社長について等色々でしたが、お互いに意見を言いながら、彼が不利にならない様に対策をしてました。でも、話が3分割しているので、困った部分もありましたが、色々と話し合いつつ時間が19時前になってたので、今日はどうしても行かなくちゃいけなくて、ダイソーに行き必要な物を購入して急いでバス停に行き、バスが来るまで彼と一緒に待ってました。

無事バスが来て彼に見送られての帰宅です。帰宅してからは、昨日巻き添えをしてしまった母に今日はこんな事を言われた。って事で彼の事を母に伝えてましたが、父も仕事に行く前・・って事で、一緒に聞いてましたが、会社自体実態が無い。って事や、どう考えても助成金目当てで架空の会社を立ち上げて、騙して数を増やしている。って事を言ってました。そう言ったブラック的な会社が頻繁にある。って事もありましたが、両親の話を聞いて納得行った部分もあり、時間も20時前でしたが、父は仕事に行き、ワタシは部屋に行きPCを立ち上げてブログ作成でしたが、時間も遅くなる。って事で、夕飯になり中断してでのブログ作成になってます。

食後は母に捕まり直ぐに戻る事を彼には伝えてましたが、結局1時間母が喋り倒してしまい部屋に戻ったのが21時でした。丁度部屋に戻ると彼から電話している。って事だったので、終わるタイミングを考えて急いでブログを綴っています。

今日は色々ありましたが、自分の事の様に納得行ってないし、ワタシも保留にしている中の一人なので、先日キレられた状態でワタシが訊ねている事に関して、色々と怒り状態で、意見書やNETで調べて提出するのが筋など色々と言われてた事で、納得行ってないのですが、ワタシよりも酷い事になっている彼なので、早く解決する事を願いたい。って事を思っています。

でも、具体的に書きたいのですが、個人情報にもなるので、具体的な内容に関しては控えさせて頂きます。ワタシの事に関しても先日今すぐ意見書書いて中身を書いて欲しい。って事も言ってました。とは言いつつ言い方は今すぐ作れ。との命令口調ではありましたがね・・ワタシの事に関しては、それでいいのでしょうが、問題は彼の処遇なので一番心配しているし、怒りも覚えるので、一日も早く納得行く答えが出てくれなくちゃいけない。って事を熱望しています。そして、大元に企業があるのですが、その会社も調査する必要もあるのかも。って母が言うので、その点は母に任せよう。って事も思うし、ワタシとしても色々と調べてみよう。って事も考えています。

と、言う事で色々と書いてしまいましたが、明日は台風が最も接近し、月曜の明け方までがピーク・・って事なので、何とか出来る事を考えて明日は大人しくしていよう。って思っています。って、事で本日はこの辺で・・台風通過に向けて事故の無い様に予報には十分に目を向けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

〇 運命の日まであと20日 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がり少し暖かい秋晴れでした。明日も天気は良い予報になっているので、安心しながら過ごせるのでは?って事も思っています。でも、台風が接近しているので、週末から来週にかけて西日本を中心に大荒れのお天気となりそうです。該当地域の方は、天気予報を見て安全に過ごしてくださいね

ブログ更新後は直ぐに夕飯となり、バタバタしてましたが、食後は直ぐに入浴の準備をしてバタバタと入浴となりました。思ったよりも出たのが遅かったのですが、プロ野球パリーグが優勝決定戦。って事で、食事をしながら見てましたが、シーソーゲームで得点も入らず渋い試合だったので、急いで入浴を済ませて上がりましたが、思ったよりも長風呂でしたが着替えてテレビを見るとまだ試合が続いてたのですが、彼からLINEが届いてて大慌てで支度をしていると彼がコンビニに行ってしまったので、帰宅するだろう時間を合わせて色々と準備をして、スタンバイOKの状態でLINEを送って帰宅を待ちましたが、帰宅時間も丁度よくて直ぐに返事が届き部屋からもテレビが見えるので、試合を見ながら彼もスタンバイOKって事で、通話をしてました。

