« ◎ 急な体調不良と様々な悩み ◎ | トップページ | ● 苦戦脇腹痛とメンタルの弱さ ● »

☆ 良かったがいっぱい ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴天に恵まれて暑い一日でした。まだ夏には負けない。ってカンジの一日でもありました。今週いっぱいは晴れ間が続く。って予報にもなっているので、嬉しい限りです。雨ばかりも嫌ですからねぇ~・・・

ブログ更新後は、直ぐに夕飯でしたが、簡単に済ませる。って事もあり、自分で準備をしなくちゃいけなくて、準備が出来るまで彼とLINEして話をしてました。直ぐに出来てしまったので、一旦離れて食事をして部屋に戻って通話開始?ってところで器洗って・・って言われたので、洗い物をして改めてコンタクトをして通話となりました。

色々と話をしてましたが、直ぐに22時になり寝る前の薬を飲んで、通話でしたが、いつもよりも若干早めに通話を切って寂しかったのですが、なぁ~んとなく 疲労もあったし翌日からまた仕事。って事もあったので、お互いに早く寝ようか?って事もしてたので、通話を切って直ぐに布団を敷いて就寝となりました

朝はいつも通りに起こされて眠気も抜けないので、ギリギリまで寝て母が時間が無い。って起こしに来たので、慌てて起きて外は暑そうだったので、夏服をまとい何とか朝食を食べて薬も飲んで、ゆっくりして時間を見ながら身支度の準備をして直ぐに行動に移してバタバタしてました。でも、若干時間もあったので、彼とLINEでやり取りをしたのですが、PCが壊れた。って事を言ってました。心配でしたが、ワタシも詳しくはな無いので、会えるまでが心配でした。

直ぐに出発時間にもなったので、バタバタ出発してバス停に行きいつもの時間にバスが到着したのですが、珍しく座る席も無い様なくらい混雑しててビックリの朝でした。辛うじて相席で座れたので、座って書き込みをしてましたが、書き終えてから相席の方が直ぐに下車されたので、悠々と座って長旅を楽しんでました

彼ともLINEで話してましたが、直ぐに最寄り駅近くになったので、安心しつつ一旦携帯を離して最寄り駅で下車して、時間も余裕だったのでいつものコンビニでお茶を買っての出勤でした。出勤して準備をしてましたが、早く到着したのでゆっくりでしたが、彼と色々PCの事を聞いてみると大変そうで彼が不安がってました。でも、無事に行けるといいよね?って話をして、席に戻り時間になるのを待ってましたが、疲労があった事もあり、居る事が苦痛でもありました。やっと時間になり掃除ですが、持ち場を簡単に掃除をして、フロアーに戻り手伝いをしながら、みんなが終わるのを待ってました。

全員揃ったところで、朝礼ですが何故か報告コーナーが全員やらなくちゃいけない。って事で、時間稼ぎもあるのでしょうが、スタッフが指名してからのトークでした。ワタシも発言する事になってしまい、何もネタが無いのですが、機種変してLINEデータ飛んだ。って事を伝える事にしました。まぁ~何とか全員終わったところで、5分休憩をしてからの散歩でした。散歩はいつも通り、彼と色々と話をしながら、行きましたがPCの話をしてて、サポートに連絡して対処しなくちゃいけない。って事を言ってました。帰りのデートも時間短縮って事も言ってましたが、まぁ~その辺は後でもいいのでは?って事で、色々話してました。

あっという間に施設に到着して時間も丁度お昼休みに差し込んだので、直ぐに昼食となり、頑張って食事をしてました。ってのも今日も量が多くて時間も掛かりましたが、全部食べれたので、良かった。って事も思いつつ、薬も後回しにして片付けてからは、休憩をして、一旦フロアーに戻り、お手洗いが入れなかったので、行ってみると行けたので、良かった。って事を思いました。

それからは、携帯でサイトを見たりしてましたが、何とか時間を有効に使って楽しく昼休みを送り、休憩も終わるので、改めてベランダに行き休憩をして、直ぐに戻って午後となりました。色々でしたが、無事何とか行けたので、安心でもありましたが、時間が経過するのが遅かったりしてましたが、徐々に疲労が出てきて、大変でしたがサイトを開けてみたりやる事もあったので、来月に向けての予算組をやったりしてたので、まぁ~時間を上手く使って行けました。

