« = 心の戦いと心の言葉 = | トップページ | ◎ 結婚・試練・就活に闘う願い ◎ »

☆ 痛みとの戦いと危険な状態? ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空で少し涼しい一日でした。夏の暑さが恋しくなりますが、日に日に秋めいてくる毎日が切なく感じます。台風も連休明けに一番接近する。って予報にもなっているので、心配ではありますが、進路によっては危険な状態もありうるので、予報だけはシッカリと見て安全に連休をお過ごしくださいね

ブログ更新後は、ずっと彼と通話で話してましたが、ワタシがバーガーを買った事で、それが夕飯だったらしく21時前に慌てて薬の準備をして、飲んで寝る前の薬も準備をしてバタバタしてました。通話も色々とデートの時に彼が言ってくれた言葉がすごく胸にしみたし、彼に沢山の感謝をしたい。って事を伝えました。

彼は一番は子供じゃなくて君なんだし、もしもの事になったとしたらずっと傍に居る。って事も言ってくれました。でも、お互いに施設の処遇についても話し合いましたが、彼は就活についてはマイペースでジックリ決めたい派って事で、ワタシの様に慎重に行きながらもガツガツ行くタイプじゃない。って話もしてました。そして、施設2号店の事への移動については、きちんと話を聞いて処遇が決定したら就活する。って事でした。色々と話し合いましたが、ワタシには考えられない動き方だったし、ワタシの場合は自分の為には必死になるタイプなので、残念ですが食い違いのある意見でした。でも、処遇については色々と決まらないとワタシも過ごし方については色々とあるので、心配ですが9月もまもなく終わるので、週明けには決定出来てたらいいかな?って事も思っています。

まぁ~そんな話もしてましたが、彼と話している時には色々あるのですが、22時には寝る前の薬を飲んで話もしてましたが、眠気も強かったし、彼も眠い。疲れた。って事だったので、明日また話そうね。って事で、話を中断して切って少しだけ早めに就寝となりました。でも、右横腹が痛くて下腹部も軽い痛みがあったので、痛み止めも飲んでましたが、あまり効果もなくて横になる事が大変ではありました。でも、色々と工夫して無事に眠れました

朝は11時過ぎに目が覚めて2度寝をしてしまいましたが、30分くらいで目が覚めて腹部の痛みもあるので、痛い思いをしながら気合で起きて自分で朝食を作り準備をして食事にしました。気合で食べて薬も飲んで、痛み止めも探してましたが、見つからなくて部屋の薬箱を見るとあったので、効き目があるか解らないのですが、飲んで見る事にしました。

そして、両親がテレビを消して、韓国音楽を聞いてたので、コーヒーを作って部屋に行き、携帯を立ち上げてました。直ぐに立ち上がるので、LINEを見ると彼からコンタクトがあったので、返事を送ってみると応答がなくて寂しかったです

他にもコンタクトもあったので、やり取りをしてアプリを開いたりしてましたが、彼からコンタクトがあったので、LINEでやり取りをして40分くらい通話をしてました。ワタシも眠気はありましたが、彼も眠くて頭が回らない・・って事で、また後ほど通話しようねぇ~って事で、通話を切って携帯を充電しながら、ワタシも少しだけ仮眠する事にしました。

そして、1時間くらいで目が覚めてしまいましたが、右横腹の激痛は変わってなくて困ってました。部屋に行き、色々してましたが、何となく納得行かなくて部屋に行き携帯をいじってました。時間も14時を過ぎてた事もありましたが、両親がプロ野球中継を見てたので、一緒に見てましたが、結局部屋でのんびりしていると昼食買いに行く。って事だったので、軽い物を注文して父が買い物へと行きました。

待っている間は少し横になり、母と色々と話をしてました。今日はお掃除の日だったので、色々と情報もあったみたいだったので、色々と話を聞いてました。そして父が帰宅して直ぐに食事でしたが、両親が準備をしてくれて申し訳ない気持ちにもなりました。食後は薬を飲んで、母にダビングを頼まれてたので、ダビングをして部屋に行き、彼にコンタクトしてみると返事が来たのですが、眠い。寝たけど眠い。って事で、寝ちゃったみたいでした。仕方がないので、ブログ作成ですが、早く更新して彼と色々と話が出来たらいいかな?って事も思いながら、綴っています。

でも、このところ気温差が激しいのですが、ワタシは今免疫力が低くて炎症止めを飲んでいるのだから、風邪もひきやすいしインフルエンザにもなりやすい。って事を昨日サビ管に言われました。自分では理解してたのですが、起きてから空咳が出るので、心配ではあります。色々あるのですが、今は一番怖い事なので、注意しなくちゃいけなし、卵巣腫になっている事で炎症止めを飲んでいる事もあるので、免疫が少ないのね?って事だけでも新しい知識として、覚えたのですがチョット咳がたまぁ~に出るので、正直怖いです。

でも、風邪だったらどうしよう・・って恐怖もあるし、まだまだ炎症止めを飲む期間も続いているので、心配ですが無事に落ち着いてくれたらいいかな?って事も願っています。それにしても、ワタシが痛み止めを探してた時に父がワタシの病気について話をしてましたが、母が色々と説明をして、父が怒ってました。腫瘍の大きさやどんな状態なのか?って事も聞いてない。って事で、医者なら説明するべきだったのでは?って事もありました。

でも、ワタシは確かに大変な事になってますが、少しでも気分を休めて今ある事を日々大切にして、やって行けたら・・って事も思うので、死ぬとか生きるとか未知だし腫瘍がどれだけの物なのかも解らないのですが、シッカリと大事にして進んで行こう。って事も思ったので、今の一日一日を大切にしながら生きて行く事と今ある現在を大事にしてやって行こう。って事も思っています。

死ぬ事は無いとは思いますが、自分が生きている証を大事にしたいので、どれだけ生きるか解らないですが、頑張って一日長く生きて行こう。って事を思っています。先ずは来月が無事にクリア出来る事を願いつつ、今からも頑張って生きて行こう。って事も思っているので、何とか頑張ります

って、事で自分でも何が言いたいのか解らなくなってきたので、今日はこの辺で・・台風も大型なので気を付けて予報を確認しながら、お過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = 心の戦いと心の言葉 = | トップページ | ◎ 結婚・試練・就活に闘う願い ◎ »

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 痛みとの戦いと危険な状態? ☆:

« = 心の戦いと心の言葉 = | トップページ | ◎ 結婚・試練・就活に闘う願い ◎ »