でも、ナカナカ試合の行方が進まず、父は翌日早朝が仕事・・って事で、諦めて就寝しようとしてましたが、テレビがついているので、父も落ち着かなかったみたいですが、ワタシも落ち着かないまま通話をしてました。彼はニコナマを見てたそうですが、ニコナマでも中継をしている。って事で、彼まで試合を見てたので、我が家の状況もマイクから聞こえる。って事もあったので、大変だねぇ~って言ってました。そして、ソフトバンク松田選手が特大のヒットを放ち優勝を決めてワタシの好きな選手は東京ヤクルト以来の優勝を味わう・・って事で、ワタシも嬉しさとこの10数年の事を考えてしまい泣きながら彼と話をしてました。

そして、中継も終わったのですが、気持ちが落ち着いてからは通話でしたが、色々と課題もあって翌日のやり直し案件の打ち合わせや色んな話で長電話になりましたが、通話開始も遅かったので、思ったよりも話が出来なかったのですが、時間も23時を過ぎたので、明日改めて話し合おう・・って事で、タイムオーバーですが通話を切る事になりました

通話を切ってからは、直ぐに就寝の準備をして無事寝る事が出来ました。でも、施設で色々とあったのですが、翌日上手く行けたら・・って事も思ったので、頭の整理をしつつ無事眠れました。朝はいつも通り早く起床出来ましたが、意外とギリギリに近い状態まで眠ってたのですが、無事起きて適当に着替えて朝食も出来てた事もあったので、直ぐに食事をして時間も余ったので、薬を飲み少しベランダに出て時間を潰してました。

そして、直ぐに身支度を始めて携帯も立ち上げてましたが、色々と鳴るのですが身支度も早く終わったので、少し時間を作って携帯を開けて彼からLINEが届いてたのですが、もう出勤している。って事でしたが、少しだけやり取りをしてからの出発の準備をして時間になったので、出発としました。

信号もうまい具合に渡れた事でもラッキーでしたが、バスは微妙な時間に到着して、混雑も無かったので、いつも通り書き込みをして無事に行く事が出来ました。彼ともLINEで話をしてましたが、到着だったので携帯を鞄に片付けていつものコンビニで水分を買って出勤しました。

施設に到着して準備をしていると彼がサビ管に外部に行く。って事を伝えてて、昨日の打ち合わせでは午前中に完成させる。って事だったので、パニックになりました。少し話をしましたが、ちょっとした用事があるので外部に行く。って事でした。直ぐに戻る。って事だったので、早く戻る事を願いつつ開始直前に彼は外部に行ったので、不安でしたが、掃除の時間もあったので、急いで準備をして持ち場を掃除し、直ぐに別の掃除をする事になりました。昨日も同じところを掃除しましたが、助っ人が居なかったのですが、今日は助っ人が現れたので、思ったよりも早く掃除をする事が出来ました。

掃除が終わってからは、急いで席に座り朝礼となりました。今日はワタシの誕生日まであと20日とカウントダウンでしたが、いつものコーナーで今の気持ちを伝えるかどうか悩んでました。結局言わないまま朝礼が終わって休憩をして、フロアーに戻ると彼が戻って来てて、散歩は中止・・って事を言ってたので、スタッフに伝えて直ぐに作業に入りました。

でも、色々と具体的にやらなくちゃ。って事も思っていたので、PCと向かい合い、昨日作った文章を見ながら詳しく書いてました。時々彼に確認をして貰い無事に完成となりました。彼が保存して直ぐ印刷をしてくれたので、後は重要な部分を蛍光ペンで記すだけ・・って事で、直ぐにお昼休みの時間になってしまいましたが、大急ぎで書類を作ってバタバタとお弁当を受け取り、彼にご飯を少し分けて食事をしましたが、食後は再度印刷した資料達を見て、作りあげて責任者が休憩をしてたので、頃合いを見て・・って事にして、何とか提出する事が出来ました。