でも、残りの1時間を潰さなくちゃいけなくて、先週から急に右横腹が吊った様に激痛が走り、不正出血もしている。って事で、気にはなってたのですが、続くので彼に言うと検索してみては?って事で、検索をして原因が解りました。排卵日になるとホルモンのバランスが崩れて右横腹が激痛を伴い起きて不正出血する。って事でした。大体2日~3日で落ち着くらしいのですが、ワタシの場合は1週間続いているので、心配にはなってますが、大体の記述では、治るのは個人差があったり激痛が酷いなら受診も有りですが、基本的には経過待ち。って事でした。

でも、色々と見てましたが、ホボ同じ記述だし質問形式になっているサイトもあり、読むと大体が妊娠経験あり、とか、帝王切開、流産。って方が多かったです。でもワタシには該当はしないので、心配なのですが、もしかすると薬のせいもあってホルモンバランスが崩れているのかな?って事も察する事が出来ました。でも、経過治療。って事なので、今は収まって我慢するしかない。って事もありましたが、何となく量も減ってる気がしているので、このまま完治して、右わき腹の激痛も治ってくれたらいいかな?って事も思っています。でも、解決して良かったぁ~

そんな検索をして無事解決。って事で、終礼までの時間を彼とLINEで話をしてました。日報を書いて提出して、帰宅の準備もあるので、準備をして直ぐに時間になったので、ホットした気持ちと帰れるって喜びで安心でした。そして、終礼を終わらせてダッシュで帰宅でしたが、直ぐに彼も追いついたので、合流して一緒にバス停に行き繁華街まで行く事にしました。席が無くてバラバラだったので、1駅しか一緒に座る事が出来なかったのですが、チョットした癒しでもありました。

繁華街に到着して下車してからは、いつもの喫茶店でお茶してましたが、彼がPCが気になるから、当初の時間よりも早く帰ろう。って事で、1時間滞在での帰宅となりました。バス停に行き一緒に待ってましたが、思ったよりも早くバスが来たので、急いで行き彼に見送られながら、帰宅となりました。

帰宅してからは、直ぐにPCを立ち上げて両親に挨拶をして、彼とLINEで会話をしたりしてました。彼はいつもと違う経由での帰宅の様でしたが、ワタシがブログを綴り始めてしばらく経ってから彼も帰宅をして、これから問い合わせする。って事で、会話が止まりました。そして、ブログ作成に改めて取り掛かりサイトの友達から連絡が着たりもありましたが、楽しくやりつつブログを綴っています。

でも、今日は早くに帰宅出来たのはいいのですが、彼も取り込み中。って事もあるので、若干退屈ではあります。でも、ブログを更新したらゆっくり出来るハズですが、なぁ~んとなくどうしようかなぁ~?って事から始まり、疲労もあるし右横腹が痛いので、昼間調べている中ではストレスも関連がある。との記述もありました。ストレスは感じて無いし、逆に彼に癒されている。って事もあるので、彼にも言われたのですが、ストレスが何か?って事も解らないので、自分としては関係ない気がしています。でも、この激痛に関してはストレスにはなっているとは思うのですが、色々と考えて少し布団で横になっていようかな?って事も思っています。まぁ~少し仮眠した。ってところでストレスが無くなるワケでは無いし、疲れがストレス?って事もあるので、色々と心配ですが、先ずは休んでリセットが出来れば・・って事も思っています。

まぁ~色々ですが、疑問に感じたらググって調べて自分なりの解釈でやっていけたら・・って事も考えているので、早く治る事を願いつつゆっくりして行こう。って事も思うので、色々今日はありましたが、無事に行けた事は良かった。って事を思っています。でも、ホント不正出血に関しては無事解決出来た事が良かった。って事を思うし、完治は個人差がある。って事なので、当面まだ激痛に耐えるしか無いのですが、治ってくれる事を願いつつ夜も頑張ろうかな?って事も思っています。

って、事で色々解決出来た事は一日の収穫なので、明日も頑張ろう。って事も思っています。さぁ~明日はデートが無いので、寂しいですが明日も休む事を考えてやって行こう。って事は思っているので、頑張ろう~。では、本日の日記はこの辺で・・彼からも無事初期化に入る事が出来た。って事なので、見守りながら早く通話が出来る事を願いつつまた明日元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◎ 急な体調不良と様々な悩み ◎ | トップページ | ● 苦戦脇腹痛とメンタルの弱さ ● »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 良かったがいっぱい ☆:

« ◎ 急な体調不良と様々な悩み ◎ | トップページ | ● 苦戦脇腹痛とメンタルの弱さ ● »