« Φ 激痛眠れない連休突入の日 Φ | トップページ | ◎ 不安と複雑な心模様 ◎ »

~ 痛い心と体 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も朝から晴天に恵まれ秋の青空となりました。午前中は日差しが眩しく暑い一日でしたが、午後は日差しも落ち着いて過ごしやすい気温へとなりました。明日は雨の予報だったかな?ってところですが、心配な一日ともなりそうです。

ブログ更新後は、彼と色々と話をしてましたが、昨日から始まったA.B.C-Z代々木公演の話題とサイトでやり取りしてた事で、複雑な気持ちになってました。夕飯の時間にもなったので、通話も一旦止めて、急いで食事をして痛み止めも効いているので、食後は常備の薬を飲んで、直ぐに部屋に戻り、再び彼と話をしてました。

するとサイトの友達からメッセージが届いて、ツアーレポが流れている。って事で、見てましたが、チョット悔しかったのですが、ワタシの好きな子のレポが流れなくて彼もハマッテいるので、チョットチェックしてみる。って事で、検索に上がった内容で盛り上がってました。でも、色々とお互いに見たレポでもワタシの好きな子の情報が無くて、どうなっているのかな?って事もありましたが、彼が気になる記事を見つけてその画像見たい。って検索してて、見事にはまりました。あれはヤバイ・・って事で、盛り上がってました。時間も22時になり急いで寝る前の薬を飲んで、通話再開ですが、福岡にツアーに来たら一緒に行きたい。って事を言ってくれたので、嬉しかったです。何だか日々ワタシが言ってたりDVDを見せたりしているので、彼も完全にハマッテくれました。(笑)

そして、結局途中で痛み止めを飲んで、23時半過ぎにお互いに寝る時間・・って事もあったので、通話を切ってワタシは薬が効いているので、就寝出来ました。激痛で目が覚める事は無かったのですが、朝10時半頃に目が覚めて激痛で起きれないし、でもお手洗いに行きたいし・・複雑でしたが、両親も起きてた事もあったので、安心しつつ工夫をして起きて、お手洗いに這って行き、そのまま朝食ですが、母が食べやすい様にパンを切ってくれて無事朝食を食べる事が出来ましたが、食事の途中で痛み止めを飲んで、再度食事をしてました。

携帯も起きて直ぐに立ち上げてたのですが、食後は常備の薬と炎症止めを飲んで、若干這って部屋に行き、彼からLINEが着てたので、連絡してると外食してる。って事で、しばらくはLINEで話をしてました。そして、しばらく経ってから通話になりましたが、1時間も話さないで彼が眠いから寝る。って事で、通話を切ってゆっくりする予定でしたが、メールは鳴るし、サイトの友達からも返事が届いててやり取りをしてました。

ゆっくりってよりはバタバタと1時間過ごして、両親は買い物に行ったので、一人でしたが、色々とツアーの話をしてたら、今回のツアーは3大なので、地方に来る事は無かったので急に会いたくなって、落ち込んでました。そして、DVD見たらいいかな?って事で、新譜のDVDを探して見てましたが、やっぱりダメでした。もう涙が止まらなくて泣いていると両親が帰宅しました。

直ぐに昼食になったので、家族で食事ですが、久し振りのお寿司でしたが、美味しかったです。常備の薬を飲んで部屋に戻り再度DVD見てましたが、また泣いてました。当分DVD見れそうにないです。(笑)そして、彼もまだ昼寝しているので、メッセージだけを残して、PCを立ち上げてブログを早めに綴ろう。って事を思い、綴ってます。

すると彼が起きたみたいでやっとコンタクトがありましたが、やり取りもしてますが、何となくやり取りが中途半端で心配です。早く通話して癒されたいのですがねぇ~また寝ちゃったのかな?って心配が過ります。ボーッとしてる。って言ってたので・・でも、腹部の痛みは何とか和らいでいるので、安心しつつまた来るであろう激痛が怖くてたまらないです

明日は、精神科の受診なので、無事に行けるのか?って心配もあるし、起きれるのか?って心配もあるので、不安ですが明日は終わったら遅刻して仕事に行くし、明後日は検査があるので、仕事を休まないといけない。って事もあるので、色々と不安ですが何とかやるしかない。って事も思うので、苦戦してますが、無事に明日をクリアして明後日もクリアして何とかやって行くしか無いのかな?って事も思ってます。

でも、こうしてブログ綴ってますが、彼からのコンタクトが止まっているので、心配です。また寝ちゃったかな?明日から仕事だから寝すぎも良く無いので、心配です。ワタシも寝てたら良かったのかも知れないですけどねぇ~眠れそうで眠れないから結局コーヒー飲みながら一日生活してました。

ブログ更新後は、彼から改めてコンタクトが来る事を待ちつつ、痛み止めも切れるので、飲んで、何とか頑張ろう~って思ってます。でも、検査怖いなぁ~・・・造影剤ってどのくらい打つんだろう・・って不安ばかりですが、何とかやるしかないので、頑張ります。検査の翌日は診察ですが、痛みの度合を見ながら色々とやって行くしか無いのかな?って事も思っているので、少し無理してでも頑張ろう。って事も思うし、彼も言いますが、ワタシの8月以降は色んな事が起きているので、不運としか言いようが無いですが、来月には誕生日も控えているので、出来るだけ今持ってる悪運を追い払えるくらい元気になりたい。って事も思っています。

さぁ~これからどうしようかなぁ~?彼もまだ寝ぼけているので、通話も難しいのかもですが、連休最終日まったりと過ごしてしまいましたが、何も出来ない自分が悔しいのですが、明日から通院ラッシュなので頑張ります。明日は薬が効いてくれる事を願いつつ、乗り切ります。明日は彼も夕方病院なので、デートは出来ないのですが、楽しみにしつつ過ごして行こう。って事も思うので、気分も切り替えて頑張ります

って、事で日記でしたぁ~チト早めの更新ですが、色々と時間もあるので、自分の中で心の解決を見ながらまた明日。天気も様々なので、メンタル的には大変ですが、気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Φ 激痛眠れない連休突入の日 Φ | トップページ | ◎ 不安と複雑な心模様 ◎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ~ 痛い心と体 ~:

« Φ 激痛眠れない連休突入の日 Φ | トップページ | ◎ 不安と複雑な心模様 ◎ »