でも、意見書を書いたのですが、一部書いてない事がある。と指摘されてやり直しになり、一応書く事をメモに書いて彼に伝えて直ぐ午後が始まったので、開発室は混雑してましたが、チトPCを貸して貰って再度追加を入力して、何とか完成させて彼にも内容が変じゃないか確認をして貰ってからの再度印刷をして、納得行ったところで提出をして責任者が改めて読み、やっとOKが出ました。

無事終わった事で、安心しましたが無事対処出来るか?って事から始まり不安ばかりでした。終わってからはNGになった用紙を一つにまとめたりしてましたが、色々とやる事が多かったので、午後の1時間は忙しかったです。でも、14時の休憩後は急に暇になった事もあったので、携帯で色々と気になる事を調べたりしてました。同僚とも色々と話をしてましたが、チョットした相談で誕生日を迎える前に何か記念に残る事がやりたい。って事で相談をしてました。近場だと埠頭に水族館がある。って事で、彼氏居るんでしょ?って言われたので、居るよ。って伝えると、そこに行ってみたら?って事でした。他には無いの?って聞きましたが、思い当たる場所が無い。って事で、色々と話しながら時間を過ごして休憩に入ったので、同僚は席に戻った事もありましたが、今日はタイピング測定日って事で、午後時間が空いた時に測定をして、先週の記録を上回り更新しました

暇だったり忙しかったりでしたが、何とか一日を過ごして、最後の1時間で日報を書いたり、彼からLINEが届くので、色々とやり取りをしながら、終礼を待ったり帰宅の準備をしたりしてました。やっと長い時間も打破して終礼になり、何とか無事に終礼が終わって直ぐに出て彼も直ぐに到着だったので、バスの時間も丁度良かった事もありましたが、バスが来て乗りましたが、彼とバラバラの席になってしまいました。でも、最後の2駅で席が空いたので、彼を呼んで座って色々と打ち合わせをしてました。

先ずは、ファミラジを聴きに行き、その後はいつもの喫茶店で会議・・って事でもありました。直ぐに駅に到着したので、先ずは書店に行き雑誌が出てる。って事だったので、見に行き運良く今日発売だったので、GETして直ぐに今日からセールなので、婦人服売り場に行き、セールを見てましたが、タイムセール・・って事もありましたが、ナカナカ秋物で安い洋服が無くて殆どが夏物でした。年配者が漁ってましたが、ワタシが思う物が無いし時間も無くなった事もあり直ぐにファミラジを聞きに向かいました。

何とか10分前に到着でしたが、レジも混みあってたので、丁度よい時間潰しになりました。無事いつものアイスコーヒーを頼んで支払後準備をしてましたが、タイミング良くファミラジが始まり彼と2人で楽しんでました。色々と最近の話題も言ってたりしてましたが、いい事なのか悪い事なのか?って事もあったし、音楽が流れている間は彼と色々と商品を見ながら話をしてました。

あっという間の42分でしたが、終わってからは直ぐにいつもの喫茶店に行く。って事で、急いで移動して、コーヒーを注文して席も空いてたので座って会議となりました。テーマは思い出作りです。お互いに意見交換をしてましたが、結論も出ないし来週の土曜が休みになったので、その時にやろう。って事になりました。でも、どこに行く?って事や、ワタシが福岡の土地勘が無いので、少なくとも彼の方が福岡は長いので、彼は市内なら行ける。って事で色々と話し合いをしてました。でも、色々話し合いは続きましたが、気付いたら時間が19時前・・って事で、慌てて片付けて店を出てバス停に行きましたが、またバスが行ってしまったので気長に待つ予定が直ぐに次のバスが来たので、彼と別れてお互い帰宅となりました。

