« ◇ 未来へ一歩動き出す一日 ◇ | トップページ | ☆ 嵐の前の静けさかな? ☆ »

= 体調&人間関係の不安定さ・・・ =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日変な日でした。雲行きが怪しくなったり、急に晴れて蒸し暑かったり大変でした。台風の影響も気になる日々ですが、明日も天気は今日と同じく不安定な一日となるとの予報です。そして、週末は台風接近・・って事もあるのですが、もう8月も中旬になるからなのか?日が暮れるのが短く感じた一日でもありました。

ブログ更新後は、時間も無い事もあってリビングで10分くらい横になり、毎週楽しみにしている番組があるので、起きて待機してました。いざ番組が始まると楽しくスタートが切れたオープニングでした。でも、A.B.C-Zに関しては、どうしても都合が合わなかったのか?1人欠員がありどんなステージになるのか?って心配もありました。

でも、歌のコーナーに関しては、ワタシ的得でしたが、欠員のパートをワタシの好きな子が歌って一人ソロ状態でした。もう嬉しくて幸せを感じてました。C/Wも一緒に歌いましたが、欠員のメンバーのパートを知らないので、誰が歌ったのかは解らないのですが、とてもいい仕上がりでした。でも2曲で終わってしまったので若干の寂しさもありましたが、1時間が満足いく時間でもありました。

番組を見ながら夕飯でもありましたが、チョットだけ乙女になってました。ジュニアのコーナーの仕切りもワタシのTOP3の一人だったので、素晴らしい2ショットでもありました。まぁ~ホント1時間が嬉しく感じて有難かったです。早くリピートしたい気分でもありました。食事も終わり、薬も忘れずに飲んで、直ぐに部屋に行くと彼が待ってたみたいだったので、バタバタと準備をしてコンタクトが来てから15分くらいロスを作っての通話でした。

でも、ワタシの体調も良く無くて、話をするのも必死でしたが、夕方お茶をした時に住処にする物件を探してたのですが、ワタシもチラッとNETで見てた事もあり、色々と見て探して貰ったり、翌日のデートはワタシが制覇したいミスドの飲茶が食べたいので、夕飯を食べる。って事に決めて打ち合わせをしてました。でも、色々と話をして寝る前の薬も飲んで、眠気アウトになるまで話をしてました。結局23時頃まで話をして、明日の彼のスケジュールを聞いての通話終了でした。

通話を切って、書き込みをして彼におやすみのメッセージを送って就寝としました。体調も悪いのですが寝つきが悪くて集中出来なかったのですが、何とか無事眠れて朝を迎えました。でも、体調が悪くて起きれなくて、ギリギリまで寝て時計ともにらめっこでしたが、時間的にもヤバイ・・って事もあったので、気合で起きて体調がとてつもなく悪くて、食欲も無かったのですが、無理して食べて薬も飲んで、大急ぎで身支度もして、休憩もする事も出来る余裕が無くて、大急ぎで出発となりました。

バス停にもギリギリに到着でしたが、バスにも間に合った事で安心でした。色々でしたが、何とか頑張ってキツイ体を起こして書き込みをしたり彼とLINEをしたりしつつ最寄り駅に到着して、コンビニで昼食を適当に買っての出勤でした。

到着してバタバタ準備をしてましたが、彼と話をする事が出来ないまま掃除前に彼はハローワークに出発していきました。そして、直ぐに掃除になったので持ち場をゆっくり掃除をして、フロアーに戻ると今日は早かったみたいで、全部終わってたので、大人しく座って体調の悪さを感じつつ休んでました。朝礼も落ち着かなくて、大変だったし彼からも時々LINEが届いてましたが、やり取りをしつつ終わるのを待って、休憩後に散歩って事になりました。お盆休みの休日ですが、若干違ってた事もあり、スタッフに聞いてましたが、解決にはならないまま散歩となって、スタッフさんと一緒に話をしながら楽しく散歩してました。

まだ若いスタッフさんなので、色々と年齢の事を話したりしてましたが、怖いのよぉ~って脅してみたり婚活も出来るから・・って事も教えての楽しい散歩でした。体調は悪いですが、何とか無事に戻って色々としていると昼食になり、ゆっくり誤飲しないように食事をして、薬を飲んで、彼からは連絡が来て応募する案件有。って事でした

色々とやり取りをしてましたが、ワタシの体調の悪さが限界にあってスタッフに伝えてみると、ベット出してあげる。って事でした。その事を彼に伝えていると直ぐにスタンバイ出来た。って事で、ベットに横になりゴロゴロしてましたが、携帯も持参してなかったので、ゆっくりとしてました。いつの間にか眠ってましたが、1時間チョット眠っての寝起きでした。起きて、しばらく座って時計を見ても、あと1時間チョットで終業になる。って事もあったので、起きては寝て起きては寝て・・を繰り返して、時間もヤバイのでフロアーに戻って、スタッフに色々と言われてましたが、水分も工夫するといいのでは?って事も言われました。

