« ◎ 不安と複雑な心模様 ◎ | トップページ | ◇ 最悪の結果と心の癒し ◇ »

$ 不安と安心の中で・・・ $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日晴れ間が広がり暖かい一日でした。明日は曇り空の予報ですが、気温も丁度よいカンジかも知れません。

ブログ更新後は、少しだけ彼と通話をして、翌日の検査についてワタシが副作用で怖がってたので彼も一緒に考えてくれて色々と話してました。直ぐに夕飯になり、自分なりに急いで食事をしてましたが、食後は薬を飲んで直ぐに部屋に戻って色々彼と話をしてました。

でも、色々とあって会話も少なくなりましたが、とにかく不安が強くて彼も気持ちは一緒に居るから大丈夫。って事も言ってくれたし、色々と話してくれました。そして、22時には寝る前の薬を飲んで、寝るだけになりましたが、彼も今2人の利用者さんにパソコンを教えているので、神経が疲れた。って事も言ってましたが、ワタシも力になれたら・・って事も思いましたが、いまいちのようでした。でも、彼は経歴がすごくて学校の先生の免許を持っているので、教えるのが上手で慕われている状態です。

色々と話をしましたが、時間も遅くなったので、寝ようか?って事で、お互いに通話を切って寝る事にしました。ワタシも書き込みも終わった事もありましたが、翌日の事で、不安で彼からLINEで励ましのメッセージを貰って無事痛みを堪えて就寝となりました

朝は9時前に起きましたが、直ぐに携帯を立ち上げて頑張って朝食を食べて薬も飲んで、準備をして、携帯を見ると彼からLINEが着てて時間も早かった事もあったので、彼が数分なら電話出来るよ。って事で、声を聴く事が出来ました。嬉しかったし、彼も気持ちは一緒だから・・って言ってくれたし自分も心配しているんだよ。って事で、嬉しい朝でした。

そして、着替えてからは、ゆっくりしてましたが、痛みで眠れてないので、痛み止めも効いてたので、少しだけ横になり、眠る事は無かったですが、苦痛でした。それからは行く時間もあるので起こされてゆっくり起きて緊張の中出発でした。

今日は父が仕事が休みだった事もあったので送迎してくれる。って事で、準備をしての出発でした。直ぐに病院に到着して受付をして、直ぐに院内コンビニで水分を買って母が検査室に行こう。って事で、行ったのですが、時間はまだ1時間くらいありましたが、母が受付をしてしまい、色んな人が呼ばれる中、緊張してましたが、水分も飲まないと落ち着かない。ってくらいイライラしてたし、お昼の時間なので、彼とLINEでやり取りをしながら、不安と闘ってました。

いざ呼ばれて行ったのは12時半でしたが、指輪などは外した状態だったので、ネックレスだけ母に外して貰い検査着に着替えて検査が始まりました。色々やってたみたいですが、途中で看護師さんが声を掛けに来て、造影剤を入れますね。って言葉でゾーッとしてました。チラ見してみると大きな注射針で、蝶々の針だったようで、右手甲に打たれましたが、液を入れると一瞬熱くなる。って説明を聞いてましたが、いざ入れると気持ち悪いくらい暑くなり、直ぐに検査も続行でした。

直ぐに熱さも収まってきましたが、検査も直ぐに終わったので、お腹を押さえながら着替えルームに行って無事検査が終わりました。無事着替えて、看護師さんも副作用は無いので、水分を沢山摂って欲しい。って事も言ってたので、母と合流してからは、直ぐに水分を摂り空腹だった事もあり、院内のレストランで昼食を食べて直ぐに会計に行きましたが、いざ支払となるととんでもない金額があがってました。諭吉さ~ん1枚飛んで行きました。

直ぐに母が父に連絡をして、お迎えを待ち、やっとの帰宅でしたが、直ぐに彼に連絡して、帰宅と検査終了を伝えて、彼も忙しそうだったので、ワタシは携帯で遊んでましたが、寝不足もあるので、少し横になりゴロゴロしてましたが、いつの間にか眠ってしまって、母が買い物に行ってくる。って事で出掛けたので、一人の時間になりましたが、また眠ってしまって19時前に両親が帰宅して、目が覚めて母に時間を聞くと18時45分・・って事でした

もう飛び起きて急いで部屋に行きPCを立ち上げて20時~毎週見ている番組があるので、先週は見れなかったので、バタバタとブログを綴っています。彼からもLINEが来てて直ぐに返事を送りましたが、寝すぎた。って事で、彼は「良く寝たね。」って事でした

でも、起きてからも腹痛はあるし、少しずつ体が目覚め始めているので、いいのかな?って事もありますが、無事一日が終わった事を考えてブログを綴れている今でもあります。明日は診察なので、どうなるか解らないですが、良い結果である事を願いつつ明日は早起きなので、体力が心配ですが、何とかやって行こう。って事も信じて思っています。

って、事で、日記はこの辺で・・・明日も天気が良いので、楽しんで行きましょう~では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◎ 不安と複雑な心模様 ◎ | トップページ | ◇ 最悪の結果と心の癒し ◇ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: $ 不安と安心の中で・・・ $:

« ◎ 不安と複雑な心模様 ◎ | トップページ | ◇ 最悪の結果と心の癒し ◇ »