無事最寄り駅に到着して急いで帰宅しましたが、夕飯の話もありましたが、お昼の薬を飲み忘れてた事もあったので、喫茶店で飲んだのですが、食事をすると時間が短い・・って事になるので、食事は後回しでPCを立ち上げてバタバタとブログ作成になっています。でも、思い出作りに関しては彼に宿題・・って事にしているので、何とか上手く行けるといいかな?って事も思いながら、ブログを綴っています。色々あるのですが、今日は課題も大きい。って事もあり、こうしてブログを綴っている今も思い出作りについて色々と悩んでいます。ワタシの誕生日が近くなるにつれ色々考えるし、30代最後の1ヶ月を大事にしたい。って事も思っています。誕生日当日は当日でまた特別な事が起きたら・・って事もあるので、色々ですが、この続きは食後の通話で話し合い。って事で納得出来たら・・って事も思っています。

でも、毎年そうですが、ワタシの誕生日頃は一気に気温が下がって寒くなるので、思い出作りは早めにやった方がいいのかな?って事も考えているので、色々と心配ですが無事決められる事を進めて行こう。って事も思っています。

まぁ~あと20日ですが無事に行ける事も考えて残り20日を楽しく良かった。記念になった。って事を思いながら、過ごそう。って思っています。って、事で、慌ただしく綴っているので、支離滅裂になっているかも知れませんがご了承ください。明日も天気は良い。って事もあるので、楽しい土曜日でありますように・・・では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 心は曇りのち雨 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨が降ったり止んだりでしたが、全体的には曇り空の一日でした。台風も接近する中、気温も暖かくて過ごしやすい一日でもありました。明日も天気は曇りの予報になっているので、少し過ごしやすい一日なのかな?と思える夜でもあります。

ブログ更新後は、彼とLINEをしてましたが、毎週楽しみにしている番組が始まるので、一旦離れてリビングに行き楽しく見てました。途中夕飯にもなりましたが、食事をしながら見てたのですが、食後番組がエンディングも近づき、新曲を発表する。って事でワクワクでしたが、最後の最後で発表になり、とても楽しい新曲でした。メンバーが作詞をして、ラップ調の歌でしたが、メンバーの特徴などを織り交ぜてソロで埋め尽くされた楽しい歌でした。終わって直ぐエンディングだったので、テンション上がったままでしたが、急いで片付けて薬も飲んでバタバタと準備をして部屋に戻って、携帯を見ると彼からコンタクトがあり、切羽詰まった内容でした。

彼は一人住まいですが、実家が隣の県なので連れ戻される。と悲鳴を上げてました。色々と番組の事を話したかったのですが、それどころじゃなかったので、通話を開始して色々と話をしてました。すると内容は先月の上旬に行われた社長との面談の事でした。ご両親が業を煮やして歩合はどうなっているのか?時給はどうなるのか?って事で、色々と揉めたそうでした。ワタシも移行なのか?検定を強制的に受けさせられるのか?って事もあり、不安に思ってましたが、彼がスタッフに連絡をした。って事で、責任者に連絡をしてみる。って回答だった。って事でしたが、彼は色々とモヤモヤしてたみたいで、ワタシがアドバイスをして彼は納得してくれました。

でも、色々話をしてましたが、色々と不安になっていた自分でもありますが、色々と考えて彼がスタッフに言った方がいい。って事も言ってました。ワタシも色々と考える事もあって、不安でしたが、時間いっぱいまで話し合いを続けてました。彼はいつも朝早くに出勤しているので、スタッフに伝える事も出来るのでは?って事を伝えてワタシが出勤したら報告してね。って事も伝えて22時には寝る前の薬も飲んでたので、疲れからか薬の効きも良かったので、23時前にはダウンでしたが、色々と話し合いをしてましたが、結局時間も過ぎて通話が終わりました。

ワタシは直ぐに着替えて就寝でしたが、直ぐに眠れたのですが、珍しく夢を見て大好きなA.B.C-Zが新曲を歌っている中、彼と一緒に居る贅沢な夢でした。いいところで母に起こされて起きましたが、朝はテンションが高かったのですが色々悩んだ朝でした。起きて着替えて食事をして今日は直ぐに終わったので、薬を飲み準備をして、部屋に戻って携帯を立ち上げて、直ぐに身支度をして時間も若干あったので、休憩をして時計を見ると時間だったので、大慌てで出発しました。