色々と考えましたが、少し検討しよう。って事で、最後の休憩時間を過ごして、彼も戻って来てたので、嬉しかったです。日報書いたり帰宅の準備やサイトも入ったりしてたので、返事を送ったりしてました。色々でしたが、何とか無事にクリア出来たのかな?って事も思いながら、終礼となり直ぐ準備をして思ったよりも早くに終わったので、ダッシュで施設を後にして彼と合流して繁華街へと行きました。でも、本調子では無いので、心配でもありましたが、彼と居ると安心するので、少しの時間忘れる事も出来た感じでもありました。

バスも直ぐに到着したので順調に向かいましたが、無事到着していつもの雑誌をGETする為に書店に行きましたが、大雨の影響で到着が遅れている。って事で、準備してたのに悔しかったです。そして、次は別の書店でも確認しよう。って事で向かって行きましたが、ヤハリ空っぽでした。仕方なく百貨店で色々と安いコスメを探してましたが、置いてない事もあり、見つけても高額でした。そして、他の百貨店?って思いましたが、時間も遅くなるので夕飯にする事にして、時々使ってたミスドで飲茶を注文しました。

いざ到着してみると、アイスクリーム乗ってましたが、しょっぱくて食べれないくらいでした。でも、終わるまでの間にあと1品食べたいので、彼に伝えて驚いてたけどOKを貰いました。ワタシも金欠ですが、無駄使いしないで食べよう。って意欲に燃えています。(笑)

食後は、カフェオレをお替りしてまったりとしてましたが、彼が今日は拍子抜けする。って言われてしまって、何で?って聞いてみると、いつもはひたすら喋るけど、今日はあまり喋らない。って言われてしまいました。でも、携帯を出してたので、サイトの友達からメッセージが届いてたので、返事を送ったりしながら、色々話をしてました。メールも鳴りますが、会いたい。って事を言われたけど、彼が賛成しないし好きな人が居る。って事も伝えているので、少し話し合いでもありましたが、無事何とかなりました。

そして、時間も19時になり、彼が薬を持ってない。って事もあり、帰らなくちゃ。って言い出して、ワタシとしてはゆっくりしたかったのですが、帰宅。って事になりました。店を出て色々見てるとワタシが欲しがってたブランドのコスメが置いてあるところを彼が見つけて金額も安いのですが、好きな色も無いし、今はお小遣いも使いたくないので、見るだけ見てバス停に行きました。無事到着してみるとバスが直ぐ傍に来てたので、到着して直ぐに彼と別れてお互い帰宅となりました。

思ったよりも遅く到着したのでは?って感じましたが、無事最寄り駅に到着して、直ぐ帰宅しました。でも、まだ明日と明後日と仕事なので、気は抜けないのですが、両親に用事を伝えて部屋に行きPCを立ち上げている間に彼に無事到着を伝えて、PCも準備が出来たところで、ブログ作成になっています。

こうしてブログを綴ってますが、色々でしたが体調も完璧に良くなった事は無いし、彼からもただいま。って事で、帰宅したみたいですが、skypeで同僚と通話してる。ってメッセージも届いたかと思ったら、今度は親からの連絡で揉めている。って事を言ってました。ワタシがこのブログを綴り終えるまで無事解決出来たらいいかな?って事を思っています。

でも、彼のご両親も口達者らしく、ワタシが無事について行けるのか?って心配もあるのですが、昨日話し合った時に先ずは味方から・・って事で、交際している。って事をワタシの両親に挨拶してみたら?って事を伝えて、お互いに話し合いをしてました。でも、彼も悪くはない。って事も言ってくれたので、後は日程を決める。って事で、色々と改めて話し合いが出来たら・・って事も思っています。でも、近いうちに来るので、両親には覚悟を決めて貰わなくちゃ。ってところですが、この話については通話した時に話し合おう。って事も思っています。

って、事で色々とあった一日でしたが、彼はまだ同僚と通話しているみたいなので、待つ。って事で、解決出来る方向で行けたら・・って事を祈りつつ、今日の日記はこの辺で・・明日も不安定な天気の様なので、無理はせずにゆっくり過ごして行きましょう~では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 未来へ一歩動き出す一日 ◇ | トップページ | ☆ 嵐の前の静けさかな? ☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: = 体調&人間関係の不安定さ・・・ =:

« ◇ 未来へ一歩動き出す一日 ◇ | トップページ | ☆ 嵐の前の静けさかな? ☆ »