« ☆ 良かったがいっぱい ☆ | トップページ | $ 参ったなぁ~の結果 $ »

● 苦戦脇腹痛とメンタルの弱さ ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も朝から晴天に恵まれて気持ちの良い秋の一日でした。明日も晴天との事ですが、台風が東日本に向けている。との事で心配な状態だと思われます。くれぐれも河川などには近づかないように安全にお過ごしくださいね。

ブログ更新後は、ひたすら彼にLINEを送ってやり取りしてましたが、彼のPCが壊れた。って事で、初期化をしてたそうですが、ずっとやり取りをしてましたが、途中で交信が止まって心配になってました。そして、ワタシは少し休む事にして、ゴロゴロしてましたが、一向に鳴らない携帯でもありましたが、夕飯になったので起きて手伝いをしながら、何とか食事となって家族揃っての夕飯となりました。

食事が終わって彼にLINEしていると、またも返事が無くて若干爆発してました。色々ありましたが、サイトに入ったり色々設定をしたりしてましたが、やっと彼から起きたインストール完了。って事でLINEが届いて安心でしたが、次に出る言葉は眠い・・って事でした。でも、色々とやり取りをしていると一度寝た。って事で、ちょっとだけ通話しましょ~。って事で、通話をして、色々と彼の今置かれている立場的な事で、色々とアドバイスをしてました。納得したみたいでしたが、次に来るのは先週から痛み始めているわき腹痛が排卵出血。って事を昼間携帯で調べて判明しましたが、普通だと2日~3日で治るらしいのですが、まれに生理が始まるまで続く人も居る。って事もありました。その対策とかも話し合ってましたが、彼が病院に行ってたら?って事でしたが、時期が来るまで我慢する。って事を伝えたりしての通話でした。

そして、22時になり準備をして薬を飲んで通話ですが、色々あったけど彼が直ぐにダウンしてしまい22時半で通話を切りました。いつもよりも時間が余ったので、色々してましたが、サイトに行ったり書き込みしたり・・そして、いつもよりも早くに就寝する事にしました。横になっている間は脇腹痛も軽く、無事眠れた事は良かったのですが、今朝はいつも通りに母に起こされて起きようとすると眠気もありましたが、激痛が酷くて起きれなくて苦戦してました。気合で起きて何食わぬ顔で着替えて朝食を食べて薬も飲んで、休憩をしながら身支度の準備と行動に移して何とかしてました。色々でしたが、出発の時間になったので出掛けました。

バス停に到着していつもの時間にバスが到着して無事に座れたので、いつもの書き込みをしながら、長旅を楽しんでいるところでしたが、腰も痛くなってきて、脇腹だけではない痛みも併用してました。座っている分には大丈夫なのですが、若干痛みが走る程度なので、何とかなるのですが、最寄り駅に到着して下車して歩くと激痛が出て、いつものコンビニまで工夫しながら、行く事としました。無事に水分GETして出勤ですが、色々とやる事が多いので、準備をして、直ぐに激痛に耐えながら座って彼も居るのでLINEでやり取りをして、朝の掃除となりました。

持ち場の掃除も無事に終わって手伝いをしながら、色々でしたが掃除も終わったので、席に戻り朝礼となってゆる~く始まりました。トークコーナーも楽しく参加出来たし、所々で携帯で出血について調べてました。どのサイトを見ても同じなのですが、痛み止めを飲む。って事も書いてあったし、酷い時は産科に行く。って事を勧める。って事や、生理が始まったら自然と治る。って事も記されてました。まぁ~色んな見解もあるのですが、彼ともLINEを通じて伝えてましたが、やっぱり心配だから病院に行った方がいい。って事をしきりに言われてました。

朝礼が終わってからは休憩を挟んで散歩です。今日も彼と一緒に行きましたが、無理するな~病院に行った方がいいんじゃないのぉ~?って事も言われてましたが、産科はとにかく金額が高額なので、ひとえに病院とは言えないし、仕事。って言っても施設なので、最低の賃金しか入らない。って事もあるので、色々と悩みましたが、散歩から戻って直ぐに昼食になったので、食事の時間でした。でも、今日も多くてカナリ時間を掛けて食べてしまって昼休みの半分を奪ってしまうくらい時間が掛かりました。

食後は、休憩をしてたのですが、急に体調が悪くなり、午後になってグッタリでした。席で寝よう。って事もしてましたが、眠れないし逆に脇腹痛もあるので、眠れない状態で、彼と時々LINEで話をしてましたが、頑張って1時間クリアして休憩後にスタッフに休みたい。って事を伝えるとベットを出して貰って彼は病院で早退なので、携帯を持ちながら、ベットに行き横になりましたが、激痛が酷くて横になるのもキツかったです

そして、いつの間にか眠ってて30分くらいは寝たと思うのですが、LINEで目が覚めて彼でしたが、帰るよ。って事でした。少しやり取りをして入口の近くだったので、彼が帰るのが解り何となく寂しかったです

時間も15時なので、起きようとしていると軽く2度寝してしまい目が覚めたら15時半を過ぎてました。慌てて激痛に耐えながらフロアーに戻り日報を書いたり鞄に荷物を入れたりしてました。かと言ってジュースも一気に飲んだので、お手洗いにも行きバタバタと残り20分の中をバタついてました。やっと帰宅の準備が出来たところで、終礼になり間に合ったのですが、終わってからは、ダッシュと言いたかったのですが、激痛もあったし色々とやってたので、スタートダッシュが遅くなりました

でも、無事に出て一人でバス停に向かいましたが、歩く時が一番脇腹痛が酷くて、歩くのも困難でした。でもバスは待ってはくれないので、頑張って手で押さえながら必死に歩いて何とかバス停に到着して、いつもの時間にバスが来たので、混雑もありましたが、座れたので、良かった。って事を思っています。でも、痛みは激しくて苦痛でもありました。繁華街に到着して一気に乗客が降りたので、ボタンの近い場所に移動して、彼からLINEが届いているので、やり取りをしながら、帰宅となりました。

バスを降りてゆっくり刺激のない歩き方で自宅に戻って何食わぬ顔で帰宅しました。帰宅して直ぐに水を用意して直ぐに薬を飲みましたが、1時間経過した今も効果が無くて心配になってます。彼もLINEが止まって診察の直後のカウンセリングとなっているので、18時頃まで掛かるので、待っている状態です。

ブログを更新したら、少し横になって休もうかな?って事も思っていますが、色々と調べたい事もあったりするけど、今はとにかく眠い・・きっと寝ている間も激痛で安眠になれてないのかな?って不安もあります。両親に伝えるかは考えますが、色々ある中でタイミングも考えてやろう。って思うし、こうしてブログも綴ってますが、上手く行かないのであとは耐えるしか・・って事もあるので、何とかします。

さぁ~て、そろそろ彼も終わるかな?早めに休んで何とかしなくちゃ。って事で、今日の日記はこの辺で・・明日も天気も良いので、お洗濯日和かな?ってところですが、楽しんで一日を過ごしましょう~では明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆ 良かったがいっぱい ☆ | トップページ | $ 参ったなぁ~の結果 $ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ● 苦戦脇腹痛とメンタルの弱さ ●:

« ☆ 良かったがいっぱい ☆ | トップページ | $ 参ったなぁ~の結果 $ »