信号は渡れなかったですが、次を待って信号を渡り、若干遅めでバスが到着して安心しつつ乗車していつも通り書き込みをしてました。彼からもLINEが届きますが、色々とあるみたいで、悩ましいところですが、色々やり取りをしつつ最寄り駅にも到着したので、安心しての下車でコンビニで水分を買って出勤としました。

準備をしながら、休憩をして彼とLINEでしたが、今日社長が来る。って話もあって居残りする。って事でした。そして、色々でしたが、掃除の時間になったので、掃除をして直ぐに別の掃除もして何とか終わって席に座り朝礼となりました。

朝礼も直ぐに終わってしまったのですが、散歩の時間帯で外を見ると雨が降ってたので、散歩は中止となり、休憩を済ませて彼に色々と聞きたい事があり、会議室に行き色々と聞いてました。ワタシの件に関しても責任者に色々と言ってみるといい。って結論が出て、直ぐに昼食になったので、席に戻るとお弁当が配布されてたので、今日はワタシの嫌いなおかずがあったので、彼にプレゼントしてからの昼食でした。

食後は、ゴミ捨ての時に責任者が居たので、勇気を出して面談がいつあるのか?って事を聞いてみました。いつあるのかは解らない。って事でした。そして、色々ある事で責任者が別室で言いたい事を聞きましょう。って事で、面談でこの様に言われた。って事を伝えましたが、かいつまんで話をしてたのですが、責任者が意見書を作って提出して欲しい。って事でした。色々ありますが、何とかやってみよう。って事を思ったので、休憩後に直ぐに開発室に行き意見書を作りに行きましたが、施設のPCはWISが入ってないので、開発組は2号店に行ってしまったので、結局同じ開発組の彼にお願いをしてファイルを出して貰って、色々と思う事や言われた事等を書いてみました。

すると彼が色々とアドバイスをしてくれるのですが、結局俺が書く。って事になってしまってワタシの思いを知っているので、色々と手直しをしたりしてました。手直しをしたり色々と話し合いながら、入力をしているのですが、あっという間に1時間が経過して休憩をして、直ぐに続きですが、ワタシが混乱している事で、急に体調が悪くなって、コッソリ頓服を飲む事にしました。でも、効果が出て無くてあぁ~ってカンジでしたが、シッカリとワタシの言葉を彼が打ち込み終わったのは、15時でした。

彼がUSBを持っているので、そこに移して印刷する。って事でした。色々でしたが、取り敢えず出来たので、安心ではありますが、2号店組が戻って来て責任者に提出をしたのですが、また別室に呼ばれて色々と事情聴取でしたが、色々と印刷した物を見て具体的な内容や社長も忘れているから何を言ったのか?って事を書いて欲しい。そして、Excel検定についても、細かいテキスト代や受験料などの詳細とNETの画面を印刷してやるように・・って事で、やり直しとなりました

でも、意見書については書き直しをしている。って事を前提にコピーをとって今日社長が来るので、見せてみる。って事でした。そして、終礼の時間も近づいてたので、色々と考えてからの終礼でしたが、社長は夕方来る。って情報もあるので、彼に伝えていつも通りに繁華街に一緒に行って会議する事になりました。

いざ繁華街に行くと彼がネカフェに行く。そして、書類作り直す。って事でした。ワタシ的にはお金の都合もあるので、心配でしたが、もっとジックリやりたい。って事を思ったので、彼に任せて急いでネカフェに行って受付を済ませて部屋に入り色々とあーでもないこーでもない。って言いつつやり取りをしてました。結局意見書はやり直しをする事にして、色々やりながら、考えてました。制限時間は2時間ですが、イチャイチャしつつ印刷も有料だけど出来る。って事もあったので、彼に任せて印刷をしたりしてました。

