« ~ 痛い心と体 ~ | トップページ | $ 不安と安心の中で・・・ $ »

◎ 不安と複雑な心模様 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴天に恵まれましたが、思ったよりは暑く無くて過ごしやすい一日でした。明日も天気は良いとの予報ですが、日に日に暑さもなくなり涼しい毎日です。葉っぱもそろそろ紅葉しつつあるんでしょうねぇ~

ブログ更新が早かったせいもあり、時間もゆっくり過ごせましたが、彼が昼寝してたので、痛みに耐えながらコンタクトが来るのを待ってました。やっと起きて買い物に行ったみたいでしたが、帰宅するまで待ってましたが、帰宅の連絡を受けて色々と話をしてました。直ぐに通話にもなりましたが、彼の眠気も大変で、まだ眠いを連発してました。

でも、一人でボーッとしていると腹部の激痛が気になって呼吸も苦しくて浅いので、水分を沢山摂りつつ少しだけ話をしてました。丁度A.B.C-Zのツアーファイナルになり、サイトも静かでしたが、彼が寝ている頃にDVDを見て悔しさとか会いたさとか色んな感情があり、泣いてました。彼にも言ったけど、俺は負けたのか?って言われちゃいました。でも、彼と会ってる間は幸せでいっぱいなのですが、やっぱり色んな思いが込み上げてくるものもありました。

そして、色々と話してましたが、僅か1時間半くらいでファイナルが終わってしまい、昼の部は長かったのですが、あっけなく終わってサイトの友達と早すぎない?って話をしてました。しかも、色々とレポを見てるとWアンコールが無くて強制的に終わった。って事も言ってました。ワタシとしては、ラストをDVDにして欲しかったのですが、実際は昼の部がDVD収録だったそうでした

ワタシが応援しているジュニアがラストを観覧してたので、絶対にDVDと叫んでましたが、思惑は叶う事がありませんでした。でも、多分年内には発売になるとは思うので、楽しみにしていよう。って思ったし、昼の部で合同記者会見もやっているので、翌日のスポーツ誌が楽しみでした。

そして、彼と色々と話してましたが、腹部の痛みも酷いですが、大きく呼吸をすると激痛が走るので、呼吸も浅くて苦しい状態でもありました。でも、彼が寝る。って事で、一旦通話を切ってワタシはボーッとしてました。退屈だし動けないし痛いし苦しいし・・どうしたらいいのかすらも解らなかったです。母が買ってくれた痛み止めも50%くらいしか効き目が無いので、少し無茶をする程度でした。色々ありますが先日アプリを入れてましたが、殆ど稼働してない部分でもあったので、動きが無い事もありました。

ひたすら退屈でしたが、やっと夕飯になり彼にコメント残して無理して手伝いをしてからの夕飯でした。夕飯後は薬を飲み、部屋に戻り彼にコンタクトをして話をする事が出来ました。でも通話時間はいつも通り話は出来たのですが、彼が眠そうで申し訳ない気持ちにもなりました。でも、時間まで相手してくれてて嬉しかったです

通話を切って直ぐに就寝して、翌日はワタシが精神科通院があるので、少し長く眠れるのですが、痛み止めのお陰でグッスリ眠れた事は良かったのですが、今朝また起きる時に激痛が走り直ぐに起きれなくてヤハリ前日に続いて起きれない朝となりました。起きてからは、激痛に耐えながら着替えたり食欲ない中、朝食食べて・・薬も飲んで、身支度もして結局ギリギリまで準備をしてました。

父が出発して、もう大慌てでしたが、ギリ間に合って良かった。って事を思いながら、病院へと出発しました。車の中では痛みに耐えながら、彼からLINEが届いてたので、やり取りしながら病院に行き、渋滞もありましたが、無事いつもの時間に到着して車を降りるのですが、少し曲げるので、腹部の激痛が出て叫びたいくらいの激痛でした

無事に受付を済ませて、到着確認をして混雑してて座る席を探しつつ座って順番を待ちました。でも、診察に呼ばれるまでは長かったのですが、やっと呼ばれて診察ですが、今の病気で鬱になったりしている。って事と、明日CT検査・・って事を伝えると造影剤大丈夫だよ。ってアドバイスがありましたが、肝心な体調の話は殆ど無くて、鬱になっても自分で対処してクリア出来てるから大丈夫。って事でした。変な診察ぅ~って思って薬を処方して貰っての会計でした。

準備をして会計ですが、連休明けなのか?スゴク混雑しててやっと受付を終わらせて椅子に座れたので、そのまま書き込みをして、彼とLINEしてましたが、ナカナカ呼ばれなくて仕事に行く事が遅くなるのでは?って危険を感じながら待っていると結局呼ばれるまで40分も掛かり、処方箋受け取りも15分くらい待ってからの父との合流でしたが、いつもなら一緒に駐車場に行くのですが、父が椅子に座って待ってて。って事で、待ってる間に彼にLINEを送ってました。

合流して薬局ですが、思ったよりも早く到着して無事薬を貰い隣のコンビニで用事を済ませてやっとの出勤でしたが、嫌な予感は的中して、14時前に施設に到着でした。でも、到着してみると座席の位置が変わってて一瞬混乱でしたが、賑やかなグループだったので、良かったかな?って事を思いながら、明日の検査で母が欠席するように・・って事で、遅刻の用紙と欠席の用紙を書いて、日報も書いて、ゆっくりしてました。

彼は作業室に居たので、姿を見る事も出来なくて、体調も悪いのでグッタリしつつ何も出来ないまま過ごしてました。色々とやろうとしてましたが、手に付かないまま終礼までの2時間を過ごしてました。15時以降は日報を書いて提出して彼も15時で精神科通院だったので、早退して帰ってしまいましたが、少しだけ話をする機会もあったのですが、物足りない時間でもありました。でも、少しでも顔が見れたのは良かった。って事を思うので、安心しています。

そして、やっと終礼になる頃に面談の話を聞いてましたが、何とか終礼を終わらせ面談・・って事で呼ばれましたが、1分くらいで16時~面接がある。って事で、明後日・・って事で、終わってしまいました。でも、バスの時間が無くて結局15分待ってやっと到着して、空いてたのでいつも座る席に座ってLINEをしながら帰宅でしたが、会話の途中でやり取りも止まったのですが、自宅最寄り駅に到着した時は思ったよりも早く到着したので、頑張って歩いて帰宅となりました。

帰宅してからは、明日の事を母に伝えて部屋に行きPCを立ち上げてブログ作成となっています。でも、今日はDVDを見ながら綴ってますが、チョットした癒しになってます。彼からも帰宅する。って事で連絡もあったので、待ちながらブログを綴っています。でも、もうすぐ帰宅するのかな?って事も思うので、楽しみにしています。早く話したいからねぇ~

って、事で明日は造影剤を打ってからのCT検査です。CTは何度か経験してますが、造影剤は初めてなので、緊張と副作用が出るのでは?って怖さもあり今スゴク不安になってます。彼も応援してくれてますが、母と一緒でもあるけど、怖いです。でも、今夜までに不安が解消されたら・・って事も思っています。

さぁ~今日はこの辺で・・・日記でしたぁ~明日はどんな一日になるか解らないですが、母と打ち合わせして乗り切るぞ。って事で、また明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 痛い心と体 ~ | トップページ | $ 不安と安心の中で・・・ $ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◎ 不安と複雑な心模様 ◎:

« ~ 痛い心と体 ~ | トップページ | $ 不安と安心の中で・・・ $ »