« ◇ NET危機に悩む ◇ | トップページ | ☆彡 福祉・障害を考える時 ☆彡 »

Φ 夏の終わり記念日の過ごし方 Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がり蒸し暑い一日でした。でも、暑いと言っても夏の様な暑さはなくて、若干心配なカンジの気温でした。明日も天気は良好なので、8月も終わりますが、来月も暑さは厳しくなる。って事なので、残りの暑い日々を過ごして行けたらいいですね。

ブログ更新後は、時間も遅くなったので色々でしたが、時間も22時近かったのかな?色々と充電をしたりしつつ、彼と話をしてました。翌日は記念日なので、何をする?ってところから始まり、色々でしたが久し振りに彼の自宅にお邪魔する事になり、またDVD持参でもOKって事もあったので行く事にしました。でも、寝る前の薬も飲まなくちゃいけなかったので、飲みましたが、意外と眠気が無くて、不安もありましたが、結構遅くまで話をしてましたが、何とか遅くなる前に通話を切って書き込みもして就寝としました。

朝は一度変な時間に目が覚めましたが、2度寝を試みてお昼頃に起きてしまいました。急いで朝食を作って準備をして、携帯も急いで立ち上げて彼からコンタクトがあるのか見てましたが、彼からコンタクトがあったので、急いで返事を送って色々と出掛ける準備をしてました。起きて食事をして直ぐ着替えてバタバタと出発としました。

バスも思ったよりは早くに来てくれたし、直通だったので乗り込み彼に伝えて、書き込みをしながら、長旅を楽しんでました。でも、意外と早くに到着してしまい彼も驚いてましたが、終点の博多駅に到着して、10分くらい待って彼と合流して博多阪急でワタシの好きなブランドが入店している。って事で、行ってみる事にしましたが、いざ店舗を見つけてみるとこの時期だからなのか?秋物の商品があって夏物の残りがありませんでした。でも、あったら欲しくなるので、今にして思えば無くて良かったのかな?って事も感じました。

そして、昼食を買ってから彼と色々と話をしながら、彼の自宅に行き直ぐにDVDを見る事にして、楽しんでました。そして、色々話をしてましたが、1枚目が終わって次は映画のDVDですが、続けてみてましたが、彼がスゴクいい。って絶賛でした。見た映画はBAD BOYS Jですが、TOP3のナイツのヒロ様を推してましたが、彼は完全に極楽蝶の中のメンバーで洋二役のジャニーズジュニアの子がカッコイイ。って絶賛されてしまいワタシも好きなのですが、ひたすらカッコイイ。って絶賛してて驚きました

映画も終わって中途半端な時間でしたが、彼にプレゼントしたDVDを見る事にして、ワタシが推してるジャニーズジュニアが居る事を先日カラオケに行った時に見つけていたので、見たくなったので、見せて貰いました。するとメイキングで映ってて名前も出てたので、まだFANにはなってなかったので、気付かなかった事に後悔でしたが、シッカリと見れて良かったです

3本も見てしまい、時間も19時を過ぎてた事もあったので、急いで準備をして、彼に送って貰いながら帰宅しました。バスが来るまで待ってて貰ってましたが、何となく待っているのが長く感じたし、彼とまた会えなくなる。って事も寂しくも感じました。バスが来て彼も直ぐに行ってしまいましたが、気持ちはスゴク寂しかったです

でも、無事に記念日を満喫出来た事は嬉しかったので、彼もまぁ~こんなカンジか?って言ってた事でもあったので、次回は持参するDVDを控えて持って行き何か楽しめたら・・って事も計画しています。

バスが走りあっという間に最寄り駅に到着しましたが、時間は丁度20時でした。急いで帰宅して、両親に挨拶をして、今日から24時間テレビも始まるので、見て無いのかな?って心配もありましたが、帰宅したらテレビがついてたので、何となく安心しました。明日辺り昼間募金に行くとは思いますが、無事に今年こそはTシャツをGET出来たら・・って事も思っているので、母に頼んでみよう。って事も思っています。

でも、この季節が来て、また自分の中に福祉の事が目に浮かぶのかな?って事も思いました。この24時間テレビは障害者に向けての番組でもあるので、注目をしてますが、色んな事にチャレンジをして、障害と向き合う。って姿勢に関しても、様々あるのでは?って事も毎年感じているし、自分が障害を持ってしまった事についても、反省をしなくちゃいけない画面を通した出会いもあるのかな?って事も思いながらの番組と募金。って事を思っています。明日も見届ける予定ですが、シッカリと見てまた新たなスタートを切れたら・・って事を感じながら、こうしてPCを立ち上げてブログを綴っています。

そして、夕飯にもなったので、途中で手を止めて食事をしながら、番組を見てました。もうドラマが始まりましたが、もし見る事が出来たらいいかな?って事も思っています。今のところ明日のスケジュールは無いのですが、ダビングをする事が貯まっているので、シッカリとダビングをして、HDDの容量を空けて行かなくちゃ。って事も思っています。それに、昼間頭痛が酷かったので、熱を測ったら若干上がってたので、心配なので明日はゆっくり出来る一日にしようかな?って事を思っています。早く風邪も治して頑張らなくちゃ

って、事で楽しく過ごせた夏の終わりでしたが、8月もあと1日です。宿題に追われているとは思いますが、頑張ってクリアして月曜日の2学期スタートを迎えてくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ NET危機に悩む ◇ | トップページ | ☆彡 福祉・障害を考える時 ☆彡 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Φ 夏の終わり記念日の過ごし方 Φ:

« ◇ NET危機に悩む ◇ | トップページ | ☆彡 福祉・障害を考える時 ☆彡 »