« ☆彡 1ヶ月前の心の動き ☆彡 | トップページ | ● 悩みに悩む納得行かない日 ● »

§ 鬼とまったりの慌ただしい一日 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風の影響で雨が降ったり止んだりでした。明日の午前中まで続く予報になっていますが、台風も温帯低気圧に変わる。って事なので、被害が無くなれば・・って事を祈っています。

ブログ更新後は、色々でしたが夕飯になったりして、昼間回転すしを食べてたので、夕飯も贅沢したのですが、相当効いてたのか?お腹がいっぱいで苦しくなり、直ぐに入浴出来る状態ではなくて、彼にLINEして少し会話するか?って事で通話してましたが、ナカナカ苦しいお腹は元に戻らず逆に横腹が痛くなって寝る前の薬を飲む前に痛み止めを飲んだりしてました。でも、時間も22時になり、母は機嫌が悪くて通話しているところを嫌味に声を掛けてきたりしてました。彼も聞こえた。怖いね・・って言ってましたが、結局彼も眠いを連発して、23時前に通話を切ってからは、書き込みをして入浴する事無く就寝としました

でも、朝になり仕事なので起こされて起きましたが、母が一言・・入浴してないね。って事で、急いで帰宅して入浴するから・・って約束をして、着替えて急いで朝食を食べて身支度もして、バタバタと出勤の為、出発となりました。

も降りだして何となく寂しかったのですが、彼が施設に到着した。ってLINEがあったので、バス来ないかなぁ~って思ってました。結局いつもの時間にバスが到着して混雑も無く乗車出来たので、いつも通り書き込みをして、LINEをやりながら長旅を楽しでました。

無事最寄りに到着すると雨も若干本格的だったので、傘をさしていつものコンビニでジュースを買っての出社です。到着して直ぐに準備をしてましたが、時間も余ったのでベランダに出て少しくつろいで時間になるので戻って、少し席でゆっくりして掃除となりました。持ち場の掃除に手こずってましたが、何とか掃除も終わったので、フロアーに戻って手伝い・・ってところが今日は自分が全部やる。って班長の言葉だったので、ワタシは他の仕事を手伝ってました。

無事終わってからは、みんなが集まり朝礼になり参加ですが、今日はホボ全員集合してた事もあったので楽しい朝礼でしたが、散歩はワタシはまだ禁止ですが、雨が降りそう?って事もあったのか?中止みたいで、休憩時間となりました。ワタシも一息つきましたが、色々とやる事をやって時間を潰して直ぐ昼食だったので、お弁当を受け取って彼にご飯を分けて食事でした。

でも、空腹でしたが食欲が無かったけど、頑張って食べて片付けて昼休みの余った時間でサイトに入ったり、彼とLINEしたりしてました。そして、休憩も終わりそうでしたが、何となく気分転換にベランダに出て利用者さんと話してましたが、色々と情報を貰って納得の休憩時間でした。

午後は、特に何も無くて予算組や明日給料日なので計算をしたりしてました。今月の受け取り分も少なくて預金も少ないので、何度もチェックしながら計算したりしてました。昼休みにサイトに入ってたので、時々鳴る携帯ですが、返事が遅れるなぁ~って事を思いつつ予算組をして、明日の必要分を計算して納得行く計算でした。あとは明日明細も出るので、期待したいところでしたが、まぁ~ギリギリの線なので、最小限を考えてやって行こう。って事も思いつつ、色々と悩んでました。

彼が今日は病院なので、14時で早退・・ってところでしたが、今日は毎月恒例の9月生まれの方の誕生日ケーキが配布される事だったみたいで、彼も足を止めてケーキを食べてからの早退でした。ワタシも頂きましたが、食べて無い人も居るし余ったケーキもあったので、誰も食べに来ないのでワタシがお替りをして2キレも食べてしまいました

まぁ~満足行くひと時でしたが、ケーキタイムが終わって、軽く休憩でしたが、色々やる事をやったり、チョットしたブレークタイムにLINEやサイトを行き来してました。チョット探している番組がありダビングして欲しいのがあったので、探しているのですが、見つからないので、先日友達に紹介して貰ったグルチャに入出して、探したりもしてました。

でも、色々でしたが、無事に見つかる事を信じてますが、予算組をやったり鳴る携帯でやり取りしたりしてました。直ぐに帰宅時間になってバタバタ休憩をして日報を書いて提出して、翌日の給料日体制へと入りました。でも、あっという間に時間になりバタバタしつつ終礼でしたが、珍しく直ぐに終わったので、ダッシュで帰宅・・って思って行きましたが、狙ってたバスが行ってしまい、毎日乗ってる最寄りバスに乗って繁華街に行きましたが、途中で携帯が鳴るので、見てみると彼が今全部終わったから、お茶しよう。って事になり、ビックリでしたが、彼も一駅先の病院でもあったので、ワタシが到着して書店に行き直ぐに彼と合流でした。あまりもの速さでビックリでしたが、彼がお金使っちゃった。って事で、夕刊を購入しなくちゃいけないので、いつもなら16時過ぎには到着しているハズなのですが、今日は珍しく1時間後・・って事で、喫茶店でお茶をして買った雑誌を見ながら、彼が大喜びしてました。

写真も撮りずらくて大変でしたが、無事少し収める事が出来たので、良かったかな?ってところでしたが、直ぐに1時間が経過したので、駅売りを見に行き店頭に出てましたが、連載のハズがお休みだったみたいで、記事が無くて買うのを諦めました。まっ仕方ないですね。そのまま彼がバス停まで送ってくれたので、一緒に待っているとバスが直ぐに来たので、無事乗って彼と離れ帰宅となりました。

混雑もありましたが、何とか座れたので良かったのですが、LINEが鳴るので、バタバタしながら帰宅して、直ぐに入浴の準備をして急いで入って長風呂になってしまい、急いで着替えてPCを立ち上げてブログ作成となりました。でも、今日は毎週楽しみにしている番組があるので、ワクワクなのですが、時間が無くてバタバタと打ち込んでいます。

まぁ~今日はのんびり過ごせて良かったのかな?って事も思いますが、明日は少しお小遣いも増えるので、楽しみにしつつまた1か月楽しもう。って事を思いつつ、明日に望もう。って事で、明日のスケジュールは未定ですが、お財布も暖かくなるので、無駄の無いようにやって行こうかな?って事を思っています。って、事で、今日の日記でした。明日も台風の影響も出る予報にはなっているので、通過地域のみなさんは、安全に過ごしてくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆彡 1ヶ月前の心の動き ☆彡 | トップページ | ● 悩みに悩む納得行かない日 ● »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 鬼とまったりの慌ただしい一日 §:

« ☆彡 1ヶ月前の心の動き ☆彡 | トップページ | ● 悩みに悩む納得行かない日 ● »