無事ギリギリで書き終えて、彼もOK。って事もあったので、時間も丁度終わりに近づいてたので、帰宅しようか?って事で支払をして、バス停に行きましたが、今日は野球がヤフオクでやっているので、バスの到着が遅かった事もありましたが、今日は早く帰宅する。って事を思ってましたが、満員のバスが到着をして、何とか乗り込んで最前列に行き、揺れる中ギリギリ捕まっての帰宅でした。

自宅に戻り彼にLINEをして、直ぐにPCを立ち上げてブログ作成となっています。でも、帰宅が遅かった事に関しては、怒られる事は無かったのですが、色々とやる事もあるので、正直怖い・・って事も思いつつ、ブログを綴っています。でも、ホント今日は精神的に疲れた。まさか書類を作れ・・って事や、面談の件を何故今伝えたのか?って事も言われたので、正直心配ではありました。それがストレスだったのかな?体調を崩したのかなぁ~?って事も思いますが、彼に対しては意見書って事は言ってないのに、ワタシだけ当たりが強い事も納得行ってなかったです。

まぁ~これも勉強かな?って事も思うので、今は納得してますが、明日彼のUSBを借りて最終確認をして、何とかしよう。って事も思っています。明日改めて本番ですが、言い残しの無い様に意見書はネカフェで印刷した物を持っているので、何とかして行き明日に繋げよう。って事も思っています。

でも、明日作っても本当に社長との面談もあるのかな?って事も思いつつ、不安もあるのですが、やるべき事をやって何とか交渉の場所に持って行ける日を願っていよう。って思いました。

これから、夕飯ですが終わったら急いでやる事をやらないといけないので、何とか乗り越えてやって行こう。って事も思っています。って、事で、お天気同様心も曇り空でしたが、明日は晴れ間が見える一日であるといいかな?って事を思っています。では、台風も接近しているので、週末が大荒れ?って予報なので、気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ 新体制始まる。タイムリミットまで行けるか? $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日曇り空でした。雨の予報もあり、夜から降り始める。と言った予報にもなってます。明日も天気は怪しい予報になっているようですが、出来れば秋晴れの一日であって欲しいですね

今日から10月です。ワタシの誕生日もカウントダウンしていますが、月が替わり一体どうなるのかなぁ~?ってカンジだし、まだ誕生日までの約1ヶ月をどうやって過ごして行こうか?って事で日々悩んでいます。淡々と過ごすのもある意味嫌だなぁ~って思うし、若いと言われない年齢にもなっているので、記念に残る日々でありたい。って事も思っています。30歳の誕生日は自分でのご褒美で指輪を買って当時交際してた彼とディズニーデートで沢山買って貰ったりもしてました。最後の1ヶ月は仕事に追われてましたが、充実出来た。って感動があるので、色んな意味で思い出にもなりました。

あれから10年です。今はホボ毎日仕事帰りに彼とデートをしてますが、何となく淡々といつもの事。って思ってきているので、何も変化が無い日々なので、誕生日当日は仕事ですが、彼とも一緒に居れるのかな?って心配もあるし、もしかすると移動・・って事も念頭にある事で、不安な日々でもあります。何か変化の欲しい1ヶ月として、その勢いで誕生日を迎える。って事もあるのですが、当日は彼と一緒だけど、今は何か欲しい・・って物も無いし、欲を言えば婚姻届け・・って思ってしまいますが、今は先ず仕事を決めて、彼にも仕事を決めて貰わないといけないので、壁が大きくて直ぐに結婚は出来ないなぁ~って不安もあります。

でも、お互いに前を向いて何か進展のある事があったらいいだろうなぁ~・・って事も思うので、乗り越えて行けたら・・って事も考えつつ日々何か変化のある誕生日を迎えるまでには、良かった。って納得出来る事が出来たら・・って事も考えています。

