« ☆ 痛みとの戦いと危険な状態? ☆ | トップページ | ☆彡 1ヶ月前の心の動き ☆彡 »

◎ 結婚・試練・就活に闘う願い ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でしたが、気温も丁度よく過ごしやすい一日でしたが、朝晩の冷え込みが日に日に激しくなり、チョット喉を傷めてしまいました。明日は台風の影響で雨との予報となっており、心配な連休ともなりそうです。

ブログ更新後は、色々とやってましたが、体調も悪くて苦戦してましたが、彼と話をしたかったのもあったのですが、彼は一日中寝てばかりで、話も出来ないくらいでした。ワタシも少し横になってうたた寝をしてましたが、30分くらいで目が覚めて起きましたが、右腹部の痛みも取れないので、苦戦でしたが、痛みを堪えて夕飯も出来た。って事で、食事の準備を手伝って家族揃っての夕飯でした。

食後は忘れずに炎症止めも飲んで、部屋に行き色々準備を済ませて彼にコンタクトすると起きたみたいでしたが、通話しよ。って事で、通話にもなりましたが、一時間チョット話をして、3連休なので、翌日ど~する?って事を聞いてましたが、どっちでもいいよ。的な言葉でした。会う事にはなったのですが、色々考えてましたが、会う時間はワタシが起きてからLINEするからその時に決めよう。って事になって、彼がまた眠いを連発してたので、会話らしい会話も無く、結局やっぱ寝る。って事で、いつもよりも30分も早く通話を切る事になりました

通話を切ってからは、ワタシも寝すぎた事もあり、眠気も薄かったのですが、あまりにも暇なので、書き込みをしてアプリを開いてみるとワタシが作ったチャットルームにコンタクトがあったので、やり取りしてました。色々とやり取りしてましたが、反応が鈍いチャットなので、苦戦しつつも話をしてました。そして、時間も23時になり、アプリから出て、就寝の準備をしてからの就寝でした

無事眠れたのは良かったのですが、朝10時頃に目が覚めて右横腹の痛みも伴い、もっと寝たい。って気持ちのまま少し粘って起きる事にしました。起きてみると両親が揃ってたのですが、両親は朝食が終わってたみたいだったので、自分の分を作って一人で食事をして、薬も準備して、部屋に戻り携帯を充電しながら、彼にLINEを送ると直ぐに返事が来て打ち合わせをしてました。13時・・って事でしたが、時間まで会話をしたかったのに、急にコンタクトが止まって、不安になりとりあえず着替えよう。って事で、秋服を取り出して、暖かくしてましたが、彼からは出たともバスに乗ったとも連絡が無くて、ワタシは自宅を出てもいいのか?って疑問が出ました

やっとコンタクトが来てLINEが届いて無かった。って事でした。若干怒りましたが、彼がもう繁華街に到着した。って事もあったので、急いで自宅を出て急いでバス停に行き、直ぐにバスに乗れたので、直ぐにLINEをして無事到着で、彼と合流となりました。

雑誌が明日発売なのですが、休日なので急いで行きましたが、まだ販売してなくて普段なら休日になると前日に発売なのですが、まさかの発売無でした。楽しみにしてたのにガッカリでしたが、そろそろ食事しようか?って事で、地下街を使って散策しながら色々と見てました。無事ファミレスに到着して、直ぐ入店してからは、今日は平日なのでランチが食べれるのでランチを注文して、ドリンクも飲めるので直ぐに取りに行き到着を待ってました。

無事到着して彼と一緒に楽しく食事でしたが、食後は色々と考えてましたが、本来なら今日は障害者枠の集団面接会。って事で彼も行く。って最初は言ってたのですが、履歴書も無いし、スーツも無いし、参加している企業も魅力が無い。だから行かない。って事でした。ワタシがお金があったのなら、プレゼントしたいくらいですが、お互いに金銭的問題もあるので、何も出来ないツラサもあるのですが、来月から施設の体制が変わる事で、彼は歩合がある。って事も含めて体制が決定したら、就活する。って事でした。

彼と色々と話をしてましたが、ワタシとは逆で悩むに悩んでから応募したい。って事も言ってました。色々と携帯で思うところを探したりして提案してましたが、乗り気じゃないので、色々とお互いの将来の事も含めて話し合ってましたが、前進する事はありませんでした。こんなんじゃ結婚も見えないなぁ~って事も正直感じたのですが、ワタシが30代で結婚。って事も叶わなくて出会いについては嬉しいのですが、色々と考えてしまう時間となりました。

でも、彼に伝えても考えてるからゆっくり行きたい。的な言葉でいつになったら結婚するの?って疑問も感じました。でも、彼は1社ずつ決めて行きたい。って事だし、来月からの新体制についても決まってから・・って事で、ワタシが焦る気持ちを理解して貰える事はありませんでした。ずっとその話でしたが、時間も夕方前・・って事もあって色々と考えましたが、少し歩こうか?って事で、支払を終わらせて繁華街に出て先日社長から言われたExcel検定についての本・・って事で、彼と一緒に見に行ったり、色々としてましたが、金額も高額でしたが、一応MOSを受ける前提で見てたので、何とか参考にはなりました。

色々見てからは、彼がバス停に向かい始めたので、もう帰宅かぁ~って寂しい物もありましたが、バス停に到着して定期を出して、バスが到着するのを待ってました。思ったよりも長く待ちましたが、やっと到着をして急いで乗り込み彼に見送られての帰宅となりました。

無事到着してまだ明るい時間でもあったので、ゆっくり歩いて帰宅しましたが、自宅に戻ると両親が居たので、安心して荷物を降ろして挨拶をして直ぐに携帯を充電してPCを立ち上げてブログ作成となっています。

明日は、友達とドライブなので、少し早めに起きて準備をして出掛けよう。って事も思っています。急なお誘いでしたが、久し振りなので楽しみにしてますが、どんな一日になるのか解らないので、何とも言い難いですが、まっ気分転換してきます

さぁ~て、これからどうしようかなぁ~?って思いますが、色々と考えて行動して行けたら・・って事も思うので、今日はファミレスで発作を起こしてしまったので、気分的には落ち着いてませんが、若干今は落ち着いているので、明日に繋げて行きたい。って事も考えているので、楽しみます。

では、明日からは台風の影響が出てくるので心配ですが無事帰宅して、翌日からは仕事なので、無理せず早めに帰宅出来る様にやって行こう。って事も思っています。って、事で、日記でした。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆ 痛みとの戦いと危険な状態? ☆ | トップページ | ☆彡 1ヶ月前の心の動き ☆彡 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◎ 結婚・試練・就活に闘う願い ◎:

« ☆ 痛みとの戦いと危険な状態? ☆ | トップページ | ☆彡 1ヶ月前の心の動き ☆彡 »