昨日は、体調が悪くて大変でした。ブログ更新後は直ぐに夕飯になった事もありましたが、母が作ってくれた酢漬けを食べて嬉しかったです。メチャ美味しくて沢山食べてしまいましたが、この数日喉が痛くて喉がカサカサしているので、染みるのですが、食べたら治るかな?って思って調子に乗ってました。食後は片付けて直ぐに部屋に戻り準備をして彼にLINEして直ぐに通話となりましたが、ホットしたのか?急に体調が悪くなって寝ながら話をしてました。でも22時には寝る前の薬を飲んで、話の続きですが、グダグダで話をしてて、彼も今日はLOVEトークじゃないね。って事も言ってたし、でも、ずっと話して居たいので、彼に伝えて話をしてました。結局、彼が早く寝て明日また元気な姿で会いましょう~って事で、いつもよりも10分くらい早く通話を切る事になって、切りました。直ぐに着替えて何とか23時には布団へ行く事が出来ました。

横になり、薬も効いてたのか?思ったよりも早く眠くなって無事就寝です。朝は沢山寝たからかな?思ったよりもスッキリと起きましたが、若干ギリギリでしたが、無事起きたので部屋に行き着替えて朝食を食べて何とか時間前に食事が終わったので急いで薬を飲んで、準備をして、部屋に行き携帯を立ち上げてゆっくりと身支度を始めました。

ゆっくりもしてましたが、直ぐに出発の時間になったので、のんびり出発としました。信号に間に合わなかったけど、何とか次の信号を渡ってバス停に行き到着を待って、いつもと同じ時間に到着してくれたので、乗って書き込みをして彼からもLINEが届くので、やり取りをしながら、外の眺めも楽しみながらの通勤でした。

無事最寄り駅に到着して、のんびりコンビニで水分を買って出勤ですが、今日から新体制になるので、5人の人が2号店に移動した事もあったので、席が若干変わってました。席の無い利用者さんも居たのですが、空いた席に座って眺めも変わったスタートでした。今日から入所の方も居て女性でした。まぁ~何となく準備をして鞄を片付けて何となくのんびりしつつ大掃除の時間となりました。

急いで持ち場を掃除して、直ぐにタオルの洗濯と冷蔵庫の掃除をしてました。直ぐに助っ人が来てくれたので、安心して任せてバタバタと冷蔵庫の掃除をして、ワタシは洗い物ですが、昨日彼に手伝って欲しい。ってお願いをしてたので、直ぐに来てくれて2人でバタバタと洗って拭いてを繰り返して無事掃除となりました。終わりごろにいつも手伝ってくれる同僚が居るのですが、遅刻して出勤をして来たのですが、心配してくれて手伝うよ。ってことでしたが、ホボ終わってたので伝えて彼と2人で追い上げて時間内に冷蔵庫は欠員1人でしたが、何とか彼も協力してくれたので順調に終わりました。良かったぁ~。毎月プレッシャーになってて大掃除は心配な材料でもあります。でも、ホントに無事に終わって良かった~

大掃除が終わって朝礼ですが、時間制限が1時間・・って事だったのですが、全員時間が無いので、巻で・・って事でバタバタと朝礼をして、朝礼を無理矢理感のある終わり方をして直ぐに昼食でした。今日はご飯とおかずが一緒になってたので、ワタシの嫌いな食べ物もあったので、彼にあげました。食事は丁度よくてシッカリ食べて片付けて、ベランダに出ると昨日高校の後輩・・と判明した利用者さんが居るのですが、偶然ベランダに出ていたので、話しかけて休み時間ずっと2人で話をしてました。直ぐに午後になったので、色々でしたがフロアーに戻ってのんびりと過ごしてました。

時々彼と話したり、後輩でもある同僚と話をしたりしてました。ワタシもアチコチ行ってましたが、何とか楽しく話をして、今日は社長が来て面談をする。って事だったのですが、現れる事も無く、諦めを持ちつつ何とかしろ。って事を思いつつ、色んな人と話したりしてました。話をしていると時間の経過も早くて休憩時間に休憩をしたり、また話をしたりしてました。そして、あっという間に最後の1時間になり、バタバタと日報を書いたりしてましたが、色々している中で直ぐに時間になるので、バタバタとしつつ時間を待つ事にしました。

午後から一部出張組が居るのですが、ギリギリで戻って来たのですが、時間も無い事もあり、バタバタと終礼となり、直ぐに終わったので、ダッシュで出て彼と合流して1本早いバスで繁華街へと行きました。どこで降りるか?って事だったのですが、いつもの駅で近いのでは?って事で、到着して直ぐにサンリオに行って以前から欲しかった電卓を買って、次は取り置きをしていた雑誌を取りに行き、思ったよりも時間の経過が無かったので、いつもの喫茶店でコーヒーを飲みながら、色々と話してましたが、チト気になる事があったので、サイトを開けるとワタシが一番応援している東京ヤクルトの記事があり、戦力外の概要でした。

まさかの選手たちが戦力外を受けて、まだ1軍で活躍出来る選手ばかりでしたが、毎年そうですが、人事のやり方に不満を持ってましたが、毎年発表がある度に悔しさが込み上げてきています。今回も悔しい気持ちが込み上げて思わず泣いてました。毎年泣いているのですが、今年の人事は酷い。って事しか頭に無くてホントに悔しいばかりです。出来ればみんな現役を続けて欲しい気持ちはあるのですが、悲しい事に諦めて引退する。って選手もいて、いたたまれない気持ちになっています。

そして、彼と話題を変えて色々話してましたが、今日は毎週楽しみにしている番組があるので、時間が無いのですが、ギリギリまで話したい。って事も思いつつ、彼がバスの事もあるから出よう。って事を言われて何となく寂しく感じました。でも、店を出るとバス停にバスが停まってて行ける。って彼は言いますが、間に合わないから次・・って事を伝えて、彼と一緒に次を待っていると、彼の携帯が鳴り毎日電話があるお母様からでした。彼が離れて、直ぐにバスが来たので、行く合図をしてデートは終わりました。

バスも珍しく混雑も無かったので良かったのですが、思ったよりも直ぐに到着して、自宅に戻り両親に挨拶をして、部屋に行きPCを立ち上げてブログ作成となりました。今日は午後から一部のメンバーが2号店に行ったので、静かに過ごしてましたが、色々あるけど楽しく過ごせたので、良かったと思っています。

帰宅して直ぐに計算機を出して荷物を整理して、まぁ~ゆっくり時間を楽しでいます。こうしてブログを綴ってますが、番組が始まるまで1時間を切ってますが、無事間に合う事を考えて更新出来たら・・って事も思うので、頑張ります

でも、今月は給与の問題に関しては、社長に提示したいし一日も早く給与に関する変更の手続きもやりたいし、今通勤しているのはICカードですが定期にしているので、今後の事も含めてワタシの処遇に対しても問題になるので、色々と考えたいし伝えたいので、早くハッキリとした内容が欲しい。って事と、交通費を会社で負担する。って事の提示もあるので、領収書も必要・・って事で、来週末までに決めて貰わないといけない。って事で、正直今日来る予定だったのに、結局来なかったので、当分日々待つ事になりそう・・って嫌な予感もしています。

そして、今彼からLINEが届いてスタッフに抗議をしていたそうです。彼は単身住まいなのですが、実家は隣の県なのですが、連れ戻される。って危機で必死になっているそうです。どうも、ご両親から色々と責められる事になったようでした。今日は話し合いかな?って予感もしてますが、無事一日も早く納得する結果が出て欲しい。って事も感じています。生活は苦しいですが、やっぱりお互いに将来を見据えているので、離れ離れはいけないので、何とかして欲しい。って事も思っています。

色々とありますが、彼のスタッフへの抗議が上手く行ってくれる事を願いつつ明日にでも詳細があがってくる事と考えてやっていけたら・・って事も思っているので、彼の抗議が実を結んでくれる事を願おう・・って事を思っています。って、事で、まだまだ色々ありますが、あとは話し合いをして自分の事も踏まえてやって行こう。って事を思っています。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »